Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

多部未華子が一流写真家の旦那・熊田貴樹との結婚妊娠で引退の危機!?

Pocket

今回は、じっと見られると固まってしまいそうな眼光の鋭い多部未華子さんについてお伝えします。

多部未華子さんは2019年に写真家の熊田貴樹と結婚しいい感じになりました。

その旦那さんの熊田貴樹さんの詳細と馴れ初め、結婚生活、妊娠と引退説を以下で詳しく見ていきます!




多部未華子のプロフィール

tabemikako
出典元:クランクイン!

本名:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(32歳)
出生地:東京都
身長:158センチ
血液型:O型
出身校:東京女子大学 現代文化学部コミュニケーション学科(偏差値57.5~55)
事務所:ヒラタインターナショナル

引用元:Wikipedia

多部未華子さんは小学5年生のときに「アニー」をみて感激しアニーのオーディションを受けます。

その間に2002年に、芸能事務所ヒラタオフィスにスカウトされ芸能界入り。

その後、すぐくらいにデビューします。

デビュー作は、ミュージシャンのPVでビジュアル系バンド・Janne Da Arc「Rainy ~愛の調べ~」の作品中に登場します。

初主演作はBS日テレの2002年のドラマ「HAPPY! HAPPY!スペシャル」。

その後の2003年には映画『HINOKIO』のオーディションを受けて、1000人の中から合格。

この映画でブルーリボン賞新人賞を獲得し一躍有名に。

その後2009年にNHK連続テレビ小説「つばさ」で初主演に選ばれます。

映画で印象的なのが三浦春馬さんと共演した2010年の映画「君に届け」。

いい感じの雰囲気の映画でした。

その後も着実に映画・ドラマと出演し2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚します。

携帯で有名なUQのCMで知り合ったとの情報がありますが、そんなことも含め以下では多部未華子さんの旦那さんを中心にみていきます!




多部未華子の旦那は写真家


引用:https://www.crank-in.net/

多部未華子さんはキリのいい30歳という年齢の2019年10月に結婚してます。

相手は熊田貴樹さんという一般の男性。

一般の男性といっても新橋で会社帰り一杯飲む感じの男性ではありません。

写真家という肩書でクリエイター的な専門職の男性です。

熊田貴樹のプロフィール


引用:https://kerorin1010.com/

本名:熊田貴樹(くまだ たかき)
職業:写真家(クマダタカキ写真事務所)

引用:https://jimmys-room.com/

熊田貴樹さんは一般の人なので詳細なプロフィールはわかってません。

でもプロフィールを追っていくと個人事務所を経営する自営業者の写真家ということがわかりました。

ちまたではエレカシの宮本浩次さんに似ていて割とイケメンと評判ですが、みた感じ宮本さんより優しそう。

写真業界ではかなり有名な写真家のようです。

生年月日は不明ですが、40代という噂があります。

年齢の少しの根拠として、熊田貴樹さんは2002年から仕事的な活動を始めています。

大学を卒業する年齢はおおむね22歳。

2019年に結婚してますので2002年-2019年=17年+22歳=39歳。

また、多部未華子さんのお母さんが結婚についてこんなこと言ってます。

「年齢差? そういった不安はないですね。」

引用:引用:https://www.excite.co.jp/

一般的に年齢差というと10歳から20歳と感じる人が多いようです。

多部未華子さんが結婚当初30歳でしたので10歳という少ない年の差と見積もっても、熊田貴樹さんの結婚当時の年齢は40歳前後の可能性は高そう。

40歳くらいの年の差だとお母さんから年の差の話が出ても不思議はなさそうです。

下積から一流写真家への道

熊田貴樹さんは、2002年に下積みのため写真家の田島一成さんに弟子入りしてます。

田島さんに弟子入りしてから3年後の2005年に「MILD.inc」に加わっています。

「MILD.inc」というのは師匠の田島一成さんが社長の会社です。

一人前になったので修行ではなくひとりの写真家として仕事をしたようです。

その5年後の2010年には独立し個人事務所「クマダタカキ写真事務所」を開業します。

そこからたくさんの写真家の仕事をし、多部未華子さんが出演してるCM「UQモバイル」にも参加してます。

そんな、熊田貴樹さんは多部未華子さんと結婚するまで未婚だったようです。

なぜ未婚だったかは不明です。

仕事に夢中だったか。

イケメン画像からもモテすぎて婚期を逃していたところに多部未華子さんと出会って何かを感じた可能性もあります。

熊田さんの今までの仕事ぶりはすごく、仕事相手の名前を挙げると以下のようです。

  • 「AKB48」
  • 「E-girls」
  • 「BTS」
  • 「TWICE」
  • 「少女時代」
  • 「Perfume」
  • 「boa」
  • 「安室奈美恵」など

これらのアーティストといわれる人たちのCDのジャケット撮影を担当し実績を残します。

これだけではなくファンション雑誌など、日本だけでなく海外でも重要視される仕事を担当してます。

  • 「VOGUE」
  • 「ELLEN JAPAN」など

個人や雑誌だけではなく、企業系の仕事もこなし写真界で有名な存在です。

年収については2000万円以上といわれています。

個人会社経営なので社長報酬制度と思われ、その中での2000万円なので、会社的には年収以上の売上があると思われます。

会社での売り上げが年収以上であれば、経費で車など高額なものを経費で落とせるので、生活はエライことになっている可能性はあるでしょう。

さらにイケメンでやさしいとの噂。

その熊田貴樹さんのところにお嫁にいった多部未華子さんは文句はないでしょう。




熊田貴樹との馴れ初めは仕事


引用:https://ananweb.jp/

これまでは多部未華子さんの旦那・熊田貴樹さんの人物像をみてきました。

以下では多部未華子さんと熊田貴樹さんの馴れ初めなどをみます。

それはUQモバイルから始まった

多部未華子さんと熊田貴樹さんの馴れ初めは、3年くらい前の撮影で知り合ったといわれています。

その撮影というのは定かではないのですが、UQモバイルのCMだったと言われています。

UQモバイルのCMに三姉妹的な感じで多部未華子さんは出演していて、熊田貴樹さんも撮影者としてこのCMを担当してます。

多部未華子さんは案外に恋愛については慎重で自ら男性に声を掛けることはなかったと言います。

そのため一番最初に声をかけたのは熊田貴樹さんからとも言われてます。

イケメンで高収入でやさしい。

そんな熊田貴樹さんから声かけられたら基本的に「NO」とは言わない。

仕事が要因となって多部未華子さんと熊田さんは交際を開始します。

多部未華子の節目に結婚


引用:https://www.asahi.com/

交際から3年後の2019年10月に所属事務所を通りして多部未華子さんは結婚を発表します。

石の上にも三年ということわざがありますが、多部未華子さんは熊田貴樹と3年間交際し、一生ともにできるか見極またようです。

また30歳というきりのいい年齢でもあったんですね。

結婚発表時のコメントはこちらです。

「三年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。」

「今まで通り仕事は続けてまいりますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます」

引用:https://mainichi.jp/

3年間という交際期間を経ての結婚ですので、熊田さんの多部さんに対する真面目さがうかがえていい感じです。

また、この結婚で多部未華子さんのお母さんはこんなこと言ってます。

「もう何度かお会いしていますが、“いい方”というのが、いちばんの印象です」

引用:https://www.excite.co.jp/

多部さんのお母さんは年の差があっても気にしないようです。

やさしそうでイケメンでいい収入の男性なので、そんな小さなことは問題にならないようです。




旦那とのダイヤモンドな結婚生活


引用:https://gendai.ismedia.jp/

2019年10月に結婚して2年くらい経つ多部・熊田夫婦。

結婚生活は順調のようです。

多部未華子さんのお母さんは家事についてこんなこと言ってます。

「家事については……、どうでしょう(笑)。」

「私はそんなに(娘に)料理を作ってもらったことはありませんが、これから頑張ると思いますよ」

引用:https://www.excite.co.jp/

基本的に現代人で家事をやらない人はおおむねやらない。

多部未華子さんもやらないタイプの人のようです。

でも、多部さんは熊田さんために料理を作っているようです。熊田さんも空き時間ができると手料理を作ってくれるそうです。

また、多部未華子さんとお母さんが一緒に買物をしてるところを週刊誌に撮られました。

そのとき、多部さんの薬指にどでかいダイヤモンドの指輪がはめられていたそうです。

このことから、熊田貴樹さんの多部さんに対する愛情の深さが感じられると週刊誌をみた人たちからため息が出たそうです。

それと比例するくらい熊田さんの「年収の深さ(多さ)」も感じられます。

このように多部未華子さんと熊田貴樹さんの結婚生活は順調そうです。

そのこともあり多部未華子さんは2021年に妊娠の報告がありました。

多部未華子の妊娠と引退の結婚観


引用:https://news.dwango.jp

多部未華子さんは、2021年3月に妊娠したことを公式サイトで報告。

こんなコメントしてます。

「心配の絶えない日々が続いておりますが、皆さまにお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました」

「このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいです」

引用:https://www.oricon.co.jp/

妊娠したときは安心が一番。

また出産予定日が2021年の10月か11月と言われています。

なので妊娠発表時は3ヶ月くらいだったのでしょうか。

多部未華子さんは過去の結婚観でこんなこと言ってます。

「30歳までに結婚して、34歳で男児を、35歳で女児を出産したい」

引用:https://wezz-y.com/

結婚についてはバッチリ30歳で結婚してますのでクリアーしました。

でも出産については32歳での出産になる予定ですので計画が少し早くなりました。

しかし妊娠については年齢的になるべく早いほうがいいので、方向転換したのかも知れません。

また、お腹の子供が男の子か女の子かはわかりません。

でも、元気に産まれてくれば「性別は関係ないね」といった感じでしょうか。




多部未華子UQに出演しないのは引退!?


引用:https://www.news-postseven.com/

多部未華子さんの妊娠を受けて世間は懸念します。

その懸念というのは、多部未華子さんが妊娠して出産した後は芸能界を引退するのではないかということです。

お母さんになると子供の面倒が忙しくなるので考えられる。

多部さんは2016年のインタビューでこんなこと言ってました。

「結婚して子供ができたら、女優はいったんお休み。その後、復帰するかは旦那さんの稼ぎしだいですかね」

引用:https://www.nikkansports.com

この仕事に対する取り組み方がクール。

この発言も多部未華子さんが妊娠したことで引退する要因の一つになっているようです。

また引退する兆候としてUQモバイルのCMに一時期出演しなったことが挙げられます。

出演していたのは三姉妹の深田恭子さんと永野芽郁さんのみ。

多部未華子さんといえばUQモバイルのCMで有名です。

なんで出なくなったのかと世間は不安にかられていたのです。

やはり子供ができ、旦那さんの稼ぎがいいので、そのまま芸能界からフェードアウトするのか。

その後、UQモバイル三姉妹のうちの深田恭子さんが病気のため芸能活動を休止。

そうなると永野芽郁さんだけでUQモバイルのCMに出演すると思われましたが、深田恭子さんと入れ替わるように多部未華子さんが笑顔で出演。

ファンはホッとしたようです。


引用:https://www.youtube.com/

ただ、多部未華子さんが出演しているUQモバイルのCMは、旦那さんの熊田貴樹さんも仕事してる現場。

なので義理的に一時的に出演してる可能性は高いです。

以前、20019年のNHKドラマ「これは経費に落ちません!」に主役として出演していました。

その後評判が良かったので続編が2021年4月から決まっていたのです。

しかし、多部未華子さんは出演を降板。

週刊誌は降板理由を、出演キャストの問題で多部さんの事務所とNHKとで折り合いがつかなかったと報道。

2020年9月に発覚した降板の情報ですが本当に出演キャストの問題だけかは疑問です。

その6ヶ月後の2021年3月に多部さんの妊娠がわかっています。

多部さん自身、子供を作りたいことを事務所とも相談していたことろに、ドラマ「これは経費に落ちません!」の話が入ってきた。

「これ経」で全然NGを出さいない多部さんはある意味完璧主義者の性格といわれています。

完璧主義者は一本筋が通っているので一度決めたことは譲らない的なこともあります。

そのため妊活に入っていたところにドラマの話が入ってきたの「ノーサンキュー」の言葉を放ったのかも知れません。

しかし、UQのCMはそれほど仕事的にハードではなく、深田恭子さんもお休みしてます。

また、旦那の熊田さんとの関係もあるので義理的に出演していることも否定できません。

  1. 30歳で結婚する
  2. 34歳で男児を出産する
  3. 一旦女優業は休業する
  4. 旦那の稼ぎ次第で復帰するかは未定

この4つの条件を見ると、多部未華子さんは芸能界を引退しそう。

引退するかもの決めては、なんといっても旦那の熊田貴樹さんの稼ぎが良すぎる。

ただ、子供に手がかからなくなったら女優業復帰というパターンもあります。

末永く多部未華子さんの動向を見ていきたいと思います。