Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉岡里帆は佐藤健と結婚したい!?家族団らんの結婚観と現在の熱愛彼氏!

Pocket

今回は男性ファンが特に多い、吉岡里帆さんについてお伝えします。

吉岡里帆さんと結婚したい男性は多いようですが、吉岡里帆さんも結婚したいと言っています。

そこで、結婚したいと思っていた佐藤健さんとのことや、結婚観。

可愛いので嫌われる理由4選と、現在と過去の結婚したい歴代彼氏など。

以下で詳しく見ていきます。




吉岡里帆は佐藤健と結婚したい!?


引用:https://www.sponichi.co.jp/

吉岡里帆さんは以前、佐藤健さんと結婚したいと思っていたようです。

2017年8月に熱愛報道がされました。

吉岡里帆さんは、百戦錬磨の佐藤健さんの魅力にハマってしまったのです。

しかし、2018年10月に破局したと言われています。

破局理由は、佐藤健さんの心変わりではないかと言われています。

佐藤健さんは、女性に慣れた感じのプレイボーイ。

年齢関係なく、たくさんのガールフレンドがいると言われています。

吉岡里帆さんにとって、その破局は相当しんどかったようで、番組中に泣いてしまうほどだったようです。


引用:https://thetv.jp/

これが番組ロケバス号泣事件と言われています。

番組内で、阿部サダヲさんが佐藤健さんの名前を出したことが原因です。

吉岡里帆さんがロケバスに閉じこもり号泣したため、ロケは一旦中止になったようです。

⇛吉岡里帆と佐藤健のベッド画像流出で号泣結婚!?破局と復縁の噂がヤバい!?

吉岡里帆と佐藤健のベッド画像流出で号泣結婚!?破局と復縁の噂がヤバい!?

意図的に佐藤健さんの名前を出したわけでもないでしょうから、阿部サダヲさんと石ちゃんは驚いたでしょうね。

佐藤健との復縁は本当!?


引用:https://bakujou.com/

その後、2020年には復縁の噂が出ましたが、デマでした。

デマが出た理由は、佐藤健さんがこんなこと言ったからです。

「35歳までに結婚します」

「家族がいるといいなと思って」

「寂しい。奥さんとかいてほしい」

引用:https://bakujou.com/

以前、吉岡里帆さんと噂になったので、この情報を聞いた一部のファンが「吉岡里帆と結婚すんじゃね?」と思ったようです。

そのことが、復縁するのではとの噂が出たのです。

いい感じだった頃の吉岡里帆と佐藤健

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、いい感じだったと言われています。

2017年に吉岡里帆さんは佐藤健さんのマンションに登場。

濡髪ですっぴんという「風呂上がり」のような出で立ちで、いよいよ彼氏のところに行く女性的な感じでした。

この画像をみた男性ファンは騒ぎます。

「吉岡里帆ちゃんはとにかくどんな格好したとしてもカッコカワイイですな」

「何ですかこの可愛いヤンキーは!」

「なかなか似合ってるね 汚くならないところがスゴイw」

引用:https://ima.goo.ne.jp/

一方で、佐藤健さまのファンからは総スカンを喰らったのです。

そのため、ドラマに出演しても視聴率が伸び悩むこともチラホラ。

ただ、最近では演技に磨きがかかったようで、本格的な女優さんとして、テレビや映画でいい演技を見せて評価も高そうです。




吉岡里帆が結婚したい結婚観は家族団らん!?


引用:https://shirewata.com/

吉岡里帆さんと結婚したい男性は多いようです。

婚活男性が選ぶ女性芸能人で2位になっています。

どん兵衛のきつねが可愛いと評判のようです。

一方で、吉岡里帆さんも男性と結婚したがっています。

以前、吉岡里帆さんはこんなこと言ってました。

「私も1人暮らしなんですけど」

「お笑いとか好きなので、家でテレビ観てて」

「知らない間に1人で笑っちゃってる時があって」

「たまに独り言とかも言っちゃってる時があって」

「そういう面白いものを観た時に共有したいなっていうのはまずある」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

こういった話を聞くと、婚活男性は辛坊たまらないようです。

「手土産とかをいただいた時に、綺麗にラッピングされた物が4つくらい入ってるのを見て『これ1人で食べるのか』って」

「もし家族がいたらお土産を皆で分けることが出来る」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

吉岡里帆さんは現在アラサーなので、家族というぬくもりに憧れるようですね。

「ちょっと寂しいなってああいう時思いますね」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

婚活男性がこの言葉を聞いたら黙っていられませんね。




吉岡里帆はかわいすぎるので嫌われる理由4選


引用:https://twitter.com/

吉岡里帆さんは、女性から嫌われやすいです。

その理由は以下の4つ

  1. 可愛いけど好きじゃない
  2. あざとい
  3. 腹黒い
  4. 近くにいてほしくない

この理由はおおかた女性です。

逆に男性からは好かれます。

その理由は可愛すぎるからです。とくに「どんぎつね」は高評価です。

嫌われる理由の(1)と(4)は嫉妬の可能性は高いです。

(2)と(3)が女性が嫌がる同性の第1位かもしれませんね。

吉岡里帆さんに若干のわざとらしさは感じる男性もいます。

ただ、美人系の吉岡里帆さんなので、許される範囲内のようです。

吉岡里帆と綾瀬はるかとの違い


引用:https://pota-land.jp/

綾瀬はるかさんは男女問わず人気者のようです。

ただ、男性に熱狂的なのは吉岡里帆さんのほうが多いと言われています。

男女問わず人気者の綾瀬はるかさんは、好かれますが熱狂的な信者はいません。

一方、吉岡里帆さんの場合、女性に嫌われやすいですが、男性には熱狂的な信者が多いです。

綾瀬はるかさんは平均的に好かれ、吉岡里帆さんは極端に好き嫌いが分かれるのかもしれません。

そのため、佐藤健さんとの熱愛があったときに、吉岡里帆さんはいろいろと叩かれました。

佐藤健ファンは黙っていられなかったようです。

その影響は、出演ドラマにも影響したほどです。

この佐藤健ファンからの嫌われ具合も、女性から嫌われやすい一面もあるようです。




吉岡里帆の結婚したい現在の熱愛彼氏


引用:https://sz-kentos.jp/

吉岡里帆さんは現在、熱愛彼氏はいない模様です。

その影響もあり、たくさんの女優業をこなし、たくさんの賞を受賞しています。

2018年

エランドール賞 新人賞

やましな栄誉賞

2020年

第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞

2021年

第7回伊ミラノ国際映画祭(Milan IFF)外国語映画部門・最優秀主演女優賞(『The Stars My Destination/星を継ぐ者』)

第50回 ベストドレッサー賞 芸能部門

2022年

第45回山路ふみ子映画賞 女優賞(『ハケンアニメ!』)

第44回ヨコハマ映画祭 主演女優賞(『ハケンアニメ!』『島守の塔』)

2023年

第46回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞(『ハケンアニメ!』)

おおさかシネマフェスティバル2023 主演女優賞(『ハケンアニメ』)

第32回日本映画批評家大賞 助演女優賞(『島守の塔』)

年齢がアラサーになって、トレンドドラマだけでなく、社会派的なドラマでの活躍を見せています。

なので、今は仕事に夢中で、現在の彼氏どころではないのかもしれません。




吉岡里帆が結婚したかった歴代彼氏10選!?


引用:https://sz-kentos.jp/

吉岡里帆さんの初めて彼氏は15歳ときで素人の方です。

しかし、その後は俳優の仕事を目指したことで、熱愛彼氏の噂はありません。

2017年に佐藤健さんとの熱愛報道がされましたが、それまでは皆無(かいむ)です。

皆無:全くない

ただ、噂された男性はいるようです

  1. 町田啓太
  2. 松坂桃李
  3. 長瀬智也
  4. 成田凌
  5. 玉森裕太
  6. 吉沢亮
  7. 千葉雄大
  8. 星野源(どんぎつね)
  9. 兼近大樹
  10. 中川大志

この10名の男性は、共演したことで噂された人々です。

ですので、本当の彼氏だったのは、佐藤健さん一本だったのかもしれません。