Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

薬疑惑の超大物お笑いタレント逮捕間近は誰?次の芸能人の実名予想!

Pocket

近年はコンプライアンスの関係上、麻薬や違法薬物での報道が昔より加熱しているようです。

そして一度違法薬物で逮捕されると、この世から抹殺されたような感じになってしまい、もう芸能人としては活躍できない状況をマスコミは作り上げようとしています。

そして違法薬物をやってしまって逮捕されたら、芸能界を完全追放の雰囲気(空気)があるのに、止まること無く薬物で逮捕される芸能人はいなくなりません。

なぜかは当然快楽(楽)をしたいからだと思うのですが、そんな状況の中、近頃は超大物お笑いタレントがついに逮捕されるのではないか?、という報道がありました。

そんな超大物お笑いタレントが逮捕されたら怖いです。

一体誰なのか気になるところです。

また、元ジャニーズのタレントさんも逮捕秒読みとも言われています。

そういったいろいろのことを以下で詳しく見ていきたいと思います。




麻薬物疑惑のある超大物お笑いタレント逮捕間近の名前は誰?

2019年3月にピエール瀧さんがコカイン所持の疑いで逮捕され、2019年5月には田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが大麻所持の疑いで逮捕されました。

その後、次の逮捕される芸能人は誰かと、マスコミを筆頭に日本中が大騒ぎになっています。

そんな中、2019年6月19日の東京スポーツ(東スポ)の一面に、超大物芸能人の逮捕が迫る、という記事が載ったのです。

「関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)は、早くも次なるターゲットを絞り込んでいるという。その標的は、お笑い界の超大物タレント違いないとささやかれている。

引用:東スポWeb

お笑い界の超大物タレントと聞くと、いよいよこの時が来てしまったか、という感じを受けます。

大物お笑いタレントではなく、超大物お笑いタレントということなので、今まで逮捕された芸能人とは比べものにならないくらいの衝撃が走るかも知れません。

大昔に超大物俳優の勝新太郎さんがコカインで逮捕されたことがありますが、その時はコンプライアンス的にそれほど厳しくもなく、一般の人も勝新太郎さんがコカインで逮捕されても、それほど衝撃的なことと受け止めていなかったような風潮もあったようです。

しかし今回、もし超大物お笑いタレントが逮捕されることになると、勝新太郎さんのように「パンツはかなきゃいいんだな」と、コカインを隠しておいたパンツに問題があるような冗談を言うことはできないでしょう。

そんな超大物お笑いタレントの逮捕間近ということですが、噂ではいろいろな大物タレントの名前が挙がっていますが誰なのでしょうか。




次の逮捕者、超大物お笑いタレントの実名は?

小嶺麗奈さんが警察にゲロってしまったと言われる超大物お笑いタレントですが、バラエティ番組などで活躍する超大物お笑いタレントのようです。

50代以上のお笑い芸人として…

ビートたけし明石家さんまタモリダウンタウンとんねるず、ウッチャンナンチャン、爆笑問題、ヒロミ、さま~ず、今田耕司、東野幸治など。

40代のお笑い芸能人として…

ナインティナイン、雨上がり決死隊、くり~むしちゅう、ネプチューン、華丸大吉、FUJIWARA、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、おぎやはぎ、ケンドーコバヤシなど

東スポWebで言われている超大物お笑いタレントは「超」が付く大物です。

個人的には40代に超大物お笑いタレントと呼べる人はいない気がします。

やはり超大物お笑いタレントと言うと50代以上の方々です。

ビートたけしさん、明石家さんまさん、タモリさん、ダウンタウン、とんねるずの5組の方々が超大物感を醸し出していると思われます。

この5組の方から、1組でも薬物で逮捕されることがあると、「なんだよ、あの人も薬物をやってたのかよ!」と日本中が驚愕するでしょう。

確かに上記5組の芸能人が本当に逮捕となると、一般の人はもちろん、業界内のお笑い芸人の方々はドン引きでガックリ来てしまいそうです。

しかしこの5組の芸能人の方々を見ていくと…

北野たけしさんは今年で72歳で、違法薬物をやる意味があるのか?と思える年齡です。

明石家さんまさんは、仕事中もプレイベートも元気で、睡眠も少なく食にあまりこだわらなさそうな感じを受けます。

また痩せている状況なので薬物をやっているのでは、という噂が挙がりましたが、明石家さんまさんは「やるわけがない」と完全否定しました。

また、もし薬物をやっていてずっとあの元気で、あの調子だったら体力的に持たないと思います。

タモリさんは73歳でたけしさんよりも年上です。

「笑っていいとも」が終わって、現在はブラタモリやミュージックステーション、タモリ倶楽部など、ゆるいのんびりとした番組をやっているので、薬物をやっている感じは全くありません。

ダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さんは、若いときから自分を貫き、好き勝手にやってきた2人で、やりたい放題なので充実した生活を送っているように見えるし、違法薬物をやる意味もないと思われます。

とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんも、ダウンタウン同様、若い頃から好き勝手にやってきて、成功している方々なので、やる意味を感じません。

ウッチャンナンチャン以下にの芸人の方に関しては超大物という感じでもないです。

また、以前から芸能人の薬物逮捕のニュースが流れると、千原ジュニアさんなどの芸人の方々は「芸人は薬物をやっていない」と言っています。

なぜなら「お笑いという麻薬を知ってしまったから、薬物に手を出す必要もない」と言っていました。

しかしもし超大物お笑いタレントが逮捕となると、「お笑いは麻薬ではなかった」ことになってしまいます。

そして超大物お笑いタレントが逮捕されると、連日ワイドショーはこの逮捕の情報を取り上げるでしょうから、そのワイドショーに出演している芸人の方々のコメンテーターはどういうコメントになるのか気になります。

小嶺麗奈にはある美人の親友がいたといいます。その女性は、芸能界では有名なアラフォー美女で、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているんです。」

さらに小嶺麗奈の親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だったというのです」

「実際に小嶺麗奈と元カレのサパークラブのオーナー、そしてこの大物お笑いタレント、そしてその彼女だった小嶺麗奈の親友の女性は、よく4人で会っていたようです。ある時なんか、この4人が挙動不審で言動不明瞭な様子で、都内カフェで密会している場面が目撃されたこともあった」

引用:https://sandora1809.com/

この情報が本当なら、この超大物お笑いタレントはずっと前から薬物を使用していて、薬物をやっていることが当たり前になってしまっているかも知れませんね。

超大物ということは、それなりの年齡でしょうから健康のために違法薬物は止めて欲しいです。




大物芸能人逮捕間近 元ジャニーズアイドルで遊び人

東スポでは、超大物お笑いタレントが逮捕間近と言われているいますが、それと並行して元ジャニーズで遊び人の方も逮捕間近と報道されました。

KAT-TUNを辞めた赤西仁


引用:https://yukawanet.com/

元ジャニーズで遊び人ということでネットで噂になっていたのが、元KAT-TUNの赤西仁さんです。

その理由として…

「日刊ゲンダイが元アイドルA氏の薬物疑惑を報道したから」

「ATLASがアメリカで活動するAの見た目の劣化と奇行を報じたから」というものです。

KAT-TUNの元メンバー田口淳之介さんは大麻で逮捕され、同じくKAT-TUNの元メンバーの田中聖さんも大麻で逮捕されました。

こういった関係上、元ジャニーズアイドルの遊び人となると、赤西仁さんの名前が浮上するというのです。

ATLAS編集部によると…

あの二枚目なルックスは完全に崩壊しているらしく、顔面にはその年齡に見合わないいくつものシワが目立ち、眼球は白濁しているという」

「昼間からボサボサの髪型で徘徊し、独り言をつぶやきながら歩く様子も、近所の人に目撃されており、薬物の副作用ではないかと指摘されている」

本人や家族もすでに取り締まりの監視下に置かれていることは理解しており、必死に薬物摂取を我慢していると思われる。」

もし赤西仁さんが薬物をやっているのならば、必死に薬物摂取を我慢するよりも、病院や施設にいくなりしたほうが、逆に気持ちが楽になって安心した生活が送れるかも知れません。

赤西仁さんはイケメンで有名でしたから、顔が年齡に合わない劣化が進んでいるとなると、少しさみしい気がします。

関ジャニ∞を脱退した渋谷すばる


引用:https://hanashitaikoto.xyz/

関ジャニ∞は今ではとても人気のあるジャニーズアイドルです。

その元メンバーの渋谷すばるさんが、逮捕間近の元ジャニーズアイドルとの噂が挙がっています。

理由としては…

  1. 遊び人との噂がある
  2. 突然アメリカに行った
  3. 激やせした

渋谷すばるさんは2018年4月15日、突然ジャニーズの脱退を発表し、そしてアメリカへ渡ったのです。

この渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退の話を聞いた当初は、「人気があるのになんで?」と思いましたが、アイドルという大変な仕事よりも、自分のやりたい仕事があるのかな?と思っていました。

しかし関ジャニ∞の中で一人だけ真面目か?と思えるところがあり、少し気になっていたところに、この違法薬物に関する噂が挙がってくると、とても心配です。