Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新川優愛の結婚相手の旦那・ロケバス運転手と美人女優との結婚方法は簡単!?

2020年3月18日

Pocket

今回は、2019年結婚発表した新川優愛さんについてご案内します。

新川優愛さんは現在26歳のため、年齢的には結婚適齢期で幸せそうでした。

でも、結婚相手ロケバス運転手ということもあり、結婚報道が加熱になりかなり注目を集めていました。

また、世間の皆さんも「ロケバス運転手?」と拍子抜けを食らったのです。

そんな人気・好感度ともに高い新川優愛さんを射止めた旦那さんがどんな人柄なのか気になるので徹底的に調べ上げました。

基本は、新川優愛さんの旦那さんプロフィールや、2人の馴れ初めなどです。

応用として、ロケバス運転手の一般の人が新川優愛さんのような美人で可愛い芸能人と結婚する方法も考えてみましたので御覧ください。

新川優愛のプロフィール

shinkawayua
出典元:RBB Today

旧姓:新川優愛(しんかわ ゆあ)
愛称:ゆあちゃん
生年月日:1993年12月28日(26歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166センチ
スリーサイズ:82-59-83
事務所:劇団東俳

引用元:Wikipedia

幼少期から芸能界に憧れを抱いていたという新川優愛さんは、小学6年生の時に現在の事務所・劇団東俳に所属しています。

その後、2008年には「長男の結婚」でドラマ初出演を果たし、2010年には「瞬 またたき」で映画初出演を果たしたうえ、ミスマガジン2010グランプリ受賞

抜群のスタイルと整った顔立ちを武器に多くのファンを獲得していきます。

さらに、2011年にはミスセブンティーン2011にも選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとして活躍するように。

Seventeen」の専属モデルは2015年卒業しています。

その後は「non-no」の専属モデルに抜擢されるなど、ファッションモデルとして順調に活動を続けていきます。

また、女優業も順調な様子で、2018年には「いつまでも白い羽根」でドラマ初主演

2020年4月からもドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で主演を務めるなど、衰え知らずの人気ぶりを見せています。

芸能活動が順調な新川優愛さんは、2019年に一般のロケバス運転手と結婚をしたのです。

どうやったらロケバス運転手と新川優愛さんが結婚できたのか不思議です。

そこで、ロケバス運転手だけではなく、新川優愛さんのような美人でスタイルが良く、可愛い芸能人と結婚できるか見ていきますよ。

 

新川優愛の旦那・ロケバス運転手の結婚方法は?

shinkawayua
出典元:女性自身

新川優愛さんの結婚相手は、新川優愛さんよりも9歳年上一般男性でした。

誰もが憧れるような絶世の美女が一般のアラフォー男性結婚したのです。

新川優愛さんのやさしい福祉の心が働いて、アラフォー男性と結婚したと思いました。

そして、こうした事実は世間のアラフォー男性にも希望をもたらしたのです。

誰もが新川優愛さんの旦那のようになれるわけではありません。

しかし、アラフォー男性アラサー女性20代後半込)と結婚するということはそれほど難しくなさそうです。

 

新川優愛(20代後半女性)と結婚する方法


引用:https://mainichikirei.jp/

一見、アラフォー男性が美人で可愛い20代後半の女性結婚することは難しそうに感じます。

しかし、アラフォー男性理想の結婚相手の年齢と、20代後半女性理想の結婚相手の年齢合致しているというアンケート結果が出ているのです。

質問「相手の対象年齢は?」

アラ男「20代から自分の年齢マイナス5歳まで

引用元:東洋経済オンライン

アラフォー男性の理想の多くは、5歳以上年下女性が良いと言っています。

一方でアラフォー男性よりも5歳以上年下の女性(20代後半から35歳位まで)の女性に同じような質問をすると、8割の女性が以下のように答えています。

「同年代から40歳くらいまで」

引用元:東洋経済オンライン

このように、未婚のアラフォー男性と、未婚の20代後半から40代女性の結婚したい相手の年齢が合致する現実があります。

アラフォー男性は「こんなおっさん相手にしてくれないだろう。泣」というネガティブ思考に陥り、20代後半女性になかなかアタックできません。

20代後半のアラサー女性も「子供扱いされる」かも、というネガティブ思考が働いて、なかなか恋愛まで発展しないようです。

しかし、新川優愛さんは、いとも簡単にロケバス運転手の旦那さんに接近し愛を育んだのです。

もちろん、新川優愛さんもアラフォー男性だったら誰でも良いというわけではありません

新川優愛さんの年代にとっては、アラサーという年齢問題克服しています。

しかし、その他に重視されることは、経済力包容力です。

やはり結婚生活を送るうえで、これらの項目は女性にとって無視できません。

経済力がなければ安心・安全な生活続けられません

包容力がなければ、すぐに衝突してしまう事になり、夫婦関係が破綻しかねません。

しかし、経済力に関しては人並みレベルであればあまり問題ありません。

その理由は、現在の女性バリバリ稼ぐ時代になり、経済力よりも人柄の方が大事だと考えている方が多い状況がやって来ているのです。

芸能界でも、結婚後仕事続ける女性芸能人増えたため、それに伴い家庭大事にしてくれる可能性が高い一般人との結婚を望む芸能人も増えています。

新川優愛さんの場合も、新川優愛さん自身結婚後も仕事をし、相当稼いでいることが想像できます。

そういったことから、新川優愛さんは結婚会見の場で以下のように述べています。

いろいろな人に対しての接し方がすてきだなと思いました。陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方」とコメントしていた」

引用元:東洋経済オンライン

新川優愛さんは相手の人柄に惹かれたという内容のコメントをし強調しています。

このことから、経済力地位ではなく人柄が重視される現代なら、多くのアラフォー男性にも新川優愛さんのような美人女優と結婚するチャンスがあるのです。

しかし、独身男性の数は独身女性の数よりも多いという厳しいという、需要と供給のバランスが悪いという現状もあります。

だからといって怯むことなく、自分の長所を適度にアピールをしつつ、選ばれる男になるために常日頃から努力しておきたいですね。

また、今までは人気の女性芸能人一般人の結婚というのはハードルの高いことでした。

しかし、現在はそのハードルも随分と低くなっていると考えられます。

どれだけ旦那さんがお金を稼いでいても、忙しさのあまり結婚生活が犠牲になっては結婚した意味がなくなってしまいますからね。

そして、芸能人が一般人と結婚すると、好感度がアップするという思わぬ利点もついてきます。

結婚は人生を左右する大きな出来事です。

新川優愛さんのように家庭の安定を望む女性芸能人は現在とても多いでしょう。

そのことから、アラフォー一般男性にも新川優愛さんのような美人女優と結婚できるチャンスは大いにあると言えます。

そのチャンスを掴み、新川優愛さんと結婚したロケバスアラフォー旦那さんについて以下で詳しく見ていきます。

 

新川優愛の結婚相手のロケバス旦那とは?【顔画像】

shinkawayua
出典元:ORICON NEWS

これまでも新川優愛さんのように一般男性と結婚する女性芸能人はたくさんいました

しかし、IT企業社長医者など、一般のサラリーマンとはかけ離れた職業が多かったのが現実でした。

ただ、新川優愛さんの旦那さんは一般人です。

職業ロケバスの運転手です。

ロケバスの運転手なら一般人の中でも芸能人との関わりが多そうです。

しかし、実際のロケバス運転手経験者からすると、人気芸能人と結婚するなど奇跡に近い出来事といっています。

ロケバス運転歴8年のDさんは証言します。

「奇跡も奇跡。僕の周りで『ロケバスの運転手も業界人じゃん』なんて言うヤツがいるけど、そんな頻繁に芸能人と交流があるわけじゃないんだから。笑

引用元:Asagei

新川優愛さんの旦那さんは、よっぽど新川優愛さんに対して好印象を持たれたのでしょうね。

となれば、かなりのイケメンなのかと思ってしまいます。

旦那さんの顔画像非公開ですが、週刊誌に夫婦でデートをしているところをスクープされており、その記事では旦那さんについて以下のように書かれていました。

色黒180cmはありそうな長身の男性。緩(ゆる)くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元には髭(ひげ)をたくわえている。

金子ノブアキ(38)風のワイルドなオーラを漂わせているが、顔を覗くと意外や意外、瞳はつぶら目尻はタレ気味

イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの、リリー・フランキー(55)のような文化人・芸術家的な雰囲気は醸(かも)し出している。

引用元:フライデー


引用:https://news.yahoo.co.jp/

こちらは金子ノブアキさん。


引用:https://www.fukuoka-navi.jp/

こちらがリリー・フランキーさん。

shinkawayua
出典元:Orange Magazine

こちらは、新川優愛さんと一緒のロケバス運転手の旦那さん。

金子ノブアキさんとリリー・フランキーさんは、印象としては似ているタイプです。

ただ、金子ノブアキさんは顔がキリッとしており、リリー・フランキーさんは優しいおじさんです。

ロケバス運転手の旦那さんの画像を見ると、リリー・フランキーさんに似ていると思われます。

また、新川優愛さんは「メレンゲの気持ち」に出演した際、旦那さんのについてお笑いコンビ・エレキコミックやついいちろうさんに似てきたと語っていました。


引用:https://amanoshokudo.jp/

金子ノブアキリリーフランキーやついいちろう

イケメン順で並べるこの様になりそうです。

やついいちろうリリーフランキー金子ノブアキ

親しみやすさで並べると上のような並び順ですね。

ロケバス運転手の旦那さんの画像が不明なので悩ましいですが、個人的観測からやついいちろうさんとリリーフランキーさんの間の顔で、親しみやすい男性では?と思う今日このごろです。

イケメンかどうかは実際に見てみないと分かりませんが、優しそうな雰囲気の男性であることは間違いなさそうですね。

そういうことも含め、金子ノブアキさんのようにイケメではないことだけは確かのようなので、一般の男性でも美人芸能人との結婚は今では夢ではなく、結婚する女性の選択肢の一つになりそうですね。

 

新川優愛のロケバス旦那はどんな人?

shinkawayua
出典元:スピカ紀行

新川優愛さんの旦那さんは一般人のため、性格などの詳しい情報は明かされていません。

しかし、新川優愛さんはとにかく旦那さんの人柄を高く評価していますので、とても素敵な方なのだろうと想像ができます。

新川優愛さんは結婚後に出演した「行列のできる法律相談所」で共演した渡部健さんは言います。

周囲からの評判とても良い方

引用:https://88infinity.net/

結婚会見でも旦那さんに浮気の心配はない!と言い切っていますし、誠実で優しい人柄なのでしょうね。

でも、男性はこんなに美人で可愛い芸能人と結婚しても…

 

新川優愛のロケバス旦那との馴れ初めは?

shinkawayua
出典元:ameblo.jp

新川優愛さんと旦那さんの馴れ初めは、世間の男性からも「羨ましい」という声が続出するようなものでした。

なんと、新川優愛さんから旦那さんへアプローチしたのです。

この情報を聞くと、アラフォー男性は色めき立ちますね。

2人の出会い新川優愛さんが10代の時でした。

ロケバスの運転手という相手の仕事柄もあり、撮影の度によく顔を合わせていたのです。

当時から好印象を抱いていたという新川優愛さんが行動を起こしたのは2016年頃(23歳)のこと。

ロケバスの中に忘れ物をした」とをつき、旦那さんと接触するきっかけを作ったのです。

うまいですね。

その後、少しずつ距離を縮め、2人で連絡を取るようになり、数か月後新川優愛さんの方から告白


引用:https://www.picuki.com/

新川優愛さんから告白された時、旦那さんはどのような心境だったかを尋ねてみたいですね。

そして、2年半交際を経て結婚します。

をついたのが交際のきっかけだったということもあり、新川優愛さんは自身の結婚を名前を付けるなら「嘘つき婚」とコメントしていました。

「嘘つき婚」と命名している時点で、ロケバス運転手の旦那さんとの毎日の幸せな生活が伺えますね。

 

新川優愛のロケバス運転手の旦那の年収は?

money
出典元:お金のセオリー

どうしても気になってしまうのがロケバス運転手旦那さんの年収です。

新川優愛さんは7000万円近く稼いでいるとされています。

旦那さんの年収に関しては、さすがに正確年収額非公開ですが、ロケバス運転手なら月収30万円ほどが平均とのことです。

なので、ボーナスなどを足して、旦那さんの年収400万円~500万円ほどと予想されます。

高給取りというわけではありませんが、普通に生活するならば十分な年収ですね。

新川優愛さんはそもそも旦那さんの年収などで結婚したわけではないので、旦那さんの年収どうこうは関係ないね!と思っているのです。

 

新川優愛のロケバス旦那との結婚で世間の反応は?

shinkawayua
出典元:RBB Today

新川優愛さんの旦那さんがロケバスの運転手だったことで、世間でも大きな反響を呼びました。

その世間の声をいくつか見ます。

やはり相手が大企業の社長医者ではなく、本当の意味での一般人だったため、新川優愛さんの好感度上がっていると感じている方が多いですね。

また、ロケバスの運転手という職業に対しての好感度も、現在では上昇しています。

就職活動をしているものの内定がなかなか決まらない方は、一つの仕事にこだわらず、好感度が上がっているロケバスの運転手という職業も選択肢のひとつにいれて、就職活動してみるのも良いでしょうね。

 

新川優愛がロケバス旦那と結婚した理由は?

shinkawayua
出典元:とりま芸能速報

新川優愛さんが結婚したのはもちろん旦那を心底愛していたからなのは間違いありません。

ただ、女優として人気絶頂の中結婚を決めたことには、彼女の生い立ちも関係していると言われています。

新川優愛さんが幼少期の頃、両親は離婚しており、新川優愛さんは祖父母と暮らしていました。

しかし、その後、再婚して家を出たため、新川優愛さんは祖父母育てられることになります。

そのため、新川優愛さんにとって祖父母特別な存在なのです。

ただ、祖父はすでに亡くなっており、祖母高齢となっています。

親代わりを務めてくれた祖母のためにも早く花嫁姿見せたかったそうです。

結婚は相手がいてできるもので、新川優愛さんはロケバス運転手の旦那さんと巡り会えたことで、高齢のおばあさんに花嫁姿を見せられてとても嬉しかったでしょうね。

 

新川優愛とロケバス旦那の結婚式は?

shinkawayua
出典元:ザテレビジョン

新川優愛さんは2019年10月、仕事関係者らを招いた結婚パーティー開催しています。

ただ、この結婚パーティーには両親祖母不参加とのことです。

2020年3月までには親族を招く披露宴開催すると言われていました。

しかし今のところ開催したという話は出ていません。

人知れずひっそりと開催されたか、猛威を奮っている新型コロナウイルスの影響で披露宴が延期となっているのかもしれません。

もし延期になっていたら、いち早く祖母に花嫁姿を見せて喜んでもらいたいでしょうね。

 

新川優愛のロケバス旦那のまとめ

shinkawayua
出典元:毎日キレイ

  • 新川優愛さんの旦那さんはロケバス運転手の一般の男性です。
  • ロケバス運転手の旦那さんのように結婚する方法はお金やイケメンではありません
  • 新川優愛さんのような20代後半女性は40歳位までの男性を求める傾向が多いです。
  • 40代のアラフォー男性も5歳以上年下の女性を求める傾向があります。
  • アラフォー男性と20代後半女性の需要と供給が合致している。
  • その他に20代後半女性は包容力を求めています。
  • 経済力は近年働く女性が多くなったことで重要視されなくなりました。
  • 経済力は人並みレベルであればOK。
  • ロケバス運転手の旦那さんの顔は非公開です。
  • 金子ノブアキさん、リリーフランキーさん、やついいちろうさんの名前が挙がっています。
  • 新川優愛さん曰く、最近はやついちろうさんに似てきたと言っています。
  • 旦那さんの性格は優しくとても良い方です。
  • 馴れ初めは10代の頃からで、23歳のときに新川優愛さんが「嘘」をついたことで交際が開始。
  • 2年後に結婚し「嘘つき婚」と名付けています。
  • ロケバス運転手の旦那さんの年収は非公開ですが、相場的に400万円~500万円と予想されます。
  • 世間の人はロケバス運転手の人と結婚した新川優愛さんに好意的な目で見ています。
  • 結婚して一つの理由として高齢の祖母に花嫁姿を見せたかったようです。
  • 結婚式は仕事関係者でパーティをし、2020年3月頃親族を招く披露宴を開催予定です。

世間の人に一般のアラフォー男性でも美人女優と結婚できると期待を抱かせ、結婚という人生の一大イベントで株をあげた新川優愛さん。

2020年もすでにドラマでの主演が決まるなど、絶好調な活躍ぶりを見せています。

今後も公私ともに幸せで充実した毎日を過ごしてほしいです。