Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佐々木恭子の子供は旦那と同じで優秀すぎ!?元旦那との子供がいない理由は?

Pocket

今回は「ワイドナショー」「イット!」などで活躍するアナウンサー・佐々木恭子さんの子供についてお伝えします。

  • 子供の人数や名前
  • 年齢と学校
  • 顔画像
  • 子供との生活
  • 元旦那・池田裕行さんとの子供 など

佐々木恭子さんの子供に絞って詳しく見ていきます。




佐々木恭子の子供は優秀すぎ!?


引用:https://aikru.com/

佐々木恭子さんは、2008年11月11日に元ライブドア証券で現在・金融業の一般男性とデキ婚しました。

佐々木恭子さんは東京大学出身。旦那は大阪大学卒業。

この二人から誕生した子供は優秀スギのような気がしまう。

佐々木恭子の子供は何人?


引用:https://mdpr.jp/

5ヶ月後の2009年5月12日に第一子を出産しています。

性別は男の子。

その3年後の2012年7月30日。

第二子の女の子を出産しています。

2508㌘と標準の女の子。

そのため佐々木恭子さんの現在の子供の人数は2人です。

佐々木恭子の子供は何歳?


引用:https://www.sponichi.co.jp/

佐々木恭子さんの息子さんの年齢は2020年5月で11歳。

小学校5年生です。

長女の娘さんは2020年7月で8歳。

小学校2年生です。

佐々木恭子の子供の学校は?


引用:https://news.yahoo.co.jp/

小学校5年生の長男。小学校2年生の長女の子どもたちの学校。

調べましたが非公開です。

佐々木恭子さんはアナウンサーですが会社員。

旦那も一般人なので非公表にしているようです。

佐々木恭子さんは東京大学卒業の才女。

旦那も国立の大阪大学(偏差値60~74)を卒業しています。

そういったことから地元の小学校ではないと思われます。

勉強に力を入れている私立に通学していると思われます。

ちなみ、佐々木恭子さんの学歴は…

  • 神戸大学教育学部附属住吉小学校(-)
  • 神戸大学教育学部附属住吉中学校(偏差値68)
  • 兵庫県立鳴尾高等学校(偏差値56~57)
  • 東京大学教育学部文科三類(偏差値67.5)

佐々木恭子さんは兵庫県西宮市出身。

小学校から高校まで兵庫県。大学は東京です。

そして、佐々木恭子さんはフジテレビ勤務ですので東京在住。

また、近年は東大をなどを目指す家庭は、小学校受験よりも中学受験に力を入れるようです。

そのことから佐々木恭子さんの息子さんと娘さんは地元の公立小学校に通学している可能性が高そうです。




佐々木恭子の名前と顔画像は?


引用:https://joseiana.com/

佐々木恭子さんの子供の名前は非公開です。

画像も非公開。

両親ともに一般人ですので非公開は当然ですね。


引用:https://resumedia.jp/

ちなみにこちらの画像は佐々木恭子さんが小学生の頃の写真です。

真面目そうでかわいいですね。

娘さんはこんな感じかも。

息子さんも佐々木恭子さんのようにかわいい男の子かも知れません。

佐々木恭子の子供との生活


引用:https://xn--o9ja893uzzaw79anxbca106hu14bql4ah8ds99e.com/

こちらの画像は佐々木恭子さん一家。

幸せそうに皆、地味めの色の服を着ています。

原色などの派手な色は好まないのでしょうか。

佐々木恭子さんはフジテレビのアナウンス部副部長。責任のある忙しい立場。

その忙しい中でも小学生の2人の子供の教育には力を入れているようです。

2016年12月4日。

ワイドナショーに出演中の佐々木恭子さんの携帯電話のアラームが鳴り響きました。

このことで本番中に携帯を鳴らすのはアナウンサーとしては失格と、世間から非難轟々(ひなんごうごう)。

佐々木恭子さんの言い訳としては…

「きょう買って帰らないといけないものを忘れちゃいけないと思って…(アラームをセットしていた)。収録が終わる時間かと思って…本当にやらなきゃいけないことを忘れちゃうので…」

引用:https://www.excite.co.jp/

買って帰らなければいけないもの。

それは「娘さんのクリスマス会用のうさぎの衣装」。

佐々木恭子さんはスタジオで顔を臆しながら赤面。スタッフ一同は許す感じになっていたそうです。

忘れっぽい天然のところがある佐々木恭子さん。

娘さんにも「ちゃんと買ってきてね!」と念を押されてアラームをセットしたのかも。

もしかすると娘さんの方がしっかりしているかも知れません。

佐々木恭子の元旦那・池田裕行の子供は?


引用:https://joseiana.com

佐々木恭子さんは現在の一般大生の旦那の以前に、元旦那の池田裕行さんと結婚していました。

池田裕行さんはTBSの報道記者。

9ヶ月ほどで離婚しています。

短い結婚生活のため

で、池田裕行さんとの9ヶ月と短い結婚生活で子供はいません。

離婚原因はすれ違いと言われているので、子供も作る暇もなかったのかも知れません。

離婚原因に佐々木恭子さんの不倫の噂もあります。

いろいろなことが重なって子供を作る機会がなかったようです。