天海祐希は薬物逮捕間近大物芸能人俳優2019か?実名を公表し脳こうそくで入院?給食ドラマが不評!

2019年4月3日

Pocket

 

今回は、宝塚に所属し、男役として伝説のスターとして活躍するも、惜しまれながら宝塚を引退卒業し、その後はテレビなどの芸能界で女優としてたくさんの演技を披露し、ひいてはバラエティー番組でその素顔を披露することで、たくさんのファンの心をなごませている天海祐希さんについてお伝えします。

美人で人気があって、親しみのある芸能人ですが、なにやら逮捕されたという噂があります。

真相はどうなのでしょうか?

またその逮捕で本名が公表されたとか、脳梗塞で入院した過去、不評だったドラマなどについて以下で詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

天海祐希のプロフィール

「天海祐希」の画像検索結果

名前:天海祐希

生年月日:1967年8月8日

血液型 :O型

出身地:東京都台東区東上野

身長:172.4㎝

体重:49kg前後

所属事務所:フライングボックス ⇒ 研音(2003年~)

身長が172.4cmで体重が49kgですと、痩せすぎではないかと思うくらいの数値です。

失礼な話になりますが、この年齢でこれだけの美しい体型を保っていられるのは、女優だからでありプロ意識を感じさせます。

もし一般人でしたら、欲望のままの食欲をし肥えてしまい、身長が高いので怖いおばちゃんとして近所で有名になりそうな感じを伺えます。

関連記事:驚愕!次に捕まる逮捕間近芸能人2019

天海祐希が逮捕間近な大物芸能人俳優2019?本名が意外にカワイイ!

「天海祐希 逮捕」の画像検索結果

本名:中野 祐里

天海祐希さんの本名は、上記に表示されているように、中野祐里さんといいます。

天海祐希さんの本名を確認して、上記の画像を見ると、違和感を覚えざるを得ません。

どう見てもこの女性が中野祐里さんとは思えず、どう考えても天海祐希さんだからです。

名前の一部にの字が入っているので、天海祐希さんの「祐」の字とダブっているので、間違いなく本名なのでしょうが、違和感は拭えません。

上記の画像は天海祐希さんで、完全に天海祐希さんの名前が世間的に知れ渡り定着していています。

しかし「天海祐希さんは実は中野祐里さんだったんだ」と思うと、謎めいた天海祐希さんの本性が一部垣間見れて嬉しくなりますね

それにしてもこの「中野祐里」という名前はカワイイなと思えてきます。

女優の天海祐希さんは、背が高く宝塚でも男役を演じていて、宝塚を引退してテレビに出演しても、凛々しくかっこいい女性として活躍していました。

その天海祐希さんが「中野祐里」さんという、一般的でカワイイ名前だと言うことを知ってしまうと、天海祐希さんも女性なんだな、とあらためて認識してしまいます。

なんとなく、天海祐希さんの女性の部分を知ってしまった気がします。

そしてこの中野祐里(天海祐希さ)さんですが、どうやら逮捕間近な大物芸能人との噂が流れたました。

まさか、女優やタレントとしてテレビや映画で大活躍している天海祐希さんが、逮捕間近な大物芸能人?と疑問に思い、どのような犯罪を犯したのか気になりました。

芸能人で逮捕となると薬関係か?

「逮捕間近の芸能...」の画像検索結果

天海祐希さんはCHAGE and ASKAのファン手料理を楽屋へ届けたことがあるそうです。

そしてCHAGE and ASKAのASKAさんと不倫関係にあったという情報が流れたそうです。

ASKAさんと言えば、以前覚◯剤で逮捕の経歴があります。

そのASUKAさんと不倫関係にあった言われている天海祐希さんも、薬物をやっていたのでは?という噂が上がったのです。

まず、天海祐希さんはCHAGE and ASKAのファンではありましたが、ASUKAさんとは不倫関係もなく、しかもその不倫関係の噂が流れたのは、天海祐希さんが宝塚の時代のことだったので、ASUKAさんが薬物で逮捕される全然前のことでした。

過去の嘘の噂が、ASUKAさんの逮捕で蒸し返されるとはいい迷惑ですね。

不倫もただの噂、薬物もただの噂。

芸能人は全然関係なことで噂にされるので、大変な職業であることを痛感させられます。

天海祐希さんの逮捕説はネットメディアも報じていました

こちらの報道も、天海祐希さんが逮捕間近の噂の根拠になってしまっているようです。

また天海祐希さんの逮捕間近の発端となったのは、高知東生さんが違法薬物の使用で逮捕されたというニュースです。

この事件のあと「次に逮捕されるのは誰?」という報道合戦が始まり、大物女優Aと報じたメディアがあったようです。

高知東生さんが違法薬物で逮捕されて、次は大物女優Aということで、天海祐希さんがその大物女優Aだと噂されたようですが、大物女優Aと報じたメディアは、どのようなニュースソースでこの記事を書いたのか聞いてみたいところです。

ただ単に、大物女優Aと名前を伏せて、根拠のない情報を公開することで、収入を得ようとしているのならば、詐欺的行為にも似ているので、報道としてのプライドのようなものが感じられないので残念です。

スポンサーリンク

関連記事:驚愕!次に捕まる逮捕間近芸能人2019

逮捕間近な大物芸能人2019と脳こうそく

「天海祐希 脳梗...」の画像検索結果

天海祐希さんには逮捕間近な大物芸能人との噂が流れましたが、それと同時に脳こうそくの噂も流れました。

脳こうそくになったのは、薬物が原因ではないか?と、そのような噂さえも流され言われています。

しかし、天海祐希さんが患った病気は、脳こうそくではなく心筋梗塞です。

逮捕の噂も信憑性がなく、この脳こうそくの噂も心筋梗塞と言うことで、いずれの情報もいい加減な情報なので、この情報を見た天海祐希さんは、とても馬鹿らしく感じたのではないでしょうか。

マスコミというものはこんなものなのか?と…。

天海祐希さんが、心筋梗塞になったのは2013年5月6日のことで、いつものように舞台を終えると、突然体調不良を訴え、その場から動けなくなったそうです。

その場にいたマネージャーさんが運転する車で病院に向かい、軽度の心筋梗塞と診断され、1週間から10日の入院と診断されたそうです。

そばにマネージャーがいて病院に行き、軽度の心筋梗塞と診断され、すぐに入院したことで大事には至らずに、良かったですね。

体が辛くても我慢して病院に行かず、そのままにしていたら命の問題になったので、マネージャーと天海祐希さんの判断は正しかったのですね。

心筋梗塞の原因は、仕事のストレスヘビースモーカーだった時の後遺症だと言われています。

女優さんですから、一般の会社員よりも仕事のストレスは強いでしょうし、年齢的にもホルモンの関係とか、いろいろ体調が変化する時期でしょうから、大変だと思います。

薬物が心筋梗塞の原因ではないかと噂されましたが、全くの誤報でした!

関連記事:驚愕!次に捕まる逮捕間近芸能人2019

給食のドラマが大コケ

「天海祐希 給食」の画像検索結果

退院後もドラマに出演し、NHKの連続テレビ小説、マッサンにも出演し活躍していました。

逮捕間近の噂、心筋梗塞もありましたが、人気の天海祐希さんは精力的に仕事に励み、お茶の間の人気を誇っていました

しかし、2016年に放送された、「Chef〜三ツ星の給食」(フジテレビ系)では、低視聴率で悪く、天海祐希さに新たにストレスを与えることになるのです。

「Chef〜三ツ星の給食〜」の平均視聴率は8.0%を記録したことが判明しました。

一度も2ケタを記録できず、同時間帯に放送されていた米倉涼子主演の『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)には、時に視聴率で4倍差をつけられるなど惨敗を期したのです。

米倉涼子さんは人気の女優さんですが、天海祐希さんは勝るとも劣らない女優なので、芝居が下手とか、人気がないから視聴率が悪かったのではないので、天海祐希さんとしては、このドラマを企画した人の才能をうたがったでしょうね。

物語は予算240円で最高の給食を作る、というドラマで、天海祐希さんの役は3つ星レストランの総料理長だったが辞めて、給食センターで働くというものです。

物語自体がよくある感じですが、そこから意外性のある内容であれば面白いのでしょうが、テレビドラマなのでそれほどお金は賭けられないので、一般的で普通の内容のドラマになってしまったようです。

「Chef〜三ツ星の給食〜」を少し観ましたが、面白い思えるドラマではなかったことを覚えていますので、脚本がいまいちだったのでしょう。

そしてその面白くないところが、逆に米倉涼子さん主演の『ドクターX~外科医・大門未知子~』の視聴率を、必要以上に上げ、高視聴率に拍車をかけたとも言えるかも知れません。

また、フジテレビだから視聴率が伸びなかったという意見もあるようです。

 

天海祐希のまとめ

「天海祐希」の画像検索結果

大物芸能人逮捕間近と噂され、いい迷惑を被った天海祐希さん。

しかしそんな噂は全く気にしないように、テレビや映画、パラエティ番組で大活躍しています。

いろいろなストレスを抱えて、軽度の心筋梗塞になりましたが、適切な処置により後遺症は残らず、今現在も健康に芸能生活を続けています。

また、フジテレビのドラマで一時、低視聴率を出してしましましたが、あれはあくまでも企画が悪かっただけで、天海祐希さんに汚点が残るキャリアではありませんでした。

やさしそうで芝居の上手い女優さんですので、天海祐希さんには今後もお体に気をつけて、いい演技も見せていただきたいです!

関連記事:驚愕!次に捕まる逮捕間近芸能人2019

スポンサーリンク