Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中条あやみの結婚相手の旦那は資産34億の経営者・市原創吾!スポーツも万能でB型!?

Pocket

今回は、なんとなく俳優の東出昌大さんに似ていて兄弟ではないのか、と噂もちらほらある中条あやみさんについてお伝えします。

中条あやみさんは2005年に結婚し、旦那がいます。

その旦那は市原創吾さん。

その市原創吾さんはどんな人物なのか。

また、馴れ初めと結婚と子供について。

以下で詳しく見ていきます。




中条あやみのプロフィール


画像出典元:pinterest

本名:中条あやみポーリン(ナカジョウ アヤミ ポーリン)
生年月日;1997年2月4日(26歳)
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169㎝
血液型:O型
デビュー:2011年
職業:女優・ファンションモデル
代表作:チア☆ダンス(映画2017年3月)3D彼女 リアルガール(映画2018年9月)など
事務所:テンカラット

引用:https://ja.wikipedia.org/

中条あやみさんは大阪府出身の日本人です。

しかし、お父さんはイギリス人・お母さんは日本人なのでハーフなのでハーフ美人です。

一見、東出昌大さんに似てますので兄弟と勘違いしますが兄弟ではありません。

大阪出身の日本人ですがお父さんがイギリス人ということもあり「あやみ」はミドルネームです。

本当の名前は「中条ポーリン」さんです。

日本の女優として中条ポーリンでは少し売れそうもないので、中条あやみさんという芸名で活躍しているのでしょう。

中条あやみさんは14歳の時にグアムに家族旅行中に空港でスカウトされました。

その後すぐ、2011年に「セブンティーン」でグランプリを獲り、Seventeenの専属モデルになります。

同期に新川優愛さんがいます。

2012年7月にはTBSドラマ「黒の女教師」女優デビューを果たし、2014年9月に「劇場版・零・ゼロ」で映画初主演と女優として順調そのもの。

その後もポカリスウェットのCMに出たり、アナザースカイの女性MCを務めたりと、女優だけではなくたくさんの才能を発揮しています。




中条あやみの旦那は資産34億の経営者!?

中条あやみさんの旦那は、市原創吾(いちはら そうご)さんと言います。

仕事は、株式会社AViCの社長で、マーケティングコンサルタントの会社です。

市場調査しお客さんが儲かるようにアドバイスする会社のようです。


引用:https://t-syou.jp/

本名:市原創吾(いちはら そうご)
生年月日:1986年11月10日(36歳)
出身地:岩手県盛岡市
出身大学:青山学院大学理工学部(偏差値52.5〜57.5)
血液型:非公開
職業:㈱AViC・代表取締役:社長

そういった仕事のため、市原創吾さんの資産額は株だけでも34億円のようです。

まあまあのイケメンで富豪なので、相当持てるでしょう。

ちなみに、血液型は非公開です。

ただ、血液型研究家の西脇ちづるさんに、市原創吾さんの動画を見てもらったところ、B型ではないか、との事です。

その理由は5つ

  1. しっかりした顔立ち
  2. 30歳という若さで経営者になってる
  3. マーケティングコンサルタントというトレンドの仕事についている
  4. O型のようにはっちゃけていない
  5. 血液型を非公開にする など

このことから総合的にB型ではないかとの見解です。

ちなみに西脇ちづるさんの動画はこちらです

中条あやみさんの血液型はO型。

B型とO型の相性は悪くはないようです。

なので、末永くいい感じの結婚生活が送れそうです。

市原創吾さんは、大学を卒業後、アメブロでお馴染みにのサイバーエージェントに就職。

28歳で局長という役職につきました。

その後、30歳になって現在の株式会社AViCを設立。

先進的でやり手の市原創吾さんですね。

旦那はスポーツも万能!?

中条あやみさんの旦那・市原創吾さんはスポーツ万能でもあるのです。

中学時代は水泳に明け暮れていたとのこと。

中学3年生のときには、水泳部の部長を務めて部をまとめていたのです。

岩手県大会を優勝して、全国中学体育大会に出場。

全国大会での結果は予選で敗退だったそうですが、そのことで市原創吾さんは言います。

いい経験になった

引用:経営者ノート

経験することで何かがわかるようです。

市原創吾さんは、中学で水泳をやめ、高校からは勉強に精を出したようです。

その高校は、地元・岩手県立花巻北高校です。

偏差値は58程度。

そして、高校を卒業すると上京し、青山学院大学理工学部に進学しました。

中学時代は水泳を経験し、無理と判断することで見切りをつけ、高校からは勉強に打ち込み、大学は東京の青山学院大学。

大学卒業後の就職先がサイバーエージェントと、区切り区切りで常にその後を考えて行動してる感じが伺えますね。

そして、現在、資産36億円を持ち、嫁が女優の中条あやみさん。

まるで豊臣秀吉の出世を見ているような野心が感じられると言われるようです。




中条あやみと旦那・市原創吾の馴れ初めは知人の紹介!


引用:https://www.instagram.com

中条あやみさんと旦那・市原創吾さんの馴れ初めは、知人の紹介です。

2021年の8月くらいに2人は出会ってます。

夏に知人の紹介で出会う2人。人脈があると良い出会いがありますね。

中条あやみさんは、市原創吾さんと出会ってすぐに安心感があったとのことです。

その理由は、中条あやみさんの好きな男性のタイプに合致していたからのようです。

中条あやみさんは過去、男性のタイプについて言ってました。

「1週間くらい水をやらなくても枯れないような人」

「観葉植物のような癒し系の人」

「目が合った時に、顔をクシャッとして笑ってくれる人」

引用:https://miro2022.jp/

市原創吾さんのYou Tubeの動画を見る限り、顔をクシャッとして笑う感じはあまり感じられない。

ただ、経営者なので1週間くらいそっとしておいても枯れない感じです。

また、市原創吾さんはおとなしい感じなので、見ているだけなら、観葉植物のような癒やしを感じるかもしれません。

このことから、中条あやみさんは出会ってすぐに安心感を得て、惚れてしまったようです。

交際期間と結婚は順調!?

知人の紹介で出会った2人は、おおよそ1年6ヶ月の交際期間を経て、2023年5月1日に結婚を発表しています。


引用:https://www.instagram.com

中条あゆみさんは、2022年11月10日に住民票を移しています。

ちなみに、住民票を移した2022年11月10日は、旦那・市原創吾さんの誕生日です。

そして、住民票を移したことを察知したマスコミはスクープとして報道したのです。

その報道に対して、中条あやみさんはこんなこと言ってます。

「半年後に結婚します」

引用:https://miro2022.jp/

あっさりした中条あやみさんの返答に、追っかけていたマスコミは面食らったでしょう。

なので、マスコミもこれ以上突っ込めなくなったようです。

そして、2023年5月に結婚を発表し、まさに中条あやみさんの発言通りの結婚となりました。

2021年の夏に出会い、2022年の秋くらいには同棲。

ほぼ同じ時期の2022年11月に住民票を移動し、2023年5月に結婚を発表。

出会いから、結婚まで2年弱という、まさにスムーズに交際が実り、結婚いたしました。




中条あやみと旦那・市原創吾との子供


引用:https://www.instagram.com

中条あやみさんにはまだ、子供は誕生してません。

ただ、以前、子供について、中条あやみさんはこんなこと言ってました

20代のうちに結婚して子供も3人ほしい

引用:https://miro2022.jp/

中条あやみさんは、26歳で結婚しましたので、実現しそうです。

出産適齢期と言われる35歳まで、およそ9年間。

9年を3人で割ると3年です。

一人3年とすると、いい感じの年齢差で3人の子宝に恵まれそうですね。

美男美女の旦那婦なので、末永くお幸せになっていただけると幸いです。