Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

天海祐希は薬で逮捕間近大物芸能人女優2019~2020?実名を公表し脳こうそくで入院は薬物の影響!?

2019年11月28日

Pocket

今回は、宝塚に所属し、男役として伝説のスターとして活躍するも宝塚を退団し、その後はテレビや映画で女優としてたくさんの演技を披露し、ひいてはバラエティー番組でその素顔を披露することで、たくさんのファンの心をなごませている天海祐希さんについてお伝えします。

美人で人気があって、親しみのある芸能人ですが、なにやら薬で逮捕され実名が公表されるのではないか?という噂があります。

真相はどうなのでしょうか?

また脳梗塞で入院したのは薬の影響ではないのか?などを以下で見ていきたいと思います。

天海祐希のプロフィール


出典:https://www.sponichi.co.jp/

名前:天海祐希(あまみ ゆうき)
本名:中野祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日(満52歳)
血液型 :O型
出身地:東京都台東区東上野
身長:172.4㎝
体重:49kg前後
所属事務所:フライングボックス ⇒ 研音(2003年~)

天海祐希さんは、元宝塚の月組のトップスターでした。

中学二年生の時に演劇に目覚め、担任の先生の勧めもあり1985年に宝塚歌劇団に入団します。

初舞台は1993年で、その後7年で月組のトップスターとなり、大地真央さんを超越した男役と言われるほどに、宝塚歌劇団史上最速でトップスターとなりました。

その後、数々の主役を演じ、1995年12月(28歳)に退団します。

そして、現在の活躍のように女優としてテレビや映画、バラエティにもたくさん出演しています。

そんな輝かしい経歴の天海祐希さんに薬物の噂があります。

芸能人の逮捕間近大物芸能人予想!次に捕まる薬物最新実名2019(冬)は誰だ!

天海祐希が逮捕間近な大物芸能人俳優2019~2020で本名公表?


出典:https://www.oricon.co.jp/

天海祐希さんの本名は中野祐里(なかの ゆり)さんです。

可愛らしい本名です。

しかし天海祐希さんの画像を見ても、到底「中野祐里」さんには思えません。

そう考えると芸名というのは大事ですね。

そしてこの中野祐里(天海祐希)さんですが、どうやら薬物で逮捕間近な大物芸能人2019~2020との噂が流れました。

まさか、女優やタレントとしてテレビや映画で大活躍している天海祐希さんが、薬物で逮捕間近な大物芸能人2019~2020?!と驚きますが、本当に薬物を使用し逮捕間近なのか気になります。

 

真木よう子は現在もガリガリ?その理由は薬物と元旦那の片山怜雄と子供が関係?

 

東スポで天海祐希が逮捕間近と報道?


出典:https://www.geinou-research555.com/

東スポでは、以前に薬物で逮捕された芸能人の酒井法子さん、清原和博さん、ASKAさんの次に逮捕される大物女優として「A」という名前を挙げたのです。

その大物女優Aというのは、シルエットとイニシャルAから天海祐希さんではないのか?という噂で騒がれることになったのです。

 

薬物逮捕と噂される理由はASKA?


出典:https://miyabiki.com/

天海祐希さんはそもそも、CHAGE and ASKAの大ファンで、楽屋には差し入れを持っていくほどの間柄だったのです。

また、天海祐希さんは、ASKAさんといい感じの関係にあり、ASKAさんが薬物で逮捕される以前から不倫関係にあったと言います。

大ファンで不倫関係にあったASKAさんが薬物で逮捕されたので、その次は天海祐希さんが薬物で逮捕されるのではないか?と注目が挙がりました。

また、東スポのシルエットとイニシャルAから想像できる大物女優と言うと「天海祐希」さんを思い浮かべてしまいますね。

しかし、実際はガセネタのようです。

天海祐希さんはCHAGE and ASKAのファンですが、不倫関係が噂されたのもASKAさんがまだ薬物で逮捕される以前の話だったというのです。

 

薬物逮捕と噂される理由は高知東生?


出典:https://www.sponichi.co.jp/

ASKAさんだけではなく、高知東生さんが薬物で逮捕されたことでも、天海祐希さんが薬物で逮捕されるのではないか?とネットで噂になったのです。

その時もいろいろなメディアで大物女優Aが「次に逮捕される?」と言われ、その大物女優が天海祐希さんでは?と大々的に噂になりました。

しかし、その後、天海祐希さんはまったく逮捕されません。

それどころか、モノマネ番組にたくさん出演し、独特な笑い方で楽しんでいました。

 

薬物の影響で脳こうそくで入院?


出典:https://jisin.jp/entertainment/

天海祐希さんには逮捕間近な大物芸能人との噂が流れましたが、それと同時に脳こうそくの噂も流れました。

脳こうそくになったのは、薬物が原因ではないか?と、そのような噂さえも流され言われています。

しかし、天海祐希さんが患った病気は、脳こうそくではなく心筋梗塞です。

逮捕の噂も信憑性がなく、この脳こうそくの噂も心筋梗塞と言うことで、いずれの情報もいい加減な情報なので、この情報を見た天海祐希さんは、とても馬鹿らしく感じたでしょう。

マスコミというものはこんなものなのか?と…。

天海祐希さんが、心筋梗塞になったのは2013年5月6日のことで、いつものように舞台を終えると、突然体調不良を訴え、その場から動けなくなったそうです。

その場にいたマネージャーさんが運転する車で病院に向かい、軽度の心筋梗塞と診断され、1週間から10日の入院と診断されました。

そばにマネージャーがいて病院に行き、軽度の心筋梗塞と診断され、すぐに入院したことで大事には至らなかったのです。

体が辛くても我慢して病院に行かず、そのままにしていたら命の問題になったので、マネージャーと天海祐希さんの判断は正しかったのですね。

心筋梗塞の原因は、仕事のストレスやヘビースモーカーだった時の後遺症だと言われています。


出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

女優さんですから、一般の会社員よりも仕事のストレスは強いでしょうし、年齢的にもホルモンの関係とか、いろいろ体調が変化する時期でしょうから、大変だと思います。

薬物が心筋梗塞の原因ではないかと噂されましたが、全くの誤報でした!

芸能人の逮捕間近大物芸能人予想!次に捕まる薬物最新実名2019(冬)は誰だ!

天海祐希の薬で逮捕間近のまとめ


出典:https://dot.asahi.com/

大物芸能人逮捕間近と噂され、いい迷惑を被った天海祐希さん。

しかしそんな噂は全く気にしないように、テレビや映画、パラエティ番組で大活躍しています。

いろいろなストレスを抱えて、軽度の心筋梗塞になりましたが、適切な処置により後遺症は残らず、今現在も健康に芸能生活を続けています。

やさしそうで芝居の上手い女優さんですので、天海祐希さんには今後もお体に気をつけて、いい演技も見せていただきたいです!