賀来千香子の息子の名前と画像!息子の嫁さんは榮倉奈々?

2019年1月21日

Pocket

 

今回は若い頃からモデルとして活躍し、その後、女優に転身すると、男女七人夏物語やずっとあなたが好きだった、誰にも言えない、という名ドラマに出演し、名女優の仲間に登りつめた賀来千香子さんについてお伝えします。

賀来千香子さんの息子のことやその嫁について、ネットでは話題になっているようですが、一体どうなっているのでしょうか。

以下で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

プロフィール

「賀来千香子」の画像検索結果

本名:賀来千香子

生年月日:1961年10月17日

身長:165cm

血液型:A型

出身地:大阪府枚方市生まれ、東京都出身

出身校:女子美術大学付属高校、女子美術大学短期大学部

兄弟:兄

親戚:賀来賢人

事務所:テアトル・ド・ポッシュ

デビュー:1982年、テレビドラマ「白き牡丹」

代表作:男女7人夏物語(TBS)ずっとあなたが好きだった(TBS)誰にも言えない(TBS)

身長が165cmで高身長なので、芸能活動の最初はモデルで活動し、その後女優として飛躍したので、芸能界で活躍するには見た目がまずは重要になってくるのですね。

でも、その後の活躍は見た目だけでは成り立たないので、最終的には性格の良さが問われるのかもしれませんね。

 

賀来千香子の結婚と離婚と息子【名前と画像】

賀来千香子さんは1994年に宅麻伸さんと結婚し、世間の注目を集めました。

その後もおしどり夫婦と呼ばれ、2010年には「第3回プラチナ夫婦アワード」の授賞式で夫婦円満ぶりを披露していました。

しかし、その18年後の2012年2月に、驚きの離婚を発表しました。

テレビで見ている賀来千香子さんも宅麻伸さんもとても人の良さそうな感じを受ける俳優だったので、離婚した時は表には見えない二人だけのいざこざがあったんだろうな、と結婚の難しさを感じます。

賀来千香子の離婚原因は?

2012年2月10日の報道各社に寄せた文書によると、

「いつしかすれ違い、その距離を埋まることができなくなっておりました。二人で充分話し合い、お互いを思い遣った結果、離婚という形に至りました。」

この文書では離婚原因がイマイチわかりませんが、結局の所、仲が悪くなって話し合ってけれどもうまく解決できなかったという感じですかね。

しかし宅麻伸さんにはいろいろ結婚当初から女性問題があったそうで、賀来千香子さんはそれを承知で結婚したようなことも言われています。

宅麻伸さんは「不徳の致すところ。でも結婚を意識したのは賀来千香子たったひとり」と言って結婚したのです。

賀来千香子さんも「宅麻さんを信じます。相手の女性には同性として気持ちも理解できますが、宅麻さんに誠意がないと言われるのは納得できません

と言って結婚したそうです。

しかしその時の感情は長く続かず、離婚となったようです。

好きでいる時は一時の感情で相当盛り上がりますが、現実に返るとあの感情は何だったのか?と恥ずかしくなることはあります。

それにしても公の場でこのようなことが記録されてしまい、恥ずかしいことが残ってしまうので、芸能人は大変だなと感じてしまいます。

賀来千香子の息子の存在

「賀来千香子」の画像検索結果

結婚前から問題を抱えていた賀来千香子さんと宅麻伸さん。

この賀来千香子さんと宅麻伸さんには、息子さんはいないようです。

結婚当初から「偽装結婚説」ではと言われ、賀来千香子さんが子作りを拒否続けていた、とも言われていました。

また、ネットでは息子がいると噂になっていますが、その息子というのが俳優の賀来賢人さんと言われています

しかし賀来賢人さんは賀来千香子さんの息子ではありません

名字が同じなので、ネットでは賀来賢人さんが息子と思ったようですが、賀来賢人さんは息子ではなくで親戚関係です。

賀来千香子さんのお兄さんの息子ですので、賀来千香子さんは叔母さんです。

 

賀来賢人さんのプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型

俺の妻はべっぴん! 賀来賢人、ムロツヨシとのやりとりで見せた榮倉奈々愛が大反響

最初に賀来賢人さんを見たとき、「賀来」という名字から、賀来千香子さんの息子かな?と思いましたが、親戚だったんですね。

賀来千香子さんはきれいで、賀来賢人さんもイケメンですので、美形の家系なのかもしれません。

賀来千香子さんと離婚した宅麻伸さんですが、宅麻伸さんは現在でも賀来千香子さんの甥の賀来賢人さんと仲が良いようです。

スポンサーリンク

賀来賢人さんと宅麻伸さんは、日本テレビで放送されたドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の第9話で共演しています。

イケメン同士で共通することが多いでしょうから、賀来千香子さんと離婚した宅麻伸さんに賀来賢人さんは理解を示せるのかもしれず、今でも仲が良いのでしょう。

 

賀来千香子の息子の嫁は?

?size=m - 賀来千香子の離婚した原因は旦那は宅麻伸の浮気だった?!息子はあの賀来賢人?

宅麻伸さんとの息子(子供)が授からなかった賀来千香子さんですが、甥の賀来賢人さんを自分の息子のように慕っているようです。

元々、賀来家の家族写真を偶然見た事務所から「連絡がほしい」と賀来賢人さんが誘われたことが芸能界入りのきっかけだそうです。

その息子のような賀来賢人さんは2016年8月8日に結婚されて、その嫁は榮倉奈々さんです。

息子のような賀来賢人さんの嫁、榮倉奈々さん。

賀来千香子さんと榮倉奈々さんはとても仲が良いようです。

榮倉奈々/「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」

子供ができなかった賀来千香子さんですが、甥の賀来賢人さんに榮倉奈々さんが嫁になって、娘のように可愛いのかもしれません。

ちなみに、賀来千香子さんのお兄さん賀来賢人さんのお父さんは、ちびまるこちゃんで有名な「さくらプロダクション」の重役のようです。

また、賀来千香子さんのお父さんは、旧富士銀行の取締役でした。

賀来千香子さんの家系はなんかすごいですね。

取締役に重役、女優に俳優、さらに甥の嫁に榮倉奈々さんですから、羨ましいです。

 

息子のような賀来賢人とのドラマ共演

賀来千香子さんと賀来賢人さんは過去にドラマで共演したことがあります。

共演したドラマは2011年4月の『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語~』。

このドラマの八話に賀来千香子さんがゲスト出演しています。

その賀来千香子さんと賀来賢人さんの共演では、賀来賢人さんは可愛い女装姿での共演が話題になりました。

叔母さんの賀来千香子さんと、甥の賀来賢人さんが仲良く芸能界で共演できるなんて、賀来千香子さんにとってはとても嬉しいことなのかもしれません。

また、賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんとは、2016年、賀来賢人さん主演のドラマNのために』で共演して1年後に結婚しています。

賀来賢人さんは叔母さんの賀来千香子さんとドラマで共演し、叔母さん孝行?したようです。

また、榮倉奈々さんとはドラマで出会って、1年後の2017年に結婚しているので、榮倉奈々さんに対して運命的なものを感じたのかもしれません。

 

賀来賢人の「今日から俺は!!」と「花子とアン」

賀来賢人

賀来千香子さんの息子のような賀来賢人さんは、ドラマ『今日から俺は!!』がきっかけで、メディアへの露出が増え、2014年4月のNHK朝ドラ『花子とアン』に出演したことで一気にブレイクし、人気もグングン上がっていきました。

榮倉奈々さんとの間に子供が産まれ2018年、賀来賢人さんは絶好調の年となったのです。

2018年は賀来賢人さんにとって飛躍の年になったようです。

その影に叔母の賀来千香子さんの影響も大きかったのではないかと思います。

その叔母の賀来千香子さんも、甥の賀来賢人さんの大活躍に、喜んでいるのではないでしょうか。

宅麻伸さんと結婚したものの、子供を授かることがなかったですが、甥の賀来賢人さんが榮倉奈々さんと結婚して、お子さんが産まれたので、賀来千香子さんとしては自分の息子の子供(孫)が産まれたように嬉しかったかもしれないですね。

 

スポンサーリンク