Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

多部未華子の旦那の顔はエレカシ宮本!?結婚理由は有言実行の落合流!?

Pocket

今回は、じっと見られると固まってしまいそうな眼光の鋭い多部未華子さんについてお伝えします。

多部未華子さんは2019年に写真家の熊田貴樹と結婚しました。

そこで旦那・熊田貴樹さんの詳細プロフィールと馴れ初め。

結婚と結婚生活。子供のことなどを以下で詳しく見ていきます!




多部未華子のプロフィール

tabemikako
出典元:クランクイン!

本名:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(32歳)
出生地:東京都
身長:158センチ
血液型:O型
出身校:東京女子大学 現代文化学部コミュニケーション学科(偏差値57.5~55)
事務所:ヒラタインターナショナル

引用元:Wikipedia

多部未華子さんは小学5年生のときに「アニー」をみて感激しアニーのオーディションを受けます。

その間に2002年に、芸能事務所ヒラタオフィスにスカウトされ芸能界入り。

その後、すぐくらいにデビューします。

デビュー作は、ミュージシャンのPVでビジュアル系バンド・Janne Da Arc「Rainy ~愛の調べ~」の作品中に登場します。

初主演作はBS日テレの2002年のドラマ「HAPPY! HAPPY!スペシャル」。

その後の2003年には映画『HINOKIO』のオーディションを受けて、1000人の中から合格。

この映画でブルーリボン賞新人賞を獲得し一躍有名に。

その後2009年にNHK連続テレビ小説「つばさ」で初主演に選ばれます。

映画で印象的なのが三浦春馬さんと共演した2010年の映画「君に届け」。

いい感じの雰囲気の映画でした。

その後も着実に映画・ドラマと出演し2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚します。




熊田貴樹のプロフィール


引用:https://kerorin1010.com/

本名:熊田貴樹(くまだ たかき)
職業:写真家(クマダタカキ写真事務所)

引用:https://jimmys-room.com/

熊田貴樹さんは有名写真家です。

熊田貴樹の顔画像はエレカシ宮本!?


引用:https://hachiblog-fan.com/

顔画像は上記にあるようにイケメン系です。

エレファントカシマシの宮本浩次さんに似ています。

ただ熊田貴樹さんのほうがいい意味で穏やかな表情してます。

熊田貴樹は年齢の割に若い

年齢は非公開です。

ただ40代との噂があります。

その根拠として、熊田さんは2002年4月くらいから写真系の仕事を初めています。

2002年3月に大学を卒業して4月から写真家の仕事をはじめたとすると、そのくらいの年代になります。

卒業時はだいたい22歳くらい。

その2002年4月から17年後の2019年に多部未華子さんと結婚しました。

22+17=39歳。

このとこから、おおむね39歳くらいに結婚したことになります。

なので現在では40代という計算になります。

ただ40代の割に30代のように若い感じで格好いいです。

熊田貴樹の学歴は芸術学部!?

熊田貴樹さんは一般人。

そのため多くのプリフィールが非公開です。

なので学歴についても出回ってません。ただ推測はしてみます。

熊田さんは大学を卒業後、写真家の事務所に就職してます。

そのため写真関係の大学を卒業した可能性は高い。

そこで挙げられる大学は「東京工芸大学芸術学部」「日本大学芸術学」などがメジャーです。

東京工芸大学芸術学部の偏差値は45くらい。

日本大学芸術学部の偏差値は42くらい。

写真を学ぶためにはいい感じの偏差値です。

あくまでも憶測ですが、東京都で写真が学べる大学で有名どころは上記の2校となります。




熊田貴樹の年収と経歴は2000万円超!?


引用:https://tk5556.com/

熊田貴樹さんの年収は2000万円超といわれています。

その理由は写真家として有名人の人たちとの仕事が多いからです。

熊田さんが今までの仕事をしたアーティストの名前をザッと挙げると以下のようになります。

  • 「AKB48」
  • 「E-girls」
  • 「BTS」
  • 「TWICE」
  • 「少女時代」
  • 「Perfume」
  • 「boa」
  • 「安室奈美恵」など

どのアーティストも一流どころです。

このアーティストたちのCDジャケットの撮影を担当し実績を残したのです。

これだけではなくファンション雑誌など、日本だけでなく海外でも重要視される仕事を担当してます。

  • 「VOGUE」
  • 「ELLEN JAPAN」など

また、個人や雑誌だけではなく、企業系の仕事もこなし写真家界隈では有名な存在なのです。

ですので年収が2000万円以上と言われるのです。

そして現在は「クマダタカキ写真事務所」を開業。

個人会社なので、役員報酬をもらってると思われます。

役員報酬が2000万円としても、会社自体はそれ以上の売上があると見込めます。

個人会社は売上の中から経費で落とせるので、2000万円以上のお金が使える感じです。

なので仕事は大変かもしれませんが、とても裕福な生活ができそうです。

熊田貴樹は会社経営者


引用:https://oricoma.com/

熊田貴樹さんは学校を卒業後、2002年に写真家の下積みのため、田島一成さんに弟子入りしてます。

田島さんに弟子入りしてから3年後の2005年に「MILD.inc」に加わっています。

「MILD.inc」は師匠の田島一成さんが運営する会社です。

田島さんに弟子入りして2年くらいで一人前になったので、ひとりの写真家として「MILD.inc」に就職した感じです。

その5年後の2010年には「MILD.inc」から独立。

「クマダタカキ写真事務所」を開業するのです。

ここからが写真家・熊田貴樹さんの快進撃が始まり、たくさんの芸能関係者とコンタクトを取ることになります。

そして「UQモバイル」のCMに写真家として参加し、多部未華子さんと出会ったのです。

熊田貴樹は気さくで寡黙な性格


引用:https://oricoma.com/

熊田貴樹さんは気さくな方のようです。

見た目も優しそうでたくさんの人から信頼されるそうです。

ただ、気さくではあるものの寡黙でもあるようです。

写真家という職業柄、アーティスト的な感じ。

なので職人のようにこだわるために寡黙になってしまいがちのようです。

仕事中は寡黙でプライベートは気さくな人柄。

そういったオンとオフが使い分けられる人は、男女問わず信頼されやすいです。

多部未華子さんも寡黙と気さくという熊田さんの人柄に惚れ込んだのでしょう。

熊田貴樹の出身地は東京!?

熊田貴樹さんのプライベートは本当にわからない。

なので出身地も不明です。

「日本姓氏語源辞典」サイトよると「熊田」という名字が多い都道府県として有名なの以下です。

  1. 福島県
  2. 東京都
  3. 岐阜県

有名人ですと、お笑い芸人の「くまだまさし」さんは東京都出身。

グラビアタレントの「熊田曜子」さんは岐阜県出身。

ちなみ多部未華子さんは東京都出身です。

もしかすると、同じ東京都出身で気があったかもしれません。




多部未華子の旦那・熊田貴樹の出会いと馴れ初め


引用:https://ananweb.jp/

熊田貴樹さんは仕事や顔画像・年収・性格などを見る限り素敵な人です。

多部未華子さんも素敵ですがどのように出会ったのかを見ます。

出会いはUQモバイル


引用:https://www.amazon.co.jp/

多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会いは、3年くらい前のUQモバイルのCM撮影です。

UQモバイルのCMに三姉妹的な感じで多部未華子さんは出演。

熊田さんは写真撮影者としてこのCMを担当していました。

多部さんは見かけによらず恋愛については慎重。

自ら男性に声を掛けることは少ないそうです。

そのため最初に声をかけたのは、気さくな性格で有名な熊田さんからだったそうです。

イケメンで気さくで寡黙でやさしい熊田さん。

声かけられた多部さんも相当嬉しかったでしょう。

UQモバイルがいいきっかけになり二人の交際は始まったのです。




多部未華子が旦那・熊田貴樹と結婚した理由


引用:https://www.asahi.com/

交際から3年後の2019年10月に、多部未華子さんと熊田貴樹さんは結婚を発表します。

所属事務所を通りして結婚発表のコメントをしました。

「三年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。」

「今まで通り仕事は続けてまいりますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます」

引用:https://mainichi.jp/

俗に3日、3ヶ月、3年間という期間は日本人にとっては大切な節目。

多部さんと熊田さんもその例に習って3年の交際で結婚しました。

また、この結婚で多部未華子さんのお母さんはこんなこと言ってます。

「もう何度かお会いしていますが、“いい方”というのが、いちばんの印象です」

引用:https://www.excite.co.jp/

お母さんも認める熊田さんのいい人ぶりは半端ない。

有言実行の落合流で結婚!?


引用:https://www.crank-in.net

多部未華子さんは2019年、30歳のときに結婚しました。

結婚について以前はこんなこと言ってました。

「結婚はしたいですけど、30歳までは遊びたい」

「20代はいろいろな出会いをしたり、いろいろな恋をしたい」

引用:https://aistageup777.com

日テレトーク番組「メレンゲの気持ち」に出演したときに「未来年表」を見せました。


引用:https://dreamstirs4.com/

  • 27歳で運命の出会いをしたい
  • 30歳までに結婚したい

実際、27歳で熊田貴樹さんと出会ってます。

そして30歳のときに結婚しているのでまさに有言実行です。

有言実行で有名なのが元プロ野球選手の落合博満さん。

落合さんは1982年・28歳のときに初めて野球の三冠王を獲りました。

そして3年後の1985年の開幕前にこんなことを言ったのです。

「今年はタイトルを獲る」

「それも全部いただく」

引用:https://column.sp.baseball.findfriends.

そして1985年の年に2度目の三冠王を獲り有言実行を果たしたのです。

  • 落合博満さんの血液型はO型。
  • 多部未華子さんの血液型はO型。

近年血液型の話をすると怒られます。

また、あくまで2例しかありません。

でもO型の人は言った通りに人生を切り開くだけのエネルギーがあるのかもしれません。

樹木希林に感化されて結婚!?


引用:https://www.youtube.com/

多部未華子さんは2019年10月に結婚してます。

ただ2019年2月のあるインタビューではこんなこと言ってました。

「今年で私も30歳ですし、母親の役をやると結婚についてよく聞かれます」

「でも願望はありません」

引用:https://petitwings.com/

ただ、映画「日日是好日」に出演した際に樹木希林さんと共演。

そのときに希林さんからこんなことを言われていたそうです。

「内田裕也と結婚して良かった」

引用:https://toplog.jp/

このノロケ言葉を何度も聞いていた多部さんに心の変化があったそうです。

心が前向きになり熊田貴樹さんと9月に結婚したと言われています。

結婚はいいことばかりではない。

ただ大先輩の樹木希林さんから「裕也は良かった」とずっと言われると心が揺れます。

当時交際していた熊田さんを、希林さんの旦那・裕也さんに重ねてみる。

破天荒な裕也さんを「良かった」という希林さん。

それなら寡黙で人当たりのいい熊田さんは「もっと良いはず」。

そう思って30歳を機に結婚へ踏み切ったのかもしれません。

多部未華子の結婚観

多部未華子さんは結婚についてこんなことも言ってました。

「愛するより愛される人生のほうがいい」

「引っ張ってくれる人がいいですね」

引用:https://aistageup777.com/

熊田さんは40代で多部さんは30代。

10歳くらい離れているので、熊田さんがいい感じで愛し引っ張ってくれているでしょう。

そして結婚後にはこんなことも言ってます。

「独身を謳歌してる友達と話してるとやっぱりこっちが楽しいと思う」

「結婚して子供を連れている友達とランチをすると、こういう幸せもいいなって揺れ動いて」

引用:https://ananweb.jp/

独身もいいが結婚もいい。

心の揺れ具合がよく分かるお話です。

ただ多部さんは熊田さんと出会うことで「子供を連れてのランチ」を選んだのです。




多部未華子と旦那・熊田貴樹との子供


引用:https://ginzamag.com/

多部未華子さんは熊田貴樹さんと結婚した2年後の2021年3月1日、32歳のときに妊娠を発表しました。

そのときのコメントです。

「安定期を迎えることができました」

「このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

その後、2021年夏に第一子を出産。

その時のコメントです。

「すっごく幸せ」

「子供を産んだことが人生で一番大きな出来事」

「世界が違ってみえるようになりましたし、(世の中の)全赤ちゃんがかわいらしく見える」

「かわいくて仕方がない」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

出産してことで愛情ホルモンがたくさん出たようで、今までと心境がガラリ一変したようです。

男性にはそういう経験はできないですね。

子供の性別は男児!?

多部未華子さんと熊田貴樹さんの子供の性別は非公開で不明です。

日テレトーク番組「メレンゲの気持ち」では「34歳で男の子を出産」と発表していたのです。


引用:https://dreamstirs4.com/

多部さんは交際と結婚を有言実行させた女性。

もしかすると出産についても有言実行が炸裂し、男の子を出産したかもしれません。




子供の名前は古風!?

子供の名前も非公開です。

多部未華子さんは犬を飼っています。

その犬の名前は「はな」ちゃん。

「はな」という名前は、多部未華子さんの「華」的な感じで、日本古来の人が付けそうな名前です。

多部さん自身「未華子」と「子」がつく昔風な名前です。

そのため子供にも日本古来の名前を付けそうです。

決して「奏夢(リズム)」や「姫星(キティ)」といった読めないキラキラした名前は付けないでしょう。

子供は夏生まれの誕生日

多部未華子さんは2021年の夏に出産しています。

「夏」というざっくりした表現で「月日」の発表はありません。

噂では「2021年7月」と言われています。

妊娠し安定したことを発表したのは3月。

一般的に「安定期」は妊娠5ヶ月くらいと言われています。

https://www.ena-clinic.com/column/681/

3月で妊娠5ヶ月なのでその5ヶ月後に出産となると、8月くらいが誕生日と計算されます。

ただ「十月十日」で必ず出産とはいかないので7月8月生まれで「夏の子」と言えそうです。

二人目の子供を計画中!?


引用:https://dreamstirs4.com/

多部未華子さんの「未来年表」には第二子のことも書かれてあります。

それを見ると「35歳で女の子を出産」と書かれています。

第一子出産の1年後に第二子を希望しています。

実際は32歳で第一子を出産してるので、年表と比較すると3年ほどのタイムラグ(時間のずれ)があります。

ただこのタイムラグは多部さんにとっては想定内と言えそうです。

第一子と第二子の年齢差3歳は一般的にいい感じの年齢差と言われています。

「未来年表」通りに計画しているなら、多部さんが35歳くらいまで第二子出産の報告がありそうです。




多部未華子と旦那・熊田貴樹の結婚生活


引用:https://gendai.ismedia.jp/

2019年10月に結婚して2年くらい経つ多部・熊田夫婦。

結婚生活は順調のようです。

旦那の手料理とダイヤの指輪

多部未華子さんのお母さんは家事についてこんなこと言ってます。

「家事については……、どうでしょう(笑)。」

「私はそんなに(娘に)料理を作ってもらったことはありませんが、これから頑張ると思いますよ」

引用:https://www.excite.co.jp/

基本的に家事をやらない人はおおむねやらない。

多部未華子さんもやらないタイプの人のようです。

ただ、多部さんは結婚後、熊田さんために料理を作っているようです。

熊田さんも空き時間ができると手料理を作ってくれるそう。

また、多部さんとお母さんが一緒に買物をしてるところを週刊誌がキャッチ。

缶詰を買っていたそうです。

その缶詰を握った多部さんの薬指に、どでかいダイヤモンドの指輪がはめられていたそうです。

この一連の料理関係の情報を見ていると、夫婦仲はとても円満でいい感じのようです。

熊田貴樹さんの愛情の深さと年収の深さが感じられるお話ですね。