速水もこみちの弟が逮捕で本名が表とバレる!平山あやと結婚!両親は外国人?

Pocket

今回はイケメンでどの世代からも好感度が高い、速水もこみちさんについてお伝えします。

速水もこみちさんには弟さんがいるそうでう、そのさんが逮捕され、隠していた速水もこみちさんの本名バレたと言われていますがどういったことなのでしょうか。

そのバレた本名ですが、どうやら深い意味があるようです。

そのさんですが、実は速水もこみちさんとは腹違いでは?とも言われおり、両親が外国人という噂で、速水もこみちさんはハーフとも言われています。

また、過去の速水もこみちさんと彼女についても調べましたので、以下で詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

速水もこみちのプロフィール

「速水もこみち」の画像検索結果

芸名:速水もこみち(はやみ もこみち)

出身地:東京都

生年月日:1984年8月10日(2019年の誕生日で35歳

身長:186cm

血液型:B型

職業:俳優、タレント

配偶者:平山あや

一番最初に速水もこみちさんをテレビで見た時、随分イケメンの俳優が出てきたな、と感心していました。

また、そのイケメンぶりは速水もこみちさんも認識しているようで、自身でもイケメンと言っています。

速水もこみちさん自身でイケメンと言っても、腹が立たないのは、本当に速水もこみちさんがイケメンだからなのでしょう。

そんな速水もこみちさんですが、2019年8月8日に結婚しました!

結婚相手は女優の平山あやさんです。

 

平山あやのプロフィール

「平山あや」の画像検索結果

芸名:平山あや(ひらやま あや)

生年月日:1984年1月13日(2019年で35歳

出身地:栃木県那須塩原市

身長:161cm

血液型:A型

職業:女優

配偶者:速水もこみち

平山あやさんは2019年で35歳で、速水もこみちさんとは同い年です。

しかし平山あやさんは早生まれですので、学年はひとつ上になります。

2019年8月8日の末広がりの日に入籍していますので、同じ日に結婚した政治家の小泉進次郎さん&滝川クリステルさんと、結婚記念日が同じです。

速水もこみちさんと平山あやさんは連名で以下のようにコメントしています。

「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います」

これからもというコメントから、すでに速水もこみちさんと平山あやさんは同居していますが、妊娠はまだのようです。

また、平山あやさんは結婚を決めた理由として…

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました

速水もこみちさんは俳優やバラエティに出演し、才能を示していますが、料理の才能は誰も疑うところのない才能ですね。

一方、速水もこみちさんは…

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です

このコメントから、速水もこみちさんはこれからも安心して芸能の仕事に取り組めそうです。

そんな結婚して幸せそうな速水もこみちさんには弟さんがいて、その弟さんが逮捕されたと言われています。

平山あやさんにとっては、義弟になるわけですが、一体どういうことなのでしょうか。

 

弟の逮捕で本名がバレた!

「速水もこみち」の画像検索結果

速水もこみちさんの弟さんが、2017年8月31日逮捕されたとの報道がありました。

警視庁によると表容疑者は2017年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

その後、2017年8月31日逮捕されたそうです。

この行動は社会問題になっているあおり運転による車停車からの傷害事件と言えますね。

つまらない毎日にむしゃくしゃし、他者を傷つけることでストレスを発散しているようで、それはただ単に傷害事件を起こしているだけなので、前科が付いて、またつまらない毎日が負のスパイラルのように起こってしまっていますね。

被害者は全治二ヶ月の重症ですから、速水もこみちさん側の関係者も内密にできずに、公になって本名がバレたようです。

この事件の加害者の名前は、表久禎さんといいます。

こちらが速水もこみちさんの弟さんで、表久禎(おもてひさよし)さんです。

ネットでは似てないと言われていますが、イケメンで雰囲気が似ています。

双子ではないので、そっくりだったら逆に引いてしまいます。

この事件で速水もこみちさんの本名表もこみちさんであることが、全国的に認知されバレてしまいました。

スポンサーリンク

 

本名は「表もこみち」で弟と腹違い?

「速水もこみち」の画像検索結果

弟さんの表久禎(おもて ひさよし)さんの逮捕により、本名が表もこみちさんということが明らかになったわけですが、これと同時に弟の表久禎さんとは腹違いの兄弟ではという噂が出てきました。

は男性に対して一歩間違えると、死なせていたような暴行を加えて逮捕をされました。

当然兄である速水もこみちにも取材がきますが、俳優業や料理タレントとしても活躍をしている速水もこみちなので、事務所サイドは「後追いはなるべくしないで」と懇願したそうです。

更に事務所サイドは「オフレコ」として「実はもこみちと弟は腹違いなんです」と、衝撃的発言をしました。

兄である速水もこみちさんには実質関係ない事件で、芸能人として知られたくない個人的なことも公になるのですから、気の毒な感じがします。

 

速水もこみちの本名の読み方と意味

「速水もこみち」の画像検索結果

もこみち」という名前は、お父さんが命名したらしいです。

まっすぐ」を意味する「もこ(moco)」と日本語の「」を合わせて、「まっすぐな道を歩んでほしい」という願いをこめて父親が命名した。

お父さんの名前の付け方に普通と違ったセンスを感じます。

 

両親は外国人でハーフ?

「速水もこみち」の画像検索結果

弟さんの逮捕によって、本名だけではなく、速水もこみちさんの家族関係まで公にされるようになりました。

腹違い発言には驚きましたが詳しいことはわかりません。かねてから速水もこみちさんには父親日本人で、母親フィリピン人というハーフ説も噂をされていたほど。複雑な家柄なのかも知れません。」

複雑かどうかはともかく、母がフィリピン人かもしれないという噂を立てて、興味本位で本人には関係ないことで、とやかく言われてしまう芸能人は大変です。

また、憶測の域を超えませんのでハーフかどうかは不明です。

 

速水もこみちの過去の彼女

「速水もこみち」の画像検索結果

弟さんの逮捕によって、いろいろと速水もこみちさんのプライベートな部分が明らかになってきています。

その一方で、速水もこみちさんの彼女に関しての情報はあまり聞きません。

2006年10月の週刊誌「フライデー」に、熱愛が報じられたことがあります。

その相手というのが伊東美咲さんと言われていましたが、伊東美咲さんは現在は別の男性と結婚しています。

当初の報道はIVANさんと伊東美咲さんが食事しているところに、速水もこみちさんが合流したという話でした。

その後も伊東美咲さんとIVANさんが一緒にいるところを多く目撃されていました。

ただ、速水もこみちさんと伊東美咲さんはただの友達だったという話でした。

その一方で、速水もこみちさんとIVANさんは熱愛状態にあったのでは?と噂されています。

速水もこみちさんはIVANさんと会うために、伊東美咲さんとIVANさんが一緒にいるところに合流したようです。

その後、IVANさんはメディアに出ることが多くなり「過去に俳優と付き合ったことがある」と告白しています。

その時、出演していたゲストにだけ俳優の名前を告げたところ、みんな驚愕していたようです。

このIVANさんが付き合っていた俳優が、速水もこみちさんでは?と言われていましたが、2019年8月8日に平山あやさんと結婚していますので、多分IVANさんの過去の彼氏は速水もこみちさんではなさそうです。

しかし真実は速水もこみちさんとIVANさんしか知りません。

 

速水もこみちのまとめ

「速水もこみち」の画像検索結果

速水もこみちさんは2019年8月8日に、女優の平山あやさんと結婚しました。

過去には速水もこみちさんの弟さんが逮捕されたことで、速水もこみちさんの本名が「表もこみち」ということが世間にバレました。

その逮捕された弟さんは腹違いのようですが、平山あやさんにとっては義弟になります。

「もこみち」の意味は、「まっすぐな道を歩んでほしい」というお父さんの想いが入っています。

また、弟さんの逮捕により母親がフィリピン人との噂が立ちましたが、本当のところはわかっていません。

速水もこみちさんは、過去に女優の伊東美咲さんと付き合っていると見せかけて、モデルのIVANさんと付き合っていたという噂がありました。

しかし、2019年に平山あやさんと結婚したことで、IVANさんとの交際はただの噂のようです。

速水もこみちさんは、同い年の平山あやさんと結婚したことで、良き理解者が増えて、今後も安心して芸能生活が送れそうです。

これからも速水もこみちさんと平山あやさんのご活躍を祈っています

スポンサーリンク