Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優, 芸能人

今回は、若い頃から美人で可愛く、たくさんのテレビや映画に出演し、大活躍をしていた古手川祐子さんについてお伝えします。

今現在古手川祐子さんは激太りとか言われています。

また娘さんの綾那さんも古手川祐子さんのように美人で可愛いと言われていますが、オタクとも言われています。

その他、妹さんの古手川伸子さんのことやASKAさんとの危険な関係、田中健さんとの離婚理由の真相などについて見ていきたいと思います。

タレント, 芸能人

今回は、千葉県出身にもかかわらず、こりん星の出身ということで、偽りの芸能界デビューを果たし、その後、キャラ設定に迷走することで、千葉県出身自白した小倉優子さんについてお伝えします。

しかし、そのキャラ設定のおかげか、今では幸せな結婚を掴んだと言われている小倉優子さんの旦那さんは、歯科医師ということです。

小倉優子さんは一度離婚されていますが、離婚後6ヶ月というスピードで再婚していますが、その背景には小倉優子さんの巧みな計算があったと言われています。

その理由と、再婚した旦那さんと小倉優子さんの子供との生活、または離婚した元旦那さんの意外な離婚理由などを以下で詳しく見ていきます。

芸能人, 逮捕間近芸能人

今回は最近、薬物や詐欺、暴行事件などで逮捕される芸能人が多くなっている逮捕間近の芸能人についてお伝えします。

無名で売れていない芸能人ではなく、有名で人気のある一流芸能人の方の逮捕が多くなっています。

その背景には、コンプライアンスが厳しくなった関係上、日本から薬物を徹底的に根絶したいという方針で、有名人を逮捕することで社会的に問題になり、一般の方の違法薬物に対する認識を高めるためのようです。

そんな中、2019年3月には有名芸能人のピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕され、2019年5月には田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは大麻の使用で逮捕、2019年11月には沢尻エリカさんがMDMAの所持で逮捕されました。

そんな激震の芸能界で、今度逮捕されるのは誰だ?次に捕まる大物芸能人は誰だ?と世間で大騒ぎになっています。

その大物芸能人とは一体誰なのでしょうか?

以下で詳しく見ていきたいと思います!

女優, 芸能人

今回は女優の「星野真里」さんについてお伝えします。

大人気ドラマシリーズ「3年B組金八先生」で武田鉄矢さん演じる、金八先生の娘役としてご存知の方も多いのではないでしょうか。

この作品で星野真里さんはブレイク、その後はドラマのみならず、バラエティ番組にもたくさん出演されていました。

バラエティ番組では「すぐに泣きそうになってしまう」という一面を見せ、特にお笑い芸人の明石家さんまさんとのやりとりが話題となりました。

現在は結婚されているようですが、芸能活動は継続されているのでしょうか。

星野真里さんの最近のお仕事などについて調べてみました!

タレント, 女優, 芸能人

今回は、若い頃にアイドル歌手としてデビューし、たくさんのTV番組やドラマ、映画に出演し、ナンノと呼ばれて活躍し、アイドル歌手から女優の世界に転身しても、芸能界の荒波にもまれながらも活躍している、南野陽子さんについてお伝えします。

南野陽子さんには旦那さんの金田充史さんがいますが、その金田充史さんが何やらきな臭いことをしているようで、横領や暴行で逮捕?という話が出ていますが、一体どの様になっているのでしょうか?

また、南野陽子さんの子供などについて、以下で詳しく見ていきましょう!

芸能人, 離婚間近

今回は、芸能人夫婦の離婚危機に関して紹介します。

現在の日本では3組に1組の夫婦が離婚すると言われている状況であり、芸能界でも有名人夫婦の離婚が毎年騒がれていますよね。

2020年にも離婚する夫婦が現れるのは間違いありません。

以下で世間で離婚危機が囁かれている、離婚しそうな芸能人夫婦を見ていきます。

女優, 芸能人

今回は、幅広い世代から絶大な人気を集めている女優の広瀬すずさんのハーフ説についてご紹介します。

広瀬すずさんといえば、大きくてキラキラした瞳が印象的で、「美少女」という言葉がしっくりくる整った顔立ちをしていますよね。

目鼻立ちもはっきりしているので、「ハーフなのでは?」と思っている方も多いようです。

実際に広瀬すずさんがハーフ説を、母親、同世代女優、フィリピン系芸能人など、いろいろな角度から確認し検証していきたいと思います。

どうぞお楽しみに(゚∀゚)!

勉強方法, 宅建試験

今回は宅建士の試験に合格するためには、過去問独学の勉強方法で合格できるか?についてお伝えします。

僕自身、宅建の試験は1回目では合格せず、2年間勉強することになりました。

本当に面倒くさかったです。

1回目で合格しなかったのは、勉強方法(勉強の仕方)が合っていなかったことで、間違った勉強方法をしていたからです。

自分に合った正しい勉強の仕方をすれば、普通に合格します。

では普通の勉強方法を以下で御覧ください!

男優, 芸能人, 薬物, 逮捕間近芸能人

今回は、俳優の伊藤英明さんに浮上している薬物疑惑について紹介します。

伊藤英明さんといえばマジックマッシュルーム事件が有名ですが、現在もその時のイメージが尾を引いており、薬物で逮捕間近の大物芸能人ではないかと噂されているのです。

問題となったマジックマッシュルーム事件の概要や、その他の疑惑の原因となっている情報を見ていきましょう。

お笑い芸人, 芸能人

今回は、シュールな1発ギャグで有名な飯尾和樹さんについてお伝えします。

飯尾和樹さんは「ずん」というコンビを組んでおり、コントやトークよりも一発ギャグが秀でていて日本では世界一とも言われています。

その飯尾和樹さん。

奥さんや子供もいるようですが、奥さんや子供は飯尾和樹さんの一発ギャグにシラケているのか、それとも喜んでいるのか。

子供は飯尾和樹さんの一発ギャグを継承していくのか。

以下で詳しく見ていきましょう!