Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初めは浮気!?離婚間近で子供の話はNG!?

Pocket

今回はモーニング娘としてアイドルで活躍した安倍なつみさんと、ミュージカルスター・山崎育三郎さんについてお伝えします。

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは結婚してます。

ただ馴れ初めが略奪的だったとの噂がありますので出会いと結婚までと超派手結婚式。

芸能界のパパ友と子供や家庭の話をしない旦那婦の離婚危機の噂など。

以下で詳しくみていきます。




安倍なつみの旦那・山崎育三郎との馴れ初めは浮気!?

山崎育三郎さん】コロナ禍に揺れるエンタメ界の中、想いを強く ...
引用:mi-mallet

安倍なつみさんと旦那の山崎育三郎さんの馴れ初めは舞台の共演です

その舞台というのは2011年7月「嵐が丘」。

しかし出会った頃、山崎育三郎さんには交際している女性がいました。

出会った頃の交際女性

その交際相手というのが、ミュージカススターの神田沙也加さんだったのです。


出典:https://hungerfordroad.com/

沙也加さんさんとの交際のきっかけは、2007年に共演した『レ・ミゼラブル』。

共演から2年後の2009年から交際を始め、週刊誌にもスクープされました。

山崎育三郎と安倍なつみとのチューがすごい?神田沙也加とはフライデー ...
引用:Founder

その後、二人の破局報道は出ていませんでした。

それなのに山崎育三郎さんは2011年に安倍なつみさんとの交際が発覚したのです。

また、2012年9月に育三郎さんは、安倍さんとの焼肉デートを週刊誌に撮られています。


引用:https://news-10ban.blog.ss-blog.jp/

そしてその翌月、神田さんは出演舞台をドタキャンしたのです。

ドタキャンの理由は「急性胃腸炎」と発表されました。

ただ、本当の理由は安倍なつみさんと山崎育三郎さんの交際を知ってショックを受けたとも言われています。

そのショックの影響で舞台に立てなかったとの噂もあったのです。

ただ、沙也加さん本人からのコメントはありません。ですの実際のところは不明です。

でも、本当だったら沙也加さんにとって相当ショッキングな出来事だったでしょう。

その後、4年間の交際を経て、2015年12月29日に安倍さんと育三郎さんは結婚しました。

フライデーキス写真事件!

この写真は安倍なつみさんと山崎育三郎さんが、抱擁している画像です。

これはフライデーにスクープされたときのキス写真。

浮気現場のように仲がいいですね。

そして、これが神田沙也加さんがショックを受けたという画像です。

当時、山崎育三郎さんが、ミュージシャンの河村隆一さんとの食事をしたあとに撮られたものです。

安倍なつみさんと高級ホテルでおちあい、抱擁していた瞬間です。

高級ホテルの45階のラウンジでの出来事。

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは周囲には気が行かず、終始抱き合っていたのです。

抱き合うだけではなく、さらにキスを何度も交わします。

その合計回数は10分間で5回というペース。なかなかのアツアツぶりです。

尋常ではないこの光景を週刊誌も見逃さず激写しました。

結果的にこの写真は神田沙也加さんを悲しませることになったのです。


引用:https://www.nikkan-gendai.com/

ただ、どうしてホテルのラウンジで愛を確かめあっていたのでしょう。

ホテルのラウンジはある意味公共の場。

日本人は外国人とは違い公共の場ではなかなか愛を確かめ合いません。

それでも我慢ができずの抱擁。

お酒が飲んでいたこともあって、愛の衝動が抑えきれなかったのかもしれません。

このように深い愛情のある安倍なつみさんと山崎育三郎さんは結婚しました。

人目もはばからずに抱き合った二人のメモリーになったのです。




安倍なつみと旦那・山崎育三郎の結婚式は超派手


引用:https://tokuneta.info/

安倍なつみさんと山崎育三郎さんの結婚式と結婚披露宴は都内で行いました。

結婚披露宴の出席者は…

  • モーニング娘の初期メンバーの方々
  • 河村隆一さん
  • 鹿賀丈史さん
  • 川崎麻世さん
  • 森公美子さん
  • 西岡徳馬さん など

多数の芸能人が参加しまし、歌を歌って祝福しました。

モー娘。のメンバーの方々の歌は…

「ハッピーサマーウェディング」

結婚披露宴には最適な歌です。

河村隆一さんは…

「Love is」

河村隆一さんは独特なセクシーなボイスで祝福。

鹿賀丈史さん・森公美子さん・川崎麻世さんなどは…

「レ・ミゼラブルの民衆歌の合唱」

山崎育三郎さんはミュージカルスター。

たくさんの歌(ミュージック)で安倍なつみさんと山崎育三郎さんを祝福したのです。

ちなみに、この結婚披露宴の時に、安倍なつみさんは第一子を妊娠していて幸せの絶頂だったのです。




安倍なつみの旦那・山崎育三郎との子供はNG!?

山崎育三郎、森山直太朗が作詞・作曲を手掛けるニューシングル ...
引用:SPAICE

安倍なつみさんは、現在は2児の母

  • 第一子 2016年7月26日男児を出産。
  • 第二子 2018年10月31日男児を出産。

子供の名前顔の写真などは非公開。

かわいい系の安倍なつみさんと格好いい系の山崎育三郎さん。

どんな子供かみたいです。

また、山崎育三郎さんがテレビ番組に出演しても、子供の話もNGです。

テレビでの子供話NGは、山崎育三郎さんはミージカルスターで夢を売る仕事。

そのためNGにしておいたほうが、ファンの方々が夢のままでいられるからのようです。

子供の話で所帯じみたことになるとイメージダウン。

そういうこともありそうです。

子供の名前や画像は、芸能人の子供はいじめに繋がることが多いので非公表なのでしょう。

個人的にも山崎育三郎さんをテレビで見ていて子供がいないような格好良さを感じます。




安倍なつみの旦那・山崎育三郎との離婚の兆候!?

山崎育三郎と安倍なつみが結婚?元カノ神田沙也加と二股の真相 ...
引用:ホンマでっか?うそでっか?CH

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは、公共の場で抱擁するくらい愛し合っての結婚。

それなのに、そろそろ離婚するのでは?という噂が出ています。

その理由は、育三郎さんがまったく家庭の話をしないからです。

子供のことも安倍なつみさんの話もあまりしないので、離婚の兆候では?と思ったようです。

ただ家庭のことを話さないのは山崎育三郎さんのイメージを尊重しているからです。

ミュージカルスターとしては断然の人気を誇っている育三郎さん。

それなのに、所帯じみたことをバラエティ番組で話すとイメージダウン。

事務所から話さないように言われているかも知れません。

仮に「山崎育三郎さんは独身!」と言われるとそんな気もして納得しそうに若々しい。

なので一連の流れから離婚はないです。




安倍なつみの旦那・山崎育三郎の結婚生活はパパ友!

井之脇海×山崎育三郎×松本穂香『ミュジコフィリア』新場面写真 ...
引用:Real Sound

メディアであまり家庭のことを話さない山崎育三郎さん。

しかし、唯一と言っていいくらい家庭の話をしたのです。

それは2021年5月に放送されたトーク番組「TOKIOカケル」。

その番組に出演した育三郎さんは、国分太一さんのと近所さんということを明かしたのです。

国分さんとご近所なので「ご近所話はNGで」とは言えなかったのでしょう。

ご近所で子供の年齢も一緒なので意気投合したそうです。

さらに育三郎さんと国分さんの子供をお風呂に入れ合う仲のようです。

この親密な関係について育三郎さんは言います。

パパ友ですね

引用:日刊大衆

ネットでもこの番組の話が話題になりたくさんのコメントが挙がったのです。

「太一パパとお風呂に入れ合う仲なんて~羨ましい」

「なっちの旦那なんだもんな。いいなー」

「なっちはいい人と結婚したねぇ」

引用:日刊大衆

一方、妻の安倍なつみさんは「第11回ベストマザー賞2018」に選ばれました。

そのときに育三郎さんについてこんなこと言いました。

「家にいないことも多いんですけれど、いるときは全力で子供と遊んでくれる」

「よく歌うというか、音楽があふれているというか。」

「子供も独特のダンスを踊ります」

「音楽に耳を澄ましたり、拍手したりとかの反応はするので、音楽は好きなのかな」

引用:MANTAN WEB

ミュージカル俳優としての特性を生かしての子育ては素敵。

幼少期から音楽に親しんでいると、子供も将来はアイドルミュージカルスターになるんでしょうか。

安倍なつみのプロフィール


出典:https://natalie.mu/

本名:山崎なつみ(やまざき なつみ)
出生名:安倍なつみ(あべ なつみ)
生年月日:1981年8月10日(41歳
出身地:北海道室蘭市

血液型:A型
職業:歌手
元所属グループ:モーニング娘。
所属事務所:アップフロントプロモーション
資格:日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア野菜ソムリエ」

日本野菜ソムリエ協会認定「ジュニア食育マイスター」
ハウスキーピング協会認定「整理収納アドバイザー 2級」

引用:https://ja.wikipedia.org/

1998年、モーニング娘。のオリジナルメンバーとしてデビューした安倍なつみさん。

オーディション番組『ASAYAN』に応募したことがきっかけです。

つんく♂さんプロデュースでヒット曲を連発し、瞬く間に国民的アイドルとなりました。

その中でも安倍さんは、初代センターとして絶大な人気を誇りました。

その後も派生ユニットに参加したり、映画やドラマに出演したりと大活躍したのです。

そして2004年にモーニング娘。を卒業。2009年にはハロー!プロジェクトを卒業しました。

卒業後、ソロ転向後は歌手活動やミュージカル出演などで活躍。

2011年7月にはミュージカル『嵐が丘』で旦那の山崎育三郎さんと共演。

その4年後の2015年・34歳のときに山崎育三郎さんと結婚しました。

その1年後の2016年に第一子となる男児を出産。

さらに2年後の2018年に第二子の男児出産しています。

安倍さんは現在2人の子供の子育てをしていますので、芸能活動はほぼ休止状態です。

ちなみに同じモーニング娘。だった飯田圭織さんとは出身地も同じ北海道室蘭市です。

しかも、同じ病院で産まれ、誕生日が2日違いという奇跡。

病院内では同じ新生児室にいたそうですよ。




山崎育三郎のプロフィール


引用:https://ananweb.jp/

本名:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日(37歳)
出身地:東京都
血液型:A型
職業:ミュージカルスター
趣味:野球・ゴルフ
特技:ダンス・ピアノ

引用:https://ja.wikipedia.org/

小さい頃からミュージカル俳優に憧れていた山崎育三郎さん。

幼稚園の頃『アニー』を見て感動し、歌のレッスンを始めました。

1998年、『アルゴミュージカル』に3000人の中から主役に選ばれたことで、主演として舞台に立ちました。

これがますますミュージカル俳優になる夢を強くしたとのこと。

その後、東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科へ進学。

留学もして、さまざまな経験をしました。

高校卒業後は、東京音楽大学声楽演奏家コースへ進学。

在学中にミュージカル『レ・ミゼラブル』のオーディションでマリウス役に選ばれました。

それを機に、大学を中退。

以降、様々なミュージカルや舞台で大活躍されています。

いつしかミュージカル界のプリンスとまで呼ばれるようになりました。

現在は舞台だけでなく、テレビドラマや映画、バラエティー番組にもよく出演されています。

『おしゃれイズム』の後継番組『おしゃれクリップ』のMCとしても活躍しています。