タバコ, 女優, 芸能人

今回は意外な女優がタバコを吸っていることが多く、そんなイメージとはかけ離れた女優さんとタバコについてフォーカスしたいと思います。

清楚のような女優さんでもタバコの愛煙家は多いようで、意外な女優さんがタバコを吸っていると、一瞬ショックですが、実情を知るとなんとなく女優の秘密を知った感じを受けるかも知れません。

また、タバコは身体に悪く、肌にも悪いので、全然いいことはないと言われていますので、できるだけタバコは吸わないほうが良いのですが、ストレスの多い現代社会では、女優さんでもタバコを吸ってしまうようです。

そんな身体に悪いのにタバコを吸ってしまっている女優さんたちを揃えましたので、以下で詳しく見ていきたいと思います!

女優, 芸能人

今回は、2000年代前半、清純派女優として大ブレイクし、その後、押尾学さんと結婚して子供を授かりましたが離婚することになり、再び芸能界で再ブレイクしている、矢田亜希子さんについてお伝えします。

押尾学さんと結婚したものの、押尾学さんが刑事事件で逮捕されたことで、何となく矢田亜希子さんも悪い感じの風潮になりました。

しかし時が流れて今では、テレビなどのメディアに出演し、芸能人として再び頑張っているようです。

そんな矢田亜希子さんの元旦那さん相当怖い人のようでしたが、実際はどういう人だったのでしょうか?

また、矢田亜希子さんの現在の彼氏や子供の学校のことや改名の話など、以下で詳しく見ていきましょう!

お笑い芸人, アイドル, 芸能人

近年はコンプライアンスの関係上、麻薬や違法薬物での報道が昔より加熱しているようです。

そして一度違法薬物で逮捕されると、この世から抹殺されたような感じになってしまい、もう芸能人としては活躍できない状況をマスコミは作り上げようとしています。

そして違法薬物をやってしまって逮捕されたら、芸能界を完全追放の雰囲気(空気)があるのに、止まること無く薬物で逮捕される芸能人はいなくなりません。

なぜかは当然快楽(楽)をしたいからだと思うのですが、そんな状況の中、近頃は超大物お笑いタレントがついに逮捕されるのではないか?、という報道がありました。

そんな超大物お笑いタレントが逮捕されたら怖いです。

一体誰なのか気になるところです。

また、元ジャニーズのタレントさんも逮捕秒読みとも言われています。

そういったいろいろのことを以下で詳しく見ていきたいと思います。

お笑い芸人, 女優, 芸能人

蒼井優さんは山里亮太さんは、2019年6月3日、電撃的な結婚をしました。

結婚報道が出た時は、日本中で「ドッキリか?」という声が駆け巡りましたが、結局、蒼井優さんは山里亮太さんの誠実な人柄に惚れて結婚しました。

結婚記者会見では、和やかな雰囲気の中、山里亮太さんの相方のしずちゃんも登場してとてもいい会見だったと評判だったのです。

蒼井優さんの男性遍歴に対して、記者からの質問に、山里亮太さんは誠実に答え、山里亮太さんの株が上がった言われたのです。

蒼井優さんも涙を流しながらの結婚記者会見でしたので、開けてみればいい感じの結婚会見でした。

しかし、そんないい感じのムードは数時間で終わり、ネットではあっという間に「離婚しそう」「離婚する」という話が盛り上がったのです。

あのような雰囲気のいい記者会見だったのに、もう世間は離婚の話です。

しかし結婚すれば離婚はつきもので、皆の関心は離婚しないまま、ずっと夫婦としてやっていけるのか?という疑問が出るのです。

今回は、そんな結婚したばかりの、蒼井優さんと山里亮太さんの離婚はどうなるのかについて以下で詳しく見ていきたいと思います。

タレント, 女優, 芸能人

今回は「はなまるマーケット」で一世風靡した岡江久美子さんについてお伝えします。

岡江久美子さんには、大和田美帆さんという一人娘がいますが、どうやら離婚しましたが、その離婚に岡江久美子さんと旦那の大和田獏さんは納得しているようです。

また岡江久美子さんが意地悪な性格で、薬丸裕英さんとの確執があったそうですが、本当なのでしょうか。

最後には岡江久美子さんの現在にも触れていきたいとお見いますので、以下で詳しく見ていきましょう!

タレント, 女優, 芸能人

今回は、ドラマやバラエティなどで活躍している、足立梨花さんについてお伝えします。

足立梨花さんは太ったと言われ、すっぴんがブサイクで、舌足らずだと中傷されていますが、本当なのでしょうか。

また、高校時代の楽しい日々や、アニメのコスプレがかわいいと評判になっています。

以上のことを下記で詳しく見ていきましょう!

血液型

SMAPが解散してから、2年半ほど経ちますが、未だにファンの間では再結成して楽しい5人組を見たいという話が出ているようです。

いつまでも人気は衰えませんね。

今回はSMAPの再結成血液型や生まれた順番により、再結成の可能性があるのかないのかについて考えてみました。

噂では2020年東京オリンピックで再結成して登場するのではという話が出ていますが、血液型と生まれた順番では再結成は見えてくるのでしょうか。

以下で詳しく見ていきましょう!

女優, 芸能人

今回は、10代の頃から数多くの映画やドラマに出演し、2018年に日本アカデミー賞も受賞した蒼井優さんについてお伝えします。

30代になった現在でも変わらない透明感を持つ女優さんですが、今までたくさんの結婚相手と噂になった男性がいたようです。

そして2019年6月5日、蒼井優さんは山里亮太さんと、電撃的で衝撃な結婚をしたそうです。

モデル, 女優, 芸能人

今回は美人でスタイルがよく、性格も良さそうな片瀬那奈さんについてお伝えします。

悪い印象のない片瀬那奈さんですが、なにやら薬物に関する噂があるようです。

また未成年のときからタバコを吸っているようで、さらに滑舌が悪いということなので、薬物をやっているのは本当か?など、調べましたので下記で詳しく見ていきましょう!