Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

今田美桜の昔・高校時代の卒アル写真を発見!?部活は帰宅部で性格悪そう!?

2020年2月15日

imadamio
Pocket

今回は、芸能人の中でも特別目が大きい今田美桜さんについて紹介します。

今田美桜さんは「福岡で一番可愛い女の子」というキャッチフレーズ通り、ぱっちりとした大きな目がチャームポイントのとても可愛い女優さんです。

そんな今田美桜さんの幼少期から高校時代、果ては現在可愛い画像一挙公開します。

お楽しみに!

今田美桜のプロフィール

imadamio
出典元:Yahoo!ニュース

生年月日:1997年3月5日(22歳)
出生地:福岡県
身長:157センチ
血液型:A型
スリーサイズ:B86-W58-H83
出身高校:福岡県立福岡講倫館高等学校(偏差値50)
活動開始:2013年~
代表CM:どんなときもWi-Fiなど
事務所:株式会社コンテンツ 3

引用元:Wikipedia

今田美桜さんはスカウトをきっかけに、16歳の時に福岡のモデル事務所に所属しています。

当初は主に地元で活動していましたが、19歳の時に現在の事務所の社長にスカウトされ、2016年に上京

その後は女優として様々な作品に出演するようになりました。

そして、2018年には人気漫画の実写ドラマ花のち晴れ~花男 Next Season~にも出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜さんは主要キャラのひとりである真矢愛莉を演じ、原作のイメージにかなり近かったため、はまり役だったと評判になっていました。

また、今田美桜さんは顔が可愛いだけでなく、スタイル抜群であることも知られています。

小柄でスレンダーでありながら、スリーサイズB86-W58-H83と悩殺的!

2020年1月にはセカンド写真集「ラストショット」発売しましたが、水着グラビアがこれで見納めとされていることもあり、売れ行きは絶好調です。

3日間で2度も重版されるなど、大きな反響を呼んでいます。

個人的にはまだ買っていませんが、お金に余裕がなくてもぜひとも欲しい、一家に一冊の写真集ですね。

 

今田美桜の高校時代の可愛い卒アル写真と部活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

出演した作品中でも女子高生役を演じていたことがある今田美桜さん。

リアルな高校時代はどんな感じだったのか見ていきます。

 

今田美桜の高校と偏差値

今田美桜さんの出身高校は福岡県立福岡講倫館高等学校です。


引用:https://www.homemate-research-high-school.com/

場所は、福岡県福岡市早良区有田3丁目9−1にある公立高校で、偏差値は50です。

 

今田美桜の高校の卒アル写真がここにある!?

imadamio
出典元:デイリーローズ

上記の画像は卒業証書を持った今田美桜さんです。

しかし、残念ながら今田美桜さんの高校時代の卒アル画像非公開のようで、どこをどう探しても見つかりませんでした。

申し訳ありません(._.)

ただ上記の画像と卒アル画像はほとんど変わらないでしょうから、この画像で卒アル画像を想像してください。

また、当時今田美桜さんはそれほど化粧をしていないと思いますが、今と変わらず明らかに文句なしに可愛いですね。


引用:https://refinelifekaz.com/

今田美桜さんの1つ上の学年には、現在ファッション誌「Ray」で専属モデルを務めている松元絵里花さんがいますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿

福岡講倫館高等学校は進学高校のため、九州の大学に進学する生徒が多いですが、今田美桜さんは大学へは進学しませんでした。

進学に関して両親と揉めましたが、最終的には条件付きで仕事に専念したいという今田美桜さんの気持ちを理解してくれました。

その条件とは以下のようになっています。

同世代が大学を卒業する22歳までチャレンジしてみて、ダメだったらもう1回考えてみなさい」

引用元:ORICON NEWS

親としては売れる保証のない芸能界の仕事が不安だったことは十分理解できます。

でも、今田美桜さんの美貌を見れば、両親も「もしかしたら売れんじゃね?」という期待があったので、22歳までという条件をつけてくれたのでしょうね。

今田美桜さんが女優として成功している現在は、両親も安心して応援してくれているそうです。

 

今田美桜の高校時代の部活は帰宅部!

中学までは体育会系の部活に所属していた今田美桜さんですが、高校時代帰宅部でした。

しかし、高校最後の体育祭ではチアガールをしていたので運動系は好きなのでしょうね。

その時の画像を探しまくりましたが、全く見当たりませんでした。

でも、とても可愛かったのだろうと想像できますね。

ちなみに小学校の時はバスケット部と運動系です。

福岡講倫館高等学校は、部活動や同好会など勉強以外の活動も盛んです。

放送部と水泳部は全国大会に出場できるほどの強豪校と言われています。

今田美桜さんは高校2年生の時にスカウトされていますが、高校時代に部活動に入部しなかったのは、芸能系の仕事に興味があり、そちらの方に意識が向いていて、部活動には入部しなかったのかも知れませんね。

高校時代から美少女でしたから、芸能界を意識する気持ちはよくわかります。

 

今田美桜の昔と幼少期から高校・現在の画像集

imadamio
出典元:MSN.com

高校時代の画像やインスタ・Twitterの画像を見ても可愛くてキレイですが、以下では幼少期から現在の画像を順番に見ていきたいと思います。

今田美桜さんの顔立ちがどのように変わっているのかチェックしてみましょう!

 

今田美桜の幼少時代

imadamio
出典元:山あり、谷あり

まずは幼児時代の今田美桜さんから。

imadamio
出典元:NONMEDIA

赤ちゃんらしく丸々としていて愛らしいですね。

ふっくらしたほっぺたが零れ落ちそうです。

もうこの頃から目がぱっちりとして大きいのが特徴でよく分かります。


引用:https://nonmedia.net/

こちらの画像は品のある画像ですし、愛想の良い微笑みをたたえています。


引用:https://resumedia.jp/

家族や親戚はもちろん、近所から「可愛いお子さんですね」と言われて育ってきたことが想像できますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

今田美桜の小学校時代

imadamio
出典元:NONMEDIA

続いては小学校時代の今田美桜さんです。

imadamio
出典元:山あり、谷あり


引用:https://resumedia.jp/

まだ今の面影はあまりありませんが、やはり目が大きくて美少女ですね。

小学校時代の今田美桜さんはミニバスケットボール部に所属し、毎日練習で汗を流していたそうです。

また、子供が好きということもあり、保育士になりたいという夢を持っていたといいます。

小学生という子供だったのに、この頃にはすでに母性が芽生えていたのか、保育士になりたかったとはさすがです。

 

今田美桜の中学時代

imadamio
出典元:芸能人有名人学歴偏差値.com

今田美桜さんは中学時代になると、現在の今田美桜さんの面影がでてきていますね。

当時から目が大きかったため「金魚」というあだ名で呼ばれていたと明かしています。

そのせいで今田美桜さんの本名が「金魚」と勘違いしていた同級生がいたというエピソードも。

なかなか珍しい勘違いですが、今田美桜さん自身は「勘違いされないように気をつけようと思った」と語っています。

この発言を聞くと今田美桜さんの真面目な性格が垣間見えます。

また、中学時代は陸上部に所属し走り幅跳びをしていました。

ちなみに中学校名は福岡市立友泉中学校です。


引用:https://ja.wikipedia.org/


引用:https://i.imgur.com/

こちらも今田美桜さんの中学時代の画像と言われています。

個人的には顔がしっかりしているので高校生の夏休みのような感じがしますが、裏付けが取れていないので中学生の夏休みとします。

ネットではなにメンチ切ってんだ?と言われいます。

確かに眉間にシワを寄せて睨んでいますね。

多分夏なので眩しかったと思われます。

 

今田美桜の福岡高校時代

imadamio
出典元:entame-line.biz

今田美桜さんは高校2年生(16歳)から芸能活動開始しています。

この頃の画像はどれも可愛いと絶賛されていますし、現在の今田美桜さんとあまり変わりませんね。

プロの女優として垢抜ける前でこの可愛さですから、事務所からスカウトを受けるのも納得です。

imadamio
出典元:ふぁいんだーのムコウから

中学までは体育会系の部活に所属していた今田美桜さんですが、高校時代帰宅部でした。

しかし、高校最後の体育祭ではチアガールを披露しています。

その時の画像を探しまくりましたが、全く見当たりませんでした。

再び申し訳ありませんでした(._.)

でも、とても可愛かったのは想像にかたくありません。

 

今田美桜の現在

imadamio
出典元:シネマカフェ

現在の今田美桜さんはご存知の通り。

清潔感・透明感があり、男女ともに人気が高いですね。

見た目が可愛いだけでなく、演技力も高評価で人気はうなぎのぼりです。

2019年のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演した際には、迫真の演技を披露して視聴者の注目を集めています。

「感動したー。今田美桜演技うま」

「今田美桜ちゃんの怒る演技めっちゃうまい」

「目力すごいなぁ迫力がある」

「今までで見てきた女優さんの中で一番泣きの演技が上手いかも」

引用元:シネマカフェ

2017年に「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」で月9デビューを果たした時にも、草ヶ谷大輔プロデューサーから演技力を絶賛されていましたね。

「今田さんの持つチャーミングさと、飾らない自然体の演技に引き込まれた」

引用元:ライブドアニュース

2020年も複数の作品に出演が決まっていますし、1月には「半沢直樹II・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜」でヒロイの浜村瞳役も演じています。

美人で可愛く演技もうまくて面白くて笑顔も良い。

まだまだ今田美桜さんの破竹の勢いは衰えることはないでしょうね。

今田美桜さん自身、芸能界の仕事をしていてとてもハッピーなのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

子供の表情から大人の表情まで、現在でも表現できるところに、女優としての素質を買われているのでしょうね。

 

今田美桜のアイドル時代


引用:https://gachimom.com/

今田美桜さんは「タマホーム」のCMで、昭和のアイドルに扮して「タマホーム」のテーマソングを歌っています。

髪型はいわゆる「聖子ちゃんカット」をしていて、普段の今田美桜さんとは全く違う雰囲気ですね。

目が大きいという共通点から、80年代アイドルの河合奈保子さんに似ているという意見など、視聴者は様々な感想を寄せています。


引用:https://item.fril.jp/

2020年2月に入ってからは、今田美桜さんのインスタグラムで新たな昭和アイドル風の写真が公開されました。

こちらは中森明菜に似ていると評判になっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

ただ、一方で、今田美桜さんの歌に疑問の声が上がっています。

「タマホーム」のテーマソングはそれほど難しい歌ではないと思うのですが、なぜか今田美桜さんはぎこちない歌い方をしているのです。

今田美桜さんの本気の歌唱力なのか、演出によるものなのかは不明ですが、お世辞にも上手いとは言えないですよね。

とはいえ、逆に「下手なのが良い」という意見も寄せられているので、話題性を獲得するという意味ではあの歌い方が正解だったと言えそうです。

昔のアイドルはボイストレーニングをしていましたので歌がうまかったですが、現在のアイドルはダンス中心の一面があって、歌を売りにするアイドルはいません。

昔のアイドルの格好+今のアイドルの歌な下手さ。

このコラボをCMに取り入れて話題になっているので、スポンサーとしては喜んでいるでしょう。

またこのタマホームのCMでも、今田美桜さんの目の大きさは注目されており、カラコンを入れている可能性はありますが、今田美桜さんの個性が出ていていますね。

個性を強調させなければ、たくさんの女優さんが毎年デビューしている中で、注目を集めることは困難なので、今田美桜さんにとって大きな目はチャームポイントですね。

 

福岡のアイドル時代

今田美桜さんは、タマホームのCMで昭和のアイドルをやる前にも、地元の福岡県柳川市観光アイドルとして活動してました。

その名は「さげもんガールズ」です。

「さげもん」とは福岡県柳川市の風習である吊るし飾りのことです。

ひな壇を豪華にするためにこの「さげもん」と吊るすようです。

今田美桜(18歳)さんは三人官女に扮して「さげもんガールズ」のセンターとリーダーを務めていました。

動画で見てわかりますが、エネルギーが有り余っている感じと可愛さで、その後の芸能界での活躍が予言できそうです。

 

今田美桜の可愛いが目が怖いのは昔から?

imadamio
出典元:shima-metal.com

とにかく可愛いと評判の今田美桜さんですが、あまりにも目が大きすぎるため、「目が怖い」という意見や、整形疑惑も浮上しています。

今田美桜さんの目に関して今と昔ということで見ていきます。

 

今田美桜の整形疑惑を検証!

少女漫画からそのまま飛び出したように目が大きく可愛い今田美桜さん。

その異次元の目の大きさと可愛さゆえに整形疑惑が後を絶ちません。

しかし、今田美桜さんの幼少期から現在までの画像を順番に見ても分かるように、突然目が大きくなったとか、顔の印象が変わったということはありませんよね。

世の中には黒目が一般の人よりも大きく見えてしまうアクセンフェルト・リーガー症候群という遺伝子症候群もありますが、今田美桜さんがそうした病気を患っているという事実もなさそうです。

規格外の大きい目生まれつきなのでしょう。

ちなみに目が大きい芸能人といえば、西川きよし師匠です。


引用:https://style.nikkei.com/

西川きよし師匠も目が大きいですが、普段は普通で恐くはありません。

今田美桜さんも目を見開くと異常に大きくて怖いですが、普段は可愛い目をしています。

今田美桜さんは目を見開く癖があり、一般よりも顔の大きさよりも目が大きいので、普通にしていると黒目がちになり、見開くと以上に大きくなるので怖いのでしょうね。

 

今田美桜と佐藤二朗の口喧嘩は性格が悪いから?

今田美桜さんは「どんなときもWi-Fi」のCMで佐藤二朗さんに対してSっ気たっぷりの態度をとっています。

あまりに強気な演技をしているため、今田美桜さんの性格が悪いとの噂も浮上していますが、実際の今田美桜さんはどんな性格をしているのか見ていきます。

 

今田美桜の性格は真面目で責任感が強い?

今田美桜さんは血液型がA型です。

A型は几帳面で真面目な性格をしていると一般的には言われますが、今田美桜さんはその通りの性格をしているようです。

作品に出演する時にも細部までしっかりと役作りするため、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で少し意地悪な性格をした真矢愛莉を演じた時は、リアルの今田美桜さんも「性格が悪いのでは?」というがたってしまったほどですね。

ストイックすぎて近づきがたい雰囲気があるため、冷たく見えてしまうこともあるようですが、女優として意識高く仕事をしている証拠と言えます。

また長女(第一子)は「真面目でおとなしい」「ものごとに対する責任感が人一倍強い」という性格があるようです。

A型の真面目と長女の真面目のダブル真面目、さらに責任感が強い

今田美桜さんを見ていると、女優業やトーク、バラエティでも責任感を持って真面目に取り組んでいるのが垣間見えます。

だから美人で可愛いということだけでなく、魅力的に見え人気が出るのかも知れませんね。

プライベートは当然、知りませんが…

また、活動の幅を広げるため、中国語の勉強もしている点でも真面目さが伝わってきます。

2017年には中国語検定2級を取得するなど、趣味程度ではなくかなり本格的に学び努力家であることが分かります。

「中国語を始めたのも役の幅を広げるためで、すごく難しいけど、去年の秋、中国語検定の2級に受かりました。中国でも活躍できたらいいね、なんて話しています」

引用元:デイリー新潮

役柄などで性格が悪いと言われてしまっている今田美桜さんですが、実際はA型長女なので真面目でしっかりした優しい女性なのでしょう。

 

佐藤二朗との口喧嘩の理由

佐藤二朗さんは過去に強迫性障害になったということを明かしています。

強迫性障害の症状は様々ですが、佐藤二朗さんの場合はふいに頭に浮かんだ言葉をメモにしなければ気が済まないという症状に悩まされていました。

強迫性障害の原因ははっきりとは明らかになっていませんが、こだわりが強く完璧主義の人がなりやすいと言われています。

佐藤二朗さんは個性派俳優の代表格ですし、普段から様々なことにこだわっているのかもしれません。

「どんなときもWi-Fi」のCMでも佐藤二朗さんのアドリブが飛び出し、スタッフが思わず笑ってしまうということがあったようですね。

その横で今田美桜さんは冷静に役に徹していましたが、その温度差が逆に面白くなっています。

佐藤二朗さんは末っ子で、今田美桜さんは長女

こだわりが強い末っ子の佐藤二朗さんを、長女の今田美桜さんは変なことをいう佐藤二朗さんを叱るように食って掛かる

しかし長女の今田美桜さんは、末っ子の佐藤二朗さんを温かい大きな目で見ている面白いCMという感じます。

佐藤二朗さんのアドリブと今田美桜さんの真面目な芝居。

面白いCMですね。

 

今田美桜のまとめ

imadamio
出典元:FASHION BOX

  • 今田美桜さんの高校は福岡講倫館高等学校
  • 高校時代の卒アル画像は見つかりませんでした
  • 卒業証書を持った画像は可愛かった
  • 大学進学を両親から進められたが女優の道に進んだ
  • 幼少期の画像から目が大きい
  • 小学生になると、現在の今田美桜さんの顔になる
  • 中学時代のあだ名は金魚
  • 中学時代は陸上部も高校時代は帰宅部
  • 高校最後の体育祭ではチアガールをやった
  • 女優になった現在は、演技も上手く評判がいい
  • タマホームのCMで、昔のアイドルの髪型をしているが歌は上手くない
  • 目が怖いのは整形ではなく生まれつきで今田美桜さんの個性
  • 今田美桜さんの性格は真面目でしっかりした女性
  • どんな時もWi-FiでのCMでは佐藤二朗さんとの言い合いが面白い
  • 佐藤二朗さんとの性格の相性がいいから。

可愛くてスタイルも良くて演技力も高いと評判の今田美桜さん。

中国語も勉強しているといいますから、ますます幅広い方面で活躍していきそうですね。

目が大きすぎるために整形疑惑が浮上していますが、今田美桜さんの目が大きいのは昔からなので、整形したわけではないと分かりました。

まだ22歳と若い今田美桜さんですから、今後もさらなる飛躍を期待ます!