Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中瞳の現在の同棲彼氏は空気!?クールな結婚観と高校時代の元カレ!

Pocket

今回はテレ東のエース級のアナウンサーとして入社当時から評判が高めの田中瞳さんについてお伝えします。

田中瞳さんには高校時代に彼氏がいましたが、テレ東に入社して3年目に同棲彼氏の存在が確認されました。

そこでその同棲彼氏の詳細と馴れ初め、同棲の場所と結婚観。

最後には高校時代の元カレについても以下で詳しく見ていきます!




田中瞳アナのプロフィール


引用:https://plus-nogenre.com/

田中瞳さんの詳細プロフィールは以下で御覧ください

⇛田中瞳のプロフィールはこちら

田中瞳の熱愛彼氏のO氏の詳細


引用:https://geinoujinuwasa.com/

田中瞳さんに熱愛報道がありました。それは2021年11月初旬のことです。

同棲してると写真週刊誌に掲載されました。

彼氏は仲の良い同期!

その同棲してると言われる男性はOさんという方です。

Oさんはテレ東の制作ディレクターで、田中瞳さんとは同期です。

ですので瞳さんとは同い年と思われます。

思われるという確定的ではない理由は、同期の森香澄さんが1歳年上だからです。

森香澄さんは浪人したとかいう噂もあり、同期ですが年齢は1歳年上です。

そのため同い年と思われる風になります。

⇛森香澄が大学を浪人し田中瞳の先輩になった理由がヤバい!?

田中瞳さんが入社したテレ東同期は仲がものすごく良いようです。

ランチタイムには同期同志社食で和気あいあいと食事したり、お休みのときはお出かけすることもしばしば。

その和気あいあいの中に瞳さんとOさんもいたようです。

彼氏の仕事はディレクター!?

Oさんはディレクターで、入社1年目には「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」でADを担当。

その後、2年目からはテレ東の「ありえへん∞世界」のロケーションディレクターの仕事を主に担当したそうです。

一節ではOさんは優秀な方で、瞳さんの同期では飛び抜けているようです。

その飛び抜けた優秀さに瞳さんも惹かれたのかも知れません。




彼氏の身長は平均的!?

Oさんの身長は170cmくらいと言われています。

その理由は以下の画像が根拠とされています。


引用:https://friday.gold

田中瞳さんの公式身長は166cmです。

瞳さんとOさんを比較すると若干Oさんが高い感じです。

靴などの影響もあるでしょうが、おおむね5cmくらいの差です。

そう考えると、Oさんの身長は170cm強という感じです。

日本人男性の平均身長が171.6cmと言われていますので、おおむね平均的な身長です。

彼氏の顔画像は風間俊介風!?

田中瞳さんの同棲彼氏のOさんの顔画像は非公開です。

テレ東のディレクターですが一般人なので非公開はやむを得ない。

ただ瞳さんと同期入社のため、テレ東の入社式の画像の中にいるようです。


引用:https://news.mynavi.jp

バナナマンの設楽さんの左2番目が田中瞳さん。

Oさんはジャニーズの風間俊介さんに似ているとの情報があります。


引用:https://news.mynavi.jp

こちらは風間俊介さん。

その情報を根拠にOさんを探してみますと、右から4番目の男性と左から2番目の男性が似ています。

ちなみに右から4番目の男性のアップ画像です。


引用:https://news.mynavi.jp

こちらが左から2番目の男性のアップ画像です。


引用:https://news.mynavi.jp

なんとなく右から4番目の男性のほうが風間俊介さんに似てる感じです。

身長的にも他の同期の人と比較すると170cmくらいです。

ただこれはあくまでも憶測です。

ちなみに同棲報道がされたときのOさんはこんな感じです。


引用:https://friday.gold/

2019年4月の入社当時からすでに3年以上経過しています。

なので入社当時からの印象からは少し離れてしまったかも知れせん。

ただ入社式の画像の中にいることは間違いないようです。

彼氏は大森時生D!?

田中瞳さんの同棲彼氏Oさんの名前はテレ東ディレクターの「大森時生」さんではないかと言われています。

その理由の一つに「Oさん」と「大森さん」の「オー繋がり」です。

さらにテレ東の番組「ありえへん∞世界」のADの欄を見ると「大森時生(テレ東)」の文字があります。

ロケディレクターの回を担当したとの記述もあるのです。

このことから瞳さんの同棲彼氏は「大森時生」さんと言われています。

ちなみに大森時生さんはこんな人。


引用:https://twitter.com/


引用:https://mobile.twitter.com

こちらは大森時生さんのTwitterアイコン画像。

以下が同棲報道されたときの画像男性Oさん。


引用:https://friday.gold/

「Twitter画像」と「同棲彼氏報道画像」を比較するとなんとなく似ています。

「同棲彼氏報道画像」→「Twitter画像」→「大森時生さん」

この流れから田中瞳さんの同棲彼氏は大森時生さんかも知れません。

ただテレ東入社式の画像の中にそれらしき人物はなぜか見当たらない。




田中瞳との馴れ初めはテレ東の社食!?


引用:https://twitter.com/

田中瞳さんとOさんの馴れ初めは同期入社だったことが挙げられます。

よくある知人からの紹介とかではありません。

2019年テレ東同期世代は仲が良くランチタイムも共にするグループ。

休日に遊びに行く健康的な人々で、その中でいい感じの間柄になったようです。

2人とも明るく活発でアウトドアが好きなタイプのようです。

そういった共感するところが重なり2人を交際に導いたのでしょうか。

社食や休日の交流などで共感していく内に、徐々に恋愛へと発展したようです。

また田中瞳さんはどちらかというと可愛い系で有名です。

なのでOさんはその魅力に惹かれ、Oさんからアタックした可能性は高い。

Oさんも制作局で優秀のようで、Oさんが大森時生さんとした場合、真面目そうな感じも瞳さんが惹かれた要因かも知れません。

交際開始は両親公認!?


引用:https://www.sponichi.co.jp/

田中瞳さんとOさんの交際は2021年7月くらいからです。

7月末くらいには新居マンションでの同棲生活が目撃されています。

2021年11月下旬にはOさんの両親が、瞳さんと暮らす都内のマンションを訪問。

4者でいい感じのひとときを過ごしたようです。

このことから両親公認で、変なことがない限り、このまま結婚する感じがヒシヒシと伝わってきます。

入社から3年くらいで同棲しているので、2.3年同棲生活が続いたらゴールインするかも知れません。

田中瞳さんもOさんも真面目そう。

両親に公認してもらう時点で両親も真面目。

真面目を絵に書いたような一族になりそうな予感がします。




田中瞳の彼氏との同棲マンションは港区!?


引用:https://friday.kodansha.co.jp/

田中瞳さんとOさんが暮らす同棲マンション。場所は不明です。

ただ瞳さんもOさんもテレ東勤務。

テレ東は東京都港区六本木にあります。

特に瞳さんはハイヤー的なタクシーでマンションまで送迎されています。

仕事が終わって30分~1時間も車に乗るのは辛い。

なので多く見積もって片道通勤時間は10分~15分程度と想像されます。

その10分~15分程度の車の移動距離は3km~5km。

千代田区や新宿区、渋谷区、港区といった方面が考えられます。

ちなみに瞳さんは板橋区出身で庶民派。

副都心新宿や渋谷は住みにくいかも知れません。

千代田区は皇居とかあるので好んで住まないと思われます。

そうすると残ったのがやはり港区。

Oさんも田中瞳さん同様、一見真面目そうな感じの人かもしれません。

そのことから田中瞳さんの同棲マンションは「港区高輪」とか「三田」とか「芝」などにありそうです。




田中瞳の彼氏との結婚観は空気!?


引用:https://www.sponichi.co.jp

田中瞳さんは、2019年の10月の日刊スポーツのインタビューで男性のタイプについて語っています。

「穏やかな人がいいですかね。いい意味で空気みたいな人」

引用:https://www.nikkansports.com/

一見この冷めた感じが好評です。

熟年旦那婦が「空気みたいな存在になった」とはよく聞きます。

その気持ちを20代前半の瞳さんはさらっとクールに答えたのです。

そして結婚観についても語っています

「結婚したいなって思えるすてきな人に出会えたらしたいです」

「出会えなかったらしなくていいです」

「結婚を諦めた瞬間に犬を飼おうとは決めてます」

引用:https://www.nikkansports.com/

結婚観についてもこのクールビューティー感を出していて清々しい。

素敵な人がいなかったら、犬一匹との生活で十分満足のようです。

20代前半の女性なら、夢や希望を持った発言をしてもいいのにこのクールさ。

もしかすると人間嫌いなのかもしれません。

田中瞳さんは子供の頃から緊張するタイプの性格と言っていました。

  • 人前に出ると緊張する性格
  • 赤面することも度々。

引用:https://tanosiiseikatu.com/

アナウンサーになるくらいなので、外交的な性格と思われがちです。

ただ根っこには緊張する資質を多いに持っているようです。

このことから積極的な結婚観にはならないようです。

大森時生は空気のような男性!?

空気みたいな男性が好みの田中瞳さん。

今はOさんと同棲中です。

そのOさんは空気かどうか。


引用:https://twitter.com/

この大森時生さんがOさんなら、優しそうで一見空気のような方です。

なんとなく田中瞳さんに似てる。


引用:https://friday.gold/

こちらはOさんですが、ほとんど町に同化していて空気状態です。

もし、Oさんが大森時生さんなら、空気のような存在の大森時生さんと結婚する確率は高そうです。

田中瞳さんには安心する存在なのでしょう。




田中瞳の高校時代の元彼氏


引用:https://dogatch.jp/

 田中瞳さんには高校時代に彼氏がいました。

上野高校時代の彼氏です。


引用:https://twitter.com/

高校時代の上記の画像は、一見暗い感じの印象です。

そのためなんとなく怖い危ない世界の雰囲気と匂いがします。

高校時代の瞳さんは、少しギャル系の様子を見せていたました。

そのためこのような怖い世界の画像が残っているようです。

この頃はまだイケイケのJKだったので瞳さんもイケイケだったのでしょう。

この元カレとは、2012年12月25日に交際を開始しています。

ただその後、瞳さんの「ひとみんTwitter」には彼氏についての投稿がほとんどありません。

このことから「ファション彼氏」だったかも知れません。

「ファション彼氏」とはファンションのように世間体で彼氏を作る感じです。

今現在、空気のような同棲彼氏とは違う感じがします。

なので、そこまで高校時代の元カレには深入りはしなかったようです。

今はOさんと同棲してる感じなので、ようやく空気のような男性と出会えたようです。

順調に行けばOさんと結婚し、犬との孤独な生活はなくなりそうです。

おめでとうございます!