Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木京香は長谷川博己とセカンドで共演し年齢差結婚?フライデーと文春が報道?

2019年10月17日

Pocket

今回は、数々のドラマや映画で長年活躍し、50歳を超えた今でも、その美貌を保っている女優、鈴木京香さんについてお伝えします。

デビュー当時から50歳を超えた現在まで変わらないスタイルで、男女問わず人気の高い女優さんの一人ですよね。

そんな鈴木京香さんは現在、俳優の長谷川博己さんと交際中とのことで、そろそろ結婚のニュースが聞けるのでしょうか?

また、過去の結婚歴があるのかとか、過去の結婚相手(恋人)などについて以下で詳しく見てきましょう。

鈴木京香のプロフィール


出典:https://www.kyokasuzuki.com/

生年月日:1968年5月31日(2019年で年齢51歳

出身地:宮城県仙台市泉区

最終学歴:東北学院大学経済学部商学科卒業(偏差値47.5)

身長:166㎝

血液型:A型

職業:女優

デビュー年:1989年

代表作:セカンドバージン、未解決の女・警視庁文書捜査官

事務所:Vanda

鈴木京香さんは、東北学院大学在学時代からモデルとして活躍しており、1988年から本格的に芸能活動を開始します。

翌1989年に女優としてデビューし、1991年には連続テレビ小説でヒロイン役を演じ、広く知られるようになりました。

また、2019年にはデビュー30周年を迎え、その記念として芸人で俳優、ミュージシャンとしても活躍する藤井隆さんプロデュースのCDも発売しています。

そんな女優でミュージシャンとしても有名な鈴木京香さんですが、結婚歴があるとか子供を妊娠しているとか噂されていますが、実際はどの様になっているのでしょうか?

 

鈴木京香の過去の結婚歴と子供の妊娠?


出典:https://mantan-web.jp/

2019年現在51歳の鈴木京香さんですが、過去に結婚歴はあると言われています。

数々の映画やドラマで母親役を演じることもある鈴木京香さんなので、プライベートでも結婚を子供を産んでお母さんとして頑張っていると思われているようですが、実際には結婚はまだで、子供も妊娠していません

これだけキレイでスタイルが良いのに、結婚していないなんて少しもったいない感じがします。

また、過去に交際していた俳優の方たちと結婚間近か?と、噂されていましたが、惜しくも結婚目前で破局を迎えてしまったようなのです。

鈴木京香さんは美人すぎるがゆえに、結婚まで進んでも、途中でフィアンセが怖気づいて、最後のプロポーズと言うところで諦めてしまうような感じさえします。

そういったことで、鈴木京香さんは結婚歴ありませんし子供もいません

結婚も妊娠の子供もいない鈴木京香さんですが、実際は俳優の長谷川博己さんと結婚してるのでは?と、世間の人は探って噂をしているようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

 

鈴木京香は本当は長谷川博己と結婚してる?


出典:https://entertainment-topics.jp/

鈴木京香さんは、2010年にNHKで放送されたドラマ「セカンドバージン」で不倫する男女を長谷川博己さんと演じました。

2011年には映画化もされるほどの人気作となっています。


出典:http://www.moviecollection.jp/

「セカンドバージン」の共演がキッカケとなって、鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際がスタートし、2年後2012年には半同棲状態であったことや、2人で旅行に行ったことなどが報道されていました。

美男子と美女が出会って、2年後には半同棲生活になるという、「セカンドバージン」のドラマの続きを演じているような話ですね。


出典:http://netnews-bank.co/

しかし、2015年のごろには同棲はやめたの?破局か?との報道も出ています。

もしかして、やはり美男美女同士でも、同棲することでお互いの本性が出て現実を認識したのでしょうか。

本当の理由は「セカンドバージン」以降すっかり人気俳優の仲間入りを果たした長谷川博己さんが多忙のため、鈴木京香さんとのすれ違いの生活が続いてしまったということのようです。

しかし、その後、交際報道も何度かあり、現在まで交際は順調のようです。

すれ違いが続いても、鈴木京香さんと長谷川博己さんは別れることはなく、お互いを求めあったようですね。


出典:https://linktry.net/

そんな鈴木京香さんは周囲に長谷川博己さんを紹介する際、「主人です」と言うこともあるようで、事実婚状態にあるのでは?とも噂されています。

鈴木京香さんに「主人です」と呼ばれたい男性陣は、世の中にたくさんいるのではないでしょうか。

そして、交際報道が出てから8年目になりますから、鈴木京香さんと長谷川博己さんが、もう夫婦同然という感じもします!

 

長谷川博己のプロフィール


出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/

生年月日: 1977年3月7日 (2019年で42歳)

出身:   東京都

身長:   182㎝

血液型:  A型

職業:俳優

代表作:家政婦のミタ、シン・ゴジラ、セカンドバージン

事務所:ヒラタオフィス

長谷川博己さんは、2002年頃から舞台を中心に活躍していましたが、2010年に鈴木京香さんと共演したドラマセカンドバージン」を機に「鈴木先生」「家政婦のミタ」「シン・ゴジラ」「進撃の巨人」など多くの話題作に出演し、現在は人気イケメン俳優として大活躍中です。

画像を見るとたしかにイケメンで、鈴木京香さんと仲良くなって、いい関係が築けそうな雰囲気があります。

また、CMなどにも多く出演されていますし、ここ数年見かけない日はないくらいの人気の俳優さんの一人です。

 

事実婚だった旦那の長谷川博己とついに結婚した?


出典:http://www.officiallyjd.com/

2010年の出会いから現在まで順調な交際を続けて、事実婚状態だった鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、ついに正式に結婚したのでは?と、噂になりました。

鈴木京香さんも長谷川博己さんも、結婚されていてもおかしくない年齢ですし、俳優として充分なキャリアのある方々なので、事実婚状態というのは不可解ですし、いつ結婚しても問題はないように思います。

しかし、やはり今のところ結婚の話題は出ていないようで、事実婚のままのようです。

交際期間は8年目というのに、事実婚のままで、結婚に至らないのは何か特別な問題があるのかすごく気になります。


出典https://piccolo-net.com/

しかし、長谷川博己さんが2020年の大河ドラマ麒麟がくる」で、主演明智光秀役大抜擢されたということで、いよいよ鈴木京香さんと長谷川博己さんは結婚か?と周辺の関係者も興奮しているようです。

大河ドラマに出演する際、結婚、離婚、不倫などの異性関係の話はご法度と言われており、過去出演していた多くの俳優たちも、ドラマの収録前に結婚して決着をつけています。

大河ドラマの主役が決まったことで、NHKは身辺関係にはいろいろうるさいので、事実婚状態では印象が悪いので、長谷川博己さんも鈴木京香さんと結婚するかも知れません。

また、鈴木京香さんは現在「麒麟がくる」のロケ地になる予定の京都の郊外に別宅借りているという噂もあります。

京都に別宅を借りるとなると、鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚は、本当に真実味が帯びてきましたね。


出典:http://otaku-son.hatenablog.com/

大河ドラマの撮影2019年6月から始まっているそうで、2020年の1月から放送される予定ですので、結婚するとしたら2019年の年末くらいに入籍するか、大河ドラマが始まって、その後の鈴木京香さんの誕生日である2020年5月31日頃に結婚するのでは?と、注目が浴びるようになりました。

仮に鈴木京香さんの誕生日である2020年5月31日に、長谷川博己と結婚となると、「大河ドラマ俳優結婚へ!」と報道が加熱する可能性が高いので、NHKにとっては大河ドラマの放送中ですので、この上ない宣伝効果が期待できそうです。

鈴木京香さんのファンは、ずっと長谷川博己さんとの結婚を望んでいるようで、子供は産むのには大変な年齢ですが、家族を持って幸せになって欲しいと言っているようです。

また、鈴木京香さんはお母さん役も定評があるので、ファンとしては長谷川博己さんと結婚し、所帯を持った鈴木京香さんを見てみたいと言っているようです。

 

現在の鈴木京香の結婚は大河ドラマ待ちか?【写真】


出典:https://news.livedoor.com/

51歳とは思えないほどの美貌とスタイルで現在も大活躍中の鈴木京香さんですが、本当に長谷川博己さんが出演する大河ドラマ「麒麟がくる」の放送前後に、結婚のニュースは聞くことが出来るのでしょうか。

いろいろ調べてみたところ、鈴木京香さんは結婚にはこだわっていないと言うのです。


出典:https://fashion-j.com/

鈴木京香さんは2002年7月に肺がんで父を亡くされており、地元宮城からお母さんを東京に呼び、一緒に暮らして、お母さんの面倒をみているそうなんです。

お母さんも一人で宮城で生活するのも大変でしょうから、お母さんが安心して暮らせるように一緒に生活しているのでしょうね。

そして、鈴木京香さんは結婚することで、長谷川博己さんに面倒を掛けてしまう、という気持ちからあって、結婚には踏み切れないとも言われています。

また、長谷川博己さんの両親が結婚を反対しているとも言われています。

鈴木京香さんは、長谷川博己さんより9歳年上で、出産も諦めているということもあり、長谷川博己と結婚することで、まだ若い長谷川博己さんを縛りたくないという気持ちもあるようです。

お互い愛し合っているのならば結婚しても良いと思いますが、たくさんのしがらみがあって、簡単には結婚できないようです。


出典:https://grapee.jp/

また、長谷川博己さんがいつか、若い女性のところに行ってしまってもそれは仕方ない、と考えているところもあるようです。

鈴木京香さんは母性本能が強くて、実は繊細で、サバサバした体育会系の性格と言われていて、また相手を思いやる事の出来る、とても謙虚な女性なので、そのような優しい言葉が出てくるのでしょうね。


出典:https://www.pinterest.jp/

しかし一部では、なんだかんだ長谷川博己さん側が、つまらないことで結婚躊躇しているのでは?とも言われています。

交際当初、長谷川博己さんはまだ知名度が低く鈴木京香さんと比べて格下と揶揄されていましたので、鈴木京香さんと結婚することで「格差婚」というフレーズを嫌っているとも言われています。

当時の週刊誌の報道でも、鈴木京香さんと交際している長谷川博己さんについて、「8歳年下の一般人」と書かれていました。

確かに、鈴木京香さんはベテラン女優ですし、今でも多少なりとも格差は感じてしまうのかもしれませんが、そのような見栄は捨ててほしいです。

長谷川博己さんは「セカンドバージン」出演以降、人気が上昇し、今では多くのドラマや映画の作品に出演していて、現在でも引っ張りだこ状態です。

そのため鈴木京香さんとの結婚より仕事を優先させるために結婚が遅れている状態になりつつあるとも言われています。

結婚より仕事を優先することで、長谷川博己さんの仕事は順調になり、大河ドラマの主演に抜擢されたことで、鈴木京香さんとの格差は解消され、逆に一気に「鈴木京香、長谷川博己結婚へ!」という電撃的な報道が期待できるかも知れませんね。

 

鈴木京香の過去の熱愛(結婚)相手の堤真一と真田広之


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

鈴木京香さんは、過去に2人の俳優と熱愛の噂がありました。

その2人とは堤真一さんと真田広之さんで、2人とも長谷川博己さんのように結婚目前か?と言われていたようですが、残念ながら結婚まで行かず破局しています。

 

堤真一との破局理由


出典:https://entertainment-topics.jp/

俳優の堤真一さんとは、1999年7月に、映画「39刑法第三十九条」共演したことをきっかけに
交際がスタートし、半同棲状態にあると報道されていました。

しかし2001年に破局を迎えてしまいました。

破局の原因堤真一さんの浮気とも言われています。

その浮気というのは、堤真一さんが共演した深津絵里さんと楽しそうにディズニーランドへ行ったということで、深津絵里さんと2人きりではなかったそうですが、鈴木京香さんは裏切られたと感じてしまったそうです。

きっちりした性格のような鈴木京香さんですから、堤真一さんの行動には不信感が募ってしまったのでしょうね。


出典:https://芸能人のどこまでいっても気になる噂.com/

堤真一さんは共演者の女性と仲良くなることが上手い俳優さんと言われていたので、交際当時から鈴木京香さんは不安を抱いていたそうです。

交際しているのに、他の女性と仲良くなると、鈴木京香さんとしても寂しいでしょうね。

鈴木京香さんと堤真一さんの恋は破局すると、その後、堤真一さんは一般女性結婚しています。

 

真田広之との破局理由


出典:http://bit.ly/

堤真一さんとの破局した翌年の2002年に、俳優の真田広之さんと映画「助太刀屋助六」共演し、その後いい感じの関係になり交際がスタートします。


出典:https://refinelifekaz.com/

その後、真田広之さんが映画「ラスト・サムライ」への出演を機に、アメリカ・ロサンゼルスへと活動の拠点を移しました。

その時、鈴木京香さんは一緒にロサンゼルスへと向かい、仕事以外はロサンゼルスで生活をしていたようです。

真田広之さんと共にロサンゼルスに向かい、生活するのですから、鈴木京香さんの一途さが感じられます。

そういえば、現在交際中の長谷川博己さんが大河ドラマの撮影のために京都での生活が多くなるため、鈴木京香さんが京都に別宅を借りたという話がありましたので、鈴木京香さんは恋人に合わせて尽くすタイプなのですね。

また、真田広之さんとの交際時には、生活の為に海外に2億円相当の別荘を購入していたそうで、ついに結婚か?と報じられていましたが、残念ながら2009年に破局を迎えてしまいます。

破局の理由は、鈴木京香さんが「セカンドバージン」に出演し撮影が続くと、真田広之さんとの恋心がどんどん薄れていったそうです。

その背景には「セカンドバージン」で長谷川博己さんと交際するという事実があるので、鈴木京香さんにとってドラマ「セカンドバージン」は、色々な気持ちの変化のあったドラマと言えるのかも知れません。

また、鈴木京香さんは「年上俳優との恋愛に疲れたとも一部で言われていたそうですが、実際のところは分かりません。

年齢を重ねるうちに、長谷川博己さんのような年下の男性に惹かれるようになったのかもしれませんね!

 

鈴木京香のまとめ


出典:http://www.sankeibiz.jp/

デビュー当時から現在まで変わらない美貌とスタイルの鈴木京香さん。

結婚にはあまりこだわっていないということらしいので、今後、長谷川博己さんとの結婚はあるのか?ということは気になりますね!

長谷川博己さんは2020年の東京オリンピック開催の記念すべき年に、大河ドラマ出演が決まっているということなので、これを機に鈴木京香さんとゴールインするのではと期待してしまいます。

今後も鈴木京香さんと長谷川博己の活躍と結婚を期待しています!