Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新木優子が幸福の科学と暴露したのは大川総裁!?結婚し幸福実現党を引退!?

Pocket

今回はクールな感じの美人女優として活躍して新木優子さんについてお伝えします。

新木優子さんは宗教・幸福の科学の信者です。

そこで新木優子さんが幸福の科学と曝露された理由や多くの芸能人信者たち。

新木優子さんが幸福の科学に入信した理由と出家問題と結婚問題まで以下で詳しく見ていきます!




新木優子のプロフィール


出典:https://www.oricon.co.jp/

芸名:新木優子(あらき ゆうこ)
本名:石井優子(いしい ゆうこ)
生年月日 1993年12月15日(29歳)
出身地:東京都板橋区
血液型:A型
身長:165㎝
主な作品:コールドブルー・CRISIS・SUITS・モトカレマニアなど
所属:スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

新木優子さん2004年、11歳のとき竹下通りでスカウトされました。

その頃のお仕事は子供服のカタログモデルなどでした。

その後、2008年15歳のときに「錨を投げろ」で映画初出演を果たします。

ただ芸能活動はなかなか上手く行かなかったようです。

例えばいくつかのオーディションを受けました。

でも、全く受からない日々を過ごしていたようです。

しかし、6年後の2014年21歳のときに雑誌「non-no」の専属モデルが決定。

雑誌のモデルをやることで次々とドラマや映画の出演が決まり始めました。

そして現在まで幅広く活躍されている新木優子さん。

現在まで幅広く活躍されています。

11歳からのスカウトから現在までおよそ18年間芸能活動を送ってみます。

ある意味ベテラン女優ですね。

そんな新木優子さんの私生活は幸福の科学と言う宗教に入信しています。

芸能活動だけでなく宗教活動も盛んなようです。

以下ではどうして新木優子さんが幸福の科学の信者と分かってしまったのかを見ていきたいと思います。




新木優子が幸福の科学の信者と曝露したのは総裁!?

新木優子さんが幸福の科学の信者と発覚したのは週刊誌報道が要因です。


出典:https://sparkle2.com/

それまでは新木優子さんは特別幸福の科学に入信していることは言ってませんでした。

しかしそれを嗅ぎつけた週刊誌は新木優子さんの私生活を曝露したのです。

その曝露内容というのは大川隆法さんによる新木優子さん守護霊インタビューというもの。

それが週刊誌に掲載されました。

大川隆法さんは幸福の科学の総裁です。

総裁直々に新木優子さんを降ろしてきてのです。

その内容を要約すると以下の4つ。

  1. 芸能の仕事は女優として確立するところまで行きたい
  2. 幸福の科学の芸能部門はもっと大きな影響力をもってほしい
  3. ただ頭が悪い時間かかります
  4. でも見捨てないで欲しいです

大川隆法さんに降りてきた新木優子さんはこんなことを言ったのです。

この四つの内容から新木優子さんの幸福の科学に対する忠誠心が伺えますね。

でもこれはあくまでも総裁に降りてきた新木優子さんです。

もしかすると総裁の希望なのかもしれません。

ただこのことを聞いた新木優子さんは自分の願望と一致していると納得するでしょう。

この降臨が報道されることで、一気に新木優子さんは幸福の科学の信者と言われるようになったのです。

週刊誌の曝露というよりも総裁の曝露といった感じもしますね。

⇛幸福の科学の信者芸能人一覧とコードブルー女優・新木優子!清水富美加が入信した理由!

幸福の科学の信者芸能人一覧とコードブルー女優・新木優子!清水富美加が入信した理由!




新木優子は幸福実現党を引退し結婚!?


出典:映画.com

現時点で新木優子さんが、幸福の科学を引退し結婚するといった情報はありません。

2019年に「新木優子さん電撃結婚!?」といった内容のネットニュースが出回りました。

出回った理由は、同年代のモデルで女優の新川優愛さんの結婚にありました。

新木優子さんと新川優愛さんは、ファッション誌「non-no」のモデルです。

名前も「新」と「優」の地が同じで、1993年12月という生まれた生年月まで同じ。

この似通ったことが原因で、新木優子さんが結婚すると思われたようです。

このネットニュースにより、現在も新木優子さんが幸福の科学を引退し、一般男性と結婚したと勘違いを招いているようです。




新木優子以外の幸福の科学の信者・小松菜奈と多くの芸能人!?


出典:https://natural4women.jp/

ただこの守護霊降臨は新木優子さんだけが降りてきたものではありませんでした。

小松菜奈も幸福の科学か!?

同じスターダストプロモーション所属の女優・小松菜奈さんも守護霊インタビューをしたのです。

ただ小松菜奈さんが幸福の科学の信者かは不明です。

小松菜奈さん本人も週刊誌もそのようには言っていません。

しかし幸福の科学には多くの芸能人が入信しています。

芸能界の幸福の科学信者

以下では芸能界で活躍する幸福の科学の信者さんたちを見ます。

千眼美子(女優)

幸福の科学の信者として有名なのが清水富美加さんです。

清水富美加さんは出家しました。


引用:https://www.nishinippon.co.jp

そのことは毎日のようにワイドショーで取り上げられました。

出家した時に清水富美加さんは名前を改名。

「千眼美子(せんげんよしこ)」となり新たな道に旅立って行きました。

小川知子(女優)


出典:https://pixls.jp/

景山民旦那(放送作家)

景山民生さんは小説家としても活躍中です。


出典:https://pixls.jp/

菊池としを(漫画家)


出典:https://pixls.jp/

河口純之介(元BLUE HEARTSのベーシスト)


出典:https://newsmatomedia.com/

「anjewel」アイドルグループ

学生部から非公式のアイドルグループも幸福の科学の信者でした。


出典:https://twitter.com/

ただ、anjewelは20195月から活動休止しています。

他にも、女優の綾瀬はるかさんや北川景子さん、モデルでタレントのローラさんなども幸福の科学の信者ではないかと噂されています。

しかし、幸福の科学が出版している本に無許可で取り上げられているようです。

そのため上記3名の芸能人は幸福の科学との関係について否定しています。

創価学会にも芸能人の信者は多いですが幸福の科学も芸能人などのクリエイティブな有名人がどんどん増えているようです。

この方々は幸福の科学の広告塔として活躍するようですね。




新木優子の宗教・幸福の科学は世界的!?


引用:https://www.oricon.co.jp/

幸福の科学は1986年にできました。

トップは大川隆法さんです。

大川隆法さんは総裁と言われ信者に尊敬されています。

宗教名にあるようにこの宗教は人生の幸福を求める宗教のようです。

仏教で伝わる輪廻転生という考え方も取り入れています。

そして人生経験から自分の魂を成長させて行く。

それが幸福の科学の理念のようです。

神と仏が存在しているという点で、西洋の宗教と東洋の宗教のいいところをまとめた宗教とも言えます。

近年は理屈とか化学が優先される時代です。

そういうのもいいですが幸せを求めるにはスピリチュアル的な存在。

宗教の価値をあげて幸せを求めませんか。

そのようなことに取り組む宗教団体です。

そもそも大川隆法さんは東大の法学部を卒業して大手の総合商社の会社員でした。

ニューヨークの本社で活躍したりといい感じのサラリーマンでした。

しかし三十歳の時に幸福の科学を設立。

全世界に165カ国以上の信者がいます。

その信者に向けて3400回以上の説法をしたり3000冊以上の本を書いています。

東大出身なのでお話も書籍も論理的でためになるかもしれません。

幸福の科学の神様はエルカンターレと言います。

エルカンターレは地球の最も高い神のようです。

そのエルカンターレがブッダとかキリストとかソクラテスなどを地球上に送り込んだ的な感じです。

大川隆法さん自身がエルカンターレのようで日本に生まれたそうです。

その大川さんが地球の平和と幸せを説くという仕組みになっているようです。

その幸福の科学の芸能部で活躍する一人が新木優子さんであり、出家した千眼美子さんです




新木優子が幸福の科学の信者の理由は江戸っ子!?


引用:https://mdpr.jp/

新木優子さんは両親が幸福の科学の信者でした。

その影響で5歳から幸福の科学の信者に。

現在27歳ですので22年間、幸福の科学でお世話になっているようです。

新木優子さんの祖父母も幸福の科学の信者のようです。

江戸っ子のように代々幸福の科学を信仰しているのです。

一部では、両親が幸福の科学の幹部であるという噂もあります。

もし本当なら新木優子さんの幸福の科学での立場は相当高そう。

また、女優でもある新木さんは将来的に芸能部の幹部候補になるのかもしれません。

大川隆法さんが新木優子さんの守護霊を降ろした時に「芸能部門がもっと大きな影響力をもってくれるとありがたい」と言ってます。

このことから新木優子さんの気持ちは別に、大川隆法さんは芸能部をもっと格の高い部門にしたいと思っているのでしょう。

そして新木優子さんを幹部に置いて布教活動に専念したいのでしょう。

そのためには女優・新木優子さんは大事な存在なのかもしれません。




新木優子が幸福の科学に出家する日


引用:https://brgsw719.com

大川隆法さんの降臨では、出家を感じさせる言葉が出ていました。

その影響もあり新木優子さんが、そろそろ出家するのではと噂になったのです。

しかし、事務所に告白した際、オスカープロモーション新木優子さんと両親の3者会談を行いました。

その内容は「近日中に出家することはない」という契約のようです。

総裁・大川隆法さんとしても、オスカーと新木さんの契約があるので、突然新木優子さんに「今日出家しなさい」とは言えません。

そのため出家はまだ先のようです。

また大川隆法さんの新木優子さんの降臨内容で見たように

  • 芸能の仕事で確立したい
  • 時間が掛かる
  • 見捨てないでほしい

といっているのでいきなり出家はさせないでしょうね。

新木優子さんのファンとしてはホッと一安心でしょうか。

ただ、新木優子さんは美人女優なので、将来的には千眼美子さんのように幸福の科学で活躍する立場のある人。

幸福の科学への出家はそう遠くない時期に高い確率で訪れるのではないでしょうか。

その時は、千眼美子さんのことである程度出家について認知している世間の人々。

そのため新木優子さんの出家の日には特別大騒ぎにはならないでしょう。

「いってらっしゃ~い」と言葉をかける多くのファンが新木優子さんを見送るかもしれません。

その時にマスコミは、清水富美加さんが出家時に千眼美子さんと公表したように、新木優子さんが出家するときも新たな名前を公表するんでしょう。

そして注目するんでしょう。




新木優子の結婚相手は幸福の科学の信者!?


引用:https://konoayamagazine.com/

幸福の科学では大事にされてそうな新木優子さん。

結婚相手は幸福の科学の幹部になりそうです。

それは以前大川総裁の息子・大川宏洋さんが千眼美子さんと結婚しそうになったからです。

結局結婚はしませんでした。

その理由は息子の大川宏洋さんが幸福の科学を脱退し家を出たからです。

そのために千眼美子さんとの結婚はなくなったと本人が曝露していました。

この流れを見ると新木優子さんも幸福の科学の幹部の男性と結婚する可能性は高いですね。

ただ今すぐ結婚というわけにはならないようです。

それは大川総裁の守護霊インタビューにあります。

女優の仕事を確立するまで行きたいと言っています

また頭が悪いから時間がかかりますとも言っています。大川総裁が。

そのため出家するにもまだまだ時間がかかりそうです。

ただ出家したらすぐ幸福の科学の信者の男性と結婚するのでしょうね。

もしかすると結婚する男性を選べないという点できついですね。

ありがとうございました。

⇛三船美佳のクズすぎる正体を暴く!5つの伝説と作り笑いが性格悪い!?

三船美佳のクズすぎる正体を暴く!5つの伝説と作り笑いが性格悪い!?