Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中条あやみの本命彼氏は池松壮亮!?高校時代の恋愛と竹内涼真・中島健人・小瀧望の関係!

2021年1月22日

Pocket

今回は、CMやドラマに引っ張りだこの中条あやみさんについてお伝えします。

抜群のスタイルにサラサラのロングヘアが印象的な女優・中条あやみさんの彼氏の噂や理想のタイプなど以下で詳しく見ていきましょう!





中条あやみのプロフィール

nakajyou ayami
画像出典元:pinterest

本名:中条あやみポーリン(ナカジョウアヤミポーリン)
生年月日;1997年2月4日(23歳)
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169㎝
血液型:O型
デビュー:2011年
職業:女優・ファンションモデル
代表作:チア☆ダンス(映画2017年3月)3D彼女 リアルガール(映画2018年9月)など
事務所:テンカラット

引用:https://ja.wikipedia.org/

中条あやみさんは大阪府出身の日本人です。

しかし、お父さんはイギリス人・お母さんは日本人なのでハーフとしてこの世に誕生しました

実は「あやみ」はミドルネームで、名前は「ポーリン」というそうです!

「中条ポーリン」や「ポーリンあやみ」という芸名でも良かったですが、日本の芸能界で活動するので、親しみのある日本語の「中条あやみ」を芸名として選んだのでしょうね。

逆に「中条ポーリン」さんだと少し変な感じがしますね。

中条あやみさんは14歳の時にグアムに家族旅行中に空港でスカウトされました。

その後すぐ、2011年に「セブンティーン」でグランプリを獲り、専属モデルになります。

同期に新川優愛さんがいます。

2012年7月にはTBSドラマ「黒の女教師」女優デビューを果たし、2014年9月に「劇場版・零・ゼロ」で映画初主演と女優として順調そのものです。

その後もポカリスウェットのCMに出たり、アナザースカイの女性MCを務めたりと、女優だけではなくたくさんの才能を発揮しています。

そんな芸能界で大活躍中で忙しい中条あやみさんの彼氏にまつわる噂はたくさんあります。

少し見ていきたいと思います。

中条あやみの本命熱愛彼氏は?

nakajyou ayami
画像出典元:The sassy strawberry

中条あやみさんの彼氏の噂は過去たくさんあります。

その中で注目も7名の男性芸能人の彼氏についての噂を見ていきたいと思います。

中島健人(Sexy Zone)

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーで、バラエティー番組でも活躍されている中島健人さん。

2018年公開の映画『ニセコイ』で共演しました。

映画だけでなく、中条さんが専属モデルを務める『CanCan』の表紙に、中条さんと中島さんの二人が写っていたことが彼氏の噂の原因のようです。

さらに中島健人さんは中条あやみさんのことを「ポーリン」と呼んで仲睦まじい姿を見せていました。

ブログやインスタに投稿する画像のアプリも同じで、使い始めた時期も同じ。

上記の写真だけではなく、常に距離感が近く、本当の恋人のようとだと噂になったのです。

しかし、2人で密会している姿が写真紙にスクープされたこともなく、決定的な瞬間はありません。

そういったことから、仕事上や友達としてはとても仲が良いと思われますが、恋人同士という超接近した間柄ではなさそうです。

もし、恋人同士だったら公の場で中条あやみさんのことを、ファーストネームの「ポーリン」とはいわないでしょうね。

しかしとても仲のいい友達という感じだけでも、お互いのファンとしては仲が良すぎてヤキモチを焼きそうなくらいいい感じに見えますね。



佐藤勝利(Sexy Zone)


引用:https://mag02.net/

佐藤勝利さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーで、映画やドラマでも大活躍されています。

2013年に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』で、中条あやみさんと佐藤勝利さんは恋人役で共演しました。

その際に一部の佐藤さんのファンが「中条さんが監督に頼み込んでドラマに出演させてもらった」とTwitterに投稿したのです。

このことが影響して、2人は付き合っているんじゃないのと噂になりました。

しかし、中条あやみさんが実際は監督に頼み込んだという事実はなかったようです。

付き合っているというのは噂だけのデマだったのです。

ドラマの中でもラブラブで、可愛らしいカップルだと思ったんですが残念ですね。💁🏻

小瀧望(ジャニーズWEST)


引用:https://www.oricon.co.jp/

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバーでモデルとしても活躍している小瀧望さんとの噂。

2019年に放送された中条さん主演のドラマ『白衣の戦士』で共演したことがきっかけで彼氏の噂があがりました。

ドラマの中で徐々に魅かれ合っていく二人の姿が、実際に付き合っているように見えたようです。

上記の画像のようなキスシーンがあり、雰囲気も良いので「付き合ってんじゃないの?」と嫉妬がてらの噂が広がりました。

しかしこれはあくまでもドラマの演技。

それなのに噂にのぼらせりテレビの影響力は本当にすさまじいですね。

ドラマの中では、中条あやみさんが積極的に小瀧望さんとデートや告白をする姿が印象的なドラマでした。

その中条さんの恋に積極的な姿と、小瀧さんが耳を真っ赤にしながらの芝居もあり、視聴者にとっては「キュンキュン」するドラマだったのです。

2人の演技のリアル感が、本当に交際していると思わせるほどリアルだったのです。

しかし、こちらも中島健人さんの時と同様、特にスクープなどはされていませんので、劇中だけの恋人同士だったようです。

大谷翔平(ロサンゼルス・エンジェルス)


引用:https://www.yutori528.com/

メジャーリーグベイスボールのロサンゼルス・エンジェルスで、投手と打者を両立した『二刀流』のプロ野球選手・大谷翔平さん。

背が高くて体格がよく格好いいスマートな人です。

その大谷翔平さんと噂になったのもTwitter

「中条あやみと大谷翔平が一緒に歩いてる」と一般人が投稿したのがきっかけのようです。

こちらもTwitterによる噂から火がついたので、まるでSNSで監視されているみたいな世の中になりました。

しかし二人に共演歴はありません。

2014年に中条さんが番宣で日本ハムの始球式に出たときに、当時まだ日本ハムの選手だった大谷さんがベンチにいたという接点だけだったのです。

Twitterに投稿された目撃情報もすぐに削除されたのでデマだったことは明らかです。

佐藤勝利さんの時と同じように、Twitterの投稿がきっかけで噂が流れたんですね。

本当にSNSは怖いですね。



池松壮亮(若手俳優)


引用:https://mdpr.jp/

子役時代にハリウッド映画『ラストサムライ』に出演歴もある、若手実力派俳優の池松壮亮さん。

2016年公開の映画『セトウツミ』で2人は共演されています。

2017年頃に池松さんの自宅マンションに中条さんが出入りしていると複数の目撃情報があったようです。

さらに「セトウツミ」で共演した菅田将暉さんが絶師のインタビューで爆弾発言をしました。

「2人が腕枕しているところを見た」

引用:https://natalie.mu/

しかしこの発言は「セトウツミ」の写真撮影の時に、カメラマンさんに指示されたものだったのです。

池松壮亮さんが中条あやみさんに腕枕したものの、画にならなかったのでカメラマンに「それやめようか」といわれたそうです。

そのことを菅田将暉さんは「2人は腕枕をしていた」と煽ったようです。

しかし、いろいろなメディアで交際していると報じられため、中条あやみさんの事務所は交際を完全否定したのです。

でも、あまりにも必要以上に事務所が否定し続けたので「本当に交際しているのでは?」と怪しまれたそうです。

菅田将暉さんが「腕枕をしていた」という煽りのくだりも意味がありそうです。

それは、2人の真剣交際がメディアで大きく報じられたので、菅田将暉さんが逆に煽ることで俳優仲間の交際の火消しをした可能性もあります。

明日は我が身でもあり、やさしい菅田将暉さんは仲間のために芝居を打ったのかもしれませんね。

結局、交際しているのかはわからないままです

でも池松壮亮さんが一番信憑性が高い噂の彼氏のような気がしますね。

登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)


引用:https://gingerweb.jp/

「三代目 J SOUL BROTHERS」のメインボーカルで・俳優としても活躍されている登坂広臣さん。

中条さんと登坂さんのそれぞれが投稿したインスタグラムの画像で注目を集めました。

「同じ部屋でサッカー観戦をしているのでは?」といわれ、そのことが原因で2人は付き合っていると噂になりました。

そもそも2人は2019年の映画「雪の華」で共演している間柄なのです。

恋人同士と噂されるのも必然的なことですね。

しかし、同じ部屋でのサッカー観戦の真相は、共演した映画の撮影で訪れていたフィンランドの宿泊先の話だったのです。

そこには中条さんと登坂さんだけではなく、両マネージャーやスタッフもいて、食事会をしたときの様子だったのです。

確かに同じ部屋でサッカー観戦はしていましたが、映画撮影の宿泊先で一服していたときのことで、交際していたわけではなかったのです。

中条さんのファンだけではなく、三代目のファンの人にとってもホッと胸をなでおろす結末で良かったと思います。

竹内涼真(イケメン俳優)


引用:https://animageplus.jp/

若手の登竜門、仮面ライダーシリーズで主演も務め、数々のCM・ドラマに出演され、高視聴率を叩き出している竹内涼真さん。

2021年に放送予定のドラマ『君と世界が終わる日に』で、2人は恋人役で共演されます。

それ以前にも「コミックシーモア」CMで兄妹役を演じており、そういうところから「付き合っているのでは?」と噂になったようです。

しかし、こちらも特別スクープはされていません。

でも、ドラマの公式インスタグラムでの撮影風景などを見ると、2人はとてもいい雰囲気には見えます。


引用:https://www.instagram.com

色男と色女のいい感じの画像で羨ましい😏

この影響もあり「中条あやみさんの彼氏では?」と噂になったのでしょう。

確かに、CMの兄妹設定の割には非常に距離感が近い感じに見えますし、ドラマでもいい雰囲気が恋人のようで微笑ましいですね。



本命◎は池松壮亮!?


引用:https://www.crank-in.net/

ざっと7名の中条あやみさんの彼氏のような存在の男性を紹介しました。

どの男性も特別熱愛をしているとは感じない人ばかりで、あくまでもドラマの共演をしたことで噂担ったレベルの人たち。

でも、一人だけ彼氏のような男性がいましたね。

それは「池松壮亮」さんです。

7人のうち6人は共演したことで親しい友だちのような感じの男性陣。

しかし、池松壮亮さんだけはなにか匂います。

  1. 池松壮亮さんの自宅マンションに出入りをしている中条あやみさんの目撃情報
  2. 菅田将暉さんが「2人は腕枕をしてた」と煽りながらカムフラージュし火消ししている感じ。

結局、この2点だけですが「自宅マンション」という具体性、第三者の菅田将暉さんが絡んできた。

この要件から、今のところ本命は「池松壮亮」さんのような気がします。

でも、本人だけしかわからないことなのでこれ以上は深堀りしません💁🏻

高校時代の彼氏は?

nakajou ayami
画像出典元:NEWS HUNTER

中条あやみさんは高校時代から、美人で目立つ存在だったそうです。

高校一年生の初高校の日。

中条さんの教室まで先輩が覗きに来ることも多々あったそうです。

しかし、その先輩たちは1週間程度でいなくなったと、中条あやみさんは高校時代を振り返ります。

高校在学中の中条さんは、周囲の女子高生と変わらない普通の女性で、格好いい先輩を見てはしゃいでいる普通の生徒だったそうです。

本当に普通の高校生活を送り、周りの人にも恵まれ充実した高校生活だったといいます。

このことから、高校時代の中条あやみさんは特定の彼氏はいなかったと思われます。

さらに高校は大阪で、仕事は東京という忙しい生活を送っていました。

高校のときからドラマや映画に出演し、学校行事にも参加していたようです

こんなに忙しい日々を送っていたら、彼氏と交際している時間はなさそうですね



彼氏のタイプと理想の男性像


引用:https://www.cinemacafe.net/

たくさんの彼氏疑惑を噂されている中条あやみさん。

その理由は、中条さん自身の飾らない性格と、共演した男性陣ともいい感じで接している姿が自然体で、まるで恋人同士のように映るからとおもいます。

そんな自然体の中条あやみさんの理想の彼氏像は3つあります。

  1. 明るい
  2. ポジティブ
  3. 思いやりがある

このように「週刊女性プライム」の取材に答えています。

明るくポジティブな人だと、毎日が楽しいですね。

思いやりがないとそもそも一緒にいられないと、語っています。

上記の男性像の中に「イケメン」という項目がありません。

外面的、内面的に自分に自信のある人は、男性女性に関係なく顔にこだわらないようです。

中条あやみさんも美人で楽しい毎日を送っているようなので、自信の水準は高そうです。

顔がイケメンよりも内面がイケメンの男性のほうが、中条あやみさんにとっては彼氏の条件には最重要なのでしょう。

彼氏との結婚願望は?


引用:https://www.cinemacafe.net/

中条あやみさんは「結婚」について特別考えていないようです。

仕事も忙しく楽しく、年齢的にも23歳なので、結婚という生活感のある話はまだ先のようです。

当然、いつかは結婚をしたいと考えているようです。

彼氏がいたとしても「今すぐ」という状況でもなさそうです。

「20代のうちに結婚して子供が3人ほしい」

引用:https://futaba05.com/

30歳を超えると子作りなど大変になってくるので、そういった観点から20代のうちに結婚したいと思っているのでしょうね。



中条あやみの彼のまとめ

nakajyou ayami
画像出典元:luppy

以上、中条あやみさんの彼氏についてお伝えしました。

  • 佐藤勝利とはドラマの共演がきっかけで噂になった。
  • 大谷翔平との噂はデマの可能性が高い。
  • 池松壮亮とは目撃情報が多数あった。
  • 登坂広臣との噂は誤解。
  • 中島健人とは仲のいい友達の可能性が高い。
  • 小瀧望とはドラマの共演がきっかけで噂になった。
  • 竹内涼真とはドラマの共演で噂になった。
  • 彼氏として信憑性が高いのは池松壮亮さんの可能性が高い
  • 高校時代は普通の女子高生で憧れの先輩をみてはしゃいでいた
  • 理想の彼氏は明るくてポジティブな人で思いやりのある人
  • 結婚はしたいと思っているが仕事が忙しく楽しいのでまだ先のよう
  • でも、20代には結婚し子供が3人ほしい

まだ23歳で結婚のイメージは湧かないと思いますが、格好いい芸能人が多いので交際している彼氏はいるかも知れませんね。

いろいろたくさん彼氏と恋をしていい男性と巡り合って仕事のエネルギーにしてほしいです