Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

安倍なつみが結婚した旦那の山崎育三郎がついに浮気?フライデーキス写真と子供!

2019年10月15日

Pocket

今回は平成のアイドル戦国時代を先頭を切って歩いていた、日本の国民的アイドルグループ「モーニング娘。」の初代メンバーで、初代センターを務めた、安倍なつみさんについてお伝えします。

そんな安倍なつみさんの旦那さんは、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんですが、なにやら浮気したとの噂が上がっています。

また、フライデーキス写真が撮られたとも言われています。

そして安倍なつみさんは子供をおろした(中絶)との心がザワザワするような噂が上がっていますが、実際はどの様になっているのでしょうか?

以下で詳しく見ていきましょう!

安倍なつみのプロフィール


出典:https://natalie.mu/

・生年月日:1981年8月10日(2019年で38歳

・出身地:北海道室蘭市

・血液型:A型

・職業:歌手

・元所属グループ:モーニング娘。

・所属事務所:アップフロントプロモーション

資格:日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア野菜ソムリエ」
日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア食育マイスター」
ハウスキーピング協会認定「整理収納アドバイザー 2級」

安倍なつみさんは「なっち」のニックネームで親しまれ、男女問わずその人気は絶大でした。

2004年に「モーニング娘。」を卒業してからは、ソロ活動を続けています。

いつまでも10代のようなイメージですが、「なっち」も2019年には38歳になるんですね!

全然38歳には見えませんね。

 

共演し結婚した旦那、山崎育三郎が浮気?!【画像】

安倍なつみさんは2015年12月29日に結婚を発表しました。

安倍なつみさんの旦那の名前は、山崎育三郎さんです。

2011年に公開されたミュージカル「嵐の丘」での共演きっかけで交際に発展しました。

 

山崎育三郎のプロフィール

「山崎育三郎」の画像検索結果

名前:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日(2019年で33歳)

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:野球・ゴルフ

特技:ダンス・ピアノ

山崎育三郎さんは、男だけの4人兄弟の3番目で、そのため名前が育三郎になったそうです。

安倍なつみさんは長女で、山崎育三郎さんよりも5歳年下なんです。

安倍なつみさんは妹の元芸能人の安倍麻美さんがいて、長女でしっかりものだと思われ、山崎育三郎さんは男4人兄弟の3番目なので、もしかすると山崎育三郎さんはお姉さんのような安倍なつみさんに惹かれたのかも知れません。


出典:https://beautycosme4.club/

一方で安倍なつみさんは2人姉妹で、男兄弟がいませんので、山崎育三郎さんのことを弟のようにかわいいと思っているかも知れません。

そんな安倍なつみさんの旦那で弟のような山崎育三郎さんに浮気の噂があるようです。

結婚してはやくも浮気をしてしまったのでしょうか?

 

安倍なつみとの浮気?

安倍なつみさんの旦那さんの山崎育三郎さんは、松田聖子さんの一人娘である神田沙也加さんと以前交際をしていました。


出典:https://hungerfordroad.com/

しかしこの神田沙也加さんとの交際は進行形での浮気ではなく、安倍なつみさんと山崎育三郎さんとの交際が始まった頃の話です。

安倍なつみさんと交際が始りまり、一時的に「二股」状態になってしまったという噂があったのです。

神田沙也加さんは、安倍なつみさんと山崎育三郎さんの熱愛スクープを知った際に、ショックを受けた衝撃で、出演予定だった舞台を体調不良の為に降板をした事から、山崎育三郎さんの浮気・二股の噂が立ったようです。

交際相手である山崎育三郎さんの浮気を、スクープで知ってしまったとしたら、神田沙也加さんのショックはとても大きいものだったと察します。

この二股騒動が「浮気」と噂になっていたようです。

まぁ、この頃安倍なつみさんと結婚していなくても、神田沙也加さんにとっては浮気と思うでしょうから、浮気をされた方の神田沙也加さんとしては、たまったものではありませんね。

安倍なつみさんの方が魅力的に感じたのでしょうか。

一方、安倍なつみさんは山崎育三郎さんと交際する時点で、神田沙也加さんの存在を知っていたかどうかわかりませんが、もし知っていて山崎育三郎さんと交際を開始していたら略奪になるので、安倍なつみさんの本当の顔が見える気がします。

また、ネットではどちらかが浮気をして別れるのではないか?という噂もありますので、そうならないように仲良く暮らしてほしいです。

山崎育三郎のフライデーキス写真事件!

「山崎育三郎 キ...」の画像検索結果

この写真は山崎育三郎さんが、フライデーにスクープされたときのキス写真です。

まさに大スクープですね。

バッチリ写真に収められています。

この山崎育三郎さんのキス写真は、河村隆一さん等との食事会を開いていた後の様子を写真で撮られました。

お相手は、2011年当時交際していた現妻の安倍なつみさんです。

この時、周囲の目を気にせず山崎育三郎さんはべったりと体をくっつけて、最終的には10分間の間に、5回もキスをしていたところを激写されてしまったのです。

ちなみに現場は高級ホテル45階のラウンジです。

このキス写真はとても激しいものだったようです。

それにしてもホテルのラウンジという、ある意味公共の場でのこの行為は、人目も気にならないほどに愛していて、お酒が入っていたようで衝動が抑えきれなかったのでしょう。

また、この濃厚キス写真が撮られた頃は、神田沙也加さんとの交際もしていたようなので、これを写真を見た神田沙也加さんが、体調不良になるのもうなずけます。

また、この写真と記事の内容を見た、モー娘時代からの安倍なつみさんファンの中にも、ショックを受けた人も多いのではないでしょうか。

ホテルのラウンジではなく、ホテルの室内でやって欲しかったと、ファンの人達は嘆いていたかも知れません。

このようなファンにとってショッキングな写真を撮られた安倍なつみさんは、その後山崎育三郎さんと結婚するわけですが、山崎育三郎さんとの子供が気になります。

 

現在の子供(名前と写真)と子供をおろす(中絶)過去?

「安倍なつみ 子...」の画像検索結果

安倍なつみさんですが、現在は2児の母です。

第一子 2016年7月26日男児を出産。

第二子 2018年10月31日男児を出産。

気になる安倍なつみさんの子供の名前顔の写真などについては、残念ながら公表されていませんでした。

旦那さんの山崎育三郎さんは、バラエティ番組で子供の話はNGという噂もあるようです。

子供の名前を公表しないのは、子供たちが成長する過程で、芸能人の子供であることを公表すると、いじめや偏見につながるので、そういった観点から公表しないようです。

子供のことを考えたら、安易にメディアに名前を出すことは、芸能人にとっても得策ではないようです。

また、安倍なつみさんには「子供をおろす(中絶)過去」があるという噂がありますが、どういったことなのでしょうか?

「安倍なつみ 泣...」の画像検索結果

以前「安倍なつみさんが過去に交際していた人との間にできた子供をおろした(中絶)」と言う情報が流れました。

なぜこのような情報が流れたのでしょうか。

安倍なつみさんも⼭崎育三郎さんも、テレビ出演した際に、結婚話⼦供などの話を不⾃然なほどにしないことから、不仲︖離婚するのでは︖などが噂され、尾ひれが付いた結果⼦供 おろす」という検索ワードで検索され始めたと推測できるようです。

安倍なつみさんからするととんだ迷惑な噂ですね。

子供のことを考えて、なるべくテレビで子供の話などをしないようにしているだけで、噂が噂を呼んで、最終的には「子供、おろす」という噂にまで発展してしまったようです。

そういったことなので、安倍なつみさんが子供をおろしたという事実は、全く無いようです。

 

 安倍なつみのまとめ

「安倍なつみ」の画像検索結果

今回は、安倍なつみさんの旦那の山崎育三郎さんとのこと、また子供や子供を下ろしたという噂についてお伝えしました。

◯安倍なつみさんの旦那さんは歌手の山崎育三郎さん。浮気の噂は交際開始時の神田沙也加さんとの二股が原因で、噂ではなく本当に安倍なつみさんと浮気していた。

◯山崎育三郎さんとのフライデーキス写真事件は、その神田沙也加さんとの交際中のときのもので、神田沙也加さんはその濃厚キス写真を見て、ショックを受けて寝込んでしまった。

◯安倍なつみさんには子供が2人いるが、子供の名前や写真に関しては、いじめなどの要因になるので公表はしていない

◯安倍なつみさんが過去に子供をおろしたのは、全くのデマだった。

現在はモーニング娘。を卒業し、旦那さんの山崎育三郎さんと2人の子供に恵まれ、モーニング娘。で活躍していた時期よりも、ストレスが少なく平和に幸せに生活してようです。

旦那さんの山崎育三郎さんは、今現在芸能界で大活躍されていますので、旦那さんの活動を援助し、安倍なつみさんご自身の今後の芸能界のご活躍と、子供との幸せをお祈りします。