Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木京香は大林組と細川元首相の愛人!?桃井かおりを干したのは大林会長!?

Pocket

今回は美人女優として有名ですがなぜか結婚しない鈴木京香さんについてお伝えします。

美人女優なのに結婚しないので、鈴木京香さんにはいらぬ噂が広がってます。

大林会長の愛人説や大林会長を使って桃井かおりさんを干したとか、元首相の細川護熙さんとの愛人説を以下で詳しくみていきます!




鈴木京香のプロフィール


出典:https://mo-mo-town.com/

本名:鈴木京香(すずき きょうか)
生年月日:1968年5月31日(54歳)
出身地:宮城県仙台市泉区
身長:166㎝
血液型:A型
出身校:東北学院大学経済学部商学科卒業(偏差値47.5)
職業:女優
デビュー年:1989年
代表作:セカンドバージン、未解決の女・警視庁文書捜査官
事務所:Vanda

引用:https://ja.wikipedia.org

鈴木京香さんは宮城県仙台市で生まれてまして、高校生のときくらいに両親が離婚してます。

東北学院大学時代に「仙台SOSモデルエージェンシー」という事務所に所属して芸能活動的なことをしてました

1988年、20歳のときに「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選ばれてグラビア系のモデルもしてました。

なのでnetで検索すると水着写真が出てくるのはその理由です。

そして1989年、21歳のときに本格的に女優としてデビュー。

デビュー作は「愛と平成の色男」という森田芳光監督の映画でした。

その後にNHKの朝ドラ「君の名は」でヒロインを演じることで、世間的に認知され有名になりました。

それからはたくさんの映画やドラマなどに出演し、いい感じの女優さんとして活躍してます。

名前の「京香」は両親が名付けました。

由来は、京都のような古風で優雅な女性になってほしい、とのことです。

鈴木京香さんを見た感じ、名前通りの雰囲気を感じます。

でも、鈴木京香さんには背景には怖い感じの香りがするのです。




鈴木京香は大林組会長の愛人!?


引用:https://ja.wikipedia.org/

鈴木京香さんの「怖い香り」というのは愛人問題についての噂です。

2007年4月19日の週刊文春で愛人報道が報じられたのです。

その愛人というのが「大林組の会長」大林剛郎さんというのです。

大林剛郎のプロフィール


引用:https://bijutsutecho.com/

大林 剛郎(おおばやし たけお)
生誕 1954年6月9日(68歳)
出身 東京都
出身校 慶應義塾大学経済学部 スタンフォード大学大学院

引用:https://nobiciro.com/

当時大林剛郎さんは52歳で、鈴木京香さんは39歳でした。

大林剛郎さんは大林組の4代目で49歳で会長に就任してます。

愛人と言われる理由

週刊文春が鈴木京香さんの愛人が大林剛郎さんと言う理由の一つとしてこんなことがありました。

大林武彦さんが西麻布で個人的に開いたギャラリーのパーティーでこんなことを言ったというのです

『鈴木京香が愛人なんだ』

引用:https://news.livedoor.com/

言った言わないの話ではありますが、この言葉を何人もの人が聞いていたというのです。

この報道について鈴木京香さんの事務所はこんなこと言います。

「(愛人関係は)根も葉もない話」

「こちらが話したことがちゃんと(週刊文春に)載 ってるはず、ないじゃないですか。」

「おたく(J-CASTニュース)だってそうでし よ!?」

引用:https://news.livedoor.com/

京香さんの事務所は「根も葉もない噂」と応えたのに文春は載せなかったというのです。

そうなると、文春もJ-CASTニュースもスキャダル的なところだけを切り取って報道したことになります。

今流行の切り取り報道。

その切り取り報道に事務所は憤慨(ふんがい)してるようです。

事務所がこれだけ憤慨してたら、京香さん本人の怒りは半端ないでしょう。

しかし、相手方の大林組の広報は変なこといいます。

「書いてある通りだと思います。会長が連絡を取ったものを、そのまま出してい ると思われます」

引用:https://www.j-cast.com/

この広報の人はちょっとやばい。憶測で事実のように言ってしまった。

大林会長が「その通り」というならわかりますが、広報なのに半分認めしまったという失態。

その後、大林会長からこんなメッセージが届きました。

「確かに鈴木京香さんとは面識がある」

「年に2回、食事をする仲です」

「家内も一緒です」

「特別な関係はありませんし、そういったニュアンスのことは言 ったことがありません」

引用:https://news.livedoor.com

大林会長は否定しました。

ただ少し怖いのは、本人が「食事をする仲」と言っているのに、広報の人が「愛人」的なことを言っちゃう感じ。

ある意味で大林組の組織は怖いのです。

その後、京香さんと大林会長の記事は抹消されたそうです。

抹消された理由は、大林組からの圧力か、あまりに誤報記事だったので文春が引っ込めたかは不明です。

ただ、裁判してまでもスキャンダルが大好きな文春が引っ込めるのは不自然。

でも、大手ゼネコン企業の大林組の会長を、愛人スキャンダル的なことで敵に回すのも無駄と判断すれば引っ込めるでしょう。

なので京香さんが大林会長の愛人説は、報じた文春が引っ込めたので誰にもわかりません。




大林会長は無償スポンサー


引用:https://www.asagei.com/

大林会長は鈴木京香さんのファンで、ときどき食事をする仲。奥さん込みです。

それは相撲でいうところの「タニマチ」の関係です。

タニマチは簡単にいうと無償のスポンサー。

無償ですが、後援会などがあったりするので、なにか「興行」とかをするときに役に立ってくれます。

そのため京香さんはヒイキにしてくれるタニマチの大林会長と食事をするでしょう。奥さん込みで。

このことが、大林会長愛人説が流れる理由でもあるのでしょう。

現実、ドラマの撮影時には、大林組が撮影に協力してくれたそうです。

その時大林会長はこんなことをいってます。

『京香に頼まれて協力したんだ』

引用:https://news.livedoor.com/

京香と呼びつけにする感じは昭和風。

「鈴木さん」や「京香さん」ではなく「京香」。

こういうところも愛人説が噂される理由のようです。

さらに京香さんが出演した「華麗なる一族」の万俵邸は、大林会長のおじいさんの大林義雄の邸宅だったのです。

この万俵邸はドラマでちょこちょこ登場するそうです。

昭和49年の映画「華麗なる一族」でも登場しました。

もっというなら、木村拓哉さんが出演したドラマにも「万俵邸」が使われたそうで、その時は大林邸のようにCG加工したそうです。

このように、大林会長は多くの芸能人に貢献してます。

その中でも鈴木京香さんのファンなので、他の芸能人よりもタニマチ的意味合いが濃いのかも知れません。

そのため、愛人説が飛び交った可能性は非常に高いようです。

愛人説を煽るアサ芸


引用:https://grapee.jp/

鈴木京香さんが大林会長の愛人説は2012年8月にも報じられてました。

今回は週刊文春ではなくアサ芸プラス。

内容的には似通っていますが、違うところといえば「銀座のママの証言」があるところ。

「実はここ最近、京香が還暦過ぎの大物財界人と頻繁に銀座界隈に出没しているんです。」

「銀座のママから聞いたんですが、その男性が店に来て酔っ払 ってくると、京香とのことをちょくちょく話すんですよ。」

「『いい女でね』とか『世間の男たちはオレのことをうらやましいと思ってるだろうなぁ』とまるで交際しているかのような口ぶり。

「そこで一部の関係者が2人の関係を勘ぐっているんです」

引用:https://www.asagei.com/

銀座のママの証言と言いながら、銀座のママが証言してないところが味噌。

まるで伝言ゲーム。

噂はこのように広まっていく過程をみてるようで面白い。

ただ、この時期は男優・長谷川博己さんとの交際が報じられた頃です。

長谷川博己さんとの交際報道にアサ芸さんが乗った可能性もありそうです。

鎮火しそうな京香さんの愛人報道を、博己さんとの交際報道で蒸し返えそうとし感じは半端ないです。

鈴木京香の旦那になる長谷川博己との結婚と破局は?できない理由と妊娠の噂!? 

鈴木京香と長谷川博己の結婚は!?入籍しない理由4選と現在の子供!

財界人との繋がり


引用:https://ciatr.jp/topics/

そもそも、鈴木京香さんは財界人とのつながりが多い女優さんのようです。

「財界人との繋がり」と聞くと怖い感じ。

でも、いい意味での人脈のようです。営業的な感じです。

関係者はいいます。

「鈴木京香さんはCMやスポンサー経由で知り合った大企業 の幹部と、食事会を開いているんです。」

「目的は親睦という名 目で、彼女にしてみれば、いわば“お得意さん回り”」

「鈴木さんは酒を飲ませるのが上手で、財界にファンも多 い。」

「今でも『彼女はオレに気がある』と勘違いしている企業の幹 部は何人もいると思いますね」

引用:https://www.asagei.com/

京香さんは美人で年齢もいい感じの大人です。

財界人の男性が夜の銀座に行っても、もしかすると子供っぽいのかも知れません。

その点、京香さんはいい感じの大人で美人系。

京香さんとしても、財界人の男性に気分良くなってもらえれば女優の仕事もやりやすい。

そういったおじさんのファンを獲得するための「親睦会」をしてるようです。

そのため、財界人とのヤバい噂がチラホラ出てくるのでしょう。

大林会長も「オレに気がある」と言ってる悲しい一人なのかも知れません。




鈴木京香が桃井かおりを干した!?


引用:https://www2.nhk.or.jp/

鈴木京香さんは以前「スキャンダル」という2008年に放送された連続ドラマに出演。

そのときに桃井かおりさんと共演したのです。

その後、桃井かおりさんは連続ドラマに出演しなくなったのです。

その理由が、京香さんに干されたと言うもの。

京香さんが先輩である桃井さんを干すことは簡単ではありません。

なので簡単に干すために、大林会長に頼んだというのです。

でも、なぜ京香さんが先輩の桃井さんを干したくなるか。

それは、ドラマの撮影中に桃井さんが京香さんにこんなこと言ったというのです。

「吉本のエドはるみと似ている」

引用:https://ocococo.com/

このことで京香さんが激怒して大林会長に桃井さんをドラマに出させないように干したというのです。

ただこの噂は、桃井さんがスキャンダル以降、ドラマ出演がないことがきっかけです。

どうしてドラマに出なくなったかというと「ギャラ」の問題が影響しているようです。

桃井さんは個人事務所を経営してます。しかしマネージメントは大手芸能事務所。

そこでギャラの取り分の問題が出てきて、実質「1対9」という話です。

桃井さんが9ならいいのでしょうが、桃井さんは「1」のようです。

また、桃井さんはハリウッドに出演するなど、キャリア的に一流の女優さんです。

そうすると、ドラマの撮影時の監督やカメラマンに口を挟むこともしばしば。

共演者にもいろいろ注文をつけるようです。

そうなると桃井さんを使う方もしんどい。

そのためドラマに出演する機会が減ったそうです。

これを一般的に「干された」というようです。

ただ、京香さんが大林会長に言って干してもらったわけではないようです。




細川護熙元総理との愛人説


引用:https://webronza.asahi.com/

鈴木京香さんの噂は財界人だけではなく、政界にも進出してます。

ネットでは細川元首相の妾(めかけ)との噂もあります。

  • ※妾(めかけ):愛人

長谷川博己さんとの交際報道は細川さんとの関係を紛らわすためのカモフラージュというのです。

ただこれも噂の域をでず証拠はゼロ。

このように噂される理由は、京香さんと細川元首相とが仕事する機会があったからのようです。

銀座メゾンエルメスにて元内閣総理大臣の細川護煕氏にお目にかかりました」「

「同じ場には鈴木京香さんもいらっしゃり、油絵のこと、焼物のこと、茶室•庭のことなど、ブライベートなお話を伺わせていただきました

引用:https://ameblo.jp/

こちらは「世界茶会」の岡田宗凱さんのイベント的なものに細川元首相と京香さんが出席したようです。

また「岩沼市千年希望の丘植樹祭」のイベントにも京香さんと細川元首相は出席。


引用:https://morinoproject.com/

こういった公の催し物に京香さんは参加することが多いみたいです。

そうすると必然的に政界の人も出席。

そうなると京香さんが細川元首相の妾(めかけ)的な噂が出てくるのです。

ちなみにこの「植樹祭」にはくまモンも参加してます。


引用:https://morinoproject.com/

公の仕事もし女優としてもいい感じの京香さん。

人脈もあり「いい子ちゃん」に見える京香さん。

その姿をみて苛立つ人もいるのでしょう。

そして、いらぬ噂を立てるのかも知れません。

鈴木京香の旦那になる長谷川博己との結婚と破局は?できない理由と妊娠の噂!? 

鈴木京香と長谷川博己の結婚は!?入籍しない理由4選と現在の子供!