Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松本まりかの結婚しない理由は高くて強いから!?歴代彼氏ともうすぐ結婚!?

Pocket

今回は若干、怖い感じがする女優・松本まりかさんについてお伝えします。

松本まりかさんは現在アラフォーですが結婚してません。

その結婚しない理由2選と、今まで結婚してもおかしくなかった歴代彼氏など。

以下で詳しく見ていきます。




松本まりかのプロフィール


引用:https://books.bunshun.jp/

本名:石田汀花(いしだ まりか)
芸名:松本まりか(まつもと まりか)
生年月日:1984年9月12日(38歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
デビュー:2000年
事務所:A-team

引用:https://ja.wikipedia.org/

松本まりかさんは、中学2年生のときにスカウトされます。

場所は原宿で、友達と一緒に買物をしてるときにスカウトされたようです。


引用:https://yumeijinhensachi.com/

松本まりかさんの中学時代の画像を見ると、スカウトされるのもよくわかりますね。

ただ、松本まりかさん自身は芸能界に興味はなかったと言います。

しかし、幼稚園の頃からお遊戯とか、小学校の学芸会などで、お芝居をすることが好きだったのでこう思ったようです。

「とりあえずやってみよう」

引用:https://ja.wikipedia.org/

これがきっかけで現在の、女優・松本まりかさんがあります。

この松本まりかさんの「とりあえず」という考えは素晴らしい考えのようです。

これはホリエモンこと、堀江貴文さんの著書「多動力」にも匹敵する考え。

多動力 全産業の“タテの壁”が溶けたこの時代の必須スキル [ 堀江貴文 ]

価格:1,540円
(2023/6/23 10:01時点)
感想(17件)

一応なんでもやって(多動)みて、ダメならやめる。

失敗はつきものですが、いろいろやることで成功しやすい考え方のようです。

そして、松本まりかさんは苦労はあったものの、現在女優として活躍してます。

そして、原宿でスカウトされて約2年後の2000年、16歳のときに女優デビュー

テレビドラマ「六番目の小夜子」で女子バスケ部で学級委員長という責任感のある役を演じました。

その後は、2018年のドラマ「ホリデイラブ」に出演することで女優として認知されたようです。

その他にも映画や舞台などにも出演。

近年ではワコールCMにも出演し活躍が目立ってます。




松本まりかは結婚しない理由2選


出典:CREA

松本まりかさんは結婚していません。既婚歴もなくお子さんもいません。

スタイルがいいので、多くの男性にモテそう。しかし、独身のママです。

なぜ、独身なのかを探っていくと、2つの大きな理由がありました。

  1. 理想が高すぎる
  2. 自立心が強い

この2つを詳しく見ていきます

①理想が高すぎる!?

松本まりなさんは結婚するには、いろいろな条件があるのです。

そのため理想が高くなってしまうようです。

松本まりなさんが「人生最高レストラン」に出演したときに、理想の高さを語っていました。

「頭の良い人が好きです」

「あとやっぱり言葉が紳士で上手な、もちろん優しいとか愛してくれるとかは大前提にあった上で、誠実で自分の意思をしっかり持っている方」

「割とこだわりが…結構1人の時間が長くて、ここまで来たら妥協するのはやめようと思って」

引用:スポニチ

  1. 頭の良い人が好き
  2. 言葉が紳士で上手
  3. 優しいく愛していることが大前提
  4. 誠実
  5. 自分の意思をしっかり持っている

このように理想が高ければ、なかなか難しそうですね

また妥協しようと思っていない時点で、逆に結婚願望はないのかもしれません。

この理想の高さに、MCの加藤浩次さんも驚いていたようです

②自立心が強いから?

松本まりかさんは、自立することに強いこだわりを持っています。

それを示すようにこんなこと言ってます。

「納得のいく仕事ができていなかった18年間は、自分が仕事できちんと自立できなければ結婚しても男性に依存することになるので、それはイヤだと思っていました。」

引用:本の話

松本まりかさんは、売れるまで18年間かかったようです。

それまでは。ほとんど仕事もなく、金銭的にも苦しい生活を送っていたようです。

そして、デビューから18年後にブレイクしたドラマが、2018年の深夜ドラマ「ホリデイラブ」

世間からもたくさんの評価をもらったです。

しかし、この「ホリデイラブ」以前は、悪評すら受けなかったと言います。

そのことについて松本まりかさんは言います。

「芸能界にいるのに、誰からも興味を持たれないって、いかに恐ろしいかわかります?」

「そういう状態が長かったので、こんなにたくさんの人が興味を持ってくれた、という部分で非常にありがたいと思っていました。」

引用:本の話

近年はSNSの普及で、誹謗中傷が多く目に入るようになりました。

一般人ならばそれほど誹謗中傷を受けません。

しかし、女優としてメディアに出演しているにもかかわらず、興味を持たれなかった松本まりかさん。

コメントからも切羽詰まった感じが伺えます。

女優として自立したいにもかかわらず自立できない。

その苦しい18年間がトラウマのようになり、自立しなければ結婚できないと思っているようです。

一般的には結婚は、20代中盤から30代の中盤くらいの、まだ未熟な男女がするもの。

結婚しそして自立し大人の階段を上っていく。

これが昭和から平成の結婚価値観でしたね。

しかし近年は不況の煽りもあり、金銭的になかなか自立できず、結婚まで至らない人々が多くなっているのが現状です。

松本まりかさんも、自立してから結婚しようと思っています。

そのためどんどんどんどん、結婚からは遠ざかっていったようです。

それだけではなく、ファンの人への感謝もあり、今現在も女優としての強いこだわりを持っているようです

そのため結婚を考えるよりも、仕事のことを考える方が断然優先なんでしょうね。




松本まりかの結婚してた歴代彼氏!?


出典:arWeb

松本まりかさんは結婚してませんが、過去にはたくさんの歴代彼氏さんがいます

どんな感じの人たちがいたかを見ていきます。

屋良朝幸


出典:ORICON NEWS

松本まりかさんは2010年9月、26歳の時に屋良朝幸さんとの熱愛が報道されました。

屋良朝幸さんは、ジャニーズ事務所に所属してるタレントで、松本まりかさんよりも1歳年下

松本まりかさんと屋良朝幸さんは、4泊6日のハワイデートを楽しんだというのです。

ツーショットで帰国したところを、写真週刊誌に撮られても全然気にしない様子だったようです。

2人は仲良くイチャイチャと帰国した感じから、この交際は事実ではなかろうかと言われています。

しかし、その2ヶ月後の11月には別れた感じです。

というのも、屋良朝幸さんが突然の留学を理由にロサンゼルスへと旅立ったからです。

ジャニーズ事務所は基本的に女性ファンの熱がすごいですね。

このような交際報道が出るとファンは黙っていない。

そのため、屋良朝幸さんは「島流しの刑」にされてしまったのではないかと言われています。

「島流しの刑」にそれでは松本まりかさんも追いかけてはいけない。

そのことで2人は破局したと言われています。

ジャニーズファンの圧はすごいですね。

中村倫也


出典:TopCoat

松本まりかは中村倫也さんとも交際の噂が立ちました。

松本まりかさんのインスタグラムに、中村倫也さんとのツーショットが投稿されたです

しかしこの2人の交際は特別報道もされていません。

それもそのはず、そもそもツーショットが投稿されたのは、ドラマ「ホリデイラブ 」の番宣のようでした。

その「ホリデイラブ 」では、中村倫也さんと共演しています。

なので、2人は仲の良い俳優仲間といった感じです。

そもそも中村倫也さんは、2023年3月に水卜麻美アナと結婚してます。

このことからも、中村倫也さんとの交際はただの噂でした。

山田裕貴


出典cinema cafe net

松本まりかは山田裕貴さんとも交際が噂されました。

松本まりかさんは山田裕貴さんに対してこのようなことを言っていました

「彼のことを理解するというよりは自分のことを見ているようで、なんか理解できる感覚でした。」

引用:cinema cafe net

この発言に対して山田裕貴さんも松本まりかさんにこんなこと言ってます。

「まりかさんが、僕のことを本当に理解してくださっていました」

「それは決して表面的なものではなく、マインド的な面においてのものです。」

引用:cinema cafe net

また、松本まりかさんと山田裕貴さんは5回の共演しています。馬が合うのでしょう。

このような発言や5回という共演回数から、2人は交際しているのではと、噂に拍車をかけました。

しかし、これといった交際報道も特別ありません。

なので、今も噂の範疇を超えません。




小池徹平


出典:クランクイン!

松本まりかさんは小池徹平さんとも交際してるのではないか、と噂されました。

松本まりかちゃんと小池徹平さんは、ネットドラマ『奪い愛、夏』で共演してます。

フジテレビのインタビューで小池徹平さんは言います。

「段取りの段階から、本番さながらの芝居を、向こうもやってきてくれたので…」

引用:YAHOO!ニュースJAPAN

ドラマ『奪い愛、夏』では、松本まりかさんと小池徹平さんの濃厚なラブシーンがありました。

このことで小池徹平さんはこう思ったようです。

「オレに惚れているのではないか」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

この発言が2人は交際してるのではないか、との噂を立てたようです。

演技で濃厚なラブシーンをすると、男優は惚れてしまいそうです。

しかし松本まりかさんは女優。

売れない時期が長かったので、本気でやっていたのでしょう。

そのため、小池徹平さんは「オレに惚れてる」と勘違いした可能性も高そうです。

また、松本まりかさんと小池徹平さんがお互いB型。

性格上、なにか馬が合うのかもしれません。