Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

伊藤英明の嫁・奥田英はファブリーズのタレントで元CA!?馴れ初めは二股疑惑!?

Pocket

今回は食べ物を食べると大量の汗を流し、血流のいい俳優さんで有名な伊藤英明さんについてお伝えします。

伊藤英明さんの嫁さんは奥田英さんです。

嫁さんの奥田英さんはどのような女性で、馴れ初めはどんな感じだったのかを画像込みで見ていきます。

また伊藤英明さんの結婚間近の二股疑惑や女遊び画像流出事件。

その他に子供や結婚生活について以下で詳しく見ていきます。




伊藤英明のプロフィール

itohideaki
出典元:アノ人の現在

旧芸名:阿部純大(あべ じゅんた)
生年月日:1975年8月3日(47歳)
出身地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
デビュー:1997年
主な作品:YASHA-夜叉・海猿・22年目の告白~私が殺人犯です など
事務所:AーTeam

引用:https://ja.wikipedia.org/

伊藤英明さんは1975年に長崎県佐世保市で生まれました。

幼少期は急性腎炎になるなど、非常に病弱で入退院を繰り返していたようです。

入院生活が多いため病院での友達が多かったそうですが、その友達も病弱。

なので幼少期から友達が亡くなる出来事に直面したそうです。

一時は身体障碍者の手帳もとっていたそうです。

ただし小学校6年生のころに扁桃腺を切除したことで元気になりました。

元気になった伊藤英明さんは障害者手帳を返納。

活発な青年となったそうです。

また、母親が長崎県の出身。

そのため小学2年生くらいのときには、墓参りと一緒にちょこちょこオランダ村を観光していたそうです。

墓参りは基本的に春・秋のお彼岸とお盆でしょうか。

そうすると年に3回はオランダ村で楽しんでいたようです。

その後、伊藤英明さんは長崎県から岐阜県に移ります。

現在の伊藤英明さんの多くの媒体のプロフィールには「岐阜県出身」と書かれてあります。

中高時代の伊藤英明さんは健康的な青年に育ちます。

芸能界に進出

1993年・18歳のときに第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得。

このことがきっかけとなり、英明さんは芸能の世界を目指し、芸能事務所と契約を結びます。

芸能事務所と契約を結んだことで、英明さんは上京。

一旗揚げようと意気込んでいたのです。

しかし、当時の事務所と方針が英明さんに合いませんでした。

そのため苦悩し体重が10㎏も痩せたのです。

扁桃体を摘出して元気になったのに今度は精神面での不調をきたしたようです。

そんなことではやってられないと、英明さんは当時の事務所を2年くらいで退所したのです。

その後は、2年ほど肉体労働の仕事をし芸能の仕事はほぼ休業状態だったのです。

ところが、2年後の1997年・22歳のときに、岩城滉一さんなどが所属する芸能事務所・A-team所属したのです。

この時に日テレドラマ「デッサン」出演し成功を果たしました。

2000年・25歳ときには『YASHA-夜叉-』で初主演を果たします。

その他に映画にも出演し、華々しい活躍を見せてブレイクしたのです。

2004年以降は代表作でもある「海猿」シリーズで主人公を熱演しました。

その後、2010年代では「悪の教典」で悪役に挑戦。

話題を呼んだのです。

その後の英明さんの活躍は目を見張る活躍で、現在でもいい感じの役者さんとして活躍しています。

その活躍の影に、嫁さんの支えがあることは間違いないです。

以下では嫁さんを見ていきます。

伊藤英明の薬物疑惑で逮捕間近の大物芸能人2023?マジックマッシュルームが噂の原因!?

伊藤英明の薬物疑惑とマジックマッシュルームで逮捕間近の大物芸能人2023!?




伊藤英明の嫁・奥田英は元CAかファブリーズ!?


引用:https://www.crank-in.net/

伊藤英明さんの嫁さんは奥田英(あずさ)さんと言います。

以下では奥田英さんはどのような人物かを見ていきます。

奥田英のプロフィール


引用:https://hungerfordroad.com/

旧芸名:奥田英(おくだあずさ)
生年月日:1985年~1986年(38歳~39歳)
出身地:大阪
身長:不明
血液型:O型
事務所:不明

引用:https://ecdeaf.com/

奥田英さんの名前の読み方は「おくだ あずさ」さんです。

嫁・奥田英はファブリーズの元タレント!


引用:https://rinchantrend.com/

伊藤英明さんの嫁、英さんの職業は元タレントさんです。

上記の画像は英さんで、ファブリーズのCMに出演してました。

YouTubeにその痕跡が残っています。

⇛奥田英出演ファブリーズのCM(YouTube)

ただタレントをしていた期間と所属していた事務所については不明です。

ファブリーズは消臭剤で2010年8月に「ファブリーズアロマ」が発売。

2013年3月には「ミストラル」が発売されています。

この2つのCMに奥田さんは出演しているのです。

CMでの奥田さんの様子は、清潔感のある知的な感じの女性に見えます。

またこのCMでは先輩の家でファブリーズの消臭効果に驚くという役どころでした。

嫁・英がキャビンアテンダントと言われる理由

このファブリーズのCMでの英さんの設定の職業はCA(キャビンアテンダント)でした。

そのため、伊藤英明さんの嫁は元CAか?という噂が流れました。

奥田さんはCMを見る限り、いい意味で芸能人ではなく素人のCAのような自然な役者さん。

芸能人のオーラのような存在を隠し、まるで本当のCAさんのように振る舞っていますね。

そのため、伊藤英明さんの嫁・奥田英さんは元CAとの噂が流れるのも理解できます。

嫁・英のタレント経歴

伊藤英明さんの嫁・奥田さんの経歴については不明な点が多いです。

いつ頃からタレントをはじめいつタレントを辞めたのか。

また、タレント時代はファブリーズ以外に何に出演していたかの詳細が完全不明です。

もしかしたら皆さんが何気に見ている映画やドラマに出演していたかもしれません。

主役を引き立てるために。

現在の英さんは専業主婦になり、旦那の伊藤英明さんを影で支えているようです。

そのため伊藤英明さんと結婚した2014年頃にはタレント業を完全に引退しているようです。




伊藤英明と嫁・奥田英との馴れ初めと結婚


出典:https://mdpr.jp/

伊藤英明さんと奥田英さんの馴れ初めはある知人の披露宴です。

その知人というのは、女優・加藤あいさんです。

披露宴で偶然遭遇した二人

伊藤英明さんは加藤あいさんと「海猿」で共演しています。

また、宮本ともみさんという女優さんとも「海猿」で共演しているのです。


引用:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/

こちらが宮本ともみさん。

この宮本ともみさんと伊藤英明さんは、2013年11月に結婚した加藤あいさんの虎ノ門ヒルズで行われた披露宴に出席したのです。

ただ、宮下ともみさんは一人で出席したのではありません。

一緒に、奥田英さんも出席したのです。

当時の伊藤英明さんの年齢は38歳。

奥田英さんはおよそ30歳でした。

その披露宴の最中、奥田英さんは伊藤英明さんに一目惚れしたというのです。

俗に言う披露宴あるあるです。

それを察した宮下ともみさんは、英明さんと奥田さんを紹介し仲介したのです。

このことがきっかけで二人は交際を開始。

交際から4ヶ月の2014年10月22日に、あっという間に結婚したのです。


引用:https://kyun2-girls.com/

こちらのスポース新聞の右上に「31歳元CA」との記載があります。

ただ「元CA」ではなく「元TT(タレント)」が確かな情報のようです。

また結婚に際して英明さんはこんなことコメントをしてます。

「尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」

引用:https://ja.wikipedia.org/

交際4ヶ月で尊敬でき思いやりの心がわかった奥田さんは相当優しそうです。

ただこの奥田さんの優しさが英明さんの心を動かし、いらぬ疑惑へと繋がったようです。

そのいらぬ疑惑というのが二股疑惑です。

結婚間近の二股疑惑


引用:https://entertainment-topics.jp

この伊藤英明さんと奥田英さんの馴れ初めから結婚は4ヶ月。

一般的にはちょっと早い結婚という印象があります。

それには奥田さんの天使のような優しさがあったからでしょう。

ただ、この結婚の裏ではヤバそうな噂があるのです。

それは「伊藤英明さんの二股疑惑」です。

奥田英さんと交際中、英明さんは他の女性と付き合っていたという噂があったのです。

その女性とは「2008年~2014年」という6年間という長期間にわたり交際。

この交際女性は周囲の知人にこんなことを漏らしてました。

「近いうち伊藤英明と結婚するの」

引用:https://ecdeaf.com/

かなりこの女性としては結婚に前のめりだったのでしょう。

長い間付き合っていたことから、伊藤英明さんへの信頼も強かったのです。

ただある日を境に女性の発言が変わったのです。

「伊藤英明さんを信頼できなくなることがあったので破断となった」

出典先:http://infochampon.com/

この言葉とともに女性は英明さんと別れたのです。

その信頼できなくなったきっかけが「奥田英」さんとの交際と言われているのです。

ちなみにこの別れた女性はシングルマザーで連れ子もいたそうです。

2014年の正月にはその女性に伊藤英明さんがウェディングドレスを渡すということもあったそうです。

そんな中、別の女性・奥田英さんとの結婚を進めていた英明さん。

こんなことがあり交際女性はショッキングで信頼できなくなり別れたと言われています。

伊藤英明の薬物疑惑で逮捕間近の大物芸能人2023?マジックマッシュルームが噂の原因!?

伊藤英明の薬物疑惑とマジックマッシュルームで逮捕間近の大物芸能人2023!?




伊藤英明の嫁・奥田英との子供


出典:https://geitopi.com

伊藤英明さんと奥田英さんの間には二人の子供がいます。

2015年11月29日には第一子となる長男(7歳)。

2019年に第二子(3歳)となる長女がそれぞれ誕生しています。

上の画像で英明さんが抱えてるのが長男。

女性がスリングで抱っこしてるのが長女のようです。

画像・名前は非公開です。

ただ息子さんは「成城学園初等学校」に通学しているようです。

娘さんも成城幼稚園に通園しているようです。

成城学園は芸能人の子どもたちが通うことで有名です。

  • 佐藤浩市(息子・寛一郎俳優)
  • 藤井フミヤ(息子・藤井弘輝フジアナ)
  • 前川清(息子・紘毅ミュージシャン)
  • 野々村真(娘・香音モデル)など

たくさんの息子・娘さんが通っています。

また英明さんは育児を楽しんでいるようです。

英明さんが出演した映画「テラフォーマーズ」の試写会のときにこんなことを言ってます。

「お風呂入れたり、おむつを替えたりするのが楽しいんですよね」

出典:https://www.crank-in.net

このことから、楽しんでイクメンをしていることが想像でします。




伊藤英明の嫁・奥田英との結婚生活はハリウッド!?


出典:https://prospectmedicalholdings.com/

伊藤英明さんと嫁・奥田英さんの結婚生活はいい感じのようです。

その一つのエピソードとして英明さんのアメリカ・ハリウッド映画に参戦があります。

ハリウッドでアクションスターになりたかった英明さんは渡米します。

期間的には2016年~2021年の間、アメリカのハリウッド滞在していたのです。

しかし、新型コロナウィルスなどの影響から、やむを得ず日本に帰国することになったのです。

ただ2020年に北村龍平監督のハリウッド映画「ドアマン」でレオ役を演じてはいます。

レオ役は脇役ですが、英明さんはハリウッドスターになったのです。

そんな英明さんの渡米に嫁・奥田英さんと子供たちも一緒についていっていたそうです。

一般的には旦那だけ単身赴任で出張が多い日本社会。

およそ35年くらい前の1986年にこんなCMが流行りました。

「亭主元気で留守がいい」

引用:https://www.weblio.jp/

この言葉の意味は、旦那は家にいないでお金だけ入れてくれればいいという妻の欲求です。

しかし、伊藤家ではこのような嫁の欲求はなかったのです。

英明さんだけ単身赴任させるのではなく、嫁の奥田さんと子供もハリウッドに同行したのです。

「英ちゃん、一緒にアメリカに来てくれよ。泣」

英明さんがこんなことをいうようなひ弱な人ではないはず。

なので、嫁の奥田さんが英明さんをサポートするために率先して動いたのでしょう。

このような嫁・奥田英さんの行動を見ると、かなり旦那婦愛は深そうです。

披露宴で一目惚れした嫁の奥田英さん。

その嫁を「尊敬できる」と言い切り4ヶ月の交際で結婚した英明さん。

このことから相当旦那婦仲は良さそうです。

今後もハリウッドに挑戦するために、アメリカがいい感じになったら家族で渡米するそうです。

伊藤英明の薬物疑惑で逮捕間近の大物芸能人2023?マジックマッシュルームが噂の原因!?

伊藤英明の薬物疑惑とマジックマッシュルームで逮捕間近の大物芸能人2023!?