Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

かたせ梨乃が育てた成宮寛貴との男女関係は!?市川海老蔵の初体験の女だった!?

Pocket

今回は、年を重ねた現在も妖艶な魅力を醸し出している、ベテラン女優のかたせ梨乃さんについて紹介します。

実は、かたせ梨乃さんは元俳優・成宮寛貴さんの育ての親という噂や、歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの初体験の相手との噂が浮上しているのです。

これらの噂は本当なのでしょうか?

真相を見ていきましょう。




かたせ梨乃のプロフィール

kataserino
出典元:twitter

本名:杉田典子(すぎたのりこ)
生年月日:1957年5月8日(65歳)
出身地:東京都
身長:168センチ
血液型:B型
星座:牡牛座
デビュー:1978年
出身高校:雙葉高校(偏差値73)

引用:wikipedia

かたせ梨乃さんは獨協大学在学中にCMデビューしています。

デビューのきっかけは、友人が所属していた事務所のスタッフからのスカウトだったようです。

デビュー後は「ラオックス」や「ヤマハ」といったCMのほか、映画「極道の妻たち」シリーズなどに出演。

かたせ梨乃さんのグラマラスな体型や演技力の高さが話題となり、人気が上昇していきます。

かたせ梨乃さんは2019年の誕生日で62歳になりましたが、現在も女性としての美しさは健在で、若い頃と変わらぬ活躍を見せています。

かたせ梨乃が成宮寛貴の育ての親!?

kataserino
出典元:マイナビニュース

かたせ梨乃さんと元俳優の成宮寛貴さんの関係に注目が集まっています。

どうやら成宮寛貴さんのデビューのきっかけにかたせ梨乃さんが関わっていたようです。

かたせ梨乃さんと成宮寛貴さんのつながりについて見ていきましょう。

成宮寛貴のプロフィール

narimiyahiroki
出典元:KASE NO UWASA

本名:平宮博重(なりみやひろしげ)
生年月日:1982年9月14日(40歳)
出生地:東京都
身長:172センチ
血液型:A型

引用元:wikipedia

成宮寛貴さんは2000年に本名の「平宮博重」で芸能界デビューしています。

デビュー後はドラマ「ごくせん」や「金田一少年の事件簿N」、「ヤンキー君とメガネちゃん」など、数多くの作品で活躍していました。

相棒」シリーズの3代目相棒・甲斐亨役も有名ですね。

イケメンなうえに、どんな役でも幅広くこなしていた成宮寛貴さん。俳優として確固たる地位を築いていました。

しかし、2016年12月に突如芸能界引退を表明。表舞台に姿を現さなくなってしまいました。

ファンの間では成宮寛貴さんの復帰が期待されていますが、現時点で確実な復帰情報は寄せられていません。

ただ、現在の成宮寛貴さんは自身のSNSを定期的に更新しているため、成宮寛貴さんの近況などは知ることができます。

成宮寛貴の素人時代とかたせ梨乃

narimiyahiroki
出典元:J-CASTニュース

芸能界で華やかな活躍を見せていた成宮寛貴さんですが、複雑な生い立ちを抱えた苦労人だったことが分かっています。

母子家庭だった成宮寛貴さんは中学生の時に母親を亡くしたことで、祖母と弟の3人で暮らすことになりました。

そして6歳年下の養うため、中学卒業後、高校に進学せずにアルバイトに励んでいたようです。

そのうちに新宿2丁目のゲイバーで住み込みで働くようになったのですが、そこで運命の出会いを果たします。

かたせ梨乃さんは元々イケメン好きで、長年イケメン探しに新宿2丁目のバーに現れていたそうです。

「かたせ梨乃さんは、いつも一人で来て、好みの男性を物色している」

引用:https://www.excite.co.jp/

そして、成宮寛貴さんが働くバーにお客さんとしてかたせ梨乃さんが来店したときに、イケメンの成宮寛貴さんを見つけ、この出会いが成宮寛貴さんの転機となったようです。




成宮寛貴の芸能界デビューとかたせ梨乃

narimiyahiroki
出典元:ザテレビジョン

かたせ梨乃さんは美少年が好きなタイプとのことで、素人時代からからイケメンだった成宮寛貴(16歳)さんのことを気に入り、可愛がるようになったのです。

その後、かたせ梨乃さんは親交があった演出家の宮本亜門さんから「舞台にイケメンが必要」との相談を受けており、可愛がっていた成宮寛貴さんを宮本亜門さんに紹介しました。


引用:https://the-jet-sleeper.com/

そして、成宮寛貴さんはオーディションを経て、18歳のときにその舞台に出演し、見事に俳優デビューを果たすことになります。

それ以来、様々な作品で活躍するようになったのです。

芸能界で成功したことで、成宮寛貴さんは金銭的にも余裕ができ、自身が稼いだお金で弟を大学院まで進学させることができました。

兄弟愛といった泣かせる話ですね。

かたせ梨乃さんとの出会いがなければどうなっていたことでしょう。

成宮寛貴さんは恩人のかたせ梨乃さんのことを「芸能界の姐さん」と呼び、慕うようになったのです。

そんな成宮寛貴さんは、俳優での仕事の悩みや、私生活の悩みをかたせ梨乃さんに相談し、たくさんのアドバイスを貰っていました。

成宮寛貴の芸能界引退にかたせ梨乃は?

narimiyahiroki
出典元:Beef-6

かたせ梨乃さんの働きかけにより、俳優としての道を切り拓いた成宮寛貴さんですが、2016年12月に芸能界を引退してしまいました。

原因は、一部週刊誌に成宮寛貴さんの違法薬物使用疑惑(コカイン)が報じられたことでした。

成宮寛貴さんや所属事務所はこの報道を全面否定し、名誉棄損で争う姿勢を示していましたが、精神的ショックを受けた成宮寛貴さんは芸能界引退を決めたのです。

多くのファンが悲しんだ成宮寛貴さんの芸能界引退ですが、芸能界で1番悲しんだのは、芸能界に導いたかたせ梨乃さんで、相当なショックを受けたのです。

成宮寛貴さんの引退直後、かたせ梨乃さんが成宮寛貴さんの復帰のために、自身のヘアヌード写真集を発売するのでは?との報道があったのです。

昨年末、芸能界を電撃引退した成宮寛貴(34)の復帰に向け、ベテラン女優のかたせ梨乃(59)がその姉御肌を一枚も二枚も脱ぐと噂されている。それも、完脱ぎ写真集というものだ。

引用元:exciteニュース

実際にかたせ梨乃さんが写真集を発売したという話はないため、こちらの報道はただの噂だったと考えられますが、そんな噂が浮上するほど、かたせ梨乃さんは成宮寛貴さんの引退に、相当心を痛めていたのでしょう。

しかし、成宮寛貴さんが引退したのが2008年で、当時のかたせ梨乃さんの年齢が59歳ですから、いくらかたせ梨乃さんが脱ぎたい!と言っても当然関係者は止めるでしょうね。

また成宮寛貴さんが芸能界の引退を決めたときに、かたせ梨乃さんは相談に乗ることはなかったのでしょうか。

かたせ梨乃さんでも、成宮寛貴さんの芸能界引退に関しては、解決することができなかったのですね。

かたせ梨乃と成宮寛貴の男女の関係は?

kataserino
出典元:ORICON NEWS

成宮寛貴さんがかたせ梨乃さんを慕っていることは分かりましたが、どうしても気になるのが2人の間に男女の関係があったかどうかです。

かたせ梨乃さんと成宮寛貴さんは25歳の年の差がありますが、女性としての魅力にあふれるかたせ梨乃さんなら年の差はあまり問題なさそうですよね。

しかし、残念ながら2人の男女の関係については特別情報がありませんでした。

今更本人たちから語られることもないでしょうし、真相は闇の中ですね。




かたせ梨乃は市川海老蔵を男にした!?

kataserino
出典元:エンタメガール

グラマラスなボディを武器に世の男性を虜にしているかたせ梨乃さん。

そんなかたせ梨乃さんはイロイロなことでさぞかし経験が豊富そうで、市川海老蔵さんの初体験の相手との噂も浮上しています。

市川海老蔵のプロフィール

ichikawaebizo
出典元:トレンドニュースどっと東京

本名:堀越寶世(ほりこしたかとし)
生年月日:1977年12月6日(45歳)
出身地:東京都
身長:176センチ
血液型:AB型

引用元:wikipedia

市川海老蔵さんは十代目市川海老蔵の長男として生まれました。

そして、自身も歌舞伎俳優として舞台に立つようになり、2004年には十一代目市川海老蔵を襲名。

端正な顔立ちも相まって人気を上昇させていきます。

私生活では多くの女性と浮名を流してきた市川海老蔵さんですが、2010年にフリーキャスターの小林麻央さんと結婚し、2011年には長女が、2013年には長男が誕生しています。

市川海老蔵の初恋はかたせ梨乃?

ichikawaebizo
出典元:裏芸能人の最新ニュース

市川海老蔵さんは年下だった小林麻央さんと結婚しましたが、もともとは年上好きとして知られていました。

市川海老蔵さんが年上好きになったのは初恋が影響しているのではないかと、市川海老蔵さんの元交際相手が告白しています。

彼の“年上好き”は初体験が影響しているのかもしれませんね

引用元:excite blog

この初恋の相手というのが、市川海老蔵さんよりも20歳年上のかたせ梨乃さんだと噂されています。

イケメン好きのかたせ梨乃さんにとっては、絶好の標的だったようです。

市川海老蔵はかたせ梨乃のおかげで男になった?

ichikawaebizo
出典元:育児パパの手探り奮闘記

市川海老蔵さんの初恋、すなわち初体験の相手がかたせ梨乃さんだということは、市川海老蔵さんの元交際相手が海老蔵さん本人から聞いたことなのだそうです。

海老蔵の元交際相手の女性が、海老蔵から『いちばん最初がかたせ梨乃さんだった。場所は浴室で‥‥』と聞いたと言っていましたね

引用元:Asagei plus

元交際相手は海老蔵さん本人から聞いたというその時の状況を、詳しく週刊誌に語っています。

「彼の初体験は中学生の時。相手は有名女優Xさんだったそうです。Xさんは当時、30代後半。ある時“ご飯を食べに来ない?”と誘われて自宅マンションを訪れると鍋を振る舞われたそうです。その時、キッチンからテーブルに鍋を運ぶ際、Xさんの手がうっかりすべって、彼の服にかかってしまったそうです。“たいへん! お洗濯しなくっちゃ。お風呂にでも入って待ってて”というXさんに促されるまま、お風呂に向かうと、すでにお湯はいっぱい。まだウブだった彼はわけがわからず湯船につかっていたら、真っ裸のXさんが妖艶にほほ笑みながら中に入ってきたそうです」

引用元:excite blog

この話の有名女優Xというのがかたせ梨乃さんのようです。

かたせ梨乃さんの妖艶なイメージからすればこういったこともあり得なくはないかもしれませんが、市川海老蔵さんの元交際相手と名乗る女性が語っていただけのことなので、信憑性は高くはないので、本当のところは不明です。

かたせ梨乃と市川海老蔵の現在の関係は?

ichikawaebizo
出典元:NHKアーカイブス

かたせ梨乃さんと市川海老蔵さんの現在の関係については特に情報がありませんが、2003年の大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演しています。

そういったことから、周囲から特別視するようなことも無く、気を遣われるような関係ではないと思われます。