Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

谷村美月の結婚相手は兄の高良健吾!?現在の相手は中島広稀!?

2021年4月5日

Pocket

今回は主役・脇役でいい演技を見せている谷村美月さんの結婚相手についてお伝えします。

谷村美月さんは結婚の噂、結婚相手、現在の彼氏はどんな人か。

過去の熱愛彼氏や結婚しない理由など。

以下で詳しく見ていきます!




谷村美月のプロフィール


引用:https://buzz-press.com/

本名:谷村 美月(たにむら みづき)
生年月日:1990年6月18日(30歳)
出身:大阪府堺市
身長:159 cm
血液型: O型

引用:https://ja.wikipedia.org/

1990年生まれの谷村美月さんはそろそろ結婚適齢期です。

これだけ可愛いのですから、彼氏や結婚相手がいても、なにも不思議ではありません。

でもどうやら結婚していないようです。

結婚の噂としない理由


引用:https://thetv.jp/

谷村美月さんは画像のようにチャーミングな女性で年齢は30歳。

一見結婚しているように思われる人が多いようです。

しかし、谷村美月さんは現在も結婚はしていません

結婚しない理由は本当のところはわかりません。

ただ、谷村美月さんは22歳の誕生日のときこんな事を言っています

「ほかの同年代の人と比べたら、恋愛をしたいという気持ちは少ないかもしれません。流れにまかせていければ……

引用:https://www.excite.co.jp/

この発言は草食系女子の言葉。

しかし谷村美月さんは肉食系女子だったんじゃないの?という噂もあります。

それは過去いい感じの男性がいたからです。




結婚が噂される理由


引用:https://www.lmaga.jp/

谷村美月さんが結婚をちょくちょく噂されます。

それは過去の発言が原因のようです。

「女優を続けていいものか否かを悩んでいた。女優業をやることについて祖母から『いつまでも夢みてんじゃないわよ』といわれた」

「もし女優というお仕事をしていなかったならば、地元で地味に働きたかった」

引用:https://ja.wikipedia.org

この発言は19歳ころで、大阪薫英女学院高等学校を卒業した頃の話で、これから本格的な女優として羽ばたくときでした。

この発言を聞いたファンは「地元に帰って結婚すんじゃないの?」という危機感を持ったようです。

この発言から結婚していないのに、谷村美月さんには結婚したんじゃんないの?という噂がちょくちょく出るようです。

噂される結婚相手の男性たち


引用:https://natalie.mu/

谷村美月さんは現在、結婚はしていませんが、これまで2人の男性と噂になりました

高良健吾


引用:https://eiga.com/news/

高良健吾さんとは2010年5月の映画「ボックス」と2010年9月の映画「おにいちゃんのハナビ」で共演しています。

当時谷村美月さんは20歳といい感じの年齢。

さらにその6年後の26歳のときに、2016年10月の連続テレビ小説「べっぴんさん」でも共演しているのです。

同じ年に二度共演したことで、お互い演技のことでディスカッションをするようになったそうです。

肉食系の谷村美月さんは、高良健吾さんに対してグイグイ感が半端なかったそうです。

しかし、高良健吾さんは谷村美月さんとは真逆の草食系男子。

谷村美月さんは高良健吾さんが好きだったようです。

しかし当時、高良健吾さんも忙しかったこともあり、恋愛に発展することはなかったそうです。

肉食系でグイグイ行った谷村美月さんでしたが、草食系の高良健吾さんを追い詰めることがデキなかった。

その経験が2年後の発言に繋がっているのかもしれません。

「ほかの同年代の人と比べたら、恋愛をしたいという気持ちは少ないかもしれません。流れにまかせていければ……

引用:https://www.excite.co.jp/

谷村美月さんは高良健吾さんのことが好きだったのでしょう。

でも「おにいちゃんのハナビ」の妹役の谷村美月さんを妹にしか感じられなかったのかもしれません。




中島広稀


引用:https://www.stardust.co.jp

中島広稀(なかじまひろき)さんとは、2016年にNHKで放送された「べっぴんさん」で共演しました。

二人の演技がとても自然で、恋人のような雰囲気を醸し出していたので、視聴者が付き合っているの?と思って噂になったようです。

実際には付き合っていることは無く、ただ共演しただけということのようです。

現在は彼氏はいないの?


引用:https://realsound.jp/

谷村美月さんは現在30歳と結婚適齢期ですので、彼氏や結婚相手がいても不思議はありません。

しかし現在はこれといった噂はないようです。

結婚適齢期で可愛いので結婚しようと思えばすぐできるでしょう。

噂になった高良健吾さんや中島広稀さんは、結婚相手ではないようです。

肉食系女子だった谷村美月さん。

高良健吾さんは草食系男子だったために実らぬ恋になりました。

今後、またドラマや映画で共演した男性や、仕事で知り合った一般の男性と結婚するかもしれませんので、暖かく見守っていきたいと思います。

谷村美月と結婚したい!


引用:https://www.tokai-tv.com/

谷村美月さんは22歳の誕生日の時の発言。

「ほかの同年代の人と比べたら、恋愛をしたいという気持ちは少ないかもしれません。流れにまかせていければ……

引用:https://www.excite.co.jp/

このことからなかなか結婚しないのかもしれません。

しかしどうでしょう。

谷村美月さんの評判は高いのです。

上野樹里さん・香椎由宇さん・志田未来さんといった女優陣よりも結婚した女優のようです

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

上野樹里さん、香椎由宇さん、志田未来さんよりほんわかした谷村美月さん。

柔らかい雰囲気を持った谷村美月さんに安心感を覚える男性は多いようです。

そのために上記3名の女優さんよりも結婚したくなるようです。




デビューから現在の谷村美月


引用:https://jeciwai.exblog.jp

谷村美月さんは子役でデビューしています。

そのデビュー作は2002年の朝ドラ「まんてん」で、当時の年齢は12歳でした。

この頃から、顔が出来上がっていて、可愛い雰囲気を持った女優さんでした。


引用:https://www2.nhk.or.jp/

その3年後の2005年には「カナリア」で、映画初出演で初主演を果たします。

15歳で初主演の映画に主演できるということは、期待の大きさが伺えます。


引用:https://blog.goo.ne.jp/

1年後の2006年には「生物彗星WoO」で連ドラ初主演。

映画初出演の翌年には連ドラの初主演の座をつかめるのですから、素材の良さを感じさせていたのですね。


引用:https://twitter.com

この2006年には『時をかける少女』で声優にもチャレンジします

この2006年は女優と声優と忙しい毎日が続いていたようです。


引用:https://eiga.com/

2008年にはファースト写真集『花美月』を発売し女性の色気を出すことになります。

18歳になってから写真集を発売することで、女性としてのセクシーさを全面的に押し出す感じでした。

少女から、大人への脱皮を図りますがまだあどけなさが残っているようです。

現在は2020年6月「心の傷を癒すということ」に出演

阪神淡路大震災で被害にあい、精神的に不安定になった避難所の女性の役を演じています。


引用:https://www.nhk.or.jp/

緻密に役作りをするタイプでもあり、2006年の映画『ユビサキから世界を』で、自殺願望のある少女を演じた際には、行定勲監督に「あなたの演技には、何も言うことがなかった」と言わしめました。

16歳にして、監督からこのようなことを言われるのは、女優としての天性の才能を持ち合わせていたのでしょう。




谷村美月のまとめ


引用:https://www.zakzak.co.jp/

今回は谷村美月さんの結婚を中心にお伝えしました

谷村さんは今現在も結婚してません。

結婚していると噂される理由は、女優をしていなかったら地元で地味に働きたかった、とのコメントからきています。

噂された結婚相手の男性は高良健吾さんと中島広稀さん。

中島広稀さんは共演したときに、恋人同士のように良い雰囲気だったので勘違いされました。

高良健吾さんについては、谷村美月さんは好きだったようです。

積極的にアプローチするも、高良健吾さんが草食系のように消極的のため実らなかったようです。

現在は恋人はいないようで熱愛報道はありません。

また、他の女優さんよりも結婚したい一般人は多いようです。

その理由はほんわか柔らかい雰囲気に安心感があるようです。

デビューから現在も女優として活躍している谷村美月さん。

いい男性が見つかって女優としても輝いてほしいです