Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松田龍平が現嫁・モーガン茉愛羅とデキ再婚!元嫁・太田莉菜もハーフで好みが暴露!?

Pocket

今回は元嫁・太田莉菜さんと離婚し、モーガン茉愛羅さんと再婚した松田龍平さんについてお伝えします。

茉愛羅さんとの馴れ初めと結婚式についてや世間の声をまとめました。

最後に、元嫁も現嫁もハーフということで、どのくらい似てるかを比較し考察しました。




モーガン茉愛羅のプロフィール


引用:https://www.instagram.com/

本名:モーガン茉愛羅(もーがん・まあら)
生年月日:1997年9月11日(24歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
ジャンル:ファッションモデル系・フォトグラファー
事務所:LDJ JAPAN

引用:https://ja.wikipedia.org/

茉愛羅さんはお父さんがイギリス人・お母さんが日本人のハーフです。

16歳で芸能界に入って今年で8年目。

モデルだけではなく、NHKのEテレや民放ドラマにも出演してます。

有名なテレビ番組でいうと、Eテレの「NHK高校講座・国語表現」です。

広瀬すずさんのカレンダーの撮影をするというフォトグラファーでもあります。

そんな茉愛羅さんは24歳という芸能人としては若干若い年で松田龍平さんと結婚しました。

さらに妊娠6ヶ月ということでいい感じの安定期のデキ婚です。




松田龍平がモーガン茉愛羅とデキ婚!


引用:https://ananweb.jp/

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんは2021年10月20日に結婚しました。

10月20日は大安だったのでいい感じと思い婚姻届をしたそうです。

龍平さんと茉愛羅さんは連名でこんな発表をしました。

「この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は、入籍致しましたことをご報告させていただきます。」

「また、新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります」

「皆で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。」

「今後とも、変わらずご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

この発表に対してヤフコメには多くのご鞭撻があったのです。

「前妻もハーフで再婚相手もハーフ。ハーフ好きななのね」

「古い考えですが、38歳と24歳でデキ婚は印象が良くない」

「14歳差の交際からのデキ婚は少しキモく感じる」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

なかなかギビシイご鞭撻的なコメントが多く寄せられました。

一方で祝福のコメントもありました。

「おめでとう!」

「新しい再スタート!」

「12歳の娘さんを大事にね!」

「お幸せに!」

「ハーフ好きなんのね」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

祝福のコメントの中にも「ハーフ好き」という一言多い言葉が並んでしまいました。

一方、龍平さんのお母さんである松田美由紀さんは大喜び。

 「わーいわーいわーい!! 良かった良かった!! 幸せがまた増えました!!」

引用:https://hochi.news/


引用:https://news.yahoo.co.jp/

言葉ではなく、文章としてのこの表現から相当うれしいことがうかがえます。

ちなみに龍平さんの茉愛羅さんはもう一緒に住んでます。

ただ結婚式を挙げるかどうかは今のところ未定のようです。

龍平さんは結婚式に対する思い入れはないでしょう。

ただ茉愛羅さんは24歳の女性なので結婚式を挙げたいかも知れません。




モーガン茉愛羅との馴れ初めと結婚


引用:https://www.instagram.com

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんはアパレル関係の仕事で出会ってます。

アパレル業界の関係者から紹介されいつしか意気投合。

年齢差が14歳ありましたが、いい感じになったのです。

ちなみに茉愛羅さんは龍平さんのことを「ヘイヘイ」と気安く呼ぶようです。いい意味で。

りゅうへいの「ヘイヘイ」です。

龍平と茉愛羅の交際報道


引用:https://earning-twoway.com/

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんが交際したことが2019年5月に報道されました。

このときも、前妻・太田莉菜さん同様、特別交際を否定することはなかったようです。

交際期間は3年とお互いを知り結婚するにはいい感じの期間。




Twitterではヘイヘイロス!?


引用:https://twitter.com/

Twitterでもハーフ女性と結婚した松田龍平さんの好みについて語られています。

気になるようです。


引用:https://twitter.com/


引用:https://twitter.com/

ただTwitterはヤフコメ以上に「おめでとう」の祝福の声が多い感じです。

14歳という年齢差&デキ婚に、ヤフコメの方が年齢層が若干高い影響で、保守的なコメントが多いようです。

また、一部のファンからは「ヘイヘイロス」が出てます。


引用:https://twitter.com/

ファンにとっては芸能人の結婚はロスになりがちのようです。




松田龍平の元嫁・太田莉菜とモーガン茉愛羅の比較


引用:https://color-creation.jp

松田龍平さんの元嫁・太田莉菜さんのお父さんは日本人でお母さんがロシア人のハーフです。

現嫁のモーガン茉愛羅さんは、お父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフ女性。

世間では「松田龍平の好みがわかるw」というコメントが多数あります。

なので太田莉菜さんと茉愛羅の画像をちょっと比較。


引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/
こちらが前嫁の太田莉菜さん。33歳


引用:https://www.instagram.com/
こちらが現嫁・モーガン茉愛羅さん。24歳

太田莉菜さんはロシア系なので、いい意味で強い雰囲気があります。

一方、茉愛羅さんはヨーロッパ系。

どことなくフランス系のような雰囲気もあります。

ドイツ系は少し強い感じですが、どことなくイギリスからのフランス系のような感じがします。

ただ、どちらも容姿は西洋系なので、日本人から見ると似ている、という感覚になるようです。

なので、日本人の松田龍平さんももしかすると、元嫁の太田莉菜さんの雰囲気を感じているのかも知れません。