Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松下由樹が結婚してる夫(旦那)は小林武史?それとも独身? 子供はたくさんいるの?

2019年10月22日

Pocket

今回は、大奥・ナースのお仕事・臨場など色んなドラマに出演し、実力派女優として沢山のドラマやバラエティで活躍している松下由樹さんについてお伝えします。

松下由樹さんは小林武史さんと結婚していて子供がいるとの噂がありますが、本当なのでしょうか?

個人的には独身と思っていたのですが…。

また、フジパンのCMの謎、若い頃のダンスダンサー時代などを以下で詳しく見ていきましょう!

 松下由樹のプロフィール(年齢)


出典:https://grapee.jp/

芸名:松下由樹(まつした ゆき)

本名:松下幸枝(まつした ゆきえ)

出身地:北海道名寄市

生年月日:1968年7月9日(2019年の誕生日で年齢51歳

身長:168cm

デビュー:1983年

最終学歴:駒沢学園女子高等学校卒業(偏差値52

所属事務所:アミューズ→イエスコレクティッド(個人事務所)

松下由樹さんはデビューから30年以上も経っていて、2019年の誕生日で年齢は51歳になるそうです。

でも、まだ全然若い印象を受けます。

そんな昔から大活躍していて、若い印象の松下由樹さんですが、なにやら結婚しているとの噂がありますが、どのような感じでしょうか?

 

結婚している夫(旦那)は小林武史で子供は?それとも独身?

松下由樹さんの夫は小林武史さんか?という噂があります。

小林武史さんは「Mr.children(ミスターチルドレン)」のプロデュースをしていたり、「My Little Lover(マイリトルラバー)」のメンバーでもあり、音楽界では超有名な方です。

1988年4月21日と1988年5月5日の2週に掛けて、松下由樹さんは「ザ・ベストテン」に出演しています。

女優の松下由樹さんが「ザ・ベストテン」に出演した理由は、サザンオールスターズの桑田佳祐さんが「いつかどこかで(I FEEL THE ECHO))」という曲を発表し、この曲がザ・ベストテンにランクインし、松下由樹さんはその曲のピアニカ&コーラスを担当し、曲を披露したのです。

この曲には松下由樹さん、桑田佳祐さんの他に、小林武史さんも参加しており、松下由樹さんと楽しそうに曲を演奏していました。

そのような「ザ・ベストテン」での出来事があった後、1992年に松下由樹さんと小林武史さんの交際が発覚し、週刊誌で熱愛スクープが報道されました。

このスクープが発覚したのが、松下由樹さんと小林武史さんが交際して4年目のことですので、実際は1987年から2人は交際を開始ししたことになります。


出典:https://cch-uk.org/

その後、松下由樹さんと小林武史さんの交際は8年間続きます。

結婚の準備のために、高級マンション(約1億5000万円)を購入し、準備万端でお互いの両親にも結婚の挨拶をし、順調に幸せの扉を開けるところでした。


出典:https://tsuiran.jp/

しかし、松下由樹さんと小林武史さんの結婚は果たされることはなかったのです。

1995年に松下由樹さんと小林武史さんの破局が報じられましたが、その理由は、小林武史さんに違う交際相手(好きな人)が出来たというのです。

小林武史さんに好きな人ができたから別れるとは、松下由樹さんからしたらいい迷惑ですね。

しかも8年間も交際していて、小林武史さんに他に好きな女性が出来たというのはひどすぎます。

しかも破局した時の松下由樹さんの年齢は27歳で結婚適齢期ですので松下由樹さんにとっては相当辛かったのではないかと思われます。

小林武史さんは、その後、1996に結婚を発表します。

そのお相手は「My Little Lover」のakkoさんでデキ婚だということです。


出典:https://middle-edge.jp/

小林武史さんの「好きな人ができた」からというその好きな人というのは、「akko」さんだったのでしょう。

同じ音楽バンドで常に一緒にいることで、akkoさんと心が通ったのかも知れません。

8年間交際してきて、結婚まで考えていた松下由樹さんにとってはたまったものではないですね。

そういう男性不審になりそうな出来事があってからかはわかりませんが、松下由樹さんは現在も結婚はしておらず独身です。

また、松下由樹さんは「一人の方が楽」とも言っていますので、いまだ結婚に関しては興味が向いていかないようです。


出典:https://entertainment-topics.jp/

松下由樹さんは結婚をしませんでしたし、今もあまり結婚のことは考えていないようですから、子供もいませんが、現在の松下由樹さんのおおらかさをを見ていると、母親感があるので子供を育てた感はありますね。

 

フジパンCMと若い頃のダンスダンサー

松下由樹さんの代表的なCMといえば“フジパン”で、長きに渡りフジパンのCMをされています。

松下由樹さんをCM起用して、2019年で16年目を迎えるようです。

松下由樹さんは安定的な人気があって、これといったスキャンダルがないのが、長きに渡ってフジパンが松下由樹さんをCMに起用し続ける理由のようです。

松下由樹さんといえばフジパンのイメージが本当に強いです。

16年以上もフジパンのCMに出演しているので、別のTV番組に松下由樹さんが出演していても、視聴者が別の番組の松下由樹さんを見ても、一瞬でも「フジパンの人だ!」と思ってもらえるでしょうね。

そうすることで購買意欲を掻き立たせているのかも知れません。

そういったところで、フジパンの会社としても松下由樹さんを長期にCMに起用することの意味があるのかも知れません。

また、デビュー当初の若い頃は、ダンスダンサーとしてNHKなどのテレビ番組に出演していました。

当時のジャニーズアイドル、シブがき隊のダンサーとしてダンスを踊っています。

現在の母親感たっぷりの松下由樹さんからダンサーのイメージはありませんが、若い頃からダンスを海外で学んでいたようで、ダンスを主体に芸能活動をしていました。


出典:https://www.youtube.com/

画像を見てもわかりますが、若い頃の松下由樹さんは、スラッとしていて身長が168cmで美人ですので、ダンスをしていたも注目されていたでしょうね。

ダンス留学するほどですから、相当ダンスが好きで力を入れて行きたいと考えていたのでしょうね。

 

松下由樹のまとめ

松下由樹さん小林武史さんと結婚を前提に交際していました。

しかし小林武史さんに好きな人ができ、結婚まで至りませんでした。

そのことがあってかどうかはわかりませんが、現在まで結婚はしておらず、子供もいません。

  • 小林武史とは8年交際後に破局していた
  • 現在も独身
  • 子供はいない
  • フジパンCM起用は納得の3つの理由
  • ダンス留学していた

これからも松下由樹さんの活躍を期待したいですし、もしご縁があったら幸せを掴んでほしいです!

女優, 芸能人

Posted by saifu