Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

タレント

タレントや女優、司会などマルチに活躍している松居直美さん。

「ものまねタレント」としての実力もあり、全盛期には松本明子さんらと共に「女四天王」と呼ばれたほどでした。

そんな松居直美さんですが、性格が悪すぎて和田アキ子さんに干された経験があると噂されていました。

また、日本テレビで放送されているヒルナンデスで性格の悪さを見せて嫌いと言われています。

実際はどうなのか、その噂の真相を掘り下げていきます!

女優, 芸能人

今回は、2000年代前半、清純派女優として大ブレイクし、その後、押尾学さんと結婚して子供を授かりましたが離婚することになり、再び芸能界で再ブレイクしている、矢田亜希子さんについてお伝えします。

押尾学さんと結婚したものの、押尾学さんが刑事事件で逮捕されたことで、何となく矢田亜希子さんも悪い感じの風潮になりました。

しかし時が流れて今では、テレビなどのメディアに出演し、芸能人として再び頑張っているようです。

そんな矢田亜希子さんの元旦那さんは押尾学さんで相当怖い人のようでしたが、実際はどういう人だったのでしょうか?

また、矢田亜希子さんの現在の彼氏や子供の学校のことや改名の話など、以下で詳しく見ていきましょう!