Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松下由樹が結婚願望と子供がいない理由は小林武史!?現在は独身生活満喫中!?

Pocket

今回はフジパンの「朝だパン」のCMで有名な松下由樹さんについてお伝えします。

松下由樹さんは結婚していて子供がいそうな雰囲気です。

そこで松下由樹さんの結婚についてと結婚願望。

結婚しない理由は音楽プロデューサーの影響か。

逆に結婚しなくて良かったんじゃないの、など。

松下由樹さんの結婚を中心に以下で詳しく見ていきます!




松下由樹のプロフィール


出典:https://grapee.jp/

芸名:松下由樹(まつした ゆき)
本名:松下幸枝(まつした ゆきえ)
出身地:北海道名寄市
生年月日:1968年7月9日(54歳)
身長:168cm
血液型:O型
デビュー:1983年
最終学歴:駒沢学園女子高等学校卒業(偏差値52)
所属事務所:アミューズ→イエスコレクティッド(個人事務所)

引用:https://ja.wikipedia.org/

松下由樹さんは1968年、北海道で生まれました。

松下由樹の若い頃


引用:https://music-life.fun/

小学生のころから、ソフトボールや合唱部といった部活に勤しんでいました。

ただ中学生になる頃に役者の道を目指すようになったのです。

そのきっかけとなったのは中学時代のころにみた「ゆうひが丘の総理大臣」。

そのドラマに出演していた女優の藤谷美和子さんの演技力に圧倒されたからです。

その後、1983年(15歳)のときに映画「アイコ16歳」のオーディションに合格。

そのことで芸能界デビューを果たしたのです。

ちなみにアイコ16歳の主演は富田靖子さんでした。

富田靖子の旦那はダンサーの岡本裕治!不倫・略奪婚の噂がヤバすぎる!?

富田靖子が結婚した夫はダンサーの岡本裕治で子供を妊娠し略奪婚!?

やがて、高校に進学すると上京し駒沢学園女子高等学校に入ります。

駒澤学園女子高校の偏差値は52くらいです。

この駒沢学園は多くの芸能人を輩出していることでも有名です。

  • アンパンマンの声優で有名な戸田恵子さん
  • 常盤貴子さん など

多くの大物女優さんが卒業してます。

しかしながら、実は高校にほとんど通っていなかったようです。

そのため1983年(15歳)から1986年(18歳)までアメリカへダンス留学をしていたのです。




デビューはダンサー


引用:https://feizeus.com/

松下由樹さんは1987年(19歳)のときにアメリカから帰国するとダンサーとしてレギュラー出演。

その番組は当時有名だったNHKの「ヤングスタジオ101」です。

その後1989年(21歳)のときに「オイシーのが好き!」でドラマ初主演を飾ります。

1990年(22歳)のときにTBSの有名ドラマ「想い出にかわるまで」に出演。

姉・今井美樹さんの妹役でした。役柄としては姉の恋人を寝取る妹役。

そのため当時、衝撃的なドラマで視聴率もいい感じでした。

また、このドラマがきっかけとなり、サスペンスドラマへの出演も重ねていきます。

ナースのお仕事で大ブレイク


引用:https://www.oricon.co.jp/

その後、1996年(28歳)のときに「ナースのお仕事」で主人公の先輩役を演じ大ブレイクします。

このドラマは好評で、第一シーズン終了後、1997年に第二シーズンまで放送されたのです。

その後も不定期にシリーズ化されたのです。

そして、2002年には映画「ナースのお仕事ザ・ムービー」まで制作されるほど好評でした。

最終的に2014年の「ナースのお仕事・離島編/再会編でこのドラマは終わります。

その期間18年間と長期に渡って「ナースのお仕事」のお仕事をしたのです。

その間には2001年(33歳)のときに放送された「ココリコミラクルタイプ」などでもレギュラー出演。

「ナースのお仕事」と同じくらい引き続き高い人気を得たのです。

そして、2022年現在でも精力的に女優活動を行っている元気な女優さんです。

そんな元気な活発なお母さんっぽい松下由樹さんですが、結婚の話しを全く聞きません。

以下では松下由樹さんの結婚について見ていきます。




松下由樹は結婚して子供がいる!?


https://www.excite.co.jpより出典)

女優として大活躍の松下由樹さん。

ただし生活では結婚はしていません

現在、53歳で年齢的に長男長女が成人していそうですが、結婚はしていません。

それなのに世間の人はこんなこと言うのです。

「松下由樹は結婚している」

「子供がいる」

こういった書き込みをする理由の一つに松下由樹さんのイメージがあります。

松下さんの温厚なイメージや落ち着いた印象。

このことから松下さんをお母さんのように感じる人が多いようです。

このことで私生活はお母さんをやってると誤解をする人が多いようです。

しかし、松下さんの実際の私生活は結婚歴はありません。




松下由樹に結婚願望はないのか!?


(出典:https://www.excite.co.jp/ )

結婚していない松下由樹さんの結婚願望がないのか。

調べてみると結婚願望はほとんどないようです。

2018年に放送されたテレビ番組「ダウンタウンなう」に出演した松下由樹さん。

ダウンタウンの二人に「その年齢でなぜ独身なのか」と聞かれ松下さんは言います。

「昔から結婚願望がない、自分にそんなイメージはない」

引用:https://www.excite.co.jp

この発言を不思議に思ったダウンタウン松本さんは食い下がって聞きます。

「燃え上がるような恋愛の経験がないのか」

引用:https://www.excite.co.jp

この質問に松下さんは言い張ります。

「燃え上がるような恋愛=結婚かどうかわからない」

「なぜそれだけで結婚になるのかわからない」

引用:https://www.excite.co.jp

この発言をみると生まれながらにして結婚願望がなさそうです。

ただ松下さんには結婚しない理由のような辛い過去のがあったようです。




松下由樹に結婚しない理由は小林武史!?


https://www.crank-in.net より出典)

松下由樹さんが結婚しない「本当の理由」は本人のみぞ知るです。

ただ年齢的に「結婚するには歳をとりすぎた」的な発言もあったと言われています。

では若い頃には結婚的なことがあったのか。

探っていくと結婚を考えた男性がいたようです。

しかし結局別れてしまい「結婚に対する憧れ」が消えてしまったようなのです。

その男性というのが「小林武史」さんです。

小林武史との8年


https://arty-matome.comより出典)

小林武史さんは超有名な音楽プロデューサーです。

小林さんは音楽界では超有名人。

  • 「Mr.children(ミスターチルドレン)」のプロデュース
  • 「My Little Lover(マイリトルラバー)」のメンバー など

音楽業界で知らない人はモグリと言われるほどの人物です。

松下由樹さんと小林さんは「ザ・ベストテン」という音楽番組に出演したことがありました。

1988年4月21日と1988年5月5日の2週に掛けて「ザ・ベストテン」に出演したのです。

当時の松下さんの年齢は20歳くらいで、小林さんが29歳くらいでした。

出演した理由は、サザンオールスターズの桑田佳祐さんのバンドの一員としての出演でした。

桑田佳祐さんが「いつかどこかで(I FEEL THE ECHO)」という曲を発表。

松下由樹さんはその曲のピアニカ&コーラスを担当したのです。

この曲の編曲は小林武史さんでした。

松下由樹さんと小林武史さんは楽しそうに曲を演奏していたのです。

このような「ザ・ベストテン」での出来事があった後の1992年。

松下由樹さんが24歳のときに小林武史さんとの交際が発覚。

週刊誌で熱愛スクープが報道されたのです。


出典:https://cch-uk.org/

このスクープが発覚したとき、松下さんと小林さんと交際期間は4年目でした。

実際は1987年、松下さんが19歳のときから小林さんと交際していたのです。

19歳28歳の年の差恋愛。松下さんは未成年だったのです。

「ザ・ベストテン」に出演したとき、松下さんと小林さんはすでに恋人同士でした。

松下さんと小林さんの「ベストテン」での楽しそうな雰囲気は、恋人同士だったこともあったようです。

その後、二人の関係は8年間続きました。

一部の業界関係者からはこんなこと言われてました。

「あの2人は恋人同士というより結婚直前です。」

引用:https://www.nikkan-gendai.com

この発言を裏付けるように松下さんは結婚の準備のために、高級マンション(約1億5000万円)を購入。

小林武史さんは松下さんを両親に紹介するほどの親密さでした。


出典:https://tsuiran.jp/

しかし、その関係は破綻したのです。




小林武史と破局した理由akko!?


出典:http://www.billboard-japan.com/d

破局した理由は小林武史さんの「浮気」といわれています。

小林さんいわく「好きな人」ができたというのです。


引用:https://tantei-portal.jp/

当時小林さんは、My Little Loverの「akko」さんと浮気をしていたというのです。


出典:https://middle-edge.jp/

好きな人ができた小林さんに愛想が尽き別れたというのです。

松下由樹さんの当時の年齢は27歳。

結婚を意識していたので相当辛い記憶(トラウマ)になりそうです。

小林武史さんは、その後、1996年に結婚を発表します。

相手は「My Little Lover」のakkoさんでデキ婚だったのです。

小林武史さんの「好きなakko」と結婚したのです。

同じ音楽バンド「My Little Lover」で常に一緒に活動していた小林さんとakkoさん。

そんな状況でakkoさんと心が近くなり、松下さんとは心が離れていったのです。

松下さんとしては8年間交際し、結婚も考えていたのに悲しい別れ。

この小林武史さんとの出来事がトラウマとなり、結婚に消極的になったと言われています。

確かに結婚間近で男に浮気され、浮気相手と結婚されたらトラウマになりそうです。

そのトラウマが影響して、松下由樹さんは結婚に興味が持てなくなったのかも知れません。

ちなみにこの小林さんは後にakkoさんとも別れています。

音楽業界でもかなり有名なプレイボーイで知られていたようです。

そのため松下由樹さんも浮気され別れてしまったのでしょうか。




松下由樹は結婚せずに独身生活満喫中!?


https://wmg.jp/より出典)

男性に大変苦労した松下由樹さん。

現在の独身生活は一体どんな感じなのか。

近年は海外ドラマにハマっているようです。

医師たちの恋愛を描いたドラマ「グレイズアナトミー」などが好きで観ていたようです。

松下由樹さんは女優としていい感じの立ち位置なので自立しています。

なので独身生活をかなり満喫している様子です。

また現在でも精力的にドラマなどで活躍。

CMでもフジパン松下由樹さん。

恐らく結婚しないほうが松下由樹さんにとって自由で幸せな人生なのかも知れません。