Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

石原さとみの旦那・糸木との馴れ初めは高スペック合コンで年収5000万円超!?

Pocket

今回は唇が厚くていい感じの雰囲気を醸し出している石原さとみさんについてお伝えします。

石原さとみさんは2020年に一般男性と結婚しました。

その旦那との馴れ初めや人物像。

子供のことや創価学会のことなど。

以下で詳しく見ていきたいと思います。




石原さとみのプロフィール


引用:https://entertainment-topics.jp

旧姓:石神国子(いしがみ くにこ)
芸名:石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日(36歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
デビュー:2003年
代表作:きみはペット・リッチマンプアウーマン・アンサングシンデレラなど
事務所:ホリプロ
配偶者:一般男性

引用:https://ja.wikipedia.org/

石原さとみさんは、1986年の12月24日のクリスマス・イヴに東京都で生まれました。

中学時代はかなりモテていたようで、1度に2人の男子からプロポーズされたこともあったそうです。

そんな大モテの石原さんは16歳のときに「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得。

当時の副題が『ピュアガール2002』でしたので石原さんにピッタリの賞でした。


引用:https://www.sponichi.co.jp/

深田恭子さんがいい感じの茶髪で後ろにいます。

深田恭子さんは1996年のグランプリでしたので6年先輩になります。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったことで本格的に芸能界入りを果たしました。

ただしグランプリ獲得以前に「石神国子」名義で少しだけ芸能活動をしてました。

2002年の映画「ホ・ギ・ラ・ラ」や「船を降りたら彼女の島」に出演。


引用:https://nanasepn.com/

当時の事務所はホリプロ系の俳優養成所の「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」に所属してました。

その後、2003年の映画「わたしのグランパ」で本格的に芸能界デビューを果たしたのです。

同年には「きみはペット」やNHK連続テレビ小説の「てるてる家族」など複数のドラマに出演して、ドラマの世界でも名を上げていきます。

2005年には映画「北の零年」に出演して第29回日本アカデミー賞優秀助演女優にも輝きました。

2016年になると「シン・ゴジラ」に出演して、第40回日本アカデミー賞にて再び助演女優賞を獲得したことでさらに実力をあげたのでした。

またプライベートでは小中高一貫である「創価学園」で学校生活を過ごしました。

この創価学園というものは、あの有名な宗教団体「創価学会」の開いた学園法人でも有名です。

芸能の仕事と学校生活が充実していた感じの石原さとみさん。

2020年に一般男性と結婚しました。

多くのファンが嘆き、「石原ロス」と言われる現象も起きたのです。

以下では石原さとみさんの旦那はどんな人かを見ていきます。




石原さとみの旦那との馴れ初めと結婚


(引用:https://spice.eplus.jp/

石原さとみさんの旦那は一般男性です。

以下では旦那との馴れ初めを見ていきたいと思います

旦那との馴れ初めは知人旦那婦!?

石原さとみさんと旦那の出会いは、石原さとみさんの友人の旦那婦によって紹介されたと言われています。

しかし最近では合コンで出会ったんではないかと思う言われているのです。

旦那との本当の出会いは高スペック合コン!?

石原さとみさんは密かに婚活していたとの噂もあります。

もうすぐ結婚と言われていたIT 社長・前田裕二さんと別れてからその婚活は始まったようです。

ただ石原さとみさんの婚活は一般的な婚活ではありませんでした。

題して「高スペック合コン」と呼ばれています。

その「高スペック合コン」に結婚した旦那はいたのです。

旦那はその合コンではお金もありやさしかったのでモテまくっていたそうです。

この話を聞くと、石原さとみさんだけに優しいわけではないようです。

万人に平等に優しさを見せていたんですね。

持ってる人は余裕があって裏表がないんですね

ただモテまくっていたのは旦那だけではなかったようです。

もう一人モテ男がいて2強と周りから言われていたようです。

この2強について周りの人はこんなこと言ってました。

「ふたりが合コンで狙った女性は必ず落ちる」

(引用:https://www.jprime.jp/

この周りの人の話を聞くと、旦那はプレイボーイのような感じがしますね。

このプレイボーイ感に石原さとみさんは落ちたのかもしれませんね。

テレワークでの後輩への優しい指導からも、旦那は優しさについては熟知しているようです。

要するに女心をわかっている的な感じです。

ゴールドマンサックスに勤務し、年収もいい感じ。そうすると心に余裕も生まれる。

その余裕が石原さとみさんへの優しさにもつながっているんでしょう。




旦那との出会いは好印象

旦那と出会った石原さとみさんは第一印象がとても良かったといいます

笑顔の絶えない男性で、石原さとみさんとの会話のリズムもとても合っていたようです

そんな旦那を石原さとみさんは気に入ったようです。

石原さとみさんと旦那は好奇心や知識欲がとても強く、共通点がぴったりだったそうです。

旦那は東京大学を卒業しているので、疑問に思ったことをすぐに調べるという行動力があるようです。

ちなみに石原さとみさんは末っ子。

末っ子は長女、次女などに比べると比較的、色々なことに興味を示します。

疑問や興味を持ったことをについて知りたいという欲が強く、調べずにはいられない傾向があるようです。

そういった面では旦那と気が合うのかもしれませんね。

⇛末っ子は幅広く興味を持つ「好奇心旺盛」

その他にも健康のことや食べ物洋服の好みなど生活に関することなどについても価値観見ているようです。

考え方や価値観が似ている男女であればあっという間に好きになってしまいますね

さらに旦那は親に対する思い「親孝行」についても石原さとみさんとの考えが同じようです。

両家の家族を大切にし家族と過ごす時間が重要と考えているようです。

初めて旦那の家族に会った時に石原さとみさんは泣いたと言います。

旦那の家族はとても暖かくとても安心したと石原さんは入っています。

両家の家族で会った時も、話がとても盛り上がり笑いの絶えない顔合わせだったようです

仕事が忙しい男性で、家庭だけではなくて両家の家族のことも考えてくれる旦那には惚れてしまいますね。

また旦那がコロナの関係でテレワークになった時の仕事ぶりにも感動したそうです。

後輩に対する丁寧な指導。

その指導ぶりは歴史上の偉人や経営者などの言葉を引用し後輩が楽しくなるような指導をするようです。

その仕事ぶりを傍で見ていた石原さとみさんは心が洗われるようだったと言っています。

一般的に後輩への指導となると叱咤激励などが使われます。

現在はそういう時代でもないので、優秀な旦那は色々な人に安心する接し方をしているようですね。

石原さとみさんもコロナとかで心理的に辛いことが多々あったようです。

しかし旦那との価値観の共有や家族への思い、仕事ぶりなどを見るうちにどんどんポジティブになっていたそうです。

その気持ちが石原さとみさんを結婚へと後押ししてくれたようです。

ここまで完璧な旦那の姿を見て結婚しない理由が見当たらないぐらいですね。

ただこんなに完璧な人が世の中にいるのか。

そんなよこしまな考えになってしまうのは人間の性かもしれませんね。

石原さとみさんが幸せならば第三者が口を出すことではないですね。

そんなほぼ完璧な旦那について石原さとみさんは言います

「彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」

引用:https://mainichikirei.jp/

「確信した」と言う言葉を聞くとプロ野球の松坂大輔さんを思い出します。

初対戦で世界のイチローさんと対戦し「3三振」を奪った時に松坂大輔さんは「自信から確信に変わりました」と言ったのです。

それぐらい石原さとみさんは旦那に惚れ込んでしまったんですね。

そして石原さとみさんと旦那は家族になりました。




石原さとみの旦那の人物像


引用:https://hotword-coolword.com

石原さとみさんの旦那については謎な部分が多いです。

本名:糸木
年齢:1987年(34歳~35歳)
職業:ゴールドマン・サックス
学歴:東大卒
年収:5000万円超
アルバイト:元モデル

引用:https://www.news-postseven.com

旦那のプロフィールは以上のような感じです。

ただ名前・生年月日・職業・アルバイトなど不明な点が多いです

旦那の名前は糸木?


(引用:https://sirabee.com/ 

石原さとみさんの旦那の苗字が「糸木」さんと言われています。

しかしこれはデマでした。

なぜこのようなデマが出たのか。

それは匿名掲示板5ちゃんねるに以下のようなレスがあったのです。

94 名無しさん@恐縮です :2020/10/20(火) 09:52:24.82 ID:SJsYcZEqO.net

80「ググってみたら糸木って人がそれっぽい違ってたらアレだが」

(引用:http://cy-geinou.net/

この書き込みを見る限り少し自信なさげ。

自信なさげだったためにやはりただのデマでした

5ちゃんへの書き込みの糸木さんは「糸木悠」さん。

「帰国子女大学入試・合格体験記vol.27 糸木悠さん」

ぴかぴか(新しい)東京大学文科?類合格ぴかぴか(新しい)

(引用:https://mixi.jp/

根拠も乏しかったので、書き込みをしたユーザーさんも自信がなかったんですね。

そのため石原さとみさんの旦那の名前は未だに不明です。

旦那の年齢は年下男性

旦那の年齢は1987年の生まれで、石原さとみさんよりも一つ年下のようです。

そのため石原さんは姉さん女房のようです。

年下の男性の割に石原さとみさんに対する優しさや仕事ぶりは頼れる存在のようです。

旦那の職業はゴールドマンサックスでIT社長!?

石原さとみさんの旦那の職業はゴールドマンサックスの社員と言われています。

ゴールドマンサックスはアメリカの投資銀行。

国際政治的にもかなりの影響力がある会社のようです。

昔は東大を優秀な成績で卒業すると官僚になるために国家公務員の試験を受ける人が多かったようです。

しかし近年は国家公務員にあまり魅力を感じない人々が多いようです。

社会学者の宮台さんが言っていましたが、官僚になるよりもゴールドマンサックスのような外資系の会社に就職する人も多くなっているようです

その理由としては官僚の仕事の魅力が失われたからのようです。

日本国内にとどまらず海外に出て国際的に仕事の幅を増やす人が増えているようです。




旦那の学歴はドイツのINSで東大卒!?

石原さとみさんの旦那は東大を卒業しています。

高校時代はドイツのインターナショナルスクール(INS)を卒業したとも言われています。

ドイツの高校で学び、帰国子女として日本に戻ってきて東京大学を卒業したようです。

日本の受験勉強をせずに普通に東大に入学できるなんて本当に優秀ですね。

また旦那の両親は複数の土地を所有ているかなりの資産家のようです。

資産家なので旦那に優秀な教育を施したようです。

そのようなことから石原さとみさんの旦那はドイツで学び、東大を卒業できるだけの学力がついたようです。

近年は優秀な大学を卒業する人の両親の平均年収は高いと言われています。

やはり勉強するにも高額のお金をかけなければ優秀な結果も出ないようです。

地頭のいい人は特別優秀な教育を受けなくても東大には卒業できる。

しかしそんなに頭のいい人はまれ稀で、一般の人が学力などで優秀になるにはそれ相当の口頭な教育が必要なんですね。

旦那の年収は5000万円超!?

石原さとみさんの旦那がゴールドマンサックスの社員だった場合の年収は平均で2千万円以上と言われています。

しかし、旦那は優秀なようで現在の年収は5,000万円を超えるとも言われています。

その理由として、ゴールドマンサックスの社員の仕事だけをしているわけではないからです。

時間に余裕があれば、資産運用や不動産投資会社の経営、その他副業など若いうちから資産形成をしているようです。

現在はいつ会社が倒産するかも分かりません。

そんな時にその他の収入があれば会社が倒産しても安心です。

そのために個人で会社を経営したり副業をする人も多くなっているようです。

石原さとみさんの旦那も将来のことを考えてたくさんの仕事に取り組んで資産形成をしているようです。

そのため現在の年収が5000万円超という感じになっているようです。

旦那の顔画像は元モデル!?

顔画像については、石原さとみさんの旦那と思しき人物がありました。


(引用:https://twitter.com/)

ただ本物かどうかは不明です。

もし本物だとするとかなりイケメンで、ヒップホップ系のようです。

また旦那は結婚する前には雑誌でモデルをしていたこともあったそうです。


(引用:http://tsuru.top/

こちらの画像も石原さとみさんの旦那かは不明です。

上記のヒップホップ系の男性と比較しても似ているような似ていないような。

なんとなくはっきりしない噂の画像です。

ただ両方の画像のどちらかでも石原さとみさんの旦那ならなかなかのイケメンですね。

水着姿の画像は若干「とにかく明るい安村」さんが少し痩せた感じがして安心できますね。




石原さとみは旦那の子供と海外移住!?


(引用:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

石原さとみさんは2022年4月23日に第一子を出産したとの報告がありました。

旦那との子供を出産

ただし、名前や生年月日・性別は不明です。

ただ4月23日に報告があったのでその付近が誕生日なんでしょうね。

子供が誕生したことで石原さとみさんは報告をしています。

「この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。」

「また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。」

「今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!

引用:https://news.yahoo.co.j

お母さんになると自分の命よりも大切と感じる子供の命。

石原さとみさんに愛されて幸せな生活が送れそうですね。

子供が生まれたことで一旦仕事はお休みしています。

このまま引退する可能性もありますが、石原さとみさんは以下のようにコメントしています。

「これからもお仕事を楽しめたら…」

引用:https://twitter.com/

この発言から子供が生まれても引退することはないようです。

旦那もいい感じに稼いでいるので生活に余裕がある。

そのためハードスケジュールではなくても、時間のある時に女優業を続けていくんでしょうね。

旦那と子供とで海外移住!?

石原さとみさんに子供が誕生したことで海外に移住するのではないかとも言われています。

それは旦那が十代の頃から海外生活をしている国際派だからです。

さらに外資系のゴールドマンサックスに勤務していることもその要因です。

しかしこの噂は現実味はなさそうです。

それは石原さとみさんの「お母さんの病気」にあります。

がんではないかと言われています。

さらに両親は七十歳を超えています。

家族思いの石原さとみさんが両親を残して海外に移住するのは考えづらいです。

旦那もお互いの両親を大事に思うタイプ。

そのためもし旦那が海外での仕事になったとしても「単身赴任」になるのではないでしょうか

また子供が産まれても「これからもお仕事が楽しめたら」と発言しています。

このことからも旦那との海外移住はなさそうです。

石原さとみさんの家族は創価学会の信者でもあるので、進行的に簡単に海外にはいかないのではと思われますね。




石原さとみの旦那は創価学会員!?


(引用:https://www.dailyshincho.jp/ )

石原さとみさんは創価学会の信者であることで有名です。

そのため旦那も創価学会員とも言われています。

さらに旦那を知る証券会社の関係者はこんなこと言います

「最近、彼の同僚からこんな話を聞きましてね」

「ある時、“オレ、創価学会に入ったんだよね”と打ち明けてきました」

「どうやら幼少期から10代のほとんどを海外で過ごしたこともあってか、学会へのアレルギーめいたものは全然ないみたいです」

引用:https://www.dailyshincho.jp/

この証言から石原さとみさんの旦那も創価学会の可能性は高いですね.

ただし証言を聞くと、石原さとみさんと結婚するためにやむを得ず創価学会に入会した感じですね。

なのでそれほど信仰心が深くないようです。

結婚当初石原さとみさんは創価学会員の男性と結婚したと思われていました。

しかし旦那の証言を聞くと、結婚後に入会した可能性が非常に高いですね。