Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

多部未華子の旦那のイケメン写真家・熊田貴樹は何者?顔画像と年齢と子供は?

2020年2月20日

tabemikako
Pocket

今回は、一重にもかかわらず可愛く美人女優の多部未華子さんについてご紹介します。

多部未華子さんは2019年に、イケメンと話題の写真家熊田貴樹さんと結婚しました。

旦那さんになった熊田貴樹さんのことをよく知らない方も多いと思いますので、どんな人物なのか、また多部未華子さんと熊田貴樹さんの馴れ初めからの結婚などをしっかりまとめました。

ご覧くださいませ!

多部未華子のプロフィール

tabemikako
出典元:クランクイン!

生年月日:1989年1月25日(31歳)
出生地:東京都
身長:158センチ
血液型:O型
出身校:東京女子大学 現代文化学部コミュニケーション学科(偏差値57.5~55)
事務所:ヒラタインターナショナル

引用元:Wikipedia

多部未華子さんが女優になろうと思ったのは、小学生の時にミュージカル「アニー」を観たことがきっかけです。

アニーに出たい!」と思ったそうです。

それ以来、小学5年生から中学2年生(4年間)まで根気強くオーディションを受け続けてました。

オーディションを受ける過程で芸能事務所を紹介され、女優の道へ進むことになります。

しかし、残念ながら多部未華子さんの「アニー」への出演という夢は叶っていません

デビュー2003年(14歳)の時に音楽PVに出演しました。

ヴィジュアル系ロックバンド・Janne Da Arcの楽曲「Rainy~愛の調べ~」です。

tabemikako
出典元:AIKRU

上記の画像はデビュー時の多部ちゃんですが、女優さんになるだけあってきれいな顔をしていますね。

2009年(20歳)の時にはNHK連続テレビ小説つばさ」の主演

2011年(22歳)の時にはドラマ「デカワンコ」の主演も務めて飛躍しました。

個人的には、2010年の「君に届け」の黒沼爽子役が、多部ちゃんの印象として残っています。


引用:https://ciatr.jp/

素朴で純粋な雰囲気が魅力である多部未華子さん。

最近はますます綺麗になったと評判です。

 

多部未華子の結婚相手の旦那・熊崎貴樹は何者?

kumadatakaki
出典元:Focus Core

多部未華子さんのハートを射止めたのは熊田貴樹(くまだ たかき)という男性です。

熊田貴樹さんがどんな人物で何者なのか、プロフィールや経歴をまとめましたので御覧ください!

 

熊田貴樹のプロフィール

kumadatakaki
出典元:make your days happier

熊田貴樹さんの職業は写真家です。

ただ、写真家といっても一般人のため、詳しいプロフィールは非公開です。

年齢40歳を超えたぐらい。カメラマンとしての腕はもちろん、イケメンで優しい人として業界では有名

引用元:毎日新聞

多部未華子さんよりも約10歳年上ですね。

知人の証言に「イケメンで優しい人」と言われているように、確かに熊田貴樹さんの画像を見ると、穏やかで優しそうな雰囲気を受けます。

多部未華子さんの母親は熊田貴樹さんのことをこう言っています。

「そうですね、もう何度かお会いしていますが、“いい方”というのが、いちばんの印象です。」

引用元:女性自身

母親から見ても印象が良いのなら、本当に素敵な方なのでしょう。

しかし40代で初婚の男性が「いい人」というと、女性の扱いが上手くてプレイボーイではないのか?という疑いの目を向けてしまうのは邪推(じゃすい)でしょうか。

イケメンの写真家ということは、女性の扱いが慣れているでしょう。

しかし、多部未華子さんに出会ったことで、年貢の納め時と思って結婚に踏み切ったのかも知れません。

 

旦那の熊田貴樹の経歴がスゴすぎる!

kumadatakaki
出典元:タピタピ

熊田貴樹さんは写真家として素晴らしい経歴をお持ちです。

2004年独立した後はモード誌を中心に活動しており、数多くの有名アーティストモデルの撮影CMの企画プロデュースなどを手掛けています。

熊田貴樹さんの写真を見ると、対象となるものの魅力を存分に引き出しつつ、アーティスティックな雰囲気に仕上げるのが得意と感じますね。


引用:https://www.dreamers-re-start.com/

上記の写真のタイトルは不明ですが、色彩からしてアーティスティックに満ち溢れていますね。

もし私が撮影したら、白人女性に「笑って」と意味不明なことを言いそうです。

また、「KUMADA PHOTO OFFICE」を立ち上げ、社長も務めています。

 

熊田貴樹の数々の作品

amuronamie
出典元:タワーレコードオンライン

熊田貴樹さんは2013年に発売された安室奈美恵さんのアルバム「FEEL」のジャケットや、倖田來未さんの2015年ツアーパンフレットなどの撮影も担当しています。

DOUBLE
出典元:株式会社エムアップ

その他では新潮社が発行していた月刊シリーズにも携わっており、MALIAさんやDOUBLEさんを美しく撮影していました。

安室奈美恵さんのジャケットの写真の3つの顔。

日光東照宮の「見ざる聞かざる言わざる」をヒントに撮影していると思われますが、モノクロの安室奈美恵さんが映えていますね。

また、細長い写真で表現をすることが得意のようで、写真に躍動感のようなものを感じます。

 


引用:https://hotword-coolword.com/


引用:https://hotword-coolword.com/


引用:https://hotword-coolword.com/

キレイでセンスのよい写真が多いですね。

熊田貴樹さんは性格が良く、写真のセンスも良い人でした。

 

多部未華子の旦那・熊田貴樹との馴れ初め

tabemikako
出典元:CNET Japan

多部未華子さんは結婚報告の際、熊田貴樹さんとは3年前撮影を通じて知り合ったということを明かしています。

多部未華子さんが2016年10月から出演している「UQモバイル」のCM撮影したのが熊田貴樹さんでした。

UQモバイル」のCMに出演しているのは、多部未華子さん、深田恭子さん、永野芽郁さんで、熊田貴樹さんが多部未華子さんに好意を寄せたのは、もしかすると神秘的な多部未華子さんの「冷たい目」に芸術性を感じ、惚れてしまったのでしょうか。


引用:https://ginzamag.com/

多部未華子さんの「冷たい目」はある意味で芸術ですね。

 

多部未華子の旦那・熊田貴樹との結婚

tabemikako
出典元:CM WOW!

多部未華子さんは2019年10月1日熊田貴樹さんとの結婚を発表しています。

結婚に際して多部未華子さんはコメントしています。

「かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしました」

「これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」

引用:https://mainichi.jp/

多くの方が祝福しているのですが、一部で批判的な見方もされていますね。

多部未華子さんといえば、2013年頃~2016年頃まで窪田正孝さんと交際していたことが有名です。

破局理由は多部未華子さんに他に好きな人ができたことだったと言われています。

今思うと、この時の「好きな人」というのが、今回結婚した熊田貴樹さんだということがわかりますね。

引用元:秒刊SUNDAY

多部未華子さんが結婚を発表したのは2019年10月1日

窪田正孝さんが水川あさみさんとの結婚を発表したのは2019年9月21日

元カレが結婚した直後に自身も結婚を発表。

こうした状況には何か裏事情があるのではないかと勘ぐり「当てつけ婚」と言われています。

単なる偶然だと思いますが…

逆に当てつけ婚ができるだけの広い男女の交友関係があるって羨ましいですね。

 

多部未華子の旦那・熊田貴樹との子供

tabemikako
出典元:クランクイン!

多部未華子さんの妊娠発表されていません

多部未華子さんの31歳という年齢からすれば、今後子供ができる可能性は高いと考えられます。

しかし、子供ができるかどうかは夫婦の考え方にもよるでしょうし、こればかりは本人たちにしか分かりませんね。

ただ、多部未華子さんは子供について、過去のインタビュー語っています。

「結婚して子供ができたら、女優はいったんお休み。その後、復帰するかは旦那さんの稼ぎしだいですかね」

引用元:日刊スポーツ

どうやら多部未華子さんはそれほど女優業、芸能界に対しての執着はなさそうです。

旦那の熊田貴樹さんは申し分ないほど稼ぎがありそうですし、今もこの時の気持ちのままなら、子供ができた時に多部未華子さんは引退する可能性が高そうです。

結婚して芸能界を引退した堀北真希さんのように、スパッと芸能界を去るという道も考えていそうです。

多部ちゃんは意外にサバサバした性格の人のようですね。

 

多部未華子の結婚で多部ロス発生?

tabemikako
出典元:毎日キレイ

多部未華子さんは絶世の美女というわけではありませんが、小動物のように愛らしく、不思議と人を惹きつける魅力があります。

そんな印象から男性ファンが多く存在しており、多部未華子さんの結婚発表によって「多部ロス」に陥った方が続出しています。

 

多部ちゃんの結婚でネット上の反応は?

tabemikako
出典元:現代ビジネス

ここ数年の多部未華子さんは目立った熱愛情報もなかったため、突然の結婚発表ファンが愕然としています。

多部ちゃんのファンの人は、多部未華子さんが結婚することで多部ロスになる人もいるようですが、結婚しても女優業を辞めないでいい演技を見せてくれれば、多部ロスもすぐに解消されるでしょうね。

 

多部未華子は結婚して可愛くきれいになった?

tabemikako
出典元:Daily Media

もともとは綺麗と言うよりも可愛らしい容姿だった多部未華子さん。

しかし、結婚後は「綺麗になった」と言われることが増えています。

花王の「エッセンシャルflat」のCMでは嵐の櫻井翔さんと夫婦役を演じていますが、こちらは「本当の夫婦のようだ」と好評ですね。

多部未華子さんは大変きれいになりましたね。

 

多部未華子は結婚で整形疑惑が再熱

tabemikako
出典元:めるも

「綺麗になった」という声の増加とともに、多部未華子さんの整形疑惑も深まっていますね。

多部未華子さんの顔の印象が変わったのは、日々の努力の積み重ねによるものが大きいと考えられます。

しかし、あまりにも美しくなっているため、「整形した」という噂が再浮上するのも納得できます。

多部未華子さんが整形したと言われている箇所は目です。

tabemikako
出典元:nicevalue.xsrv.jp

デビュー当時は切れ長の一重だった目が、今は優しい印象の二重に変わっています。

ただ、多部未華子さんの場合は、明らかに整形しているというほどの大きな変化はありません

日によっても目の印象が違いますし、おそらく化粧の仕方で昔より目が大きく見えるようになっているのでしょう。

多部未華子さんが最初に可愛くなったと言われだしたのは2013年頃です。

2013年といえば、窪田正孝さんとの熱愛が発覚した時期ですね。

そして、結婚後にはさらに綺麗になったと言われるようになっています。

「綺麗になったのはプチ整形じゃなくて恋のおかげか。納得だね!」

「最近綺麗になったなーとは思ってたけど 整形じゃなくてそっちだったかー」

「まだ整形とか言ってる人いるの? 恋してたからに決まってるじゃん」

引用元:エンタMEGA

恋をすると綺麗になるというのは多くの人が実感していることです。

医学的にもそう感じる理由が説明されています。

女性が「恋をするときれいになる」といわれるのは、恋をすることでフェネチルアミン(PEA)、エストロゲン、オキシトシン、セロトニン、ドーパミンなどの物質が分泌され、それによって身体が活性化されたり女性らしい体つき・肌つやなどに影響が出たり、精神的に安定すると考えられるためです。

また、ホルモン分泌の関係以外にも恋愛中は自分磨きに目覚める人も多く、気持ちの高揚感から表情や態度が柔らかく魅力的になり、自然と人を惹きつけやすくなることも関係しているでしょう。

引用元:マイナビウーマン

旦那の熊田貴樹さんは美しい女性を被写体にすることが多いですし、多部未華子さんもそんな彼に相応しい女性になろうと、せっせと自分磨きを続けていたのでしょうね。

化粧で女性の目の雰囲気もだいぶ変わります。

多部未華子さんがきれいになったのは、化粧か、整形か、写真映りか。

多部未華子さんに対する感情によって、どれもが真実になるのでしょう。

個人的には化粧50、整形30、写真映り20と思っています。

 

多部未華子の旦那まとめ

tabemikako
出典元:朝日新聞デジタル

  • 多部未華子さんが結婚した旦那さんは熊崎貴樹さん
  • 熊崎貴樹さんの職業は写真家。
  • たくさんの有名芸能人の写真を撮っていて業界では有名
  • 馴れ初めはUQモバイルのCM撮影。
  • 2019年10月1日に結婚
  • 子供はまだいません。
  • 多部未華子さんは子供が生まれたら芸能界を引退すると過去言っていました。
  • 多部未華子さんの結婚で世間では多部ロスになっている模様
  • 多部未華子さんは一重で有名ですが、どんどんきれいになるので整形疑惑あり。
  • しかし女性は恋愛するとキレイになる
  • 多部未華子さんも化粧やホルモンの影響できれいになった可能性が高い。

熊田貴樹さんと結婚し、以前にも増して美しくなった多部未華子さん。

CMでの櫻井翔さんとの夫婦役もサマになっていますし、今後は人妻という新たな一面を駆使してさらに幅広い役柄を演じるようになりそうですね。

今後も輝き続ける多部未華子さんに注目し応援していきたいと思います。