Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

狂言師, 芸能人

今回は、2020年の東京オリンピックで総合演出を担当し、狂言の素晴らしさを全世界に知らしめようとしており、また俳優としても大活躍している、野村萬斎さんについてお伝えします。

そんな野村萬斎さんには娘で長女の野村彩也子、息子の野村裕基さん、そして次女の野村彩加里と3人のお子さんがいます。

その3人のお子さんの学校や年齢、またはビジュアルに関して以下で詳しく見ていきたいと思います。

また、合わせて野村萬斎さんの嫁・千恵子さんにも触れていきたいと思います。

タレント, 芸能人

今回は、10代の頃にはアイドル歌手として「オスメスキス」という歌を披露し、その後はアイドル歌手としては鳴かず飛ばずでしたが、バラドル(バラエティアイドル)という地位を獲得し、50歳を超えてもいまだ芸能界の一線で活躍している、松本明子さんについてお伝えします。

そんな順調な芸能生活だった頃に、俳優の原田龍二さんの弟の本宮泰風さん結婚しました。

そんな結婚した松本明子さんと本宮泰風さんとの馴れ初めや子供、義母や義兄との関係、さらに離婚についていろいろな噂があるようです。

以下で詳しく見ていきたいと思います!