Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

広瀬すずの性格の悪さはサイコ的!?姉・アリスを泣かすほど地元でも有名!?

Pocket

今回はたくさんのドラマや映画で主役をはっている広瀬すずさんの性格についてお伝えしたいと思います。

ちまたでは広瀬すずさんの性格に悪さがすごすぎると評判です。

また姉の広瀬アリスさんを泣かすくらいの性格の悪さとも言われています。

どんな感じで性格が悪いのか。

性格の悪さと嫌われる理由を中心に、広瀬すずさんのサイコ的性格を見ていきます。



広瀬すずのプロフィール

suzu1
引用元:printerest

生年月日:1998年6月19日(22歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型
親族:姉・広瀬アリス
デビュー年:2012年8月
デビュー作:幽かな彼女
代表作:なつぞら、ちはやふる、チア☆ダンなど
事務所:フォスタープラス

引用元:Wikipedia

まずはプロフィールからサイコ的要素がないか確認。

広瀬すずさんはスカウトされて芸能界入り

姉の広瀬アリスさんが先に芸能界入りしていました。

広瀬すずさんは母親とともに広瀬アリスさんの仕事現場に訪れていたところ、現在の事務所の「フォスタープラス」の社長から直々に声をかけられたそうです。

2012年に「Seventeen」の専属モデルとして芸能界デビュー

とんとん拍子にメディア露出が増加していき、今では多くの話題作で主演を務めるほどの人気女優へと成長しています。

2020年1月にはあの世界的有名ブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーにも就任。

特に経歴からサイコ的な要素はないようです。

でも性格が悪いと言われるには理由があります。

そんな美少女の広瀬すずさんの性格をじっくり観察していきます。

性格が悪いといわれる理由

suzu1

広瀬すずさんの性格の悪さはたくさんあるようです。

有名どころをみていきます。

サイコ的にスタッフをバカにする広瀬すず

広瀬すずさんはスタッフを馬鹿にすることで有名になりました

twitter suzu1
引用元:twitter.com

そのスタッフを馬鹿にしたのはとんねるずの人気番組「みなさんのおかげでした」のコーナー「食わず嫌い王決定戦」での一場面です。

2015年6月18日に放送されたので、当時の広瀬すずさんの年齢は17歳か18歳。高校生でした。

このときの放送回は「食わず嫌い王」の中で伝説となったのです。

それは、トーク中に石橋貴明さんから質問から始まります。

「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」

引用:https://www.oricon.co.jp

この石橋貴明さんの質問に対して広瀬すずさんの伝説が始まります

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」

「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」

引用:https://www.excite.co.jp/

twitter suzu2
引用元:twitter.com

このように発言したのです。

語っている時の表情がなんとなくサイコ的です。

このスタッフを小馬鹿にした発言が物議を呼び、ネットでは広瀬すずさんに対するバッシングが起こりました。

さらにネットだけではなく、一般のスポーツ新聞にも取り上げられ、テレビを見ていない人にも知れ渡ることとなったのです。

この状況に世間の人は、広瀬すずさんのTwitterに訪問し批判コメントを連発。

炎上したのです。

一方で、広瀬すずさんのファンは「なにが悪いの?」「騒ぎすぎ」というコメントもチラホラ出現しました。

広瀬すずさんは、率直にそう思ったのでしょう。

でも、この発言は女優の仕事はスタッフの仕事よりも格上であるという「偏見」のある発言です。

また、そう思っていても相手のことを考えて発言できないと言う点では、広瀬すずさんはまだ子供だったのでしょう。

撮影時18歳だったのでやむを得ない点もあります。

広瀬すずさんの発言に、撮影現場にいた佐々木蔵之介さんも引いていたのが面白かったです。

自由奔放の木梨憲武さんをも引かせていたのです。

また、この発言を聞いて広瀬すずさんのマネージャーは動かなかったことに、マネージャーや事務所の危機管理も疑います。

でも、この広瀬すずさんの幼い発言を導き出し、世間をザワツカせた石橋貴明さんの能力は半端ない。

一部の学者はこの発言に対して、広瀬すずさんを擁護し、この問題はとんねるずが悪いとまで言い放ったのです。

その学者というのは「ホンマでっかTV」で有名な中部大学の教授・武田邦彦さんです。



広瀬すずを擁護する学者・武田邦彦


引用:https://blog.goo.ne.jp

広瀬すずさんを擁護する、武田邦彦さんの動画はYouTubeにアップされています。

ラジオ番組を編集したものを、第三者が動画にしてアップしているようです。

そこで武田さんは、広瀬すずさんはとんねるずの罠にはめられた、と持論を展開しています。

そもそも、テレビ局のスタッフは汚い格好をした人が多く、広瀬すずさんがそう思うのも無理はない、という展開にもっていきます。

その状況下で石橋貴明さんからスタッフを見てどう思うかの質問が出たのです。

それで広瀬すずさんは思ったことをズバリ言っただけ、というもの。

しかし、いくらこのような質問をされても、いわない人はいわないです

広瀬すずさんは場の状況と子供のような素直な性格から、スタッフをこき下ろすことが良いと判断しただけと思われます。

その行動をとんねるずのせいにするのは筋違いと思いますよ。

 

台風気をつけてください事件

suzu2
引用元:printerest

広瀬すずさんは、食わず嫌い王でスタッフを馬鹿にした3ヶ月後の2015年9月11日。

Twitterを炎上させました。


引用:https://twitter.com/

この投稿だけでは特にTwitterが荒れる要素はありません。

しかし、広瀬すずさんは11分後に以下のようなTweetをしたのです。

この「あ。」にネットは荒れたのです。


引用:https://twitter.com/

宣伝のついでに台風被害を心配した感はあります。

宣伝とともに「それと台風気をつけて下さい」とか、宣伝の前に「台風気をつけて下さい」という行動を取れば、そんなにも荒れなかったのかもしれません。

このTweetには「配慮が足らない」との批判がありました。

タイミングが悪かったですね。

しかし、広瀬すずさんを応援するファンからは以下のようなメッセージがありました。


引用:https://twitter.com/

台風で川が氾濫しそうでも、メッセージをくれるファンがいます。

広瀬すずさんのファンでない人が、「あつ。」のTweetをみて批判したくなったのでしょうか。

 

嵐の大野をおっさん扱いするから

suzu
引用元:twitter.com

広瀬すずさんから被害を受ける人はジャニーズまでに及びます。

VS嵐に出演した広瀬すずさん。

食わず嫌い王で伝説を残した日とほぼ同じくらいの17歳か18歳。

このVS嵐でも広瀬すずさんの大人に対する攻撃は止まりません。

この番組でも質問されます

「嵐のメンバーで弟にするなら誰?」

引用:https://realsound.jp/

この質問に対して広瀬すずさんは、リーダーの大野智さんを指名。

大野さんは「俺34歳だぜ」との返答に。

「ええっ!!」

「もうちょっと上だと思ってた。40歳くらい」

引用:https://www.rbbtoday.com

この発言で再び大炎上。

特にジャニーズのファンは熱狂的なので、スタッフに対する発言以上に敵を作ったようです。

この広瀬すずさんの発言の背景には、VS嵐で共演した長澤まさみさんの後押しもあったそうです。

その後押しというのは「素直に言ってみ」というアドバイス。

それにつられて広瀬すずさんはおもったように発言し炎上したのです。

その後、広瀬すずさんはTwitterで謝罪。

ジャニーズにたてつくと面倒くさいと判断した事務所が、謝罪させたのかもしれません。

でも、この広瀬すずさんの発言は、特別炎上するほどの発言ではないように感じます。

思ったことを言えない社会になりかねない。

でも、「もう少し年上と思った」と言葉を濁せないところに広瀬すずさんの幼さが垣間見えますね。



嵐の櫻井を無視する広瀬すず

suzu
引用:twitter.com

広瀬すずさんは大野さんのおじさん発言から2年後の2017年11月9日にもVS嵐でも問題を起こしました。

広瀬すずさんのチームは前半から嵐チームに点差をつけられていたのです。

その状況を櫻井翔さんは広瀬すずさんに訪ねたのです。

「すずちゃんがめちゃくちゃ悔しそうですよ?」「ね?」

引用:https://www.excite.co.jp/

櫻井翔さんのこの質問に広瀬すずさんは、不機嫌な顔を見せました。

そしてうなずくだけの露骨に無視したのです。

このことが再びネットで炎上。

再びジャニーズファンを敵にするはめになったのです。

しかし、この行動は櫻井翔さんも承知していた可能性は高いです。

バラエティ番組なので、櫻井翔さんに横柄な態度をとれば演出的に面白くなります。

そのことを感じ取った広瀬すずさんは、このような行動に出たのと思われます。

大野智さんや櫻井翔さんに対してこのような行動が取れるのは、親しいから年上の男性に甘えられるからできる行動と思われます。

 

洗濯機を買えば?事件


引用元:twitter.com

VS嵐での騒動から約1年後の2016年9月。

広瀬すずさんはフジテレビのスカッとジャパンに出演。

その際にも広瀬すずさんは破天荒な発言をします。

ある女性がコインランドリーの洗濯機を独占し、他の人が迷惑しているというお話でした。

再現ドラマを見終わった後に、MCの内村光良さんからコメントを要求されたのです。

そこで広瀬すずさんは言い放ちます。

「家に洗濯機買えばいいのに。」

「何回も自分で好きなタイミングでできるのに…。」

引用:https://www.netlorechase.net/

この発言に対して三度、ネットが荒れたのです。

その荒れた一部の批判として

『家に洗濯機があっても、天気が悪かったらコインランドリーに行くだろ!』

『貧乏人を見下してるのか?』

引用:https://news.nicovideo.jp/

このように批判されたのです。

しかし、この2つの批判はどうでしょうか?

広瀬すずさんは、コインランドリーに行くな、とは言ってませんね。

また、洗濯機を買えないの?とも言ってません。

広瀬すずさんはコインランドリーで洗濯機を独占する迷惑な女性に対しての発言です

そんなに独占したいのなら洗濯機を買えば?ということです。

それはみんなに迷惑がかかっているから。

この広瀬すずさんに対する批判は、脊椎反射的に批判をしてしまっているようです。

※脊椎反射とは…思考しないで反応している

コインランドリーに行くなとか、貧乏だから洗濯機が買えない人を侮辱して言ってないことは一目瞭然。

このスカッとジャパンの広瀬すずさんを批判する人は、広瀬すずさんに積年の恨みがあって反射的に批判したかもしれません。


サイコ的に共演者をバカ笑いする広瀬すず


引用元:ameblo.jp

広瀬すずさんは、NHKの朝の連続ドラマ「なつぞら」でも伝説を見せてくれます。

広瀬すずさんの当時の年齢は21歳。

共演した中川大志さんが赤ちゃんを抱っこする撮影のシーンで広瀬すずさんは大笑い。

うまく赤ちゃんを抱けない中川大志さんを馬鹿にして感じで笑っていたのです。

他の共演者は微笑ましい感じで眺めている一方で、広瀬すずさんは他人事。

こういう感じはサイコ的ですね。

このことで広瀬すずさんに対して再び批判が浴びせられたのです。

ここでも、広瀬すずワールド全開。

自由奔放・天真爛漫といえる行動に、この画像を見ているだけで少し笑えます。

 

共演者にダメ出しするから


引用元:twitter

広瀬すずさんは、TBSの「モニタリング」でもすず節を炸裂させています。

この回は広瀬すずさんとハリセンボンの3人でモニタリングする放送でした。

3人は変装しアクセサリーを買いに行くのですが、変装がバレてしまいこの企画は失敗に終わったのです。

この失敗に広瀬すずさんは納得いかない様子。

そこで責任は誰にあるのかを考えた末に出した結論が以下です。

「春奈さんが、ダメだと思います。」

引用:https://hotword-coolword.com/tv/

この発言がネットを荒らしました。

視聴者からは「性格悪い」「性格悪すぎ」と非難の嵐が起きました。

でも、今後このようなことがないように反省するのは前向きな行動ですね。

反省した結果、近藤春菜さんに落ち度があったので反省してほしいとの要望を、広瀬すずさんはストレートに言ったようです。

もし違うなら近藤さんが「角野卓造のせいじゃねえよ」くらいボケてほしいところですね。

そうすれば面白く終わったかもしれません。



本当に性格が悪いのか?


引用:https://www.nikkei.com/

以上、広瀬すずさんの性格が悪いといわれる根拠を見てきました。

確かに、食わず嫌い王でのスタッフに対する発言は性格の悪さを表しています。

でも当時広瀬すずさんは17歳で世間のことをナニも知らない女子高生でした

また、面白いと思って言ったことと、その後の嵐の二人に対する態度が、性格が悪い噂に火をつけたかもしれませんね。

宣伝の後に「あっ。台風気をつけて下さい」も他人に対する配慮が足らない気がします。

でも、他の芸能人もそういうところもあるようです

https://bunshun.jp/articles/-/37193

その他の嵐に対する言動、洗濯機のこと、近藤にダメ出しすることについては、テレビ的な演出も踏まえての行動に感じます。

広瀬すずさんは本当に性格が悪いかは、今後大人になっても同じことを繰り返すようなら、性格が悪いと認定できそうです。

人は悲しみが多いほど人にはやさしくできるのだから♪(贈る言葉、by武田鉄矢)

 

字体からわかる広瀬すずの本当の性格


引用元:TKD NAVI magazine

広瀬すずさんは、以前直筆でファンにコメントしてます。

suzu jikihitsu

引用元:芸能スクープ、今旬ナビ

こちらは17歳の時の海街diaryのオーデションに合格した時のメッセージ。

suzu jikihitsu2
引用元:静岡新聞

こちらは地元静岡市の全小学校に、コロナに感染しないようにアルコールジェルと直筆のメッセージを送ったときのもの。

2020年のものなので22歳のときの直筆です。

1枚目の字体はクセ字ですがボールペン字の字体も含まれていてきれいですね。

2枚目はクセ字が強いですね。

5年間でだいぶ字体が変わった気がします。

この筆跡鑑定をしたところ以下のような性格がわかるそうです。

  • 目立ちたがり屋
  • プレッシャーに強いタイプ
  • 考え方は真面目です
  • 行動面は自由
  • 素直で扱いやすい
  • 上から可愛がられるタイプ

引用:https://www.excite.co.jp/

女優になるくらいですから目立ちたがり屋なのはよくわかります。

17歳でドラマ初主演、18歳で映画初主演を果たしていますのでプレッシャーには強いでしょう。

広瀬すずさんの身なりを見ればそこそこ真面目といえますし、日本人の大半は真面目です。

出演しているバラエティ番組を見ていれば行動が自由とわかります。

若いときからドラマや映画で活躍しているので、上から可愛がられる素直なのはすぐわかります。

筆跡鑑定というより、占いみたいですね。

広瀬すずさんの性格がわかるというよりも、占い師が広瀬すずさんの今までの行いをみた感想を述べているよう。

でも、性格の悪さは言われていないので、見る人にとっては性格が悪いとは言い切れないのかもしれません。



広瀬すずの嫌われ列伝

suzu3
引用元:printerest

広瀬すずさんは、性格が悪いと言うよりもまだ大人になりきれていない感じです。

そのことで嫌われることが頻繁にあるようです。

以下では広瀬すずさんの嫌われぶりを見ていきます。

 

姉・広瀬アリスに対するサイコ的な態度!?


引用元:printerest

広瀬すずさんは「陰湿」「粘着質」ともいわれています。

粘着質と聞くとなんとなくサイコ的な印象を受けます。

それは、姉・広瀬アリスさんに対する態度です。

姉・アリスさんとケンカしたときの成績は全戦全勝と言われています。

「負けたと思ったことはない」

引用:https://mdpr.jp/

その理由はケンカになった際、すずさんはアリスさんに対して、ずっと文句を言い続けるようなのです。

しかも感情的に激しくいうのではなく、冷静沈着に言うのです。

アリスさんはケンカに疲れ果て、自分の部屋に戻ると、すずさんは後を追いかけアリスさんのドアの前でずっと呪いのようにゆっくりと文句を言い続けるそうです。

まるで悪魔のように?

アリスさんは感情的になる一方で、すずさんは冷静に自分の正しさを主張するそうです。

アリスさんはフジテレビの「TOKIOカケル」に出演した際、仕事の帰り道、自然と涙が出るくらいにネガティブと言っています。

「私なんてもうダメだ……」

「勝手に帰り道で泣き始めたり」

引用:https://news.livedoor.com/

この行動にすずさんからは…

「お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対すずは嫌」

引用:https://news.livedoor.com/

10代の時にすずさんからこう言われたそうです。

このくらい感情的な姉アリスと冷静な妹すず。

すずさんは逃げたアリスさんを「はい逃げたー」と言って追い回すほど勝ち気なようです。

このすずさんの行動に両親もやめるように指導します。

こんなに追い詰めるすずさんを、姉のアリスさんは嫌い言いません。

妹なので可愛いのでしょうか。

末っ子すずさんは、なんでも言えるお姉さんに甘えているところもあるのでしょう。

それを泣きながらでも受け止めるアリスさんがわびしくて悲しい。

 

地元でも嫌われていた!?


引用元:printerest

広瀬すずさんは姉・アリスさんだけに厳しいわけではないようです。

地元・静岡では「いじめっ子」としてかなり名を馳せていたようです。

広瀬すずさんは小学2年生〜小学6年生、その後中学生になってもバスケットボール部に所属していました。

そのバスケ部で広瀬すずさんのいじめは起こったのです。

どうしてそのことが発覚したかというとある掲示板の書き込みです。

いじめられた人を見てきた人のタレコミだったのです。

直接的な意見ではなく間接的な話です。

そのタレコミの内容は…

「ごめん、身バレするから詳しい事は言えないけど高校で同じバスケ部で嫌がらせされてた。そんな人でも芸能界入って清楚キャラで売り出してるから芸能界って怖いよ」

「私のが、彼女に苛められて不登校になったんだけど!!!!!」

「私の後輩も、広瀬すずと同じ高校だったんだけど目つけられて嫌がらせ&無視されてたって言ってた」

「バスケ部でもいじめあったらしくてそれが原因で退部した子もいたって。」

「地元のいろんな後輩から話聞いたけど、みんな良いようには言ってなかったよ」

「逆にこんなに評判悪いのも珍しい。」

「同じ中学だったけど、典型的なヤンキーだし性格悪くていつもいじめのリーダーだったから、今清楚系で売り出してるのがすごい違和感。」

「隣の学区の中学の不良グループの男と付き合ってた。その男が暴走族?チンピラグループでたむろしてるのを最近見て、こんなんの中にいたのにすごい成り上がったなあと感心した。」

地元ではずいぶんな言われようですね。

でも不思議なのが本人がいじめられたという人はゼロ。

イジメられたのは姪や後輩といった他人の話ばかり。

なんとなく曖昧。

嘘か本当か。

信じるのはあなた次第です。



特に女性から嫌われる!?


引用元:広瀬すずオフィシャルブログ

広瀬すずさんは見た目はかわいく美形です。

なので今までの性格の悪さや姉・地元での話を見ても「あっ、そうですか」でスルーしてしまう男性は多いでしょう。

でも、この性格の悪さを見逃さないのが女性陣。

その女性代表として作家の岩下志麻子さんは言ってます

「広瀬さん、いかにも男人気が高い。自分の好きな男が“広瀬すず、可愛いよね”なんて言ってたら、やっぱり腹立つんじゃないですか?」

引用:https://www.excite.co.jp/

さらに志麻子さんはバラエティ番組での態度に注文をつけます

「ちょっと謙虚になったほうがいいってことでしょうか?」

「でも、この人からは、やっぱり何かに対する“媚び”を感じます。女の人って、それをすごく見抜く」

「女って、生きているだけで“媚びたほうが楽”と思いながらも“でも、媚びたくない”の葛藤」

「当たり前に媚びて、いい思いをしている女に対するイラ立ちはあるんだと思いますね」

引用:https://www.excite.co.jp/

志麻子さんは作家だけあって熱く語りますね。

媚びることは楽。でも楽を選んじゃダメってことなんでしょうか。

でも、楽を選んでしまうのは人の道。

媚びることができる広瀬すずさんが女性から嫌われやすくなるのは当然なのかもしれません。

 

裏垢悪口で嫌われている

suzu
引用元:モデルプレス

広瀬すずさんが嫌われるもう一つの理由としては、Twitterの裏垢で文句を言っているからです。

現在は見れません。

しかし画像があるので少し見ていきます。

uraaka

このTwitterでは、澤穂希さんが結婚できた理由がわからないと言っています。

人間は顔だけで結婚するのではないことを、裏垢は知らないようです。

広瀬すずさんは食わず嫌い王でスタッフの仕事の意味が感じられず、精神的にまだ子供というところを露呈しました。

澤さんの結婚と食わず嫌い王での意見。

この2つを比較すると幼さが現れています。

「相手の人頭にだいじょうぶ?顔男じゃん」についても、顔にこだわって幼さが出ています。

「いいイケメン俳優教えてもらった」も容姿にこだわりすぎ。

「ありのままの私を見てくれる人しか必要ない」というのは性格が悪い自分を受け止めてほしいと言っているように感じます。

「みんなになんてゆわれようと広瀬すずは私自身じゃない」

他人なら広瀬すずと思われても問題ないないのに、なぜ私は広瀬すずではないと主張するのか少し疑問ですね。

また、裏垢さんは基本的に寝られないタイプのようです。

一連のTweetを見ると…

  • 顔にこだわる
  • 容姿にこだわる
  • ありのままを受け入れてほしい
  • 基本的に寝られない

このことがわかります。

勉強に関することは皆無で、とにかく容姿にこだわる

しかし、公式ツイッターでは広瀬すずさんのなりすましに注意をうながしています。

suzu twitter

裏垢Twitterが公開されたのが、VS嵐で傍若無人な態度をとった後のもの。

それを嫌った嵐のファンが、嫌がらせ行為でやったともいわれています。

でも嵐のファンが嫌がらせのためにこのTwitterを作り、まるで広瀬すずさんのように見せかける技術力はすごいです。

広瀬すずさんの裏垢のようでもあり、ニセTwitterのようにも感じます。

このTwitterが、広瀬すずさん自身の裏垢でも、嵐にファンの仕業でも、みなさんなんでそんなエネルギーと時間があるのか知りたいです。



性格が悪く嫌われる行動をする理由


引用元:printerest

広瀬すずさんの今までの行いを見てきました。

でもどうして広瀬すずさんは性格悪く嫌われてしまうような行動をとってしまうのでしょう。

 

末っ子だから?

姉の広瀬アリスさんはホンマでっかTVに出演し、自分のことを「ネガティブ」と発言。

そのため異常に疲れるそうです。

一方で妹のすずさんはアリスさんとは真逆のようです。

ホンマでっかTVに出演した専門家によると、妹は姉を見て「あの人とは違うことをやろう」と思うと分析。

実際、広瀬すずさんは姉・アリスさんにこんなことを言っています。

『お姉ちゃんみたくなりたくない』

『すごく生きづらそうで、絶対すずは嫌だ』

https://dot.asahi.com/

広瀬アリスさんは3人兄妹の真ん中ですが長女。

長女の性格として

  • 甘えられない
  • 我慢してしまう
  • 面倒見が良い
  • 責任感が強い
  • 人に譲る
  • 真面目
  • ストレスをためやすい

広瀬すずさんは3人兄妹の末っ子。

末っ子の性格として

  • 周りを観察する
  • 甘え上手
  • 負けず嫌い
  • 自己主張が強い

この生まれた順番もあり、すずさんはアリスさんに対してお姉ちゃんみたくなりたくない、という非情な自己主張をするのですね。

長女のアリスさんは嫌われないですが、ストレスをためやすいんでしょう。

一方、末っ子のすずさんは嫌われますが、我が道をいきそうですね。

 

山本舞香と友達だから?

maika
引用元:MAQUIA ON LINE

広瀬すずさんは女優の山本舞香さんと仲良しです。

出会いは映画「Sunny 強い気持ち・強い愛」で共演したことがきっかけのようです。

広瀬すずさんは山本舞香さんにこんなことを言っています。

『私が東京に来て一人目の友達は舞香だよ』

引用:https://www.excite.co.jp/

suzu maika
引用元:ザテレビジョン

その最初の東京での友達の山本舞香さんの性格が悪い評判です。

その理由は

  • 全く笑わない
  • いつもつまらなそう
  • 挨拶をしない
  • 相手の目を見ない
  • タメ口
  • ふてくされてる
  • シラけた顔
  • 不機嫌をあらわにする

引用:https://jewelry-life.com/

要するに媚びない性格とでも言うのでしょうか。

このことで性格が悪そうと言われています。

その山本舞香さんと広瀬すずさんは友達。

性格が悪そうと言われるすずさんと舞香さんが意気投合しタッグを組んだのです。

ものの考え方や性格が似ているので意気投合するのでしょうね。

でも山本舞香さんは明らかに少女のようにツッパっていて性格が悪そう。

例えるなら、行儀よく真面目にデキない尾崎豊さん風。

広瀬すずさんはツッパているというよりも自由人という印象で評判が悪そう。

例えるなら悪気もなく毒を吐いてしまう蛭子能収さん風。

世間の常識にははまらないぜ!という二人の声が聞こえそうです。



広瀬すずの性格まとめ


引用:https://www.youtube.com

今回は広瀬すずさんの性格についてみました。

  • 広瀬すずさんが性格が悪いと言われる発端は食わず嫌い王
  • スタッフの仕事を小馬鹿にしたことが原因
  • その後もいろいろと性格が悪いと言われるのは印象操作の可能性あり。
  • 性格が悪いというより悪いところ強調されすぎている
  • 嫌われる理由は、姉・広瀬アリスさんとの喧嘩が粘着質だから。
  • 地元でいじめっ子だったと言われているから。
  • 特に美人なのに性格が悪く見えるので女性から敵を作りやすい
  • 裏垢があったか誰の裏垢かは不明
  • 末っ子なので負けず嫌いでがんばり屋
  • 山本舞香さんと仲良しでわがままそうに見える

広瀬すずさんの性格の悪さが強調されたのは食わず嫌い王からの嵐に対する態度、と思われます。

アンチに目をつけられたので些細なことで文句を言われるようです。

でも、広瀬すずさんはこれといって気にしていない感じ。

仕事帰りに泣いてしまう姉の広瀬アリスさんが逆に心配です。

姉妹揃って頑張って欲しいです。