Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木京香と長谷川博己の結婚は!?入籍しない理由4選と現在の子供!

Pocket

今回はドラマや映画に出演すると大御所のような芝居でいい感じの雰囲気を作り出す鈴木京香さんについておつたえします。

鈴木京香さんは長谷川博己さんと長くいい感じ交際しているようです。

しかし結婚はしていません。

そこで二人はいつ結婚するのか。結婚しないならその理由はなにか。

また現在の事実婚と二人の馴れ初め。

最後には二人の恋人歴と子供の噂について以下で見ていきます!




鈴木京香のプロフィール


出典:中日スポーツ

本名:鈴木京香(すずき きょうか)
生年月日:1968年5月31日(54歳)
出身地:宮城県仙台市泉区
身長:166㎝
血液型:A型
出身校:東北学院大学経済学部商学科卒業(偏差値47.5)
職業:女優
デビュー年:1989年
代表作:セカンドバージン、未解決の女・警視庁文書捜査官
事務所:Vanda

引用:https://ja.wikipedia.org

女優として現在も活躍している鈴木京香さん。

大学在学中から地元仙台でモデルとして活動していました。

1988年(20歳)のときに、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選ばれ、本格的に芸能界入りしました。

1989年(21歳)のときに女優デビュー

その映画のタイトルは『愛と平成の色男』でした。

1991年(23歳)のとき、NHK朝ドラ『君の名は』でヒロインに選ばれ、一躍人気女優に。

以降、NHK大河ドラマ新選組!』『真田丸やNHK朝ドラ『わろてんか』『おかえりモネ』などに出演しています。

数々の映画にも出演し、日本アカデミー賞も受賞。

CM出演も多く、好感度の高い女優として第一線で活躍し続けています。

また、2011年(42歳)のときに東日本大震災後が発生。

その後『NHK東日本大震災プロジェクト』に参加しました。

同プロジェクト曲『花は咲く』にも参加し、中心メンバーとして活動しました。

そんないい感じの女優さんの鈴木京香さんですが、結婚しそうでしません。

以下では男優・長谷川博己さんと結婚について見ていきます。




鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつか


出典:yahooニュース

そもそも公で交際を認めたことのない鈴木京香さんと長谷川博己さん

それなのに週刊誌で結婚は「いつか」と騒がれます。

ただそのいつかはもう訪れない感じかも知れません。

それは結婚しない理由があるようです。

鈴木京香が長谷川博己が結婚しない理由4選


出典:MOVIE Collection

鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚しない理由については3つの噂があります。

それは以下の3つです

  1. 介護問題
  2. 長谷川博己の両親問題
  3. 独り身の母親の世話
  4. 子供の問題

以下でこれらを見ていきます。

結婚しない理由:①介護問題

鈴木京香さんのお母さんは、病気のため介護が必要な状況のようです

京香さんの地元・宮城県で一人暮らしをしていた母親を東京に呼び寄せたそうです。

それ以来、京香さんは自宅で母親の介護をしているとのこと。

そのため結婚しないと言われています。

結婚しない理由:②長谷川博己の両親との問題

また、鈴木京香さんは長谷川博己さんの両親との関係が問題なのではと言われていました。

博己さんのお父さんは長谷川堯(たかし)さん。


出典:Dejavu通信

建築家兼建築評論家で、その道で知らない人はいない程の有名人です。

武蔵野美術大学の名誉教授もつとめていました。

その堯さんは、長谷川さんが俳優になるのを猛反対。

そのため絶縁状態だったとの噂がありました。

しかし父親の堯さんは2019年のときにがんで亡くなったのです。

また、長谷川さんのお母さんが宗教にはまっているようです。

そういった関係もあり京香さんとの結婚にお母さんが反対しているという噂もあります。

結婚しない理由:③独り身の母親の世話

鈴木京香さんと長谷川博己さんのお母さんは独り身です。

そのため二人ともお母さんの面倒を見なくてはなりません。

今の関係のままいた方が、お互いの負担にはならないと考え、二人は話し合いを重ねたそうです。

話し合いをしたことで京香さんは宣言したのです。

『もう籍は入れない』

出典:@infty ニュース

今後も二人は公の場で二人の関係について話すことはないでしょう。

結婚に発展することもなさそうですが、別れることもないでしょう。

そのため、このまま結婚しないで事実婚状態でいる可能性は高そうです。

京香さんと長谷川さんの交際報道が出てからおよそ11年

毎年、京香さんの誕生日近くになると「いよいよ結婚か!?」という報道がなされます。

一流芸能人同士のビッグカップルだけあり、毎年注目度は衰えませんね。

結婚しない理由:④子供の問題

鈴木京香さんと長谷川博己さんは2011年から交際を開始しています。

そのときの京香さんの年齢は43歳。長谷川博己さんの年齢は34歳でした。

順調に交際し1年くらいで結婚の話になれば京香さんの年齢は44歳。

子供を出産するにはギリギリのラインでした。

ただ、京香さんの介護問題、長谷川さんの両親の問題が山積でした。

そのためなかなか結婚できない。

すると時間がどんどん経過し、気づくと京香さんはアラフィフになりました。

アラフィフで出産にはためらいが生じます。

愛し合っているなら結婚し籍を入れず事実婚でもいい感じです。

結婚する一つの理由として、子供からほしいからという理由があります。

子供ができれば学校の問題とかがありますので、結婚する必然性が出てきます。

ただ京香さんは年齢的に出産は大変です。

そのため子供を作らないのなら結婚する必要性がないので、事実婚なのかも知れません。

ただ代理出産とか養子縁組などで、親になることもできます。

しかし、そこまでして親になる必要性は感じていないのかも知れません。

『もう籍は入れない』

出典:@infty ニュース

このように京香さんはいっています。

愛する長谷川博己さんと一緒にいられれば結婚しなくてもいいのかも知れません。




鈴木京香と長谷川博己の現在は事実婚!?


出典:スポニチ

ほとんど結婚しないと思われる鈴木京香さんと長谷川博己さん。

ただ2015年、鈴木京香さんが47歳のときに同棲解消との報道がありました。

そして2016年48歳のときに同棲再開報道が出たのです。

週刊誌では目撃情報が何度も報道されているので交際は続いているようです。

最初に鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際報道がされたのは2011年。

京香さんが43歳、長谷川さんが34歳のときです。

その際には、半同棲状態であると報じられたのです。

半同棲同棲を解消再び同棲、と言った感じです。

そして2021年冬に、京香さんは新居へ引っ越したと言われています。

その新居のマンションは、家賃約200万円で部屋もとても広いそうです。

このことでいよいよ正式に結婚するのでは?と言われました。

でも現在も結婚の発表はありません。

このまま事実婚状態がずっと続くのでしょう。




鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めはバージン!?


出典:Cinema Cafe net

交際歴おおよそ11年の鈴木京香さんと長谷川博己さん。

二人の馴れ初めは2010年のドラマ『セカンドバージン』で共演したことです。

そのドラマで出会い仲を深めました。

京香さんはバツイチのヒロインを演じ、長谷川さん演じる既婚者男性と恋に落ちる的な感じです。

役柄では京香さんが17歳年上という不倫愛で、大変話題になりました。

実際は長谷川さんよりも京香さんが9歳年上です

その後映画化もされ大ヒット。

京香さんと長谷川さんは、映画撮影後の2011年から交際をスタートしたようです。

映画だとしても不倫は一般的にはヤバい行為。

そのヤバい行為を演じているうちに、普通の恋愛映画よりも燃えてしまったのでしょうか。

その後、京香さんと長谷川さんはマレーシアに旅行し食事を楽しむ様子が報じられたのです。




鈴木京香と長谷川博己の結婚歴&恋人歴


出典:COCONUTS

現在、53歳の鈴木京香さんと45歳の長谷川博己さん。

二人には、結婚歴はありません。

しかし芸歴が長い一流芸能人の二人には、今まで様々な恋人歴の噂がありました。

どのような噂があったのか、それぞれみていきます。

鈴木京香の恋人歴


出典:映画.com

鈴木京香さんは過去に、長谷川博己さん以外に2人の男性との交際の噂がありました。

その二人は堤真一さんと真田広之さんです。

堤真一との週末合鍵婚!?


出典:シネマトゥディ

1999年映画『39刑法第三十九条』で二人は共演しました。

その年に週末合鍵婚が報じられたのです。

半同棲状態で「結婚間近か」と言われましたが、2001年に破局。

破局理由ははっきりとはわかりません。

しかし、一般的に言われている破局理由は堤真一さんの多忙によるすれ違い。

堤真一さんが大ヒットドラマ『やまとなでしこ』に出演したことで知名度が爆上がりしたのです

多忙になった堤さんとすれ違いが発生し破局したと言われています。

また、堤さんに他の女優との噂が持ち上がったことも破局の理由とも言われています。

そのため京香さんが愛想をつかした可能性も指摘されています。

真田広之とロス移住!?


出典:海外ドラマNAVI

鈴木京香さんと真田広之さんが出会ったのは、1994年映画『119』での共演です。

ただ、女優の手塚理美さんと結婚していたので、恋愛関係にはなりませんでした。

その後、2001年ドラマ『非婚家族』で再共演を果たした京香さんと真田さん。

その時には、真田さんは離婚しており、京香さんとの仲を深めたようです。

ちなみに二人は翌年映画『助太刀屋六助』でも共演しています。

その後、真田さんはハリウッド映画『ラストサムライ』出演をきっかけに2003年にロサンゼルスへ移住。

京香さんも2008年にロスに豪邸を購入。

二人の自宅は近く、頻繁に通い合っていたようです。

京香さんは仕事のため日本を行き来する生活をしていました。

2009年には結婚秒読みと報じられましたが、結局破局してしまいました。

破局の理由は定かではありません。

2010年に京香さんは『セカンドバージン』に出演しています。

このことで仕事が忙しくなり自然消滅したのではないか、と言われています。




長谷川博己の恋人歴


出典:日刊ゲンダイ

数々の女優と浮名を流してきた長谷川博己さん。

長谷川さんは、今まで鈴木京香さん以外に4人の女優さんとの交際が噂されてきました。

  1. 白石美帆さん
  2. 綾瀬はるかさん
  3. 杏さん
  4. 石原さとみさん

白石美帆との腕組デート


出典:朝日新聞

長谷川博己さんは2008年31歳のときに、白石美帆さんと腕組みデートをスクープされました。

2010年には同棲も報じられ、両親への挨拶も済ませたとのこと。

しかし、2011年には白石さんが同棲マンションから引っ越してしまい、破局が明らかに。

破局の原因は、2011年に出会った鈴木京香さんだと言われています。

綾瀬はるかとの号泣交際!?


出典:Dorama&Movie

長谷川博己さんは2013年・36歳のときにNHK大河ドラマ『八重の桜』で綾瀬はるかさんと旦那婦役を演じました。

噂になったきっかけは、撮影中にとても仲が良かったことです。

スタッフが話しかけづらいほどに、話が盛り上がっていたとのこと。

さらに、今まで一度も共演者のクランクアップで泣いたことがなかった綾瀬さん。

しかし長谷川さんがクランクアップしたときに大泣きしていたそうです。

このことから熱愛が噂されました。

しかし、この涙には別の理由があったのです。

綾瀬はるかさんは言います。

「ドラマのワンシーンを思い出して泣いてしまった」

出典:ラヴォール

二人のプライベートでの目撃情報もないので、ただ共演者と仲良くやっていたというだけで、恋愛関係ではなかったようです。

杏との演技交際!?


出典:芸トピ

長谷川博己さんは2015年・38歳のときにドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』で杏さんと共演しました。

二人の演技が素晴らしく説得力があったため「付き合っているのでは?」との噂がたちました。

しかしこのときすでに杏さんは、東出昌大と結婚中。さらに杏さんは双子を妊娠。

長谷川さんと杏さんの熱愛はガセネタだったのです。

本物の恋人に見えるほどの演技力で視聴者を魅了するとは、二人とも素晴らしい役者ですね。

石原さとみとのボディタッチ愛!?


出典:Noblesse Oblige 2nd

長谷川博己さんは2015年・38歳のときに、映画『進撃の巨人』で石原さとみさんと共演しました。

お互いに共演者キラーと言われています。

ボディータッチが多い石原さんに、長谷川さんは惹かれたそうです。

また、長谷川さんが体調の悪い石原さんに優しい言葉をかけたことで、石原さんも意識してしまったとも。

しかし、この時期は鈴木京香さんと交際中だったはずです。

イケナイ関係だった可能性もあります。

でも目撃情報もないので、映画の番宣ネタだったとも言われています。

なのでこの噂も信憑性は低すぎます。




鈴木京香と長谷川博己の子供


出典:スポニチ

鈴木京香には子供はいません。

今でもささやかれる鈴木京香の妊娠の噂

極秘出産の可能性もゼロではありませんが、定期的に演技のお仕事をしているので、なかなか難しいでしょう。

しかし2020年頃、鈴木京香さんに妊娠の噂が浮上しました。

浮上した理由は不明です。

ただ、長谷川博己さんとの結婚の噂が発展して、妊娠説が噂になったのかもしれません。

しかし、京香さんは現在アラフィフです。

近年では高齢出産も珍しくないです。でも50代での妊娠出産は大変です。

2018年のデータでは、50代での出産率は0.007%とかなり低い数値なので子供はいないでしょう。

格差婚で子供をためらった長谷川博己


出典:Jcastニュース

また、長谷川博己さんにも子供はいません。

鈴木京香さんと交際を始めたとき、すでに京香さんは40歳を超えていました。

子供を望むなら、すぐにでも結婚していたでしょう。

京香さんは年齢的なこともあり、早く結婚したがっていたとの噂もあります。

しかし交際当時は、長谷川さんがそれほど有名ではなく、いわゆる格差婚でした。

なので長谷川さんがもう少し待ってほしいと言ったようです。

ですので長谷川さんの子供は現在いないようです。