Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

石原さとみの旦那は年収5000万円超で高スペック合コンが馴れ初め!?

Pocket

今回は唇が厚くていい感じの雰囲気を醸し出している石原さとみさんについてお伝えします。

石原さとみさんは2020年に一般男性と結婚しました。

その旦那さんの詳細情報と創価学会との関係。

馴れ初めと結婚後の生活について以下で詳しく見ていきます。




石原さとみのプロフィール


引用:https://entertainment-topics.jp

旧姓:石神国子(いしがみ くにこ)
芸名:石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日・クリスマスイヴ生まれ(35歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
デビュー:2003年
代表作:きみはペット・リッチマンプアウーマン・アンサングシンデレラなど
事務所:ホリプロ
配偶者:一般男性

引用:https://ja.wikipedia.org/

石原さとみさんは、1986年の12月24日のクリスマス・イヴに東京都で生まれ。

中学時代はかなりモテモテだったらしく、1度に2人の男子からプロポーズされたこともあったそうです。

そんな大モテの石原さんは16歳のときに「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得。

当時の副題が『ピュアガール2002』でしたので石原さんにピッタリの賞でした。


引用:https://www.sponichi.co.jp/

深田恭子さんがいい感じの茶髪で後ろにいます。

深田さんは1996年のグランプリでしたので6年先輩になります。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったことで本格的に芸能界入りを果たした石原さん。

一方で、グランプリ獲得以前に「石神国子」名義で少しだけ芸能活動をしてました。

2002年の映画「ホ・ギ・ラ・ラ」や「船を降りたら彼女の島」に出演。


引用:https://nanasepn.com/

当時の事務所はホリプロ系の俳優養成所の「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」に所属してました。

その後、2003年の映画「わたしのグランパ」で本格的に芸能界デビューを果たしたのです。

同年には「きみはペット」やNHK連続テレビ小説の「てるてる家族」など複数のドラマに出演して、ドラマの世界でも名を上げていきます。

2005年には映画「北の零年」に出演して第29回日本アカデミー賞優秀助演女優にも輝きました。

2016年になると「シン・ゴジラ」に出演して、第40回日本アカデミー賞にて再び助演女優賞を獲得したことでさらに実力をあげたのでした。

またプライベートでは小中高一貫である「創価学園」で学校生活を過ごしました。

この創価学園というものは、あの有名な宗教団体「創価学会」の開いた学園法人でも有名です。

芸能の仕事と学校生活が充実していた感じの石原さとみさん。

2020年に一般男性と結婚しました。

多くのファンが嘆き、「石原ロス」と言われる現象も起きたのです。

以下では石原さとみさんの旦那さんはどんな人かを見ていきます。




石原さとみの旦那の人物像


引用:https://hotword-coolword.com

石原さとみさんの旦那さんについては謎な部分が多いです。

本名:???
年齢:1987年(34歳~35歳)
職業:不明
学歴:東大卒

引用:https://www.news-postseven.com

旦那は年下男性

旦那さんの年齢は、石原さとみさんと同年代と言われていました。

ただ、最新の情報では1歳年下が有力になっています。

そのため石原さんは姉さん女房のようです。

旦那の職業はIT社長かゴールドマンサックスか!?

石原さとみさんの旦那さんの職業については複数の説があります。

1つ目はゴールドマンサックスに勤務している会社員説です。

ゴールドマンサックスというのはアメリカの投資銀行。

国際政治にもかなりの影響力があるといわれています。

2つ目は、IT系企業の社長というものです。

ただ実際の旦那さんの職業は「ゴールドマンサックス」の会社員が有力です。

ではどうしてIT系企業の社長という話がでたのか。

それは石原さんが結婚する前に付き合っていたといわれる男性が前田裕二さんだったからのようです。

前田さんはIT系企業の社長ですので、それと被ってこのような情報が流れたようです。

旦那の年収は5000万円!?

ゴールドマンサックの年収は平均で2000万円以上と言われいます。

ただ石原さとみさんの旦那さんの年収は5000万円を超えてるとの噂もあります。

それはゴールドマンサックスの社員以外の収入があるからです。

  • 資産運用
  • 不動産投資会社の経営者
  • 副業 など

現在では会社員以外でも収入を確保する人々が増えています。

それは一流会社といえでもいつ倒産するかわからない昨今。

会社以外の収入を確保することは常になっているようです。

そのため石原さんの旦那さんも会社以外の収入も確保しているようです。

そのため年収が5000万円超という年収になっているようです。




旦那の学歴はドイツのISで東大卒!?

石原さとみさんの旦那さんの学歴は東京大学を卒業しているエリート。

しかも高校はドイツのインターナショナルスクールを卒業したと言われています。

ドイツの高校で学び、帰国子女として日本に戻ってきて東京大学を卒業。

その後に、ゴールドマンサックスで働いているとなると相当優秀な人物のようです。

また旦那さんは複数の土地を持っているようです。

30代の男性がいきなり土地を持つことはデキない。

なので両親がかなりの資産家のようです。

ドイツの高校で東大卒でゴールドマンサックスからの資産家。

そして女優の石原さとみさんとの結婚。

まるで夢のような順調な人生を30代で過ごしている感じです。

旦那の顔画像は元モデル!?

顔画像については、石原さとみさんの旦那さんと思しき人物があったのです。


(引用:https://twitter.com/)

本物かどうかは不明です。

ただ本物だとするとかなりイケメンで、ヒップホップ系のようです。

また旦那さんは結婚する前には雑誌でモデルをしていたこともあったそうです。


(引用:http://tsuru.top/

これらの写真も本物でかどうかは不明です。

上記のヒップホップ系の男性と比較しても似ているような似ていないような。

不確実性はあります。

ただもしもこの画像が本物としてらかなりのハンサムです。

でもこの格好は一体何なのかは謎です。

旦那の名前は糸木?


(引用:https://sirabee.com/ )

一流街道を進んでいる石原さとみさんの旦那さん。

苗字は「糸木」といわれてました。しかしこれはデマだといわれています。

なぜこのようなデマが上がったかというと「匿名掲示板5ちゃんねる」です。

「匿名掲示板5ちゃんねる」に以下のようなスレッドが立ったのです。

94 名無しさん@恐縮です :2020/10/20(火) 09:52:24.82 ID:SJsYcZEqO.net

80
「ググってみたら糸木って人がそれっぽい違ってたらアレだが」

(引用:http://cy-geinou.net/

これが原因で石原さんの旦那さんの名前が一時期「糸木」と言われたのです。

実は東京大学に糸木悠さんと呼ばれる人物が在籍していたのです

「帰国子女大学入試・合格体験記vol.27 糸木悠さん」

ぴかぴか(新しい)東京大学文科?類合格ぴかぴか(新しい)

(引用:https://mixi.jp/

5ちゃんユーザーがこの人物を石原さんの旦那さんと同一視してしまった。

そのため5ちゃんに「糸木」の名前が広がったのです。

しかしながら現在ではこの「糸木」説は否定されています。

それは証拠不十分で確証がないからです。

そのため石原さんの旦那さんの名前は今のところ不明状態のままです。




石原さとみの旦那は創価学会員で創価大学か?


(引用:https://www.dailyshincho.jp/ )

石原さとみさんは創価学会の信者であることで有名です。

そのため旦那さんも創価学会員とも言われています。

それはデイリー新潮の記事に証券業界の関係者がこんなことを言ったからです。

「最近、彼(※石原のお相手)の同僚からこんな話を聞きましてね」

「ある時、“オレ、創価学会に入ったんだよね”と打ち明けてきました」

「どうやら幼少期から10代のほとんどを海外で過ごしたこともあってか、学会へのアレルギーめいたものは全然ないみたいです」

引用:https://www.dailyshincho.jp/

高校がドイツだったため、多くの日本人よりも「創価学会」についての抵抗感が低いようです。

仮に石原さんと結婚する際に創価学会への勧誘があっても特に問題視しなかったようです。

そのため結婚後、旦那さんも創価学会に入信したと言われています。

多くの石原ファンは創価学会関係で結婚したと思っていたようです。

ただ実際は、旦那さんと創価学会との関係はなかったようです。

旦那の本当の大学は創価大学!?

石原さとみさんのお父さんは創価学会の本部職員で、石原さん自身創価中学と創価高校の卒業。

そのため旦那さんが創価学会との関係が噂されていました。

なので、旦那さんは創価大学を卒業している噂もあったのです。

ただ、旦那さんは東京大学出身という情報が有力なので、創価大学は卒業していない感じです。




石原さとみの旦那との馴れ初めと結婚


(引用:https://spice.eplus.jp/

石原さとみさんの旦那さんはいい意味で優秀な人でした。

では石原さんと旦那さんはどこで知り合ったのか。

創価学会との接点もないのにどう知り合ったのか。

旦那との馴れ初めは知人から!?

石原さとみさんと旦那さんは、知人同士の紹介により知り合ったようです。

それを裏付ける文書がホリプロから出ています。

「2人は石原の友人夫婦の紹介で出会いました」

(引用:https://grapee.jp)

知人からの紹介で知り合って石原さんは旦那さんに心を撃ち抜かれました。

その時の様子が以下に記されています。

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいなというのが(石原)の第一印象だったそうです」

「2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました。」

「健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです」

「また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間がもっとも重要なものだと考えている点も同じ」

「初めて彼のご家族にお会いした時、(私『石原』もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです」

「彼女も彼も2人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、楽しそうに話していました」

「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと」

「後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」

「ここ数か月、つらい出来事がたくさんありました」

「そのたびにネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」

(引用:https://grapee.jp)

知的好奇心が強いという点で、旦那さんが東大出身である裏付けにもなりそうです。

また価値観が合い、家族を大切にする点で、石原さんが惚れていく感じが使わってきます。

旦那さんの家族に合って涙が出るほどの暖かさを感じたとのこと。

石原さんは旦那さんについてこんなこと言ってます。

「彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」

引用:https://mainichikirei.jp/

そして家族になったのです。

旦那との本当の出会いは高スペック合コン!?

一方で石原さとみさんは婚活していたとの噂もあります。

結婚間近だったIT社長・前田裕二さんと別れてから婚活が始まったとのこと。

その婚活は「高スペック合コン」とも言われていました。

その中に旦那さんがいたのです。

旦那さんはお金がありモテまくっていたそうです。

旦那さん以外にもう一人モテ男がいたそうです。

その2強について周りはこんなことを言っていたのです。

「ふたりが合コンで狙った女性は必ず落ちる」

(引用:https://www.jprime.jp/

旦那さんがモテる理由は、石原さんと出会ってからの行動でよくわかります。

マメなんでしょう。

そのマメさに石原さんも落ちたようです。

テレワークでの後輩への優しい指導からも、旦那さんは優しさについては熟知しているようです。

要するに女心をわかっている的な感じです。

ゴールドマンサックスに勤務し、年収もいい感じ。そうすると心に余裕も生まれます。

その余裕が一つ年上の石原さんへの優しさへと繋がったようです。

ちなみに石原さともさんは末っ子。

お兄さんがいる末っ子なので今まで頼ってきたでしょう。

旦那さんは年下ですが、頼れそうな存在なのでしょう。




石原さとみの旦那との海外移住と子供!?


(引用:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

石原さとみさんの旦那さんは10代の頃から海外で生活をしていた国際派。

旦那さんのお父さんも国際色豊かな人であったようです。

さらには外資系ゴールドマンサックスに勤務しているようなので、今後国際進出しても不思議はないです。

国際進出したときに石原さんが旦那さんについていくのか。

それについては否定的な感じのようです。

その一つの理由として「石原さんの母親の病気」があります。

両親は70歳を超えています。

ある情報では母親の病気はガンではないのかとの噂もあるからです。

家族思いの石原さんは両親を残して海外には行かないのでしょう

また、石原さんは女優としての活動にこだわっているようです。

そのため仮に旦那が海外出張になってもついていかないのではないかといわれています。

つまり、別居・単身赴任の状態になる可能性が非常に高いのです。

ただこの噂は現時点のお話です。

石原さんは2022年1月10日に妊娠したことを報告してます。

「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました事をご報告いたします」

引用:https://sayonarano-kawarini.com/

2022年春頃の誕生のようです。

そして2022年4月23日に第一子を出産しました。

生年月日と性別は不明です。

ただ生年月日は4月23日付近と思われます。

「この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。」

「また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。」

「今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!

引用:https://news.yahoo.co.j

出産したので仕事については未定とのこと。

近年の女優さんは出産後、数ヶ月で仕事にもどってくることが多くなりました。

コメントの「これからもお仕事を楽しめたら…」とありますので女優復帰はあるようです。

マイペースで仕事に復帰するのではないでしょうか。