Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

谷村美月の噂される結婚相手はなかじまひろき?現在の相手は誰?

2019年5月18日

Pocket

脇役でいい演技を見せている谷村美月さんですが、噂される結婚相手はいるのでしょうか?

結婚適齢期を迎えていますが、現在の彼氏は誰でしょうか?

今回は柔らかい雰囲気を醸し出している谷村美月さんについてお伝えします。

噂される結婚相手

「谷村美月」の画像検索結果

生年月日 1990年6月18日(2019年の誕生日で29歳)

出身 大阪府堺市

身長 159 cm

血液型  O型

本名  谷村 美月

1990年生まれで2019年で29歳になりますので、そろそろ結婚適齢期ですね。

これだけ可愛いのですから、彼氏や結婚相手がいても、なにも不思議ではありません。

以前、俳優の高良健吾さんと恋人ではないか!と噂になりました。

「高良健吾」の画像検索結果

2010年に映画「おにいちゃんのハナビ」と「ボックス!」で共演しています。

2016年にも「べっぴんさん」で再び共演しています。

同じ年に二度共演し、さらに6年後にも再び共演したので、もしかして仲がいいのか?付き合っているのか?と噂されました。

しかし、高良健吾さんとは付き合っているという情報は特にありません。

 

なかじまひろきと付き合っている?

「中島広稀」の画像検索結果

中島広稀(なかじまひろき)さんとは、2016年にNHKで放送された「べっぴんさん」で共演しました。

二人の演技がとても自然で、恋人のような雰囲気を醸し出していたので、視聴者が付き合っているの?と思って噂になったようです。

こちらも実際には付き合っていることは無く、ただ共演しただけということのようです。

 

現在は彼氏はいないの?

「谷村美月」の画像検索結果

谷村美月さんは現在、29歳と結婚適齢期ですので、彼氏や結婚相手がいても不思議はありません。

しかし現在はこれと言った噂はないようです。

結婚適齢期で可愛いので結婚しようと思えばすぐできるでしょう。

噂になった高良健吾さんや中島広稀さんとは、恋人や結婚相手では無いようですが、今後、またドラマや映画で共演して、彼氏や結婚相手になるかも知れませんので、見守っていきたいと思います。

 

デビューから現在

「谷村美月」の画像検索結果

谷村美月さんは子役でデビューしています。

そのデビュー作は2002年の朝ドラ「まんてん」で、当時の年齢は12歳でした。

この頃から、顔が出来上がっていて、可愛い雰囲気を持った女優さんでした。

「谷村美月 まん...」の画像検索結果

その後、2005年公開の映画「カナリア」で映画初出演・初主演を果たします。

15歳で初主演の映画に主演できるということは、期待の大きさが伺えます。

「谷村美月 カナ...」の画像検索結果

2006年には「生物彗星WoO」(NHK BS-hi)で連ドラ初主演を果たしています

映画初出演の翌年には連ドラの初主演の座をつかめるのですから、素材の良さを感じさせていたのですね。

「谷村美月 生物...」の画像検索結果

2006年『時をかける少女』で、初のアニメ声優を務めます。

この2006年は女優と声優と忙しい毎日が続いていたようです。

「谷村美月 時を...」の画像検索結果

2008年、ファースト写真集『花美月』が発売。

写真集は2010年と2012年にも発売しています。

18歳になってから写真集を発売することで、女性としてのセクシーさを全面的に押し出していったようです。

少女から、大人への脱皮を図り、それに答えるだけの色気も備えています。

「谷村美月 写真...」の画像検索結果

緻密に役作りをするタイプでもあり、2006年の映画『ユビサキから世界を』で、自殺願望のある少女を演じた際には、行定勲監督に「あなたの演技には、何も言うことがなかった」と言わしめました。

16歳にして、監督からこのようなことを言われるのは、女優としての天性を持ち合わせていたのでしょうね。

 

谷村美月のまとめ

「谷村美月」の画像検索結果

谷村美月さんは、彼氏や結婚について噂になった男性はいましたが、ただの噂のようです。

今、谷村美月さんは結婚適齢期なので、突然結婚発表があっても不思議ではありません。

役者として演技に真面目に向き合ってきた谷村美月さん。

結婚やその他いろいろなことに対しても真面目に向き合っているようです。

今後、仕事とプライベートで谷村美月さんが良い話が聞けそうですね。