松たか子の旦那 佐橋佳幸との子供(娘)は?年齢差と身長差がすごい!

Pocket

 

今回は若い頃から女優として数々のドラマや映画に出演し、歌手としてもアナ雪の歌できれいな歌声を披露している松たか子さんについてお伝えします。

松たか子さんはミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚し、子供を出産していますが、タバコとお酒が好きということで、その影響で子供がダウン症ではないか、と言われています。

また松たか子さんの結婚には、父親の松本幸四郎さんの反対があったそうで、その理由が年齢差とか身長差だからという話もあるようです。

実際にはどうなっているのか、以下で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

松たか子のプロフィール

「松たか子」の画像検索結果

芸名:松たか子(まつ たかこ)

本名:佐橋隆子(さはし たかこ)

旧姓:藤間隆子(ふじま たかこ)

別名義:初代・松本幸華(まつもと こうか)

生年月日:1977年6月10日(2019年で42歳

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優、シンガーソングライター

松たか子さんは、歌舞伎役者の九代目・松本幸四郎さんの娘として、10代から女優として活躍し、現在も一流女優として活躍しています。

身長が165cmと女性としては高身長ですが、テレビ画面で見るよりも意外に大きいことに少し驚きます。

 

旦那さんの佐橋佳幸【画像あり】

「松たか子」の画像検索結果

松たか子さんが結婚したのは2007年で、結婚時の年齢は30歳でした。

結婚相手の旦那さんの名前は、佐橋佳幸さんです。

佐橋佳幸さんたくさんのミュージシャンのギタリストとしてバンドにも参加し活躍しています。

 

佐橋佳幸のプロフィール

「佐橋佳幸」の画像検索結果

生年月日:1961年9月7日(2019年で58歳

出身地:東京都

血液型:A型

職業:ギタリスト、音楽プロデューサー

ジャンル:J-POP

松たか子さんとは相性が合いそうな優しい感じの人ですね。

佐橋佳幸さんの職業はミュージシャンで、音楽プロデューサーもするやりての音楽家です。

松たか子さんと佐橋佳幸さんの馴れ初めは、2001年に発売された松たか子さんの13枚目のシングル「花のように」で、編曲を担当したのが佐橋佳幸さんで、それがきっかけで交際が始まったようです。

そして6年の交際期間を経て、2007年に結婚しています。

松たか子さんは、たくさんのミュージシャンに編曲を担当してもらっていると思いますが、佐橋佳幸さんは名プロデューサーなので、その素質に惚れ込んだのでしょうか。

また、佐橋佳幸さんはきれいな女優の松たか子さんに一目惚れした可能性は高いです。

佐橋佳幸さんには、どうやら結婚離婚歴があり、バツイチだったようです。

松たか子さんの「略奪愛」だったのか?と噂されましたが、佐橋佳幸さんが前嫁と離婚したのは1998年だそうで、松たか子さんの出会ったのは2001年です。

松たか子さんと佐橋佳幸さんは2001年に知り合っているので、完全に略奪愛や不倫では無いようです。

松たか子さんは真面目な印象を受けますので、不倫とかは基本的に無いのでしょうね。

 

父、九代目・松本幸四郎との確執

「九代目・松本幸...」の画像検索結果

松たか子さんと旦那の佐橋佳幸さんの結婚に関して、父親である松本幸四郎さんは大反対だったようです。

その反対の理由として、年齢バツイチの印象が悪かったようです。

その影響もあって、松たか子さんと旦那の佐橋佳幸さんとの結婚式披露宴はできなかったようです。

年齢やバツイチだから父親が反対するのはわかりますが、娘の結婚式や披露宴などができないのは少しさみしいですね。

しかし、松たか子さんと佐橋佳幸さんの間に、子供が誕生したことで、現在の親子関係は修復しているようです。

 

旦那の佐橋佳幸との子供と性別は?

「松たか子 子供」の画像検索結果

2007年に結婚した松たか子さんですが、2014年11月37歳の時第一子となる子供を妊娠したと発表しています。

そして、2015年3月に、松たか子さんが自身の公式ホームページで「私たち夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした」と、娘さんの誕生を報告しています。

そして高齢出産ということもあり、2019年現在子供は一人です。

3466gとはスポーツ選手の子供のようにとても大きく立派な娘さんですね。

この大きな娘さんの誕生を見れば、松たか子さんと佐橋佳幸さんの結婚を反対していた、松本幸四郎さんの許しが出るのもわかります。

また、その娘さんの名前画像は「非公開」だそうです。

娘さんもまだ幼いですから、名前も画像も非公開は当然でしょう。

しかしある程度大きくなったら、芸能界などにデビューして、その容姿などが公表されることでしょう。

 

タバコと松たか子

「松たか子 タバ...」の画像検索結果

高齢出産で子供を授かった松たか子さんですが、若い頃からタバコとの関係が噂になっていました。

松たかこさんは、全面禁煙のレストランなどでは、食事中に何度か外にタバコを吸いに行っていたんです。しかし妊娠してからは、そんな姿を見かけなくなりましたね」(知人談)

また、タバコだけではなくお酒も断っていました

「2か月ほど前に夫婦2人で食事したときには、佐橋佳幸さんが赤ワインを飲む中、松たかこさんは炭酸水とか温かい紅茶を飲んでいたそうです。松たか子さんは元々かなり飲む人ですから、その話を聞いてびっくりしました」(松本家知人)

子供を妊娠してタバコやお酒を止めるのは当然の行為なのに、こういう情報が週刊誌などに載るのは、松たか子さんにはクリーンなイメージが強いので、このような記事を載せているのでしょう。

スポンサーリンク

「松たか子」の画像検索結果

現在は子供のために禁煙しているとの報道があるのに、ネットでは「タバコはやめてるの?」「出産後も禁煙を続けられるのか?」「母乳は大丈夫?」といった心配の声もあがっている。

タバコを吸うことで、授乳による子供に対する影響は、松たか子さんも知っているでしょうから、一般の人がネットで心配しなくても良さそう気もします。

 

子供がダウン症?

「松たか子 子供」の画像検索結果

噂では松たか子さんの子供が、ダウン症ではないのかということが、ネットで広まっています。

それは高齢出産のためなのか、松たか子さんがタバコを妊娠前から吸っていて禁煙しているという報道があったため、ダウン症の子供が生まれるリスクがあるということで噂となってしまったようです。

松たか子さんがタバコを吸っていると言われたり、高齢出産だからということで、子供がダウン症ではないかと言われるのは、発想が単純な気がします。

松たか子さんの子供がダウン症だという根拠はどこにもありませんので、その噂はほとんど嘘と思って良いのでしょう。

 

松たか子と佐橋佳幸の年齢差がすごい!

「佐橋佳幸」の画像検索結果

旦那さんの佐橋佳幸さんの年齢ですが、なんと松たか子さんよりも16歳年上なんだとか。

松たか子さんと結婚した時佐橋佳幸さんの年齡は46歳でした。

松たか子さんは末っ子なので、年上の男性が頼りになって、安心していられる存在なのかも知れません。

しかし仮に年上が好きだとしても、16歳差はすごいですね。

父親の松本幸四郎さんが結婚に反対したのもわからなくもないです。

佐橋佳幸さんは自分の年齢のこともあり、松たか子さんとの結婚早々から、子供が欲しかったようです。

しかし、松たか子さんは大女優だったので「まだまだ女優として活躍したい!」との気持ちが強く、すぐに子供を作ることはなかったようです。

2007年に結婚しましたが、松たか子さんが妊娠したのは7年後なので、佐橋佳幸さんとしても相当辛抱したのでしょうね。

大女優と結婚した宿命かも知れませんが、佐橋佳幸さんとしても本当に早く子供が欲しかったのでしょう。

また、松たか子さんと佐橋佳幸さんとの差は、年齢差だけではなく、身長差も話題になりました。

 

佐橋佳幸の身長は?

「佐橋佳幸 身長」の画像検索結果

松たか子さんと佐橋佳幸さんは、16歳差の年齢差カップルですが、身長差カップルというのもあるようです。

佐橋佳幸さんの身長は160cmと小柄で、松たか子さんは166cm松たか子さんのほうが身長が高いので、佐橋佳幸さんは少しコンプレックスを感じているかも知れません。

「松たか子 旦那 ...」の画像検索結果

奥さんである松たか子さんに対して、身長でコンプレックスはほんとどないでしょうね。

佐橋佳幸さん、ギターリストやプロデューサとしての実績があるので、身長で物事の判断はしていないと思われます。

もしコンプレックスがあったら、自分よりも背の高い女性を選ばないと思われます。

そんなギターリストとして実績のある佐橋佳幸さんは具体的に見てみましょう。

 

旦那の佐橋佳幸は有名ギターリスト!

「佐橋佳幸」の画像検索結果

佐橋佳幸さんは、1983年UGUISS」のメンバーとしてデビューしましたが、1枚のアルバムをリリースしただけで解散

バンド解散後は、セッション・ギタリストとして、レコーディングコンサートツアーにも参加しています。

1985年以降、渡辺美里さんの楽曲制作の手伝いを始め、その後バックバンドのバンマス10年に渡り務めています。

小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」、藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」は、佐橋佳幸さんが参加した代表曲で、共に200万枚を突破し高く評価されています。

両作のイントロ部分の有名なギターフレーズ佐橋佳幸さんの演奏です。

その他、桑田佳祐坂本龍一氷室京介槇原敬之山下達郎佐野元春など、日本を代表するミュージシャンからの信望が厚く、様々な活動をしています。

デビューの頃はそれほど有名ではなかったようですが、その後、着実に実力をつけ、さらに有名なミュージシャンから信頼を得て、今の佐橋佳幸さんがあるのですね。

「佐橋佳幸 過去...」の画像検索結果

オモテにはあまり出ませんが、実は佐橋佳幸さんは業界では大御所なのです。

噂では、大御所のミュージシャンが頼りにしているギタリストとして有名なようです。

困ったら佐橋佳幸さんが演奏もプロデュースもなんとかしてくれそうな気がします。

そんな一流ミュージシャンから信頼を得ている佐橋佳幸さんに、松たか子さんも頼りになる人と思って結婚に踏み切ったのでしょうね。

 

松たか子のまとめ

「松たか子」の画像検索結果

松たか子さんはミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚しましたが、父である九代目・松本幸四郎さんに反対され確執が起きました。

しかし子供(娘)が産まれると、その確執は解消されます。

松たか子さんは、タバコとお酒が好きということと、高齢出産であることで、子供がダウン症ではないか、という噂が上がっていましたが、そういった事実はないようです。

松たか子さんと佐橋佳幸さんの年齢差がすごいですが、身長差もすごく、佐橋佳幸さんの方が身長が低いので、コンプレックスがあるのでは?と思われますが、ミュージシャンとしての積み重ねてきた実績と自信があるので、それほど気にしていないように思われます。

そんな松たか子さんと佐橋佳幸さんには、これからも仲良く夫婦として過ごしていただき、女優、ミュージシャンとお仕事でもご活躍を期待しています。

スポンサーリンク