Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能人夫婦の離婚危機秒読み間近は誰?【2020年】過去の傾向から今年を分析!

2020年4月26日

rikon
Pocket




今回は、芸能人夫婦の離婚危機に関して紹介します。

現在の日本では3組に1組の夫婦が離婚すると言われている状況であり、芸能界でも有名人夫婦の離婚が毎年騒がれていますよね。

2020年にも離婚する夫婦が現れるのは間違いありません。

以下で世間で離婚危機が囁かれている、離婚しそうな芸能人夫婦を見ていきます。


離婚秒読み間近の芸能人夫婦は?【2020】

anhigashide
出典元:Blogos

2020年早々大きなスキャンダルが報じられたのがさんと東出昌大さん夫婦です。

2人は2015年元旦に結婚していますが、なんと東出昌大さんが3年もの間女優の唐田えりかさんと不倫交際を続けていたというのです。

東出昌大さんと唐田えりかさんが交際を始めたと言われているのが2017年夏頃。

当時杏さんは第3子を妊娠中でした。

結婚後は家庭的なイメージが強くなっていた東出昌大さんだけに、イメージダウンは絶大。

現在、杏さんと東出昌大さんは夫婦関係修復のために別居中と報じられていますが、そのまま離婚する可能性が高いと見られています。

あまりにも衝撃的だったおしどり夫婦の離婚危機報道ですが、杏さんと東出昌大さん夫婦以外にも2020年に離婚危機を迎えそうな夫婦が何組がいるようです。

一体どのような方たちが離婚危機を囁かれているのでしょうか?

離婚しそうな理由とともに見ていきます。

藤原紀香&片岡愛之助

norikaainosuke
出典元:ORICON NEWS

藤原紀香さんと片岡愛之助さんは結婚当初から離婚しそう、という空気が世間にありました。

離婚しそうな理由

藤原紀香さんと片岡愛之助さんは交際発覚時の状況があまり良くなかったですよね。

当時、片岡愛之助さんはタレントの熊切あさ美さんと交際中であることが分かっていました。

しかし、突然片岡愛之助さんと藤原紀香さんの密会が報じられ、熊切あさ美さんは訳も分からないうちにフラれた形になってしまったようです。

その直後に片岡愛之助さんと藤原紀香さんは結婚していますからね。

どうせすぐに離婚するのでは?と当初から囁かれていました。

「年齢的に厳しいことはわかっていながらも、紀香は子作りに前向きでしたが、愛之助は、“子供はできる時にできるものだ”と、決して協力的とは言えない姿勢をマスコミにも見せていましたからね。紀香は紀香で、あちこちで否定的な伝え方をされる“梨園の妻”としての立ち振る舞いを、なんとか完璧にしようと一生懸命。いずれにせよ、なかなか妊活に集中できない日々を過ごしてきた中、最近になって、愛之助が養子をとることを真剣に検討するようになったと言われています。同時に梨園関係者の間では、“紀香に笑顔が減ってきた”とまで囁かれ始めているんです」

結婚後は夫婦で子作りに対する意見の食い違いがあるとも報じられています。

これも離婚に直結しそうな大きな問題ですよね。

世間の声

世間でも離婚間近と考えている方が多くいるようです。

仮面夫婦との噂も根強いですし、今後どうなるか注目ですね。


倖田來未&KENJI03

koudakumikenji
出典元:久美子ちゃんねる

倖田來未さんは、最近はあまりテレビ出演しているのを見ませんが、夫婦関係はどうなっているのでしょう。

離婚しそうな理由

倖田來未さんとKENJI03さんは2011年できちゃった結婚をしています。

今ではできちゃった結婚はそれほど珍しいことではありませんが、離婚率が高いというイメージがどうしてもあるため、倖田來未さんとKENJI03さんにもやはり離婚説が囁かれています。

2017年には別の理由で離婚説が浮上したことがあります。

倖田來未、神奈川県“3億円別荘”を売却中と地元住人たちがザワつく

引用元:週刊女性PRIME

倖田來未さんは結婚後の2012年に夫婦で使う別荘を購入したようですが、2017年になってその別荘を売却するとの噂が出てきたのです。

ただ、実際には別荘を売却するという話は事実ではなかったようです。

世間の声

倖田來未さんとKENJI03さんは結婚当初こそ「すぐに離婚する」と言われていましたが、すでに結婚してから8年が経過しています。

そのため、離婚説も浮上している一方で、「実は良い夫婦なのでは?」との意見も見られます。

北川景子&DAIGO

kitagawakeikodaigo
出典元:とれぴく

北川景子さんとDAIGOさんはいい感じで結婚しましたが、結婚後4年目になります。

いまだに子供がいないのは離婚するからでしょうか。

離婚しそうな理由

「円満」というイメージが強い北川景子さんとDAIGOさんですが、ある報道によって離婚説が浮上しました。

おしどり夫婦として知られる北川景子とDAIGOが、近々「離婚する」との噂がネット上で流れた。

きっかけは、先月中旬ごろに公開されたニュースサイトのイニシャルトーク。

内容は、妻・人気女優Xと夫・人気男性芸能人は、結婚直後から「仮面夫婦」状態であり、現在は離婚に向けて準備を進めているというものだった。

記事には「交際期間はさほど長くなかった」「不仲をまったく感じさせない」といった情報もあり、北川景子とDAIGOに当てはまるとして、二人の“離婚疑惑”が広まった。

引用元:WEZZY

イニシャルトークのため、人物名は伏せられていますが、これが北川景子さんとDAIGOさんだと言われているのです。

2人は夫婦仲の良さが評判になっていますから、もし本当に仮面夫婦なら世間の衝撃は大きいでしょうね。

子供がいない理由に関しては不明ですが、仮面夫婦だからと言うことも考えられます。

また、現代では結婚しても子供を持たない夫婦が急増しているそうです。

ですので、子供がいないから即離婚ということにはならないようです。

世間の声

好感度が高い夫婦なだけに、離婚してほしくないという意見が見られます。

一方で、離婚を危惧する意見もありますね。

個人的にはDAIGOさんは何となく宝塚の男役にも見えるので、宝塚好きな北川景子さんが旦那としてではなく、友達感覚で結婚したのかも知れません。

DAIGOさんが北川景子さんの尻に敷かれている感じがしますので、ある意味においては離婚はしないのかも知れません。


小栗旬&山田優

ogurisyunyamadayuu
出典元:石原さとみファンブログ

山田優さんには弟の山田親太朗さんがいます。

小栗旬さんとも仲が良いようなことを言っていましたが、実情はどうなのでしょうか。

離婚しそうな理由

小栗旬さんと山田優さんは2012年に結婚しています。

交際期間も4年と長かったのですが、事あるごとに離婚危機が囁かれていますね。

このところ、小栗旬さんと山田優さんによる大ゲンカの目撃談が映画関係者の間で続出していて、あらためて離婚説が再燃している

引用元:Asagei

喧嘩が度々目撃されているというのも離婚が心配される理由のようです。

また、山田優さんのある行動も問題となっているようですよ。

山田優さんは2016年5月24日。

「今日は、まだまだ寝たいけど、母、頑張りまーす」という言葉と共にベッドの上で撮したと思しき、すっぴん&服を身に着けていない状態で寝具を抱きしめている写真を投稿

これが状況的に夫婦の営みを想像させる意味深ショットに見えたため、小栗旬のファンからバッシングされるという事態に発展している。

「こういった行為は、結果的に小栗旬さんのファン離れを加速させることになってしまいますからね。山田さんの“インスタ匂わせ”を始めとする考え無しな行為に小栗さんがあきれてしまっているのかも。業界では“離婚が近い夫婦”として良く名前が出てくる夫婦ではあります」

引用元:エンタMEGA

山田優さん的には故意で写真をアップしたつもりは無かったと思われますが、こういったことが反感を買い、知らぬところで小栗旬さんのファン離れが加速し、再び大げんかになりかねないですね。

また、最近は小栗旬さんのモラハラ的発言も注目を集めていましたね。

小栗は番組内で山田を“ガッカリさせた一言”について言及。

小栗はこの放送の収録当日に、友人の生田斗真と笠原秀幸とゴルフに行き、その道中に2人から田への態度について怒られたと告白。

山田優さんが笠原さんに言いました。

「旬が私の話がつまんないから『お前と話すことはない』と言われた」

「お前(山田優)とは(ゴルフに)行かない」といった話を聞いたといい、「ひどい旦那だ」と2人から責められたという。

引用元:エンタMEGA

世間の声

小栗旬さんと山田優さんは離婚危機と言われながらもなんだかんだ続いています。

ただ、小栗旬さんの自由奔放な性格に、山田優さんがついて行けるのかどうかで決まるのでは?といった意見もあるようです。

小栗旬さんは山田優さんを家族と思っているので、つっけんどんな言動をすると思いますが、それをそのつっけんどんな言い方を続けていると、モラハラ離婚裁判が行われてしまいそうです。


広末涼子&キャンドル・ジュン

hirosueryoko
出典元:女性自身

離婚しそうな理由

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんには度々不仲説が浮上しています。

キャンドル・ジュンさんの職業が「キャンドルアーティスト」という聞きなれないもののため、「ヒモ」が理由で離婚するのではとも噂されていますね。

2014年には広末涼子さんの不倫疑惑が報じられ、離婚危機の噂にも拍車がかかりました。

2014年2月に俳優・佐藤健との不倫疑惑を『女性セブン』(小学館)に報じられたのだ。

記事によると、20時半ごろに都内の自宅を後にした広末は、ピンヒールに透け感のある網タイツというセクシーな装いで佐藤の自宅へ向かったという。

引用元:exciteニュース

2014年に不倫疑惑が報じられたにもかかわらず、2020年の現在でも離婚していませんので、広末涼子さんの不倫疑惑はガセだったか、または不倫が終わったのでしょう。

最近では、広末涼子さんが家族の騒動を離していました。

その騒動というのは、子供の叱り方というもので、あまりにも叱り方が上手で無かったので、旦那のキャンドルジュンさんが広末涼子さんを諭したそうです。

そういった話題を話せるのですから、即離婚ということは無さそうです。

世間の声

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんは結婚後に早々と離婚することが予想されていましたが、現在も具体的な離婚という話は出てきていません。

長く続いていることを意外に思っている方が多いようですね。

キャンドル・ジュンさんが変わり系の旦那さんと言われていますが、そもそも広末涼子さん自身も変わり系のタイプのようなので、この点においては相性が会うのでしょうね。

山本耕史&堀北真希

yamamotokozihorikitamaki
出典元:ORICON NEWS

堀北真希さんと山本耕史さんは、交際期間ゼロで結婚したということで話題にもなりました。

交際期間が無い分、ちょっとしたことで離婚しそうですね。

離婚しそうな理由

電撃結婚が話題になった山本耕史さんと堀北真希さん。

そんな2人が離婚しそうな理由として、山本耕史さんの女性問題があげられています。

山本耕史さんはSPEEDの元メンバーである上原多香子さんと交際していたと言われており、交際中の2ショット写真が存在しているようなのです。

それが堀北真希さんとの夫婦仲にも悪影響を及ぼしているとのこと。

堀北が、上原との過去の関係やツーショット写真などを問いただしたところ、山本しどろもどろできっぱり否定しきれなかったというのです。

2016年11月頃、第1子を出産したばかりというのに、疑惑の過去写真が流出したら目も当てられない。

芸能界屈指の潔癖症で有名な堀北は夫への不信感を強めており、別れたら確実に女優復帰の道をたどるでしょう

引用元:exciteニュース

堀北真希さんと結婚前から山本耕史さんは上原多香子さんと交際していたと言われており、堀北真希さんと結婚した後も交際があったら堀北真希さんも怒るでしょう。

しかしその後、2人目の子供も出産していますし、最終的には4人子供がほしいと言っていますので、即離婚はないと思いますが、山本耕史さんの女性関係は奔放との噂もあります。

ですのでゼロではないのです。

世間の声

堀北真希さんは人気絶頂の中、結婚・引退を発表したため、離婚後に芸能界復帰を願う声が多いですね。

子供2人が手がかからなくなった時に、引退しても人気の高い堀北真希さんには仕事需要があるようなので、あっさり離婚してしますかも知れませんね。

2ページ目は下記から御覧ください!