今回はラジオパーソナリティとして有名な浜崎美保さんについてお伝えします。
浜崎美保さんは東京FMラジオで平日の夕方に放送されている「Skyrocket Company」のパーソナリティ。
「スカロケ」でマンバウやしろさんと一緒に楽しいひと時をラジオで伝えています。
そんな浜崎美保さん結婚に関して見ていきます。
浜崎美保のプロフィール
芸名:浜崎美保(はまざき みほ)
生年月日:1983年11月23日(39歳)
血液型:B型
居住地:東京都
出身地:鹿児島県
身長:165㎝
スリーサイズ:B80 w58 H83
靴のサイズ:24.5㎝
職業:ラジオパーソナリティ・リポーター
身長が165㎝でモデルのような背の高さ。
ウエストも58㎝と細すぎる。
モデルのような浜崎美保さんは結婚はしてません
なんで結婚しないのかを見てみます
浜崎美保は結婚しない理由
2020年5月現在、39歳と結婚適齢期は過ぎています。
美人でもあるので結婚していても良いのですが結婚してません
浜崎美保が結婚しない理由はトラウマ!?
浜崎美保さんが結婚しない理由は探ってみると過去にトラウマがあるのかも。
浜崎美保さんはラジオで語っていました。
12年前に別れた彼のことが忘れられない、というもの。
今でも別れた元カレのSNSを検索し、見ているようです。
でも、未練があって見ているわけではない。
ただ見ているだけ、と言っています。
ただ見ているだけというのも怖いですね。
無意識に好きだった彼のことをみて、未練があることもわかっていないのかも知れません。
また、元カレのSNSには元カレのお子さんの画像がアップされているのです。
その画像を見て「元彼氏に似てるな」と、思いにふけっているようです。
やはり怖いですね。気持ちは過去のまま。今の浜崎美保さんは抜け殻なのでしょうか。
この浜崎美保さんの怖い行動。
東京FMのラジオ番組「スカイロケットカンパニー」で共演しているマンボウやしろさんは笑いのネタに使っています。
「浜崎美保、怖い女」
このように言っていじっています。ラジオを聴いていると笑えます。
でも、浜崎美保さんのこの怖い行動が本当なら、諦めきれていないという心の闇を感じざるを得ません。
よほど元カレのことを愛していたのでしょう。
これが結婚しない理由かは本人しか知りません。
もし、結婚しない理由が元カレなら、早く過去から現実に戻してあげたいですね。
浜崎美保は結婚しない理由は一人が楽しいから?
浜崎美保さんは、夜になると東京の繁華街に出没。
夜な夜な遊んでいるとの噂があります。
鹿児島県出身の浜崎美保さんにとって東京は心が踊る街。
東京での遊びが楽しいようです。
しかし、浜崎美保さん本人は六本木では遊んでいないと言います。
この「浜崎美保六本木遊び」をリークしたのは再びマンボウやしろさん。
「スカロケ」の番組中、浜崎美保さんを遊び人に仕立て挙げる場面があります。
夜な夜な東京の繁華街で遊び回っているということはあくまでも浜崎美保さんのイメージ。
遊び人という確信はないようです。
逆に、結婚相手を探している可能性もあります。
でも、結婚相手を探すなら六本木よりももう少し落ち着いた場所のほうがいい男性が見つかりますね。
浜崎美保の可愛い声
浜崎美保さんはの担当番組は「Skyrocket Company」だけではありません。
いろいろなラジオパーソナリティを務めています。
•TOKYO FM「 Skyrocket Company」
月~木曜 17:00-19:48 生放送•TOKYO FM「マイメロディのマイメロセラピー」
月~木曜 19:48-19:51•TOKYO FM/JFN38局「キリン一番搾り 全国パーソナリティ『これが私の一番おいしい!』リレー」
日曜 15:50-15:55•JFN 23局「ラジオミュージアム~聴く名画~」
土曜 23:55-24:00 (時間帯が異なる放送局も)•FM 鹿児島「SEA SIDE ZOMBIE」
土曜 18:00-18:55 / 日曜 21:00-21:55
これらのラジオパーソナリティを務めている浜崎美保さんの声。
30代の女性の声にしてはとても可愛い声をしています。
浜崎美保さんの声を初めて聞くと、声優のような声。
「声を作っているのか?」と思わせます。
しかしこの声はどうやら地声。
オリジナルの声で作っているわけではありません。
また、ラジオの番組内で笑う時の声も可愛くオモシロイ。
まるでシャックリをしているような鼻にかかった独特な笑い声。
なんとなく明石家さんまさんの笑い方に似ているかも知れません。
なので聞いている方もつられて笑ってしまいます。
2016年12月21日の「Skyrocket Company」の放送です。
浜崎美保さんが視聴者からのはがきを読みます。
秘書「浜崎美保」
「ラジオネーム<ハナトー> 男性 28歳 東京都 会社員」
「友人が美術の個展を小さなギャラリーで開いたときのこと。開催日にオープニングパーティーが行われ、お酒や軽食も出てそれはそれは賑やかで楽しいパーティーでした。主催のその知人は気を良くし、突発的に「それじゃあ余興を開始します!よしまずお前歌え!」と私を指名。突然のことでポカーンなわたし。
「拍手と歓声で盛り上がる会場。わたしも断ればいいだけの話なのですが、調子に乗ってたのか、好きな曲をアカペラ独唱状態で歌い始め…。最後まで問題なく歌えれば今ごろ私にとっても美談で済んだのですが、歌詞を忘れて中途半端なところで中断…我にかえって一気に恥ずかしく…。今でもその時唄った曲を聴くとその時の恥辱がフラッシュバックして脂汗がドバドバ。もはやトラウマです。なにより上手くもないのに自己陶酔して唄ってる自分。しかもそのときしっかりビデオに撮られていてDVDとして残ってるそうです、あぁ恥ずかしい!!過去に戻れるなら「唄わず逃げろ」と自分にアドバイスしてやりたいです!それができないなら、過去を上塗りできる歌唱力または余興力を身に付けたい!」
本部長「マンボウやしろ」
「そのDVD欲しいですね!急に無茶振りされてね、アカペラで歌い出した人が、途中で歌詞忘れて折れるって、相当いい動画じゃないかと思うんだけど(笑)。タイムスリップしなくていいし、反省しないでいただきたいと思うのは、なかなかそのメンタル持っている人、僕らの仕事でもいないですよ。いきなり無茶振りで歌い出したわけでしょ?その勇気と判断力、行動力、全部すごいですよ!結果論として歌詞が出なかっただけですもん!なかなか、急に振られて歌えるもんじゃないですよ!いきましょう!浜崎美保で、中島みゆき!」
秘書「浜崎美保」
「空~と君と~のあいだには~~♫今日も冷たい雨が降る~~♪君が~~笑ってくれるなら~~♩僕は悪にでもなる~!」
本部長「マンボウやしろ」
「ハンコ!」
浜崎美保さんは、マンボウやしろさんに突然ふられて、中島みゆきの物まねをしながら「空と君との間には」を歌い爆笑を得ていました。
歌った浜崎美保さんも笑っていました。
その笑い声はネタの面白さと、浜崎美保さんのシャックリのような鼻にかかった笑い方と相まって、2倍の面白さになったのです。
中島みゆきさんの歌を歌うのは台本にあったのかもしれません。
でも、いつものかわいい声から、突然中島みゆきの物まねの太い声が出しこと。
その浜崎美保さんのギャップにスタジオ内は大爆笑に包まれたのです。
また後日、あるゲストが「Skyrocket Company」のスタジオに来場。
「浜崎美保さんが歌う「空と君との間には」が大好きなんです!」と言いました。
浜崎美保さんは、以前から中島みゆきの「空と君との間には」を鉄板のおもしろネタとして、持っていたようです。