Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉高由里子の実家はセブンイレブンで貧乏!?場所は世田谷で在日韓国人!?

Pocket

今回は、笑顔が可愛い子女優さんの吉高由美子さんの実家についてお伝えします。

  • 実家がセブンイレブンで貧乏?
  • 実家のセブンイレブンの場所
  • 実家のセブンイレブンでアルバイト
  • 実家の家族構成と生い立ち
  • 本名が非公開の理由と在日韓国人の噂
  • 実家から近い高校は? など

以下で詳しく見ていきましょう!



吉高由里子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

本名;早瀬由里子(はやせ ゆりこ)
生年月日:1988年7月22日(32歳)
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:O型
職業:女優
代表作:花子とアン・東京タラレバ娘・わたし、定時で帰ります・蛇にピアス・真夏の方程式 など
デビュー年:2004年
事務所:アミューズ

引用:https://ja.wikipedia.org/

吉高由里子さんは高校1年生のときに、原宿でスカウトされ芸能界の世界へ。

デビューは2006年。映画「紀子の食卓」で初めて女優の仕事を始めます。

19歳のときに、映画「蛇にピアス」の主演を務め、ヌードシーンがあり話題を集めました。

以降は順調に女優生活を続け、2014年にはNHKの朝ドラ「花子とアン」の花子役を演じ全国的にも有名になります。

その年のNHK紅白歌合戦の司会も務め、誰もが知る有名女優として現在に至っております。

吉高由里子さんを見ていると、大女優にまっしぐらの雰囲気を感じます。

いつもニコニコと笑顔の吉高由里子さんは、とても魅力的な女優さんです。

そんな柔らかい雰囲気の誰もが知る有名女優の吉高由里子さん。

実家がセブンイレブンを経営していて、その界隈では有名なコンビニのようです。

どんなコンビニかな。

吉高由里子の実家はセブンイレブンで貧乏?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

かわいい系の女優の吉高由里子さの実家はコンビニのセブンイレブンです。

吉高由里子さんがバラエティー番組に出演した時に、そのことを話していました。

かわいい美人女優の実家がセブンイレブンの経営というのは意外ですね。

何でもオープンに話す吉高由里子さんだからこそ、意外な実家の家業のことをサービス精神で話してくれるのでしょう。

実家がセブンイレブンと聞くとファンには親近感がわき、一度は行ってみたい場所ですね。

その実家のセブンイレブンですが、フランチャイズで経営しているということです。

フランチャイズとは…

本部から権利をもらって営業すること。
売り上げの1部を本部に渡すと言う仕組み。
ですので売り上げが下がると大変。
給料ではないのでしんどい部分も。
でも売り上げが上がればたくさんの報酬があるのでやりがいあり。
ある程度、自分の裁量で仕事をするので給料制に慣れてしまうと緊張の毎日。

ちなみにスターバックスは直営店がほとんど。

店舗の店員さんは社員なので給料制です。

そういうところでは、吉高由里子さんの実家とは違います。

実家が自営業だと、金銭的に余裕がありそうな感じがします。

でも、吉高由里子さんはぐるナイに出演したときに嘆いていました。

「実家が貧乏なので」

引用:https://indoorzoku.com/

コンビニエンスストアの仕事は儲からないようですが、一般的には貧乏とは言えませんね。

本当の貧乏を経験したら、公の場で貧乏とは言えません。

  • 穴の開いている靴下
  • 穴が開いている靴のつま先
  • お下がりの服
  • 毎日同じ服
  • 食事が貧相 など

これが日本の貧乏と呼べるので、吉高由里さんの実家は貧乏ではないでしょうね。



吉高由里子のセブンイレブンの実家の場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

吉高由里子さんの実家のセブンイレブンの場所は「セブンイレブン世田谷日体大店」です。


〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5丁目15−11


引用:https://www.town-net.biz/

吉高由里子さんの実家のセブンイレブンが世田谷日体大店と言われるのは…

以前テレビ番組ディレクターがツイートした内容にそのことが書かれていたからです。

「昨日は、久しぶりに以前住んでいた世田谷区の深川不動の前を通った。」

「この交差点のところにあるのは、今は大女優の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店。」

「昔、吉高もレジに、たまに立っていたなぁ。懐かしいなぁ。」

引用:https://hidekun-blog.com/

このツイートがきっかけで吉高由里子さんのセブンイレブンの実家の場所が「世田谷日体大店」と判断されたのです。

ツイートの「日体大店」は存在しないので「世田谷日体大店」と思われます。

ちなみに、このツイートは削除されています。

また、2008年6月号の「月間コンビニ」という雑誌に以下のような記載がありました!

さて、月刊コンビニ今月号の記事。セブンイレブンが駒沢大学内に出店した、とのこと。

オーナーは、近くの日体大前でも7をやる早瀬オーナーという方だ。

「採算がどうなるか、一年間やってみないとわかりません」とオーナーの談話が載っている

引用:https://nobiciro.com/


〒158-0081 東京都世田谷区深沢6丁目1−13


引用:https://www.google.co.jp/

セブンイレブン「世田谷日体大店」と「世田谷日体大前店」のコンビニを経営。

2店舗の距離はわずか30メートル。歩いて1分程度の場所で早瀬オーナーは経営しているんですね。

ちなみに2店舗目の「世田谷日体大前店」は、吉高由里子さんが20歳くらいの時に始めたコンビニ。

吉高由里子さんは女優としてうなぎ登りになっている時なので、レジ打ちとかはしてないでしょう。

吉高由里子のセブンイレブンに国分太一が来店!

テレビ制作関係者が吉高由里子さんの実家のセブンイレブンが「世田谷日体大店」とツイートしました。

さらにバラエティー番組「5 LDK」に出演した吉高由里子さんが、実家のことを語っています。

「実家は自営です」

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

このことを受けてMCのTOKIOの国分太一さんが、そのセブンイレブンの常連で、場所は「日体大店」と言っていたのです。

また、国分太一さんだけでなく…

  • 谷原章介さん(家族で来店)
  • 竹野内豊さん
  • 高島礼子さん など

多くの芸能人が来店しているのです。

世田谷区駒沢という高級住宅地にあるコンビニ。

多くの有名人は吉高由里子さんの実家のセブンイレブンで買い物をしているんでしょうね。

この情報を知った一般の方が、このセブンイレブンで買い物するようになったら、早瀬オーナーは吉高由里子さんに少しの報酬を渡さないといけませんね。

個人的には、時間があったら様子を見に行きたい観光名所になりそうです。

吉高由里子は実家でアルバイト!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

吉高由里子さんの実家はコンビニ・セブンイレブン。

そのセブンイレブンで吉高由里子さんはアルバイトをし、実家を手伝っていました。

それは上で記したテレビ制作関係者のツイートにあるように、吉高由里子さんがレジに立っていたことを懐かしがってますね。

さらに「5LDK」に出演した際に、国分太一さんからの発言もあります。

「すごかったんですよ。有名で。きれいな女の子がいるって言う。」

引用:https://anciensonera.fr/

国分太一さんが吉高由里子さんの実家のことを興奮して話しているのが感じられます。

このことから、吉高由里子さんが実家のセブンイレブンでお手伝いをしていたのは間違いなさそうですね。

今現在は有名女優なのでレジ内はしていないでしょう。

でも、もしかすると暇なときにお手伝いをしているかもしれませんので、実家のセブンイレブンの内部を何度もチラ見したくなりますね。

吉高由里子の家族構成と生い立ちと店長は父親!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

吉高由里子さんの実家はセブンイレブン。

セブンイレブンの店長はお父さんで「早瀬」さんといいます。

早瀬一家は祖母・父・母・兄・吉高由里子さんで構成されていました。

お父さんは関西出身の方で、関西弁で話をするそうです。

一方で、祖母が広島県出身で広島弁を話すそうです。

それを聞いている吉高由里子さんは、困惑していることをツイートしています。

実家に帰った吉高由里子さんのツイートの顔文字の表情を見ると相当辛そうです。

でも楽しそうな雰囲気も感じますね。

ツイートにあるようにお兄さんは結婚して実家のセブンイレブンにはもういないようですね。

そのため、吉高由里子さんには甥がいるので、もう叔母様になるんですね。

人気女優の叔母様がいてお兄さんの息子(甥)さんは嬉しいでしょう。

吉高由里子さんはお母さんはいない

今まで吉高由里子さんの家族の話をしてきました。

しかしお母さんの話は出てきません。

それは吉高由里子さんが15歳くらいに家を出てしまったからです。

家を出た理由は離婚です。失踪とか行方不明になったわけではありません。

離婚の理由は分かりませんが、お祖母さんは何やら怒っています。

あの女(母親)と(吉高)由里子は絶対に合わせない!

引用:https://indoorzoku.com/

吉高由里子さんに絶対に合わせたくないほどの何か大きな問題があったのですね。

人間関係は人間の一番の悩み。

親の離婚は子供の吉高由里子さんにとってショッキングな出来事です。

思春期にショッキングな出来事があるといろいろ考えてしまうものですね。

そのため一般の家庭とは違って、普通ではいられない。

このままではいられない。何かをやりたい。

そんな欲求が沸き起こって芸能人の道に進む人も多いようです。

吉高由里子さんは両親の離婚の後に原宿でスカウトされています。

芸能界に入ってチャンスを掴み、一旗上げて実家に持ち帰りたいと決めたのかも知れませんね。

「地元に錦を飾る」ということわざがありますからね。



吉高由里子は母親と会っていた

お祖母さんが母親と合わせないと言っても吉高由里子さんはお母さんと会っていました。

そして、母親とお祖母さんが仲直りするように女3人での温泉旅行を計画したことも。

吉高由里子さんは必死にお母さんとお祖母さんの間を取り持っていたんですね。

子供にとってお母さんは1番大切な存在。でも、お祖母さんだって大切な存在。

その中で吉高由里子さんは苦悩していたんでしょうね。



吉高由里子の本名は非公開!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

吉高由里子さんの本名は非公開です。

しかし、本名はお父さんが「早瀬」と言う苗字から「早瀬」さんで間違いないと思われます。

また、テレビ関係者のツイートにこんなのがあったそうです。

「昔、世田谷の深沢に住んでいた時、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなぁ。本名は早瀬だったような。」

引用:https://hidekun-blog.com/

高校生時代の吉高由里子さんを知っている!感が半端ないですね。

さらに吉高由里子さんと思われる女性が舞台「ドクター中松物語」に出演していました。

その女優の名前は早瀬由里子さん。

生年月日は1988年7月22日生まれ。

吉高由里子さんの生年月日も1988年7月22日生まれ。

さらに「HOT CAT CAMPANY」の劇団の先生によると、早瀬由里子さんは舞台度胸根性明るくキュートなアイドルとの記載もあります。

吉高由里子さんは「蛇にピアス」でヌードを披露するほどの度胸と根性

バラエティー番組に出演する際の明るくキュートな表情

まさに早瀬百合子さんは吉高由里子さんそのものですね。

このことからも吉高由里子さん=早瀬由里子さんではと?言われています。

でも早瀬由里子さんの舞台出演は中学3年生の時。

吉高由里子さんがスカウトされたのが高校1年生。年齢が1年くらい違います。

これは本名非公開と何か因果関係がありそうです。

ウィキペディアなどの経歴には、吉高由里子さんが「ドクター中松物語」の舞台に出演したと言う経歴は一切ありません。

そしてスカウトされたのが高校1年生という事実。

もしかすると、スカウト以前の活動はあまり知られたくないんでしょうか。事務所的にも。

そこで早瀬由里子さんという本名を非公開にすることで、舞台ドクター中松物語の活動も非公開。

隠したい過去は誰にもあります。

でも今はネットの時代。追求する人がいるのですぐわかってしまうと言う怖さがあります。

まとめると…

  • お父さんの苗字が早瀬さん
  • テレビ制作関係者の人が吉高由里子さんの本名を早瀬さんと言っちゃう
  • 中学3年生の時の早瀬由里子さん名義で舞台に出演

このことから吉高由里子さんの本名は早瀬由里子さんに限りなく近いですね。

吉高由里子さんの本名非公開は在日韓国人だから?

吉高由里子さんが本名非公開の理由として在日韓国人だからと言う噂があります。

また韓国ドラマに出演したことで、吉高由里子さんは在日韓国人と言う噂に拍車をかけたのです。

しかし、吉高由里子さんの実家は世田谷区で本名は早瀬さん。

祖母さんは広島出身、お父さんは関西出身、吉高由里子さんは世田谷出身。

これだけでは吉高由里子さんが韓国人という理由は一切ありません。

個人的な意見として、韓国ドラマに出演したから在日韓国人の噂が流れた、ということだけのことでしょうね。

吉高由里子さんの高校は実家から近い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

吉高由里子さんの出身高校は通信制の高校です。

でも最初に入学したのは都立深沢高校です。

偏差値は41くらい。

都立深沢高校は実家が営むセブンイレブン世田谷日体大店から約1キロ程度で徒歩10分程度の距離。

コンビニのオーナーは、休憩のために近くに住居を構えることが多いです。

「セブンイレブン世田谷日体大店」の上はマンション。

吉高由里子さんの実家も、店舗の上のマンションの可能性は高いですね。

そうするとコンビニの実家から都立深沢高校に通っていて、帰宅するとかわいい制服姿でお手伝いしていたんでしょうね。



吉高由里子の実家のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

今回は吉高由里子さんの実家をまとめました。

  • 吉高由里子さんの実家はセブンイレブン
  • 実家の場所は世田谷日体大店と世田谷日体大前店の2店舗
  • 高校時代に吉高由里子さんはバイトで実家をお手伝い
  • 吉高由里子さんの実家の家族構成は祖母・父・兄・吉高由里子さんの4人
  • お母さんは吉高由里子さんが15歳の時離婚してます
  • 吉高由里子さんの本名は早瀬由里子さん
  • 在日韓国人という噂は本名が非公開と韓国ドラマに出演したから
  • 吉高由里子さんの入学した高校は都立深沢高校
  • 実家のコンビニからわずか10分くらいで近い

実家がセブンイレブンと庶民的ですが、吉高由里子さんは国民的な女優さんになりましたね。

今後も映画・ドラマ・バラエティーなど、たくさん世の中をたくさん楽しませて欲しいですね。