Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

米倉涼子は違法薬物疑惑で逮捕間近の主演女優級大物芸能人2023!? 麻薬でマトリが狙っている?

Pocket

今回は、薬物で逮捕間近の大物女優は米倉涼子さんではないか?という噂についてお伝えします。

米倉涼子さんは、現在も主演ドラマを持っていて、女優として円熟期を迎えていますが、もしかすると違法なお薬を使っているのでは?とういう情報が流れています。

そんな米倉涼子さんのお薬事情について以下で詳しく見ていきます。




米倉涼子のプロフィール


引用:https://www2.nhk.or.jp/

本名:米倉涼子(よねくら りょうこ)
生年月日:1975年8月1日(47歳)
出身地:神奈川県横浜市
出身高校:神奈川県立旭高等学校(偏差値47)
身長:168cm
スリーサイズ:B84、W58、H85
血液型:B型
代表作:ドクターX、黒革の手帖
デビュー:1992年

引用:https://ja.wikipedia.org/

米倉涼子さんは5歳からクラッシックバレエを習っており、20歳まで15年間続けました。

その影響もあって、2020年には45歳とアラフィフにもかかわらずスラッとした体型は憧れの存在です。

デビューのきっかけは1992年の第6回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受け、芸能界にデビューします。

当時米倉涼子さんは17歳であどけない感じでした。


引用:https://buzz-press.com/

右が米倉涼子さん。

左がグランプリの佐藤藍子さん。

国民的美少女コンテストを受賞した後の仕事は、モデルなどの仕事が中心でしたが、1999年ミレニアムを前に女優で食べていくことを決心します。

その決心が功を奏して、今では日本を代表する女優さんとなっています。

しかし、そんな米倉涼子さんに薬物疑惑が出て逮捕間近の大物女優という噂が世に蔓延っています。

安住紳一郎が結婚しない理由はトラウマ!?米倉涼子と吉田羊どちらを選ぶ?




米倉涼子は薬物疑惑で逮捕間近の大物女優か?


引用:https://matome.naver.jp/

2019年はピエール瀧さん、田口淳之介さん、沢尻エリカさんと、大物芸能人が薬物で逮捕されたことは衝撃でした。

2020年も芸能人の薬物逮捕は続くと言われており、その一人として米倉涼子さんの名前も上がっています。

個人的には、女優の仕事も順調でバラエティ番組にも出演して楽しい感じを醸し出しているので薬物とは無縁のような感じがします。

しかし沢尻エリカさんは別として、ピエール瀧さんと田口淳之介さんは薬物と無縁と思っていたので、米倉涼子さんが違法薬物とは無縁とは言い切れないのが現在の芸能界です。

その薬物で逮捕間近の大物女優Xの条件は以下です。

  • 長身
  • モデル出身
  • ドラマに出演
  • 女優
  • レギュラー番組を持つ

引用:https://waon-guam.com/

この条件だけを見ると米倉涼子さんが逮捕間近の薬物芸能人のような気がします。

米倉涼子の過去の薬物疑惑


引用:https://geinou-japan777.com/

米倉涼子さんは女優宣言し、着実に女優として成功を収め始めていた時に、薬物に関する疑惑が持ち上がりました。

その理由としては…

  • ヤクザの彼氏と同棲していた
  • ガリガリに痩せていたので薬物の影響がある

引用:https://tvlogs.net/

ヤクザと同棲していたのは、米倉涼子さんが女優宣言した1999年の翌年2000年に浮かび上がった話です。

同棲していた彼氏は、覚醒剤と詐欺の容疑で逮捕された訳ですが、その時に同棲していた米倉涼子さんにも疑いの目が向けられたのです。

米倉涼子さんの自宅を家宅捜索しましたが、結局、違法性のある薬物は見つからず、米倉涼子さんは逮捕されることはありませんでした。

それにしても詐欺や薬物を使用している人と交際していたっていうと、米倉涼子さんは相当危険な橋を渡っていたのですね。

米倉涼子の最近の薬物疑惑


引用:https://biz-journal.jp/

米倉涼子さんは薬物疑惑でマトリにマークされていると言われています。

しかし情報を精査すると、何となく違うのでは?という意見も出ています。

薬物疑惑の主役級大物女優として…

  • 激やせしている
  • 半グレに近い人物が彼氏
  • 沢尻エリカ以上の大物女優

引用:https://tvlogs.net

米倉涼子さんは痩せてはいますが、ガリガリに激痩せているわけではないので当てはまりません。

また、半グレの彼氏に関しても、20代に女優を目指した時に、ヤクザの元カレと同棲していたという過去はありますが、今は特別反社会勢力の人達との交際はないようなので、この情報も当てはまらないです。

沢尻エリカさん以上の大物女優とのことですが、たしかに米倉涼子さんは沢尻エリカさん以上の女優と言えます。

しかし、沢尻エリカさん以上の大物女優は芸能界にはたくさんいますので、この項目に関してはスルーできる項目です。

ということで、米倉涼子さんは薬物で逮捕間近の大物女優ではないのかも知れません。

北島康介は違法薬物で逮捕間近の芸能人(オリンピアン)2022か?押尾学事件での黒い関係!?




米倉涼子は違法薬物で苦い想いを痛感している!


引用:https://news.livedoor.com/

米倉涼子さんは、過去に違法薬物で大変嫌な思いをしています。

その嫌な思いというのは、2015年10月15日にコカイン所持の疑いで高部あいさん(27歳)が逮捕されたことで、主演ドラマがお蔵入になってしますのでは?言われたからです。

高部あいさんは米倉涼子さんと同じオスカープロモーション所属で、「全日本国民的美少女コンテスト」の出身の後輩でした。

米倉涼子さんはフジテレビのスペシャルドラマ「かげろう絵図」の主演を務めており、高部あいさんもその「かげろう絵図」に女中役で出演していたのです。

後輩の高部あいさんの不祥事と、後輩の高部あいさんの「かげろう絵図」の出演していたので、そのドラマはお蔵入りと言われていました。

しかし、結局は2015年12月に放送予定だったものを、2016年4月8日に放送を延期し、米倉涼子さん主演のまま放送されたのです。

高部あいさんは事務所の後輩で、ドラマにも出演していたので米倉涼子さんとしては、放送中止を覚悟したと思います。

2015年の年末から、「かげろう絵図」が放送される2016年4月まで、本当に放送されるか米倉涼子さんとしては気が気ではなかったでしょう。

そういった嫌な経験があるので、米倉涼子さん自ら薬物を使用して、ドラマを中止や延期にすることはないと思われます。




米倉涼子は本当は薬物をやっているとの噂


引用:https://www.nikkan-gendai.com/

薬関係で辛い思いをしている米倉涼子さんですが、やっぱり薬をやっているのでは?という噂は耐えません。

https://twitter.com/gamegameenjoy/status/1184819645217329152?s=20

違法薬物ではなく、年を取りにくいお薬やキューピーコーワゴールドのようなサプリメントのお薬の話のようです。

確かに米倉涼子さんは2020年で44歳になるのに元気で若々しいです。

美容系のお薬を飲んだり、キューピーコーワゴールドのサプリメントを飲んだり、ストレッチや運動をすることで元気な若さを保っているようです。

ちなみにプラセンタは若々しさを保つのに良いらしいです。

北海道サラブレットプラセンタ原末230 DNA核酸原末75プラセンタ【プラセンタ サプリ 馬】【プラセンタ サプリ】【核酸】【馬プラセンタ】【核酸サプリ】【馬プラセンタ サプリメント】「プラセンタサプリメント」DNA核酸【更年期】 女性ホルモン 疲れ  老対策

価格:2,916円
(2020/1/9 22:38時点)
感想(335件)

個人的にも馬プラセンタを飲んでいた時、顔を洗うと肌がプニプニしていて気持ちいい感覚がありました!

ということで、米倉涼子さんのお薬事情は、違法薬物というよりも元気で若々しくいられるお薬(医薬部外品)のようです。

安住紳一郎が結婚しない理由はトラウマ!?米倉涼子と吉田羊どちらを選ぶ?