Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松本明子が本宮泰風の子供を溺愛する理由が怖い!大学校と年齢は?【画像】

2020年7月14日

Pocket





今回は、本宮泰風さんと結婚した松本明子さんの子供についてお伝えします。

松本明子さんに一人息子がいます。

松本明子さんが息子さんを溺愛すぎで困っているようです。

一人息子さんに関して、以下で詳しく見ていきます。



松本明子が旦那・本宮泰風の息子を溺愛しすぎ!


出典:https://grapee.jp/

1998年。

松本明子さんは旦那の本宮泰風さんと結婚しました。

結婚して2年後。

2000年5月に長男である龍聖(りゅうせい)くんを出産しています。

出産当時の松本明子さんの年齢は34歳。出産には丁度いい年齢ですね。

松本明子は溺愛しすぎて息子から教育を教わる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 明子(@akkotongattelne)がシェアした投稿

松本明子さんは、龍聖くんのことを溺愛しています。

それが証拠に龍聖くんを大好きでよく舐め回していたのです。

溺愛する理由は自分の分身である我が子が可愛すぎるようです。

しかし、その溺愛ぶりは教育が悪い方向に向かいそうになったのです。

松本明子さんは子育てについて語っています。

「最初は良い母親でなければならない。正しい親にならなきゃっていうプレッシャーがあったんですけど、それは浅いと言うか、なんの効力も無かったって10年たった今は思いますね。そう、自然体がいいんだと思います」

「良かれと思っていろいろ習わせようとしたんですけど、子供に『僕の人生をママに決められたくない!指図…』ってキレられて、すごいショックで落ち込んだんです。」

「でもその時、親の理想子供の現実違うんだなって思って、自然体になりましたね。親としての務めは、この子を愛することだけでいいんだって。それで子供も楽になったみたいですね」

引用:https://matome.naver.jp/

松本明子さんの息子(龍聖)さんは立派ですね。

「僕の人生をママに決められたくない!」と反発することで、結果的に松本明子さんに「親とは?」を教えたのです。

もし龍聖くんが、黙って松本明子さんの言うとおりに生活していたら思春期で不良の道に行きかねません。

悪い道に向かってしまった我が子に親の松本明子さんは「しっかり育てたのにどうしてこんなに不良になったの?」と子供を攻める。

子供が不良行為に走る大半の動機は親の教育と環境。

しかし成長し不良になった子供が悪いとなげく親。子育ては難しいですね。

子供には無限の可能性があります。

その個性を潰してみんなと同じような教育をさせてしまう現実。

しかし、龍聖くんは母・松本明子さんに反抗したことで自立の道に向かったのです。

また、松本明子さんも龍聖くんの反発を強制的に抑えつけない。

しかし、松本明子さんは「愛することだけでいい」と気づくのも立派なことですね。

「お母さんの言うことを聞きなさい!」

一般的にはこう言って半強制的にそのまま子供を縛り付けます。

そして子供は萎縮する。

でも、松本明子さんは龍聖くんを愛していたので、龍聖くんの自立を信じました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 明子(@akkotongattelne)がシェアした投稿

龍聖くんは今では祖母が倒れた際にもしっかりと救急車に乗って付き添うほど、しっかり者に育っているようです。

また、現在は龍聖くんとクリスマスに一緒に過ごすこともあるそうです。

お母さん想いの良い青年に育っているようです。



松本明子から巣立っていく龍聖を舐め回す


出典:https://www.asahi.com/

松本明子さんの息子・龍聖くんは、中学生くらいの思春期に自己主張するようになりました。

これは母親としては避けては通れない苦難の道。

龍聖くんから「もう触るな!」と言われた松本明子さんはショックをうけます。

でも、それからは寝ている間に龍聖くんを舐めるようにしています。

毎日舐めているうちに、龍聖くんの体調が舌でわかるようになったとか。

思春期の龍聖くんから、2012年から3年間もの間、無視され続けました


出典:https://marunews.com/

でも、松本明子さんの愛情は深い。

お年頃の龍聖くんのお風呂に勝手に入っていくことも。

龍聖愛があふれすぎて抑えきれなくなったのでしょう。

松本明子さんの舐める行為や、お風呂に一緒に入る行為は息子からしたら気色悪いですね。

でも、それほど龍聖くんが愛おしいのでしょう。

男の子が母親に「もう触るな」という発言は自立の第一歩。成長している証です。

松本明子さんの話を聞くと、龍聖くんは順調に育っていますね。

 

松本明子の息子・龍聖は障害を持っている?


出典:https://www.nikkansports.com/

ネット上には、長男龍聖くんに障害があるといううわさも出ています。

しかしそれは事実ではありません。

ではなぜ龍聖くんが障害という噂が出のか。

それは、松本明子がお産のときに50時間もかかった難産だったからです。

また、不妊治療をしていたこともそう言われる理由です。

  • 不妊治療していた
  • 50時間の難産だった

このことで龍聖くんに障害の噂が広まりました。

ネットではすぐに普通と違うことが起きるとマイナスな話に持っていきがち。

また、心配して検索する人もいます。

難産でも障害を持って産まれることはないという松本明子さんの出産情報。

この情報が広まることで、難産に対して安心する妊婦さんもいるかも知れません。

松本明子の息子・龍聖の学校と年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 明子(@akkotongattelne)がシェアした投稿

龍聖くんは2020年で年齢は20歳。成城高校に通っていました。

現在は大学生で成城大学に通学していると思われます。

ちなみに龍聖くんのお父さん・本宮泰風さんがチーマーという喧嘩早い不良でした。

龍聖くんはそのことを知っていたかは不明です。

しかし、まるで父を反面教師にしたかのように不良はならずに自立心をもった息子さんのようです。

松本明子の息子は旦那の本宮泰風に似てイケメン!?【画像】


引用:https://www.oricon.co.jp/

松本明子さんの旦那・本宮泰風さんは二枚目俳優。

画像のようにちょっと怖いですがイケメンです。

松本明子さんはアイドル歌手としてデビューしています。


引用:https://minkara.carview.co.jp/

画像は若い頃の松本明子さん。

かわいいといえばかわいいですね。

渋い本宮泰風さんと松本明子さんの息子さんですので、イケメンの可能性は高そう。

龍聖くんの画像は非公開。

芸能界にデビュー予定はなく一般人なので非公開と思われます。

でも、松本明子さんに似ていたらかわいい系の男子という感じですね。

芸能界にデビューする可能性もあります。

それまで顔画像は期待しておきましょう。

松本明子の子供のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 明子(@akkotongattelne)がシェアした投稿

  • 松本明子さんの息子さんの名前は龍聖くん
  • 松本明子さんの良い親・正しい親思想に龍聖くんが反発
  • 龍聖くんの名言「僕の人生をママに決まられたくない」
  • その言葉に我に返り龍聖くんを愛することだけに専念
  • 龍聖くんの思春期に「もう触るな!」に寝ている時に舐める
  • 思春期の3年間は無視される
  • 龍聖くんに障害はない
  • 障害の噂になる理由は松本明子さんの不妊治療と難産
  • 龍聖くんの高校と大学は成城高校と言われている
  • 2020年で20歳
  • 画像は一般人なので非公開
  • 本宮泰風さんと松本明子さんの子供なのでイケメンかかわいい系と予想

最近は龍聖くんも母・松本明子さんとクリスマスを過ごすという親孝行をしているようです。

親子三人で仲良く暮らしてほしいですね。