Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

栗山千明の結婚した旦那はオダギリではなかったのか!?歴代彼氏と結婚しない理由

Pocket

今回は神秘的な雰囲気を感じさせる栗山千明さんについてお伝えします。

栗山千明さんには結婚してる旦那がいると言われています。

その辺の事実についてや過去の歴代彼氏5選。

栗山千明さんが結婚しない理由や結婚観にまで迫ってまいります!




栗山千明のプロフィール


引用:https://news.yahoo.co.jp/

生年月日:1984年10月10日(38歳)
出身地:茨城県土浦市
血液型:A型
身長:162cm
職業:女優・モデル
デビュー:1989年~
事務所:スペースクラフト(2020年3月10日まで)個人事務所(2020年3月11日から)

引用:https://ja.wikipedia.org/

栗山千明さんは1989年、5歳の時からティーン誌のモデルとして活躍しています。

その後は写真集を出したり映画ドラマ・CM・ドキュメンタリー番組に出演しオリエンタルないい感じの雰囲気を醸し出しています

私生活はインドア派で、趣味はアニメ、ゲーム、少年漫画、読書など。

アニメなどにはまったきっかけは『新世紀エヴァンゲリオン』。

同作の登場人物・綾波レイが理想の女性であり、渚カヲルが理想の男性であると公言している。

ガンダムシリーズのファン。

見始めたきっかけは小学校低学年の頃に、それまで会話のきっかけがつかめなかった11歳年上の兄とレーザーディスクでガンダムを一緒に見て「ガンダムの話題なら会話できる」と感じたため。

なお、千明と名付けたのは兄である。

漫画『GANTZ』のファンで、作者の奥浩哉と対談した際には作品中の黒いスーツ姿で登場した。

その際、作中に自分も出して欲しいと懇願し、黒髪の女(あだ名:きるびる)のモデルとなった。

実写で撮ることがあるなら是非出演したいとも語っている。

好きなアーティストは、様々なアーティストがいるが、特に、UVERworldに関してはファンとも発言しており、彼らの特別番組のナレーションを担当したことがある。

特技は、新体操、バレエ。

入浴にかなりのこだわりを持っており、8時間をかけて入浴をすることもある

やはり、女優であるため、美容維持には欠かせないのだろう。

30年所属したスペースクラフトを退所し、現在は個人事務所を構えて芸能活動をしています。

そんな栗山千明さんには結婚した旦那がいるんじゃないかという噂があります。

そんなことを以下で見ていきたいと思います。




栗山千明が結婚してる旦那はオダギリジョー!?


引用:https://mantan-web.jp/

栗山千明はオダギリジョーと結婚してると噂されています。

しかしその噂はデマでオダギリジョーさんとは結婚していません。

オダギリジョーさんは2008年、すでに香椎由宇さんと結婚しています。

なぜ栗山千明さんとオダギリジョーさんが結婚してると噂をされてしまったのか。

それは二人がドラマで共演したときに息がぴったりだったことでそのような噂が立ったようです。

しかし噂はデマでした。

そもそも栗山千明は男性の理想が高く一人が好きなようで、熱愛報道がありながらも未だに結婚はしていません。

以下では栗山千明さんの結婚には至らなかった歴代彼氏を見ていきたいと思います。




栗山千明の歴代彼氏5選


引用:https://natalie.mu/

栗山千明さんには交際していたと言われる歴代彼氏の噂があります。

  1. 越中陸
  2. 玉山鉄二
  3. デザイナーの一般男性
  4. 中居正広
  5. 北村一輝

以上の5人の方の熱愛彼氏の噂を以下で一つ一つ見ていきたいと思います。

越中陸とのアニメ熱愛!?


引用:https://tsuru.top/

生年月日: 1980年7月15日(39歳)
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優・歌手
活動期間:1999年~

引用:https://ja.wikipedia.org/

越中陸さんはアニメ系ヴィジュアルバンドのボーカルとして有名です。

栗山千明さんがアニメが好きなため、アニメ系ヴィジュアルバンドのボーカルである越中陸さんとすぐに意気投合したと言われています。

二人の熱愛が発覚したのは越中陸さんのマンションに栗山千明さんが現れたことがきっかけです。

さらに二人は手つなぎデートをし幸せそうだったようです。

その状況を目撃され、さらに写真週刊誌にスクープされたようです。

ただ栗山千明さんと越中陸さんには仕事上の接点はありませんでした。

そのためどこで出会ったかは不明だったのです。

ただ二人が出会ったきっかけは共通の知人を介しての紹介との噂はあります。

アニメという趣味が高じて栗山千明さんと越中陸さんは出会った可能性が高いですね。

ただその後別れたという情報は特にございません。

玉山鉄二との半同棲生活!?


引用:https://www2.nhk.or.jp

生年月日: 1980年4月7日(39歳)
出身地:京都府城陽市
血液型:O型
身長:182cm
職業:俳優
活動期間:1999年~

引用:https://ja.wikipedia.org/

栗山千明さんと玉山鉄二さんは2009年公開の映画「ハゲタカ」での共演がきっかけで知り合ったそうです。

その後2009年11月に都内の焼き鳥店で栗山千明さんと玉山鉄二さんの姿が目撃されました。

二人は焼き鳥店で食事をすると玉山鉄二さんの自宅に帰る漢字だったと週刊誌が報じたのです。

このことで栗山千明さんと玉山鉄二さんの交際が発覚したのです。

この報道について栗山千明さんと玉山鉄二さんの事務所はこんなこと言ってます。

「本人に任せてます」

引用:https://tsuru.top/

当時の栗山千明さんの年齢は25歳。

玉山鉄二さん年齢が29歳。

二人は年齢的に結婚適齢期でしたね。

そのため事務所としても交際を公認していたかもしれません。

なので写真週刊誌に熱愛が報道されても「あ、そうですか」的な感じだったのかもしれません。

俳優ですがアイドルなどの人気だけが商売の仕事ではない二人。

そのため事務所としても交際は自由に認めていたのかもしれません。

その後2010年7月に栗山千明さんが玉山鉄二さんの自宅を出入りする姿が目撃されました。

この事で巷では「半同棲状態」と言われたのです。

半同棲状態が続けばその後には結婚という道があったでしょう。

しかし二人は分かれています。

その理由としては栗山千明さんの歌手デビューが関係しているようです。

2010年2月に歌手デビューし2010年11月くらいには2nd シングルが発売されています。

その頃から女優業だけではなく音楽活動も増加して忙しくなってきました。

一方玉山鉄二さんも年末のスペシャルドラマなど忙しくなってきました。

半同棲生活と言っても忙しい二人はすれ違いの時間が増えていったようです。

そのため交際から1年くらいで破局したと言われています。

半同棲生活をしたにも関わらず仕事が忙しいからと言って破局してしまうのは悲しいですね

桜井和寿似のデザイナー


引用:https://tsuru.top/

栗山千明さんはデザイナーの一般男性と熱愛が噂されていました

デザイナーの一般男性はMr.Children の桜井和寿さんに似ているとのことです。


引用:https://www.excite.co.jp

二人の交際が発覚したのは2012年11月に発売された写真週刊誌「FLASH」でのデート報道です

ふたりはお揃いのリングをはめ、周囲の人にお互いを紹介していたようです。

この報道について栗山千明さんの事務所はいいます。

「プライベートは本人に任せています」

引用:https://rebooto3.com/

玉山鉄二さんの交際と同様に今回のデザイナーの一般男性との交際も事務所は同じことを言います

どれだけ栗山千明さんは事務所に対して信頼が厚いのか。

一般的に未婚の女優さんだと事務所は養護する感じです。

しかし栗山千明さんに関してはスルースキルを発揮しています。

事務所はあまり栗山千明さんに期待していないのか。

それとも栗山千明さんは人格的に優れていて本人に任せていても本当に安心なのか。

事務所は栗山千明さんにどのような方向性の活躍を期待しているのか全く不明です。

そして交際報道から約3年後の2015年、デザイナーの一般男性とは破局したと言われています。




共演者・中居正広


引用:https://asajo.jp/

生年月日: 1972年8月18日(49歳)
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優・歌手
活動期間:1987年~

引用:https://ja.wikipedia.org/

栗山千明さんは中居正広さんとの熱愛報道がありました。

二人は2012年に放送されたドラマ「ATARU」で共演しています。

共演したことがきっかけで交際が噂されました。

しかし中居正広さんとの熱愛報道はなかったのです。

そのため共演者同士が交際してるんではないかと言う視聴者の思い込み。

そのことが栗山千明さんと中居正広さんに起こったようです。

したがって、交際の事実はないと考えられます。

共演者2・北村一輝


引用:https://www.oricon.co.jp/

生年月日: 1969年7月17日(52歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身長:178cm
職業:俳優・テレビドラマ
活動期間:1991年~

https://ja.wikipedia.org/wiki/

栗山千明さんと北村一輝さんの熱愛の噂も2012年に放送のドラマ「ATARU」でした。

お互い共演していたので中居正広さんと同じパターンです。

そのためこの熱愛報道の噂はドラマ上のもの。

世間の人がただ単に Twitter とかで噂を広げたようです。

なので栗山千明さんと北村一輝さんは交際していません。

北村一輝さんには一般の女性と結婚しています。

そのためもし熱愛していた場合不倫につながってしまいます。

事務所が使う「本人に任せています」という名言は不倫では使いづらい。

そのため栗山千明さんと北村一輝さんの熱愛はただの噂です。

さらに週刊誌やワイドショーでの熱愛報道も全くありませんでした。

このことからも栗山千明さんと北村一輝さんの熱愛はほとんど嘘です。




栗山千明はアニメが好きすぎて結婚しない!?


引用:https://www2.nhk.or.jp/

栗山千明さんは現在、結婚していません。

美人なのですぐ結婚相手は見つかりそうです。

しかし結婚しないのには何となく理由がありそうです。

その一つの理由として栗山千明さんの趣味が挙げられます。

その趣味とは「アニメ好き」。

近い人の話によると栗山千明さんは一人の時間が大切だということです。

全く結婚願望もなく漫画やアニメが特別大好きのようです。

近年の人は結婚という現実に目を向けず、漫画やアニメに結婚した感じになってしまってます。

その理由としては現実世界の結婚は面倒くさいからです。

気を使わなければいけませんし喜怒哀楽の感情が毎日のように起こってきます。

その行為を近年の人は嫌うようです。

毎日平坦な心の起伏のない日々。

それが生きがいのようです。

漫画家アニメですと心の起伏があっても現実の世界ではありません。

そのため傷つくこともほとんどございません。

なのでどんどんどんどん漫画やアニメの方にエネルギーを注ぐようです。

栗山千明さんもその傾向が強いようで漫画やアニメに没頭しているようです。

なので結婚願望というものはわかないのでしょう。

アニメ系ヴィジュアルバンドのボーカルの越中陸さんや、玉山鉄二さんと半同棲生活を送った栗山千明さん。

色々な男性と交際してみてもしかするとやっぱり一人がいいことに気づいたのかもしれませんね。

そのため栗山千明さんはアニメの世界の理想で十分満足してのでしょうか。




栗山千明の猫のような結婚観


引用:https://www.sponichi.co.jp/

アニメの世界に陶酔している栗山千明さん。

しかし現実世界での結婚がゼロというわけではありません。

栗山千明さんの結婚観を見てみます。

栗山千明さんは、2017年に「猫のような人と結婚したい」と語っていたのです。

また、結婚に関しては特に焦っていないとも述べています。

栗山千明さんは「他人との生活」に不安を感じており、結婚生活において、旦那に合わせなければいけないことに抵抗を感じているのです。

そのため、結婚するなら、旦那婦お互いに良い距離感で、ゆっくりゴロゴロと、猫のように自由気ままに過ごしたいのです。


引用:https://nyanpedia.com/

「猫みたいな人の方のほうが自分と生活リズムが合うから結婚相手としてはいいかな~。」

「日々、仕事が忙しいなかでプライベートでは『お腹空いた、何食べよう』と気ままに生活できる時間が至福なので、それに合うような人がいいですね」

引用:https://www.oricon.co.jp/

仕事で忙しい毎日。

疲れているのにも関わらず、自宅に帰っても休めない環境となると、心の拠り所がなくなってしまします。

エネルギーのある人は問題ないでしょう。

しかし、仕事でエネルギーを使い果たしている人にとっては、猫のような平和な毎日の生活が良いようです。