浜崎美保はラジオで結婚?ヤクルトが好きで始球式も!可愛い声は作っている?

Pocket

 

今回は東京FMで平日の夕方に放送されている「Skyrocket Company」で、マンバウやしろさんと一緒にパーソナリティを務めている、浜崎美保さんについてお伝えします。

巷では遊び人という噂もあるようですが、真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール

「浜崎美保」の画像検索結果

ニックネーム:浜崎美保

血液型:B型

居住地:東京都

出身地:鹿児島県

身長:165㎝

スリーサイズ:B80 w58 H83

靴のサイズ:24.5㎝

女性で身長が165㎝は背が高くてきれいですね。

ウエストも58㎝ですからモデルとしても活躍できそうな容姿です。

 

ラジオで結婚宣言?

「浜崎美保」の画像検索結果

2018年現在、34歳と結婚適齢期を迎えている浜崎美保さん。

結婚はしているのでしょうか?

 

2018年現在、浜崎美保さんは結婚されていないようです。

 

ただ、夜になると東京の繁華街に出没し、夜な夜な遊んでいると言われています。

結婚相手を探しているのでしょうか?

しかし、ラジオでは12年前に別れた彼のことが忘れられないのかはわかりませんが、今でも別れた元カレのSNSを検索し、見ているようです。

そのことについて浜崎美保さんは、未練があって見ているわけではなく、ただ見ているだけと言っています。

しかし、未練と言えないまでも、なにか心に引っかかるものがあるから見ているのであって、仏様のように見ているとは考えにくいです。

また、元カレのSNS見ると、どうやら元彼のお子さんの画像がアップされているようで、その画像を見て「元彼氏ににてるな」と、思いにふけっているようです。

この浜崎美保さんの行動は一見すると怖いイメージを持ちますが、半分はマンボウやしろさんの笑いのネタで使っているだけのようです。

しかし、浜崎美保さんは元カレのSNSを夜な夜な見るようですから、諦めきれていないという心の闇を感じざるを得ません。

よっぽで元カレのことを愛していたのでしょうか。

ですので、浜崎美保さんは以外に、夜な夜な東京の繁華街で遊び回っているということはあくまでもイメージだけであって、確証はないようです。

「Skyrocket Company」のラジオ番組内で、お相手のマンボウやしろさんが、夜の東京で遊びまわっている、と笑いに持っていっているだけで、本当に夜の東京で遊びまわっているかは不明です。

 

浜崎美保さんラジオパーソナリティ番組

「Skyrocket Company」

東京FM80.0

月曜日~木曜日:17時~19時52分

金曜日:21時30分~21時55分

 

ワールドカップよりもヤクルトスワローズ

「浜崎美保 ヤク...」の画像検索結果

浜崎美保さんは、野球のヤクルトスワローズのファンを公言しています。

 

「Skyrocket Company」の放送で、2018年に行われたサッカーワールドカップを熱く語るマンボウやしろさんに対して、さほど興味ない感じで話を聞いています。

 

マンボウやしろさんが「明日のワールドカップの日本戦みるよね?」と言うと、少し間があって「わかりません」という浜崎美保さん。

本当にサッカーに興味がないのか、それともラジオ番組を面白くするために言っているのかわかりません。

一方、ヤクルトスワローズに関しては「明日応援に行きます!」と前向きな姿勢を見せています。

 

神宮球場で始球式

https://www.instagram.com/p/Bk4DOYOBbxb/?utm_source=ig_web_copy_link

今年で5回目の「Skyrocket Company」とのコラボ企画で、浜崎美保さんはヤクルトスワローズの応援をしています。

そして今年で4度目の始球式をしました。

「浜崎美保 ヤク...」の画像検索結果

今年の始球式は、ワンバウンドでしたがキャッチャーまで届き、なかなかの投球フォームを披露しています。

 

浜崎美保さんは、ヤクルトスワローズファンを公言しています。

お仕事上ヤクルトファンと言っているかも?という噂もありますので、本当にヤクルトスワローズが好きなのかはわかりません。

 

でも「Skyrocket Company」でヤクルトスワローズを知ったことで野球を好きになったとも言えます。

そのヤクルト好きは、盛り上がっているサッカーワールドカップについてマンボウやしろさんが話をしても、無関心名感じで話を聞いています。

しかしヤクルトスワローズに関して話すときは、浜崎美保さんは興奮気味で声も高まり、楽しんでいる感じが伝わってきます。

もしお仕事上のヤクルトファンだったら、楽しさがラジオから伝わることがなく、一発で偽ヤクルトファンであることがわかるかもしれません。

スポンサーリンク

そういうところから純粋にヤクルトファンとして野球を楽しんでいるようです。

ラジオでこんなに好きなことと興味が無いことの感じが声に出てしまうのは、もしかすると、浜崎美保さんは自分にとても正直なのかもしれません。

 

かわいい声は本物か?

「浜崎美保 ヤク...」の画像検索結果

浜崎美保さんは、「Skyrocket Company」だけでなく、いろいろなラジオパーソナリティを務めています。

その浜崎美保さんの声は、30代の女性の声にしてはとてもかわいい声をしています。

 

はじめてこの浜崎美保さんの声を聴くと、声優のような声なので「声を作っているのか?」と思わせることがあります。

しかしこの声はどうやら地声で、作っているわけではないようです。

また、ラジオの番組内で笑う時の声も可愛く、まるでシャックリをしているような鼻にかかった独特な笑い声なので、聞いている方もつられて笑ってしまいます。

 

これはある日の「Skyrocket Company」の放送です。

「スカイロケット...」の画像検索結果

ラジオネーム<ハナトー> 男性 28歳 東京都 会社員
「友人が美術の個展を小さなギャラリーで開いたときのこと。
開催日にオープニングパーティーが行われ、お酒や軽食も出てそれはそれは賑やかで楽しいパーティーでした。
主催のその知人は気を良くし、突発的に「それじゃあ余興を開始します!よしまずお前歌え!」と私を指名。突然のことでポカーンなわたし。
拍手と歓声で盛り上がる会場。わたしも断ればいいだけの話なのですが、調子に乗ってたのか、好きな曲をアカペラ独唱状態で歌い始め…。
最後まで問題なく歌えれば今ごろ私にとっても美談で済んだのですが、歌詞を忘れて中途半端なところで中断…我にかえって一気に恥ずかしく…。
今でもその時唄った曲を聴くとその時の恥辱がフラッシュバックして脂汗がドバドバ。もはやトラウマです。なにより上手くもないのに自己陶酔して唄ってる自分。しかもそのときしっかりビデオに撮られていてDVDとして残ってるそうです、あぁ恥ずかしい!!
過去に戻れるなら「唄わず逃げろ」と自分にアドバイスしてやりたいです!それができないなら、過去を上塗りできる歌唱力または余興力を身に付けたい!」

 

本部長「マンボウやしろ」

「そのDVD欲しいですね!急に無茶振りされてね、アカペラで歌い出した人が、途中で歌詞忘れて折れるって、相当いい動画じゃないかと思うんだけど(笑)。
タイムスリップしなくていいし、反省しないでいただきたいと思うのは、なかなかそのメンタル持っている人、僕らの仕事でもいないですよ。
いきなり無茶振りで歌い出したわけでしょ?その勇気と判断力、行動力、全部すごいですよ!結果論として歌詞が出なかっただけですもん!なかなか、急に振られて歌えるもんじゃないですよ!
いきましょう!浜崎美保で、中島みゆき!」

秘書「浜崎美保」

「空~と君と~のあいだには~~♫
今日も冷たい雨が降る~~♪
君が~~笑ってくれるなら~~♩僕は悪にでもなる~!」

本部長「マンボウやしろ」

「ハンコ!」

浜崎美保さんは、マンボウやしろさんに突然ふられて、中島みゆきの物まねをしながら「空と君との間には」を歌い爆笑を得ていました。

歌った浜崎美保さんも笑っていましたが、その笑い声はネタの面白さとと、浜崎美保さんのシャックリのような鼻にかかった笑い方と相まって、2倍の面白さを現してくれます。

 

中島みゆきさんの歌を歌うのは台本にあったのかもしれませんが、いつものかわいい声から、突然中島みゆきの物まねの太い声が出て、そのギャップにスタジオ内は大爆笑に包まれました。

 

また後日、あるゲストが「Skyrocket Company」のスタジオに来て「浜崎美保さんが歌う「空と君との間には」が大好きなんです!」と言いました。

ということは、以前から浜崎美保さんは中島みゆきの「空と君との間には」を鉄板のおもしろネタとして、持っていたようです。

 

浜崎美保 まとめ

「浜崎美保」の画像検索結果

東京FMの「Skyrocket Company」で可愛い個性を発揮している浜崎美保さん。

マンボウやしろさんのハチャメチャなボケに対して、かわいい声で冷静に対応してます。

そして時々、シャックリのような笑い方で和ませます。

しかし、世界中で盛り上がっているサッカーワールドカップに特に興味を示さなず、ヤクルトスワローズを応援している姿勢は、相手に簡単に合わせることなく、独自の世界観で面白く生きている女性のようです。

 

また、かわいい声でパーソナリティを務めている浜崎美保さんは、突然マンボウやしろさんから中島みゆきの歌を振られても、中島みゆきの物まねを披露しています。

その柔軟に対応する姿はとても面白く、タレント性を充分に持ち合わせている女性のようです。

でも、そろそろ元カレのことを忘れたほうが良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク