モー娘。安倍なつみ旦那(夫)の名前は山崎育三郎が浮気?の 結婚前はフライデーキス写真!子供をおろす過去?と太ってた過去!妹の安倍麻美の現在は?(名前写真画像)

Pocket

 

安倍なつみさんは、日本の国民的アイドルグループ「モーニング娘。」の初代メンバーで、初代センターを務めました。

「なっち」のニックネームで親しまれ、男女問わずその人気は絶大でした。

2004年に「モーニング娘。」を卒業してからは、ソロ活動を続けてきました。

今回はそんな安倍なつみさんの旦那さんや、過去にまつわる噂、モー娘。卒業の理由やメンバーとの仲について以下で詳しく見ていきたいと思います!

 

モー娘。安倍なつみのプロフィール

安倍なつみさんのプロフィールがこちらです。

・生年月日:1981年8月10日
・職業:歌手
・出身地:北海道室蘭市
・血液型:A型
・元所属グループ:モーニング娘。
・所属事務所:アップフロントプロモーション
日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア野菜ソムリエ」
日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア食育マイスター」
ハウスキーピング協会認定「整理収納アドバイザー 2級」

いつまでも10代のようなイメージですが、「なっち」も2019年には37歳になるんですね!

本当に37歳には見えません!

気になる身長と体重についても調べてみました。

安倍なつみさんの公称身長は152cm

アイドルということもあり、残念ながら体重は非公表とされていますが、ネットの情報によれば38kg(痩せている頃)

とっても小柄ですね!

それにしても38キロは痩せすぎではないでしょうか?

 

結婚した安倍なつみ旦那(夫)の名前は山崎育三郎が浮気?【画像】

安倍なつみさんは2015年12月29日に結婚を発表しました。

安倍なつみさんの旦那の名前は、山崎育三郎さんです。

2011年に公開されたミュージカル「嵐の丘」での共演がきっかけで交際に発展しました。

山崎育三郎さんの簡単なプロフィールがこちらです。

名前:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
出身地:東京都
血液型:A
趣味:野球・ゴルフ
特技:ダンス・ピアノ

安倍なつみさんよりも5歳年下なんですね。

可愛いアイドル「なっち」が姐さん女房になるのは意外でした。

しかし、安倍なつみさんの旦那、山崎育三郎さんに浮気の噂があるようです。

調べてみると、現在進行形での浮気ではなく、安倍なつみさんと山崎育三郎さんとの交際が始まった頃の事でした。

安倍なつみさんと交際する前に山崎育三郎さんは、松田聖子さんの一人娘である神田沙也加さんと交際をしていました。

その後、安倍なつみさんと交際が始りますが、一時的に「二股」状態になってしまったのではないか?という噂がありました。

安倍なつみさんとの熱愛スクープを見た際にショックを受けた神田沙也加さんが、出演予定だった舞台を体調不良の為に降板をした事から浮気・二股の噂が立ったようです。

交際相手の浮気をスクープで知ってしまったとしたら、ショックはとても大きいと思います。

この二股騒動が「浮気」と噂になっていたようです。

結果的には山崎育三郎さんの「浮気」ではなく「本気」だったわけですが・・・。

それにしても、神田沙也加さんと交際していたのに、別れもしないで安倍なつみさんと同時進行で交際することは浮気で、神田沙也加さんに対する裏切り行為にも見えます。

一方、安倍なつみさんは山崎育三郎さんと交際する時点で、神田沙也加さんの存在を知っていたのでしょうか。

もし知っていて山崎育三郎さんと交際を開始していたら、略奪とも言えるので、安倍なつみさんの裏の顔が見えそうです。

 

山崎育三郎とのフライデーキス写真事件とは?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんの熱愛がフライデーにスクープされた時に、キス写真が掲載されました。

その画像がこちら。

まさに大スクープ!

バッチリ写真に収められていますね。

この写真は河村隆一さんらを交えた食事会を開いていたところを記事にされ、写真を載せられました。

このとき、周囲の目を気にせず安倍なつみさんは山崎育三郎さんにべったりと体をくっつけて、に最終的には10分間の間に、5回もキスをしていたところを激写されてしまったのです!

(ちなみに現場は高級ホテル45階のラウンジ)

2分に1回のペースですね!

かなりお酒が入っていたのでしょうか?

この写真と記事の内容を見た、モー娘。時代からの安倍なつみさんファンの中には、ショックを受けた人も多いのではないでしょうか!?

10分間の間に5回のキスというハードな行為ですから、ホテルのラウンジではなく、ホテルの室内でやってほしかったと、ファンの人達は嘆いていたかも知れません。

しかし、このようなファンにとってショッキングな写真を撮られた安倍なつみさんは、山崎育三郎さんと結婚しますが、安倍なつみさんと山崎育三郎さんとの子供はどの様になっているのでしょうか。

 

子供をおろす過去?現在の子供(名前と写真)

安倍なつみさんに「子供をおろす過去」があるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結果から言うと、安倍なつみさんが子供をおろしたという事実に繋がる情報などはありませんでした。

「安倍なつみさんが過去に交際していた人との間にできた子供を下ろした」と言う噂がありましたが、これについても正確な情報はありませんでした。

なぜこのような噂が立ったのでしょうか。

現在の旦那である⼭崎育三郎さんですが、実はバラエティのトークネタで、嫁の安倍なつみさんと⼦供の話NGだという噂があります。
このように、全く⼭崎育三郎さんも安倍なつみさんも、結婚話⼦供などの話を不⾃然なほどしないことから、不仲︖離婚するのでは︖などが噂され、尾ひれが付いた結果⼦供 おろす」という検索ワードで検索され始めたと推測できるようです。

安倍なつみさんからするととんだ迷惑な噂ですね。

そんな安倍なつみさんですが、現在は2児の母です。

第一子 2016年7月26日男児を出産。

第二子 2018年10月31日男児を出産。

気になる安倍なつみさんの子供の名前や顔の写真などについては公表されていませんでした。

旦那さんの山崎育三郎さんはバラエティ番組での子供の話NGという噂もあるくらいですから、仕方ないのかもしれませんね。

子供の名前を公表しないのは、安倍なつみさんの山崎育三郎さんも芸能人ではあるものの、子供たちが成長する過程で、芸能人の子供であることを公表すると、いじめや偏見につながるので、そういった観点から公表しない芸能人夫婦は多いようですね。

 

 太ってた過去と妹、安倍麻美の現在

小柄で体重38キロとの噂がある安倍なつみさんですが、実は激太りしていた過去があります。

その時の画像がこちらです。

スポンサーリンク

2000年頃に激太りしました。

激太りの原因後藤真希ちゃんがメンバーに追加された事ではないかと言われています。

センター争いのストレスで激太りか?なんてメディアでも報道されていました。

確かに、激太りと言われても仕方ないですね。

デビュー当時や最近の安倍なつみさんとは体格が全然違う感じがしますね。

後藤真希さんがモー娘。入りするまでは、確固たる地位を築いていた安倍なつみさんでしたので、初めてのセンター争いでストレスになってしまったのもうなずけます。

また、ちょうどその頃、安倍なつみさんの実の妹の安倍麻美さんが2001年にデビューし、注目を浴びました。

安倍麻美さんは2011年に結婚・芸能界引退を発表しましたが、現在はどうしているのでしょうか?

まず、安倍麻美さんの旦那さんはこちらです。

安倍麻美さんの旦那さんは、8歳年上のクリエイターということですが、もっぱらの噂ではヴィジュアル系ロックバンド『D’espairsRay』(ディスパーズレイ)のヴォーカル・hizumi(歪)さんが有力なのではないかと言われいます。

現在は創作プロジェクトUMBRELLA名義でデザイナーとして活動しているようです。

安倍麻美さんとは同じ歌手だったんですね。

正統派アイドルの安倍なつみさんとは違い、少しやんちゃなイメージがあった安倍麻美さんとはお似合いな気がします。

旦那さんと噂されているHIZUMIさんも現在は芸能活動をしていないようなので、最近の詳しい情報はありませんでした。

安倍麻美さんについては、

2018年現在の様子は不明のようです。

最後に報じられたのは2011年6月の週刊朝日の記事で、「都内のデパートの衣料品売り場で販売員として働いている」というものでした。

週刊朝日の記者が「(芸能界は)辞めたんですか?」と質問すると、安倍麻美さんは…

「そうなんですよー。(今は)こちらで(働いています)。」との返答があったのだそうです。

芸能界引退後、デパートの販売員をやってたんですね!

可愛いのでショップ店員の中でも一際目立っていたと思われます。

そして、気になる子供や最近の様子については、情報はありませんでした。

安倍麻美さんはすでに一般人として生活しているので、今後プライベートな情報は入って来ない可能性が高いのではないでしょうか。

芸能人ではなく一般人として、姉である安倍なつみさんとは違う道を歩んでいるようですね。

 

モー娘。の卒業理由、吉澤ひとみと辻希美との仲

2004年にモーニング娘。を卒業した安倍なつみさんですが、卒業理由とはどのようなものだったのでしょうか。

安倍なつみさんはソロ活動に専念するために卒業されたらしいです。

ですが、当時、後藤真希さんを強烈にライバル視していたそうで、それがすごくストレスになっていた時期もあったそうです。
それに疲れちゃったのかな?

卒業後、ソロで活動することになった安倍なつみさんですが、センター争いやモー娘。での人間関係など、余計なストレスやプレッシャーからようやく解放されたのかもしれません。

ですので、前述した激太りの原因は、おそらく後藤真希さんに対するストレスで、その発散のために食欲で解消していたのはうなずけます。

また、バラエティ番組に出演した際にはこのように語っています。

安倍なつみさんがモーニング娘を卒業したのは21歳の時。

台本があってしゃべらなければならないとかいうことが、本来の自分がどこか置いてきぼりと感じていたらしく、つんくさんに辞めたいと言ったそうです。

衣装、前髪、ヘアスタイルも全て管理されていたそうです。

髪の毛も何cmとかされるほど厳しかったとか。

意見ではなく台本をしゃべる、衣装や前髪、ヘアスタイルの管理と、ロボットでもできる仕事に、表現者としての芸能の仕事にやりがいを感じていなかったかも知れませんね。

さらにライバル後藤真希さんの存在があって、総合的にストレスの限界に達して、「モー娘。辞めたい」につながったのでしょうね。

そういったことで、まぁ色々、疲れちゃったんでしょう。

10代の頃から青春を全てモーニング娘。に捧げてきたので、ソロに転向するにはちょうどいい頃合いだったと思います。

モーニング娘。を辞めた安倍なつみさんですが、その後のメンバーとの仲は現在どうなっているのでしょうか。

第二期メンバーとして加入した矢口真里さんは当時のことをこう語りました。

「意外となっち(安倍なつみ)が怖かった

1番怖かったのが、当時なっちだったんですよ」と、安倍なつみさんを恐れていたことを明かしたのだ。

新加入の不満によるものなのか、安倍なつみさんからは「近寄ってくるな」というオーラがすごかったとのことです。

安倍なつみさんは、初代リーダーとしてしっかりやらなければいけないというプレッシャーなどがあって、後輩のメンバーたちに厳しくあたっていたのかも知れませんね。

また、後輩メンバーの辻希美さんは、バラエティ番組に出演した際に、こうカミングアウトしています。

あるイベントで、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんといった初期の主要メンバーが勢ぞろいした時です。

辻希美さんは、今回の出演者の中で気の合わない人が2人以上いるとのこと。
名前は明かされなかったが……。

辻希美さんの「気の合わない人」が誰かはわかりませんが、モーニング娘。のメンバーが、仲良さそうなイメージは見受けられません。

卒業後はプライベートで仲良くしていると言った情報もあまりなく、それぞれの人生を歩んでいるとった印象でした。

そして、安倍なつみさんは、吉澤ひとみさんの「飲酒ひき逃げ事件」について、「モーニング娘。OG」として以下のようにコメントしています。

このたびの「吉澤の事件」を知ってからこの数週間、色んな思いで過ごしてきました。

彼女を長年知っている分…

この思いを言葉にして書くことが出来なかったのが正直なところです。

この様な結果になってしまいましたが…

後輩、OG、会社スタッフも、皆、前に進まなければなりません。

ファンの皆様には心配をおかけしましたが、、

これからもモーニング娘。を、かわいい後輩達、そしてOGメンバーをどうぞよろしくお願い致します。

奥歯に物が挟まったような言い方という感じがします。

安倍なつみさんの中での思いはたくさんあるでしょうし、大人の事情や立場などから自由には発言できないのでしょう。

上記のコメントを読むと、元メンバーとしての仲の良さは感じられず、想いを振り絞ってでコメントを公表した感じがします。

 

 安倍なつみのまとめ

今回は、安倍なつみさんの旦那や子供、過去の噂やモーニング娘。卒業の理由とメンバー仲などについて調べてみました。

・安倍なつみさんの旦那さんは歌手の山崎育三郎さん。浮気疑惑は交際開始時の神田沙也加さんとの二股が原因。

・山崎育三郎さんとのフライデーキス写真事件は10分間に5回のキス!を公でする。

・安倍なつみさんが過去に子供をおろしたのはデマ。

・後藤真希さんとのセンター争いのストレスで激太り。妹の安倍麻美さんは芸能界を引退しデパートで販売員をしていたのが最後の目撃情報。

・モーニング娘。卒業は安倍なつみさんの意思。メンバー不仲説は本当だった?!可能性が高く、初期メンバーと第二期メンバーとの確執はあった。

 

現在はモーニング娘。を卒業し、旦那さんの山崎育三郎さんと2人の子供に恵まれて、モーニング娘。で活躍していた時期よりも、ストレスが少なく幸せに生活してようです。

旦那さんの山崎育三郎さんは、今芸能界で大活躍されていますので、旦那さんの活動を援助し、安倍なつみさんご自身の今後の芸能活動のご活躍も期待したですね!

 

スポンサーリンク