栗山千明と結婚した夫(旦那)は?顔でかい?顔の歪みとエラが無くなった!年齢と歌手活動の失敗!

Pocket

 

黒髪ロングヘアーが特徴的で、クールビューティーな女優の栗山千明さん。

今回はそんな栗山千明さんの結婚の噂や、顔の変化、歌手活動について調べてみました。

スポンサーリンク

栗山千明のプロフィール

生年月日:1984年10月10日

出身地:茨城県土浦市

血液型:A型

身長:162cm

職業:女優モデル

活動期間:1995年~

栗山千明さんは元々モデル出身で、「ピチレモン」や「二コラ」などティーン向け雑誌で活躍していました。

しかし、思うように身長が伸びず、途中で女優に転身したのだそうです。

2000年、当時とても話題作となった「バトル・ロワイアル」に出演し、その演技がなんとハイウッド俳優で監督のクエンティン・タランティーノの目に留まります。

そして「キル・ビル Vol.1」に出演し、注目を浴びました。

新人女優がハリウッド映画に抜擢されるのはかなり凄いことですよね!

その後も栗山千明さんは数々の作品に出演しています。

テレビドラマ
『氷の世界』『六番目の小夜子』『ハゲタカ』『特急田中3号』『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』『熱海の捜査官』『リバウンド』『ATARU』『不機嫌な果実』などに出演。

映画
『バトル・ロワイアル』『キル・ビル Vol.1』『イントゥ・ザ・サン』『あずみ2 Death or Love』『スクラップ・ヘブン』『天狗外伝』『GSワンダーランド』『鴨川ホルモー』『ハゲタカ 』『NECK』『劇場版 ATARU』などに出演。

現在も変わらぬ美貌で、映画やドラマ、CMなどで活躍しています。

 

結婚した夫(旦那)は誰?

現在30代となった栗山千明さん。

結婚していても不思議ではない年齢ですので、結婚しているのかどうか気になる方も多いのではないでしょうか。

実際検索してみると「結婚」「旦那」といったワードがすぐに出てきます。

しかし、調べてみたところ、栗山千明さんは2019年現在はまだ独身のようで結婚はしていないみたいです。

ではなぜ「結婚」「旦那」といったワードで頻繁に検索されているのかというと、役柄で既婚者を演じることも増えているので、旦那役を調べるために検索されているのではないかと言われているみたいですね!

また、栗山千明さんは下記のような噂が立ったこともあるようです。

旦那さんがオダギリジョーさんなのではなんていう噂も出ていました。

栗山千明さんがちょうど彼氏と破局したと言われた時期に、息ぴったりで共演されていたため、旦那では?と言われました。

しかし、オダギリジョーさんは香椎由宇さんと結婚されているのでありえないデマだということがわかりますね。

 

栗山千明は顔でかい?

栗山千明さんといえば、目鼻立ちがはっきりしていて整った顔立ちをしている印象ですが、検索してみると「顔がでかい」といったワードが出てきます。

元々モデル出身ですし、バランス的にも顔が大きいことは無いように思うのですが、いったいなぜ顔が大きいといった声が上がっているのでしょうか?

調べてみると下記のような意見が見つかりました。

髪を縛っていた時、エラが張っていて横顔が綺麗に感じられませんでしたし、大きい顔に見えました。

確かに栗山千明さんと言うと、エラがしっかり張っているイメージがあるかもしれませんね。

普段髪で隠れているとあまり分かりませんが、写真のようにアップへアにすると確かに顔の輪郭がしっかりしていて、エラが張っているように見えますね。

しかし栗山千明さんは、海外の女優さんのように、エラがしっかりしていてもバランスが取れていて、美人だと個人的には思います。

 

栗山千明の顔の歪みとエラはどこへ?

上でも紹介した通り、栗山千明さんは美人ではありますが、エラがしっかり張った輪郭が特徴的なイメージでした。

ですが、最近になってそのエラがなくなったと言われ、整形疑惑が出ているようです。

特に話題となったのが、こちらの「アロエステロール」のCMでの栗山千明さんです。

カンニングの竹山さんと並んでいるので余計かもしれませんが、めちゃくちゃ小顔というか、顎回りがすっきりしたように見えますよね。

もう少しアップのものも見てみましょう。

スポンサーリンク

 

やはり顎回りがすっきりして細くなっていますね!

顔の印象もかなり柔らかくなったような感じがします。

比較するとこんな感じです。

この変化はダイエットもあるかもしれませんが、やはり何かしら施術をしてエラがなくなった可能性もありそうですね。

栗山千明さんのエラの変化について世間の反応を見てみましょう。

芸能人御用達のボトックスじゃないの?

エラあっても綺麗だったのにね。

エラある方が美人!

上手にやったね!
不自然じゃないし、別にいいと思う。

いじらなくてもキレイだったのに!

エラの形は変わってないみたいだし、ハッてたのがなくなったって感じだから
ボトックスだと思うよ。

前が良かったー!!
なんで元々美しい人が手を加えるんだろう。

元々エラがあっても綺麗だったのに!という意見が目立ちます。

個性がなくなって普通になってしまったとも言われているようです。

また、エラがなくなった件に関して、削ったのではなくボトックス注射では?との意見が多く見られます。

ボトックスの場合、効果はいずれ無くなりますので、あまりに不評な場合はそのうちエラ復活なんてこともあるかもしれませんね!

また、エラがなくなったとともに、もう一つ栗山千明さんが言われているのが顔の歪みです。

エラもそうだけど、顎が歪んでないか

やっぱこれ栗山千明だったんだ!
最初分からなかった。輪郭ひんまがりすぎだよー。

こんなにしゃくれてたっけ?

エラがなくなったのはいいけど、顔が歪んできていると言われているみたいです。

整形の弊害?なんて心配する声もあるようです。

エラがなくなったことで顎が強調され、しゃくれて見えるという意見も上がっています。

こちらの画像を見てみると、確かに少し左右のバランスがいびつで、顎が出ているようにも見えます。

ボトックスのせいなのだとしたらやはり注射はやめてエラを戻した方がいいような気もしますね。

元が美人なだけに整形がエスカレートしていかないことを祈るばかりです。

 

年齢と歌手活動の失敗!

モデルとしてデビューし、現在まで女優として活躍している栗山千明さん。

なんとなく年齢不詳なイメージもありますが、1984年生まれなので、2019年現在35歳になります。

そんな栗山千明さんは過去に歌手活動を行っていたことがあるようです。

皆さんご存知でしたか?

今から9年前の2010年CHiAKi KURiYAMAとしてシングル「流星のナミダ」で歌手デビューしている栗山千明さん。

アニメ好きでも知られている栗山千明さんは、ガンダムとのタイアップで曲を発売したようですが、結果としてはあまり話題にはならなかったようです。

「DVD・Blu-rayで発売されたOVA『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』の主題歌という強力タイアップを付けてリリースされた『流星のナミダ』ですが、オリコン初登場チャートはベスト10から漏れる11位でした。同日デビューを果たした北乃きいは7位と水をあけられ、声優・茅原実里、島田紳助プロデュースの新選組リアン、ハロー!プロジェクトの真野恵里菜にも惨敗でした。この事態に、レコード会社関係者、所属事務所スタッフもガックリと肩を落とし、今後のリリースプランを再検討しているようです」

栗山千明さんは、この後も2013年まで歌手活動を続けていたようですが、売れ行きはいまいちで、現在は特に音楽活動はしていないようです。

 

栗山千明のまとめ

いかがでしたか?

今回は女優の栗山千明さんについて調べてみました。

歳を重ねても相変わらず綺麗な栗山千明さんですが、近年エラがなくなったことで賛否両論はあるようですね。

年齢も30代半ばということで結婚についてもこれから気になるところですね。

栗山千明さんの今後の活動にも期待です!

 

スポンサーリンク