Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

綾野剛の曝露内容は薬物で逮捕間近芸能人!?松岡知穂とサントリー未成年飲酒!?

Pocket

今回は言葉数が少なく控えめな俳優・綾野剛さんについてお伝えします。

綾野剛さんはガーシーチャンネルのガーシーさんにいろいろ曝露されたことでやばい感じです。

その曝露された内容と以前から薬物で逮捕間近の芸能人と言われていた理由を見ていきたいと思います。




綾野剛のプロフィール

ayanogo
出典元:芸能ゆるニュース

生年月日:1982年1月26日(43歳)
出生地:岐阜県岐阜市
身長:180センチ
血液型:A型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

引用元:Wikipedia

綾野剛さんは学生時代は陸上部に所属。

中学時代は県大会で優勝。高校時代は準優勝しました。

なかなかの実力の持ち主です。

現在も陸上への思いは変わらないと言っています。

それが証拠に、2019年に出演した「あさイチ」ではプロ並みの陸上解説を披露。

意外な一面に視聴者も驚いていました。

そんな綾野剛さんが俳優デビューしたのは2003年、21歳の時です。

デビュー作品は「仮面ライダー555」でした。

その後、しばらくは無名の時代が続きます。

2009年、27歳の時にには人気漫画の実写作品「クローズZERO Ⅱ」に出演。

漆原凌という独特な雰囲気を持つ役柄を演じ、注目を集めます。

その後、ドラマ「Mother」や沢尻エリカさんが主演の映画「ヘルタースケルター」などに出演。

話題作に続々と出演を重ねています。

今では堂々と主演を務めるほど人気の俳優さんになられました。

でも、綾野剛さんには薬物関係などの黒い噂があります。

さらに近年ではガーシーチャンネルでの曝露話があります。

心配なので調べてみました。




綾野剛はガーシー曝露で逮捕間近の薬物芸能人!?


引用:https://mdpr.jp/news/

綾野剛さんの薬物について、ガーシーチャンネルのガーシーさんが曝露しました。

その内容というのは綾野剛さんが薬物との関係があるというもの。

ただ綾野剛さんが薬物を使用しているのか所持しているとかのお話ではありません。

あくまでも関係性があるというお話です。

詳細としては綾野剛さんはA氏という男性とお知り合いのようです。

そのA氏を脅迫していたそうです。

ただどんな脅迫をしたかは不明です。

A氏というのはガーシーさんの後輩。

そのA氏が薬物で逮捕されたそうです。

その薬物というのはコカインと大麻。

綾野剛さんはそのA氏とよくつるんでいたそうです。

そのため綾野剛さんは薬物で逮捕されるのではないかと言われています。

ガーシーさんはいいます。

「俺の言いたいこと分かるだろう」

引用:https://www.youtube.com/

このように中核を言うのではなく匂わせる感じです。

さらにガーシーさんは言います。

「薬のことだけはやらないことにしようと思っていた」

引用:https://www.youtube.com/

「やらない」というのは曝露しないということのようです。

薬物に関しては曝露を控えようと思っていたようです。

その控える理由として、薬物に関して曝露をすると証拠隠滅を図るからというもの。

証拠隠滅を図ることによって警察に迷惑がかかるというのです。

曝露することで逮捕できる人物を逮捕できなくなる。

そのためにガーシーさんは薬物については曝露は控えていたというのです。

しかしガーシーさんは堪忍袋の緒が切れたようです。

薬物で逮捕されたA氏はダフ屋!?


引用:https://hominis.media/

A氏はガーシーさんの後輩です。

職業についてはチケットダフ屋的な感じの仕事をしていたそうです。

出身地は兵庫県の人と言われています。

それはガーシーさんが兵庫県出身で、その後輩なので兵庫県出身という感じです。

A氏は結婚していると言われています。そして嫁さんと子供がいるようです。

そのA氏がコカインと大麻所持で逮捕されたのです。

薬物で逮捕されたので画像がネットに流出してそうですが見つかりませんでした。

薬物による逮捕は基本的に被害者がいない犯罪と言われています。

そのため一般人でもあり逮捕されたとしても顔画像が公になることは稀なのかもしません。

ですのでA氏の詳しい情報はいまのところわかっていません。

広島ベラビスタ曝露でトライストーンが沈む!?


引用:https://www.jalan.net/

ガーシーさんは綾野剛さんとその所属するトライストーンと対立したがっています。

それは綾野剛さん及びトライストーンが謝罪や釈明をしないからというものです。

もし謝罪が釈明をしない場合、7月10日くらいに広島のリゾートホテル「ベラビスタ」で追加曝露するそうです。

もしこの追加曝露がされた場合、綾野剛さんのタレント生命は終わるとも言っています。

この広島「ベラビスタ」による爆弾が投下されれば、トライストーンに所属するタレントも大打撃とのこと。

綾野剛さんだけではなく、小栗旬さんや田中圭さんといったトライストーンのタレントに被害が出るようです。

そしてガーシーさんはトライストーンに言います。

トライストーンお前らほんまに沈むぞ

引用:https://www.youtube.com/

広島「ベラビスタ」の曝露で事務所は沈むようです。

これだけYou Tubeでガーシーさんが曝露しても週刊誌やマスコミは動きません。

週刊文春などが動いてもいい感じです。

でも動かないのです。

それは「忖度」しているからというもの。

しかしその「忖度」にも「限界」がくると言っています。

その限界というのは広島ベラビスタでの曝露のようです。

ただそれと同時に、参院選にも出馬するようです。

国会議員・当選後の曝露と借金返済!?

曝露を早めるための一つの手としてガーシーさんは言います。

「俺は選挙に出ようと考えたんや」

引用:https://www.youtube.com/

ガーシーさんが選挙に立候補し当選して参議院議員になった暁には、曝露を早めようと思っているようです。

曝露を早めるために参議院議員に立候補する?

少し意味が分からない所はあります。

ただ参院選に立候補することで曝露が早くなるようです。

国家権力で警察系を動かすということでしょうか。

ガーシーさんが出馬する政党は「NHK をぶっ壊す!」でおなじみのなNHK 党。

NHK党は立花孝志さんが党首の政治団体です。

NHK党の比例代表でガーシーさんは出馬します。

比例代表とは党内の票が一定数に達すると当選する仕組みです。

選挙区制での出馬ではないので、いろいろな人と握手したり「清き一票をお願いします!」的なことはないようです。

そして、ガーシーさんが当選した暁には参議院議員になり「政党助成金」をゲットする。

その政党助成金で今ある借金を返済するそうです。

その借金とは「違法賭博」による借金。借金だけではなく詐欺事件も起こしているようです。

その詐欺と言うのは「BTS詐欺」。

BTSに会わせると偽ってお金を集めたものの実、際はBTSに会わせない。

そういった詐欺事件を起こしたのです。

ただ詐欺によるお金は被害者に返済したそうです。

でも詐欺事件は刑事事件なので警察が動きます。

そのために今はドバイにいる感じです。

また、参院選で当選すれば国会議員なので「不逮捕特権」が得られます。

不逮捕特権とは国会議員の間は逮捕されない特権です。

それも加味しての今回の参院選出馬のようです。

ただ国会議員になる前の詐欺事件なので、不逮捕特権が使用できるかは曖昧です。

仮に参院選に当選しても「9割」近くは日本に帰国はしないようです。

それは逮捕されるかもしれないから。

こういう状況の中で参院選に出馬し当選することで借金返済と不逮捕特権を狙っています。

それと同時に、綾野剛さんを含めトライストーンを潰すようです。

これらの流れを見るとトライストーンを潰したいのか参議院議員になりたいのか。

なんとなく綾野剛さんの曝露話が曖昧になってきそうです。

「曝露を早めようとしたがそれにより証拠隠滅をしてしまう、だから俺は参院選に出馬する」

ガーシーさんはこのような論理を展開しています。

しかし流れ的には参議院議員になることに比重を置いている感じ。

そう考えると綾野剛さんなどに対する曝露話はおとぎ話のようになり無かったことになりそうです。




ジャニーズアイドルや女性タレントも大打撃?


引用:https://thetv.jp/news/

ガーシーさんの曝露話は綾野剛さんやトライストーンのタレントだけではないようです。

その他にもジャニーズアイドルや女性タレントも打撃が加わるようです。

そういった意味でも広島・ベラビスタで行われる曝露は重大な曝露になりそうです。

そのためにこれらのジャニーズ系や女性タレントは被害を被らないように共演 NG を出しているといいます。

また、ジャニーズ事務所やLDH事務所などが「綾野剛と関わるな」的な共演NGを出してるとも言われています。

すでに共演してる人は、今後は共演NGの通達も出ているようです。

共演NGで被害を最小限に防ぐためのようです。

ただ今までガーシーさんが曝露したことで有名タレントが引退した話はあまり聞きません。

やばい感じの雰囲気にはなってますが、潰れた人は見たことがない。

そのことから広島・ベラビスタ曝露でどのようになるのかも不明です。

参院選当選おめでとう記念になるかもしれませんね。

未成年・松岡知穂との飲酒でスポンサーがサントリー


引用:https://www.alloff.jp/

綾野剛さんは以前、未成年者にお酒を飲ましていたとガーシーさんが言っています。

その未成年というのが当時17歳の松岡知穂さんのようです。

松岡知穂さんはNMB48の元メンバーで大阪出身なので、ガーシーさんと気が合いそうです。

未成年にお酒を飲ませたのに、スポンサーがサントリーだったことにガーシーさんは憤りを感じています。

ダジャレのようなガーシーさんの曝露。

未成年にお酒を飲ませたのならサントリーのスポンサーでなくても憤っていい感じです。

また松岡知穂さんと不適切な関係を持ったようです。

このことも含めガーシーさんは言います。

「絶対」に切られるからな(事務所を)

引用:https://www.youtube.com/

ガーシーさんは綾野剛さんのお酒についての未成年との飲酒についての曝露は完全にしました。

ただ薬物についてははっきり匂わせる感じです。

このことから綾野剛さんが薬物を使用または所持しているかは低いかもしれません。




綾野剛が以前から逮捕間近の薬物芸能人の理由


引用:https://otocoto.jp/

ガーシーさんの薬物匂わせ曝露によって綾野剛さんが薬物で逮捕間近の芸能人と言われています。

しかし曝露以前から綾野剛さんは逮捕間近と言われていたのです。

それらの理由を見ていきます。

女癖が悪いから

ayanogo
出典元:シネマトゥデイ

ミステリアな雰囲気を持っており、色気のある綾野剛さん。

私生活でも相当モテているのでしょうが、残念ながら女癖が悪いというがあります。

綾野剛さんの元彼女といえば、女優の戸田恵梨香さんが有名です。

ayanogo
出典元:芸能人最新熱愛情報

アゲマンで知られる戸田恵梨香さんは、綾野剛さんが無名の時代からブレイクするまでの期間に交際していました。

しかし、交際中の綾野剛さんは売れるにしたがって天狗になり、尽くしてくれる戸田恵梨香さんに対して横柄な態度を取っていたと言うのです。

そのストレスで戸田恵梨香さんは円形脱毛症になりました。

戸田恵梨香さんは周囲の人以下のように言っていました。

「なんか、私と付き合い始めた頃はまだ無名やってんね。付き合って1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になっていって‥‥ほんまに人が変わっちゃった」

「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも『ゴミはゴミ箱に捨てて』って言っても、前はやってくれてたのに、『だいたいお前何様なの?』って。それで我慢するようになって‥‥」

ストレス半端なくて円形脱毛症になっちゃって。薬を飲んでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん?やばかったわ(苦笑)」

引用元:Asagei

週刊誌に書かれている戸田恵梨香さんの言い分は以下のようです。

  • 売れたら天狗になった
  • 暴力が半端なかった
  • 言うことを聞かなくなった
  • そのストレスで円形脱毛症になった

この言い分は、綾野剛さんに否がないとも言えます。

売れれば天狗にはなりますし、ゴミはゴミ箱に入れたほうが良いですが、綾野剛さんは売れる前から戸田恵梨香さんのいちいち細かいところがうるさかったのかも知れません。

お前何様なの?というのも戸田恵梨香さんは売れたのが綾野剛さんより先だったので、逆に綾野剛さんに傲慢に接していたので、売れたことで我慢していた綾野剛さんの怒りが爆発した可能性もあります。

そう考えると、綾野剛さんが暴力的ではなく、そもそも綾野剛さんと戸田恵梨香さんは相性が悪かっただけとも言えます。

綾野剛さんの悪そうな部分が売れることで明るみになったに過ぎません。

この戸田恵梨香さんの意見だけでは不公平なので、誰が悪いというのではなく両者悪いということで喧嘩両成敗です。

ですので、綾野剛さんは特別、戸田恵梨香さんに一方的に暴力をしたわけではないと言えます。

個人的に綾野剛さんの弁護に終始してしまったことは恐縮です。泣

戸田恵梨香さんと破局した後も、綾野剛さんには共演した女優との交際の噂が絶えません。

綾野剛さんは美しい女優と共演すると親密になろうとするようですが、これは至って健全なことです。

2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」では新垣結衣さんと共演しています。

綾野剛さんが新垣結衣さんにしつこく付きまとったため、それ以来、共演NGになったのです。

そのほか、夜は歌舞伎町六本木キャバクラに入り浸り、実際に綾野剛さんを接客したキャバクラ嬢からは「女の子を口説いては持ち帰ろうとする」という情報も寄せられていますね。

以上のような女性に関する噂と、ネットの記事で若手俳優Xが捜査線上に挙がっていると報じられたので、綾野剛さんが薬物逮捕間近と言われ、怪しまれるようになったのです。

Xといえば、端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍。

年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあったが、近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人

「Xはコカインを吸っていて、以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、隠れてやっているならまだしも、他人の目がある場所で堂々と吸っている」

「モデルやグラドル、タレントの卵の女の子をはべらせている」

「若い頃は大企業のボンボンと毎晩のように遊び歩いていた」

引用元:zakzak

2019年3月に、俳優をしているピエール瀧さんが逮捕され、各方面に大きな影響を与えました。

綾野剛さんはドラマや映画で主役を演じていることが多いですから、もし若手俳優Xが綾野剛さんだとしたら、ピエール瀧さん以上に多大な影響を及ぼしそうですね。

酒癖が悪いから

ayanogo
出典元:シネマカフェ

綾野剛さんは酒癖が悪いことも問題になっています。

酒の席では上から目線の喋り方が目立ち、店に立ち寄るとフラフラになるまで飲んで帰るといいます。

目が座って、呂律も回らず、足元もおぼつかなくなるぐらい長時間に渡り飲むんです。そして、女の子を持ち帰ろうとするんですよ。

引用元:exciteニュース

体をコントロール出来なくなるまで飲んでしまうとは、アルコール依存症という可能性もありそうです。

酔った時の高揚感が病みつきになっていると思われますし、アルコールは合法薬物です。

タバコやアルコールが違法薬物乱用の入り口になるという話もありますし、酒癖が悪すぎるあまりに薬物の使用が噂されてしまうのでしょうね。

お酒に関しての噂でも「女の子を持ち帰ろうとする」という話しがありますので、綾野剛さんは女性が大いに好きなのですね。

奇行が目立つから

ayanogo
出典元:Men’sJOKER PREMIUM

薬物乱用者は奇妙な行動に出ることが多いです。

綾野剛さんは普段から奇行が目立つということでも薬物疑惑が浮上しています。

綾野剛さんの奇行はちょくちょくと週刊誌に報じられており、2014年には大河ドラマ「八重の桜」打ち上げでの奇行が注目されていました。

NHK大河ドラマ『八重の桜』打ち上げでの出来事です。

綾野は終止不機嫌で、店の外に出た途端にマネジャーの制止を振りきって、花壇にケリを入れていたことが週刊誌で報じられました。

しかし会場内ではもっとひどく、女性スタッフに突然体当りするという意味不明の行動で、みな彼からは距離を取っていましたよ

引用元:サイゾーウーマン

終始不機嫌だったと言いますが、ケリを入れるのが花壇であり、マネージャーなどの人間に蹴りを入れていないところに、ある意味綾野剛さんの優しさが感じられる話ですね。

しかし、綾野剛さんの奇行は続きます。

別の日には六本木ヒルズの前で、大胆にも立ちションする姿撮影されてしまったのです。

ayanogo
引用:https://xn--vgu128a.com/

男性なら外で用を足すという経験をしている方もいるかもしれませんが、人目のある場所では普通なら絶対にしませんよね。

いくら綾野剛さんほどの人気俳優とはいえ、公の場で局部を露出するなど言語道断です。

しかも、綾野剛さんが立ちションしたのは六本木ヒルズの前だけではありませんでした。

そのまた別の日には、青山の会員制高級クラブテーブルの上立ちションしたというから驚きです。

泥酔した綾野がトイレと間違えたのか、いきなりテーブルの上に立って『おりゃ~!』と豪快におしっこをしたんですよ。これには大の親友で、一緒に飲んでいた山下智久もあぜん。『剛、何してんだ!』と激怒したといいますから。

引用元:東スポ

何を血迷ってそんなことをしたのでしょうね。

結局、このクラブは出禁になってしまったようで、綾野剛さん自身とても落ち込んだのです。

しかし、別のキャバクラに山下智久さんと行くと、その時はハダカになって大騒ぎしたのです。

お酒を飲んで立ちションし、クラブでもおしっこを撒き散らし、山下智久さんに怒られ落ち込んだのに別のキャバクラでハダカになって大騒ぎするのですから、綾野剛さんのストレスは半端ないものなのでしょうね。




プライベートが魔法使いだから

ayanogo
出典元:ロバ耳日誌

プライベートの綾野剛さんは私服のセンスも注目を集めています。

素の剛くんの服装は、黒いビニール製のマントみたいなやつを羽織って、まるでハリー・ポッターに出てくる魔法使いみたいなんですよ。

不審者っぽいし、ダサいし。夏でもそんな格好だから、不思議ですよね

引用元:exciteニュース

週刊誌などに掲載された綾野剛さんの私服を見ても、確かに黒っぽい服装が多いように感じますね。

ドラマや映画では長身のスタイルを活かしてカッコよく衣装を着こなしていますが、私服では綾野剛さんの魅力が活かされていません。

しかし、このセンスは綾野剛さんのセンスであって、他の人にとやかく言われる筋合いのものではないですね。

好きでやっていることに、いちいち文句を言われると、戸田恵梨香さんに対する言動や打ち上げでの花壇蹴り、クラブやキャバクラでの立ちションなど、抵抗してしまう理由もわかりますね。

個人的にはしませんが…

めちゃイケでの綾野剛

悪い噂が浮上している綾野剛さんですが、本来は内向的な性格をしているのではないかという意見もあります。

以前、綾野剛さんが「めちゃイケ」のナンパ企画に出演した時の様子を見て、そうした意見を持った方がいるようです。

綾野剛さんが内向的な性格だとしたら、安定しない芸能界でストレスをためてしまい、奇行や女遊びに走ってしまったという可能性も考えられます。

それがエスカレートして違法薬物に手を染めていなければいいのですが…

ゴチになります!髪型が異様したから

2020年2月14日に綾野剛さんは「ゴチになります!」に出演しました。

綾野剛さんはいつものように物静かに、時に冗談を言って楽しそうに出演者と食事をしていました。

しかし、綾野剛さんの髪型が異様だったのです。

綾野剛さんの髪の毛は多めの印象があります。


引用:https://twitter.com/

しかしゴチになりますでは以下のようになっていたのです。


引用:https://new-k-pop.com/

ザックザックに切ったような感じで後ろ髪が長いですね。

しかも痩せている感じも伺えます。

私服が魔法使いのようで、突然髪型が変になり痩せてしまったので、もしかすると奇行が始まったのか?と心配になります。

でも、映画の関係で髪型を変えたのかも知れませんね。




綾野剛は薬物で逮捕されない!?


引用:https://prtimes.jp/

以上綾野剛さんのいろいろ見てきました。

綾野剛さんはお酒での「おいた」あったかもしれません。

ただ薬物についてはガーシーさんも匂わせてる程度です。

仮に薬物を所持していてもガーシーさんが曝露したので証拠隠滅するので警察も手が出せない。

なのでお酒で怒られることはあっても、薬物での逮捕はなさそうな感じです。