Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

磯山さやか、現在の太った体重と身長は?結婚相手は兄弟?彼氏は志村けん?

2019年10月30日

Pocket

 

今回は、グラビアやお笑い系のお仕事、旅番組など、いろいろなTV番組に出演し、お茶の間を楽しませている磯山さやかさんについてお伝えします。

磯山さやかさんはちょくちょくテレビに出演し、少しぽっちゃりした体型でお仕事しているので、テレビを見た人から「太ってるな」といった安易な暴言を吐かれています。

また、かわいいのになかなか結婚しないので、「どうした?」という心配を視聴者に与えています。

そんな磯山さやかさんのぽっちゃりかわいい太った体型、体重と身長、結婚や志村けんさんとの関係などについて以下で詳しく見て行きましょう!

磯山さやかのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

磯山さやか Sayaka Isoyamaさん(@sayakaisoyama)がシェアした投稿

本名:磯山さやか

性別:女性

生年月日:1983年10月23日(2019年の誕生日で36歳

星座:てんびん座

血液型:A型

兄弟:3人兄弟の末っ子9歳上の兄、4歳上の姉)

身長:155cm

出身地:茨城県水戸市

ジャンル:グラビア、タレント

特技:スコアブック付け

趣味:スポーツ観戦、ゴルフ、アイドル研究、ドライブ(茨城限定)、世界遺産

事務所:ホリエージェンシー

東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー

趣味がドライブということですが、茨城限定なので、もしかするとドライブは趣味ではなく、時間のある時に車に乗るということなのかも知れません。

ドライブが趣味ならば、もっと磯山さやかさん自身の未開の地までドライブに行ってほしいです。

そんな磯山さやかさんですが、ポニョポニョしていてかわいい感じがしますが、体重と身長はどのようになっているのでしょうか。

 

現在の体重と身長!(ぽっちゃり太っている)

 

View this post on Instagram

 

磯山さやか Sayaka Isoyamaさん(@sayakaisoyama)がシェアした投稿

磯山さやかさんの現在の身長、体重、スリーサイズは以下のようになっています。

【身長】:155㎝

【体重】:65㎏くらい

【スリーサイズ】:B88㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:Fカップ

155cmの身長は、日本女性として一般的な身長ではないでしょうか。

しかし、体重が65kgと言われていますので、ぽっちゃり太りぎみかな?と心配されます。

でも、男性は磯山さやかさんのように、少し太りぎみの方のほうが安心感があって癒やされる、という人も多いので、そのままの体型で進んでいってほしいですね。

 

View this post on Instagram

 

磯山さやか Sayaka Isoyamaさん(@sayakaisoyama)がシェアした投稿

磯山さやかさんの体重ですが、ネットでは65㎏という情報が多くあります。

しかし、磯山さやかさん自身が公表したわけではなく、あくまでネット上の噂レベルに過ぎないので、本当に体重が65㎏あるかは謎です。

磯山さやかさんは、ピークのときで60㎏はいっていたそうなので、65㎏はちょっと大げさに言われている可能性はあります。

以前は、体重が51kgだと公開していましたが、その後報告がありません。

磯山さやかさん自身が、ピーク時で60kgと公言しているようなので、その言葉を信用したいところですが、人間の心理というものは、不利な状態の時はサバを読んだり、嘘をつく傾向がありますので、真実は闇の中といったところでしょうか。

だからといって、65kgという情報も事実に基くものでもないので、65kgと60kgの間をとって、62.5kgが真実なのかも知れないです。

磯山さやかさんは以前に51kgと言っていたようですが、その頃よりも売れているでしょうし、その分ストレスも溜まるので、飲食が進んで体重も増加してる可能性は非常の高いと言えるでしょうね。

磯山さやかンは、身長155cmなので、標準体重が52.8キロ理想体重が48キロ、モデル体重が43.2キロです。

磯山さやかさんの現在の体重は65kgでは?と言われているので、磯山さやかさん自身、気にしているかも知れません。

65kgですと平均よりも、約13kgくらいオーバーしていますので、健康的には危険領域かも知れません。

それ以上に危険なのが、磯山さやかさんが体重のことを大いに気にしているようなので、ネットでもテレビでも極力、体重の話はタブーにしたほうが、磯山さやかさん的にはホッとするでしょうね。

でも、磯山さやかさんは見た目に関しては、それほど太っているという感じではなく、ぽっちゃりかわいい感じなので、男性的には体重をいじっても、多くの人は好感を抱いていると思われます。

近年は、ぽっちゃり体型が人気になっています。

磯山さやかさんを筆頭に、渡辺直美さんなどが、ぽっちゃりブームで人気を博しています。

このように現在は、ぽっちゃりブームが到来していますので、そのブームをどんどん活用して、もっと爆発的な人気を博してほしいです。

また、磯山さやかさんはぽっちゃりですが、渡辺直美さんのような感じとは違いますので、磯山さやかさんには磯山さやかスタイルを確立して欲しいです。

もし磯山さやかさんが渡辺直美さんのようなスタイルを得たとしても、渡辺直美さんのような絶大な人気は得られない可能性は高いと思いますので、磯山さやかさんには60~65kgをキープしていただき、男性が好むかわいいぽっちゃりを保ってほしいところです。

そんな男性ウケしそうな、かわいいぽっちゃりしていて、男性の人気が多そうな磯山さやかさんですが、結婚の話があまりありません。

その辺は一体どうなっているのでしょうか。

結婚相手は兄弟!兄との結婚式を夢見る!

 

View this post on Instagram

 

磯山さやか Sayaka Isoyamaさん(@sayakaisoyama)がシェアした投稿

磯山さやかさんは、そろそろ結婚をして子供の出産なども真剣に考えたい年齢ですが、本人は至って冷静です。

業界の人にも「結婚の予定はないの?」と聞かれているようですが、毎年のクリスマスなどは、恒例の女子会をエンジョイしているようで、結婚には焦りはない状態です。

「チャンスを逃さないように、相手をみつけていきたいな。ドキドキですね」

このように、焦らず出会いを期待しているようです。

これだけの可愛い容姿をしているのですから、結婚しようと思えば、すぐ旦那さんは見つかると思いますが、意外に慎重で奥手なのでしょう。

また何か心の中に闇があるのかも知れません。

結婚相手に望むことは「しっかり働いている人で、年上の方が良いな」と言っています。

32歳までには結婚したい!」とつぶやいてもいます。

磯山さやかさんは、ヤクルトファンで野球ファンなので、過去には青木宣親選手やジャイアンツの長野選手と噂がありました。

しかし、お二人は結婚していて、その噂の信憑性は薄そうです。

また、磯山さやかさんの理想は、俳優の「仲村トオル」さんのようで、ダンディなイケメンがタイプのようです。

しかし、仲村トオルさんは結婚していて子供もいるので、不倫になってしまうので、仲村トオルさんとの深い恋愛は難しそうです。

磯山さやかさんは2019年で36歳になるので、「32歳までに結婚したい」という目標は果たせなかったようです。

また、結婚相手に望むこととして「しっかり働いている人」「年上の人」という条件を出しています。

磯山さやかさんは末っ子なので、頼りになる人が結婚相手に求める条件のようです。

そういった末っ子という自身の環境から、仲村トオルさんみたいなお兄さんのような懐の深い人に包まれて、安心して甘えたいのかも知れません。

磯山さやかさんは、これだけの美貌とスタイルを持ちながら、未だに結婚できない(しない)理由は、ズバリブラザーコンプレックスだと言われています。

磯山さんは以前このように語っています。

お兄ちゃん以上の人はいない

お兄ちゃんの代わりはいない

このように発言したほか、大島麻衣さん等との食事の際にも「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」とも話しているようです。

この発言から磯山さやかさんが重度のブラザーコンプレックスの様子を伺わせます。

危険な匂いがします。

やはり、このような末っ子の甘えたモノの考え方があったのですね。

磯山さやかさんは末っ子で、しかもお兄さんと9歳離れているので、お兄さんも妹の磯山さやかさんがとてもかわいいのでしょう。

また、妹の磯山さやかさんの言うことを何でも聞いてくれる、優しいお兄さんだったのでしょう。

それで、恋愛や結婚において、いつでもお兄さんと比較し、そんなお兄さんのような無償の愛と言える優しさを恋人に感じないで、なかなか結婚をしない(できない)のかも知れません。

やはり前述した、仲村トオルさんのように年上で、背が高く懐も深い人が現れないと、結婚するまではいかないのかも知れません。

しかし一歩、お兄さんのような理想の男性が現れたら「完全に恋に落ちて上がってこれなくなりそうす。

磯山さやかが結婚しない本当の闇

 

View this post on Instagram

 

磯山さやか Sayaka Isoyamaさん(@sayakaisoyama)がシェアした投稿

磯山さやかさんは、男性の多数が好きなぽっちゃりした体重で、身長も155cmと日本人女性の代表なかわいい容姿で人気もあります。

髪型もボブスタイルが似合っていて、女性からも真似したいと評判の良いタレントさんです。

しかし、そのかわいらしい容姿とは裏腹に結婚の話がありません。

いろいろ探ってみると、その結婚の話がないという理由として、どうやらお兄さんに対する兄妹愛以上の感情があるようで、結婚の理想をお兄さんに求めてしまう傾向があるようです。

最近の磯山さやかさんは以下のように言っています。

疲れて家に帰ってきて、誰かがいると余計に疲れちゃうんです

自宅に友人を招いても「楽しんでるかな」「喉は乾いてないかな」と、気を使いすぎてしまう。

「そういうこともあって、家に人を入れたくない。その時点で結婚に向いてない」と話します。

磯山さやかさんは気を使いすぎるやさしい性格の人なのですね。

皆に気持ちよくなってもらいたいので、家に友達を招いてもいろいろ気になるようです。

そんな磯山さやかさんは、心の許せる年上の男性に巡り会わなければ、まだまだ結婚は先のようです。

磯山さやかさんのように気を使いすぎる性格の人の多くは、やさしくて生真面目なのでしょうね。

また「しなければならない」という意識も高いので、友人を招いても「楽しんでいるかな?」とかが気になるのでしょう。

そういう意味では、自然の自分を出せないのかも知れません。

わがままな自分とか、甘えん坊の自分とか、そういったものをなかなか出せないのかも知れません。

そういうところから、甘えさせてくれて、わがままを聞いてくれるお兄さんみたいな男性が結婚相手として望んでしまうのかも知れません。

早くそういった結婚相手が見つかるといいですね。

結婚候補に志村けん?

 

View this post on Instagram

 

磯山さやか Sayaka Isoyamaさん(@sayakaisoyama)がシェアした投稿

気を使いすぎる磯山さやかさんですが、超大物、志村けんさんとの関係も注目されています。

志村けんさんがグラドル好きなのは周知の事実ですが、磯山さやかさんも目にかけていたそうです。

そのため体の関係にあったと言われていますが…。

志村けんさんは冠番組である『志村けんのバカ殿様(フジテレビ)』やその他番組に、気に入った若いグラドルやタレントを出演させて関係を作り、体の関係に持ち込むと言われています。

もはやネット上では”エロ爺”で通っている志村けんさんですが、磯山さやかさんも過去に『バカ殿様』に出演しています。

磯山さやかさんは前述した『志村けんのだいじょうぶだぁ』にも出演していますし、志村けんさんが座長を務める舞台『志村魂(シムラコン)』にも出演しています。

『志村魂』の取材の時に、報道陣から志村けんさんは新人を必ず口説くと言われていることについて質問が飛んだ時に、磯山さやかさんは口説かれなかったことに嫉妬したようです。

そこで報道陣から「新人は志村さんに口説かれる」という話が持ち上がると、磯山さやかさんが「わたしは(新人のとき)口説かれていない!」と、悔し顔で報告しました。

「人によって違うんだよ!」と吐き捨てる志村けんさんの姿が、会場の笑いを誘いました。

磯山さやかんの「誘われなくて嫉妬した」という話はもちろん冗談でしょう。

しかしもしかすると磯山さやかさんには、大御所志村けんさんでも誘えないオーラが、磯山さやかんからは放たれているのかも知れません。

一方で、もし磯山さやかさんは志村けんさんに口説かれたら、お兄さんではなく、お父さんのような年齢差ですが

、コロリと恋に落ちてしまうかも知れません。

磯山さやかのまとめ

 

View this post on Instagram

 

磯山さやか Sayaka Isoyamaさん(@sayakaisoyama)がシェアした投稿

今回は、磯山さやかさんのかわいいぽっちゃり体型や体重、身長、結婚相手の条件や志村けんさんとの関係についてお伝えしました。

磯山さやかさんかわいいぽっちゃり体型で、多くの男性にも人気があるのに結婚しないのは、気を使いすぎる性格が、多かれ少なかれ関係していそうです。

気を使わないありのままの磯山さやかさんを安心して受け入れてくれる、お兄さんのような存在が登場すれば、磯山さやかさんも安心して結婚するのではないでしょうか?

いつか、ぽっちゃり好きのお兄さんのような男性が現るといいですね。

また芸能界でのさらなるご活躍を期待しています!