林マオアナウンサーの旦那と第二子は?髪型がかわいいし衣装もきれい!【画像】

2019年10月11日

Pocket

今回は、ミヤネ屋で一躍世間に認知され、ネットでもかわいいと評判になり、もしかしたら独身かな?と思ったらすでに結婚をしているにもかかわらず、所帯じみた感じを一切感じさせない林マオアナウンサーに関してお伝えします。

スポンサーリンク

林マオのプロフィール

「林マオ」の画像検索結果

本名:林真央

生年月日:1984年10月4日

血液型:A型

身長:166cm

学歴:豊中高校から大阪府立大学、経済学部

所属:2008年から読売テレビ

経歴:小学生の頃からジュニアタレントとして活動

劇団ひまわりにも所属しており、「火曜サスペンス劇場」などにも出演

2015年3月から「情報ライブミヤネ屋」のアシスタントを担当。

小学生の頃からタレントとして活動するということは、その頃から今のように美人で可愛かったのでしょうね。

そのままタレントとして活動するのではなく、アナウンサーになって箔が付いたのではないでしょうか。

 

ミヤネ屋、林マオアナウンサーの旦那

「林マオ 旦那」の画像検索結果

林マオさんは、2010年7月26日に結婚しています!

  • 会社の同期で、報道記者。
  • 2018年現在は既にディレクター(役職)。
  • 1歳年上。
  • 一般人のため名前は非公開。あだ名は【そーくん】
  • 『ミヤネ屋』で同じ現場で仕事をしている。

入社してわずか2年で結婚していますが、年齢的には26歳でしたので、結婚適齢期ではあります。

入社2年目で結婚するということは、相当その男性との愛称が良いように感じたのでしょうね。

旦那さんの年収は、記者の基本的な平均年収は約850万円くらいとされていますから、旦那さんも最低これくらいはもらっているでしょう。

ただ、ディレクターという役職ですから、1000万円を超える年収があることも予想されされますので、林マオさんの年収と合わせて、1500万円は軽く超えるのは間違いないでしょう。

実際給料明細を見ていないので、あくまでも憶測ですが、夫婦で1500万円の収入があれば、何も不安に感じることなく子供も産めて、この日本で幸せな生活が送れそうですね。

また、旦那さんにハゲという噂が出ています。

「林マオ 旦那」の画像検索結果

この画像の旦那さんの髪の毛が若干薄いので、ハゲという噂が出ていると思われます。

確かに髪の毛は薄いですが、ハゲというレベルではないように感じます。

しかし、このままの状態をほったらかしにすると、ハゲの領域になると思いますので、奥さんである林マオさんが、旦那さんの頭皮を考えてあげてほしいところですね。

 

第二子を妊娠?

「林マオアナウン...」の画像検索結果

林マオさんは2010年に結婚して、2013年に娘さんを産んでいます。

685e219e972977cbaea03d2bcfaac56f

そして、2018年になって、第二子を妊娠したとの噂が持ち上がりました。

しかし、現在は妊娠はしていないようで、噂はあくまでも噂でした。

では、なぜこのような噂があがったのでしょうか?

スポンサーリンク

それは「ミヤネ屋」で重大発表として銘打って、「林マオさんが1週間休みを取ります!」と発表したため、一気に妊娠説が出たようです。

しかしその一週間の休みは、ただの夏休みだったそうです。

1週間の休みなのに、どうしてそれが妊娠につながるのかわかりませんが、そういった経緯があったようです。

まぁ、単なる「重大発表」という言葉尻に、重大発表=妊娠、卒業、退職と結びつけたのかもしれませんね。

2015年にせっかく「ミヤネ屋」のアシスタントの座を射止めたのですから、3年位で妊活に入って、仕事を休むことになったら、宮根誠司さんもがっかりするでしょうね。

 

髪型と衣装がかわいい【画像】

「林マオアナウン...」の画像検索結果

林マオさんは、テレビに出演する時は、いつもショートヘアで、これがかわいいと視聴者からの支持が多いようです。

確かに、林マオさんはこのショートヘアが似合っていますね。

「林マオアナウン...」の画像検索結果

 

「林マオアナウン...」の画像検索結果

ショートヘアが似合う人は、顔の輪郭やパーツにヒョってかなり限定されますから、似合う人が羨ましいという女性は多いようです。

ショートヘアは難易度が高いヘアスタイルです。

俗にショートヘアが似合う人というのは、耳から顎の短い人が似合うと言われているようです。

逆に、耳から顎が長い人がショートヘアにすると、全然似合わないということがあるようです。

この画像は、林マオさんが20台の頃の画像と言われています。

美人なのでとても似合っていますが、林マオさん?といった感じで、あまり個性を感じられないように思われます。

「林マオアナウン...」の画像検索結果

こちらが30代になってからの画像と言われています。

一方、こちらのショートカットの画像は、落ち着いた感じがうかがえ、柔らかい感じで仕事ができそうな女性のイメージがあり似合っているように感じます。

また、林マオさんだ!と認識できるだけの個性を感じられます。

その点から考えると、林マオさんはショートカットのほうが、似合っているし、仕事をする上でショートカットのほうが良いのかもしれません。

ネットでも、ショートカットがかわいいや、似合っていると言った情報が多いです。

スポンサーリンク