Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能人旦那婦の離婚危機秒読み間近は誰【2023年】過去の傾向から今年を分析!

rikon

Pocket

バナナマン日村&神田愛花

himurakandaaika
出典元:スポニチ

バナナマン日村さんと神田愛花さんの結婚は、結婚当初は日村さんの財産目当てで神田愛花さんが結婚したと思われていました。

しかし、神田愛花さんの男性に対する趣味が一般的でないことが判明したので、日村さんを愛していることが確認できましたが、実際はどうなのでしょうか。

離婚しそうな理由

日村さんと神田愛花さんは2018年結婚したばかりですが、同年日村さんの過去淫行疑惑が報じられたため、スピード離婚が囁かれていました。

バナナマン日村勇紀に突如降りかかった“淫行疑惑”。

『FRIDAY』(10月5日号)によれば、彼は16年前に、当時16歳だった女性と短い期間だが、関係を続けていたという。

引用元:週刊女性PRIME

16年前のことだったため、世間的にはそれほど大きな問題になりませんでしたが、妻の神田愛花さんは激怒していたようです。

旦那婦で話し合った結果、誓約書を書いたとも言われています。

これでもわかるように、神田愛花さんは激怒するほど日村さんを愛していることが伺えます。

もしお金目当てでしたら、即離婚して財産分与になったかも知れませんね。

そこで自ら『女遊びをしない』という誓約書を書いたらしい。

それだけではありません。

大人のおもちゃ屋に行って、『カギ付きの“貞操筒”を着ける!』と宣言までしたというんです

引用元:東スポ

確かに日村さんに浮気をされたくないでしょうが、貞操筒を買ってまで浮気をさせないという発想は、少し一般的ではないですね。

それほど日村さんを愛しているようです。

しかし、その貞操筒を日村さんが外して浮気をしたら、激怒どころでは収まらなくなって離婚ということもありそうです。

世間の声

最近の話ならまだしも、問題にあげられたのが16年前の出来事であるため、それが原因で離婚することはないだろうとの意見が多いようですね。

しかし、神田愛花さんが問題にしたいのは、日村さんの淫行問題(18歳未満に対する性行為)でしょうから、不倫や浮気と違い逮捕の可能性があるので、心配なのでしょうね。




絢香&水嶋ヒロ

ayakamizushimahiro
出典元:haru journal

絢香さんと結婚した水嶋ヒロさんは、小説の賞を獲ってからはテレビで見なくなりましたが、絢香さんのヒモという噂はずっとあります。

そんなことから離婚なんて考えられませんが、他にも離婚しそうな理由があるようです。

離婚しそうな理由

2019年で結婚10周年を迎えた旦那婦ですが、何度か離婚危機が報じられています。

最初は2011年。絢香さんが家を飛び出し、別居しているとの報道がありました。

2人は家賃100万円以上もする高級マンションに引っ越ししたばかりだが、絢香さんが飛び出し別居中という情報を掴んだと報じた。

理由は水嶋さんが1歳上の女性実業家に仕事の相談をし始めたこと。

これで2人の溝が深まった。

また、絢香さんに仕事のオファーが殺到し始めたことから、離婚危機に直面し、「年内に重大発表があるかもしれない」と結んでいる。

引用元:ライブドアニュース

ただ、この報道の後には2人の所属事務所がコメントを発表し、離婚危機説を全面否定しています。

女性実業家に相談したからと言って溝ができ離婚するのでは?というストーリーには違和感があります。

さらに、2016年にも再び離婚危機説が報じられました。

もともと同じ事務所に所属していた絢香さんと水嶋ヒロさんですが、別々の事務所に所属することになったのが原因だったようです。

2016年4月1日に二人の所属している芸能事務所(A stAtion)の名称から、株式会社 3rd i connectionsへと変更し、水嶋が社長に就任。

同日には、旧芸能事務所名(A stAtion)は、絢香のマネジメント会社になった。

つまり、旦那婦で別の事務所に所属することになり、一説には、ヒモ同然の水嶋に絢香が三くだり半を突きつけたと言われている

引用元:exciteニュース

水嶋ヒロさんが会社を立ち上げ、絢香さんの芸能のマネジメントはそのまま(A stAtion)でやるということで、何ら問題のない離婚危機を感じさせる話ではないようです。

2011年に女性実業家に仕事の相談をしたことは、2016年に水嶋ヒロさんが会社を立ち上げる話とリンクしているので、これだけでは離婚原因にはなりそうもないですね。

世間の人もそれをわかっているようです。

世間の声

離婚危機の噂がある絢香さんと水嶋ヒロさんですが、普段から仲睦まじい様子がSNSなどでも公開されているため、実際には離婚しないだろうと考えている方が大半のようですね。

絢香さんと水嶋ヒロさん離婚確率は5%未満と言えそうです。




山里 亮太&蒼井 優

yamazatoaoiyuu
出典元:マイナビニュース

結婚発表で度肝を抜かれた蒼井優さんと山里亮太さんの結婚ですが、結婚当初からいつもで持つかとの噂が立っていました。

離婚しそうな理由

2019年に交際2か月でスピード婚した山里亮太さんと蒼井優さん。

あまりにも意外な組み合わせの2人だったため、新婚にも関わらず、世間や芸能人の間で「すぐに離婚しそうな旦那婦」と言われていました。

次に離婚しそうな芸能人」ランキングを、16日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が発表。

先月、交際2カ月でのスピード婚を報告したばかりの女優・蒼井優と南海キャンディーズ・山里亮太旦那妻が首位となった。

引用元:エンタMEGA

また、蒼井優さんが恋多き女として知られているため、蒼井優さんの飽きっぽさが原因で離婚してしまうのではと予想している芸能関係者もいるようです。

蒼井の男性遍歴を知る映画関係者からは、スピード離婚を危惧する声が上がっている。

「彼女の交際歴を考えればとにかく飽きっぽいからね」

「それだけに蒼井は結婚に不向きと言われているんです」

引用元:サンデー毎日

蒼井優さんの男性遍歴を見るとイケメンが多いですが、山ちゃんに関してはそれほどイケメンというわけではないので、蒼井優さんにとって山里亮太さんは最後の男になることが予想されます。

もし離婚することがあれば、逆に山里亮太さんが有名女優を射止めたという自信から、調子に乗って他の女優さんに心が傾いて、ということはあるかも知れません。

世間の声

世間の声としても、蒼井優さんの浮気を心配している方が多いようです。

蒼井優さんの男性遍歴から、このように蒼井優さんの問題で離婚があるかもというのは妥当な判断ですね




吉井和哉&眞鍋かをり

yoshiimanabe
出典元:シネマトゥデイ

個人的には吉井和哉さんと眞鍋かをりさんが結婚したことを知りませんでした。

ですので離婚すら考えたこともありませんが離婚しそうなのでしょうか。

離婚しそうな理由

不倫略奪の噂もあった吉井和哉さんと眞鍋かをりさんは、2015年にできちゃった結婚をしています。

もともと吉井和哉さんのファンだった眞鍋かをりさんは交際中から結婚願望が強く、計画的に妊娠したのではとも言われていますね。

そして、入籍が出産直前だったことも分かっています。

そんな状況のせいか、「すぐに離婚しそうだ」と考えられているようです。

「先月入籍とかどれだけ渋ってんの? 離婚早そうだな」

「吉井の好感度が下がる一方」

ネットでは、二人の結婚生活を危惧する声があります。

「妊娠期間は幸せ絶頂期のはずなのに、いつ入籍出来るのかと不安だったろうな。シングルマザーの道も考えてたんじゃないだろうか」と眞鍋に同情する声も聞かれた。

引用元:Asagei

入籍が出産直後ということなので、結婚する気は全然起きなかったことが感じられ、それで離婚してもおかしくないと世間の人が思うのもわかります。

お子さんは現在5歳になっていると思われますが、お子さんに手がかからなくなったら離婚という話が飛び出しても不思議に感じません。

そもそも吉井和哉さんには全く所帯じみた感じがありませんね。

世間の声

世間の人も吉井和哉さんの子育てに関して存在が見られないことを不思議に思っているようで、眞鍋かをりさんは結婚後もあまり旦那婦生活の様子を明かしていません。

それも離婚説が囁かれている原因となっているようです。




南野陽子&金田充史

minaminoyoko
出典元:週刊実話芸能

南野陽子さんには最近、常に離婚の噂がネットだけではなくテレビでもささやかれています。

本当に大丈旦那なのでしょうか。

離婚しそうな理由

南野陽子さんは2011年に一般男性の金田充史さんと結婚しましたが、2019年に旦那の金銭トラブル離婚危機が報じられました。

「南野さんがついに離婚します。周囲にも、その意思を漏らしているそうです」(知人)

2019年3月3日、8回目の結婚記念日を迎えた南野陽子(51)。その直前、2月28日発売の『週刊文春』で旦那・A氏(47)の金銭トラブルが報じられた。

引用元:女性自身

ただ、南野陽子さん自身は旦那婦円満を強調しています。

南野さん、旦那婦関係は円満?

「そうですね。結婚生活も8年も経つとそんなに新鮮ではないですけども、やっぱり家族ですから。」

引用元:文春オンライン

旦那の金田充史さんには金銭トラブルがあったけれど、南野陽子さんにとって金銭トラブルがあったから離婚するという発想は内容です。

金田充史さんは南野陽子さんにとって、金銭トラブルを起こしても旦那婦としてやっていける相性の良さがあるのかも知れません。

しかし浮気など、南野陽子さんを裏切る行為をしたら、その時は堪忍袋の緒が切れるかも知れません。

世間の声

離婚危機の報道があった後、世間からは南野陽子さんに同情する声が寄せられています。

一世を風靡した元アイドルだけに現在も南野陽子さんを支持している方が多いですね。




ジャガー横田&木下博勝

yokotakinoshita
出典元:スポニチ

2019年に旦那の木下博勝さんに、パワハラに関する報道が持ち上がり、真相は不明ですが木下博勝さんはそれほど弱い人ではなかったことが証明されました。

妻のジャガー横田さんにもパワハラまがいのことをして離婚ということはないのでしょうか。

離婚しそうな理由

鬼嫁キャラのジャガー横田さんに尻に引かれているというイメージがあった木下博勝さん。

しかし、2014年には木下博勝さんのゲス不倫が、2019年には仕事仲間へのパワハラ疑惑が報じられ、実生活では亭主関白な木下博勝さんにジャガー横田さんが尽くしていることが発覚しました。

そして、現在はパワハラを受けたという方たちが訴訟の準備に入っているようです。

木下先生の度重なるパワハラに対して、訴訟の準備を進めています。弁護士さんに相談して、12月16日付で内容証明郵便も送りました。

引用元:@niftyニュース

不倫に関しては大目に見ていた様子のジャガー横田さんですが、今回ばかりは離婚を決意するのではと噂されています。

しかしジャガー横田さんは肉体的には強い人で、精神も鍛えられたと思われますので、辛抱する力も養われているかも知れません。

世間の声

世間の方たちもジャガー横田さんと木下博勝さんの今後に注目している様子。

中学生の息子のためにも離婚した方がいいという意見も見られましたが、仮に離婚したとしても、息子さんが成人するまで母親のジャガー横田さんは忍耐するかも知れません。