上野なつひは韓国人?結婚はしているの?入山法子とは双子?

Pocket

 

今回は、ドラマなどで活躍中の女優、上野なつひさんのプライベートを中心に記事にまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

上野なつひは韓国人?

上野なつひさんはご自身のブログで、韓国に行った時の様子をブログにアップしています。

そのブログのプロフィールには、

誕生日:1985年7月13日

身長:165cm
血液型:A型
星座:カニ座
出身地:東京都武蔵野市吉祥寺
特技:陸上競技(短距離・走り幅跳び)
趣味:フラダンス・写真

出身地は東京都武蔵野市吉祥寺と書かれており、歴とした日本人です。

ご自身のツイッターでも

韓国の友達に電話したら 「だれ?」「誰だかわかる?なつひだよ」「え?うそ!韓国語うま過ぎて韓国人かと、思った」 だって…♡ また勉強しようという気持ちになりました! また先生さがそーかな! カフェLessonやってくれる人o(^▽^)o

日本人なのに韓国語がウマすぎて、韓国人の友達にも褒められるくらいです。

それほど韓国が好きなので、韓国語も上手なので、韓国人と間違われるのかも知れませんね。

 

結婚はしているの?

韓国が大好きな上野なつひさん。

生年月日が1986年なので今年で32歳になります。

結婚適齢期でとても美人なので結婚していると思いましたが、今のところ結婚はされていないようです。

それならば恋人など、現在付き合っている人はいないのでしょうか?

 

以前は元SMAPの草彅剛さんが恋人ではないのか?という噂が飛び交いました。

この報道がされた当初、草彅剛さんは一般の人と焼肉デートをしていると報じられました。

焼き肉を食べた後、草彅さんの自宅にこの女性をまねいたようです。

この時の女性というのが、今回お伝えしている上野なつひさんではなかったのか?ということです。

スポンサーリンク

真相はわかりませんが、スラッとした長身の背丈は、上野なつひさんと言ってもおかしくないようです。

 

二人の共通点としては、2003年に「僕の生きる道」で共演しています。

当初、上野なつひさんは18歳で生徒役で出演していました。

この18歳の上野なつひさんに、草彅さんが好意があったかどうかはわかりませんが、美しい上野なつひさんですから、草彅さんも多少は意識したかも知れません。

もう一つの共通点としては、韓国です。

草彅さんも韓国が好きで、韓国語がペラペラです。

そして上野なつひさんも韓国が好きで、韓国の友達に「韓国人かと思った!」と言われるくらい韓国語が上手なようです。

 

その2つの共通点から、お互い知り合うと意気投合したのかも知れず、焼肉デートや草彅さんの自宅に行って、韓国話に華を咲かせてもおかしくはないでしょうね。

お互い同じA型の血液型ですので、意気投合も早いかも知れません。

 

入山法子とは双子?

 

デビュー当初から美しい上野なつひさん。

30代になってもきれいな女性として、ドラマ、映画、CM、舞台に出演しています。

最近のテレビ出演

嫌われる勇気 第3話(2017年)
科捜研の女 (2017年)
緊急取調室(2017年)
京都南署鑑識ファイル12(2018年)
未解決の女 警視庁文書捜査官(2018年)

最近の映画出演

ウスケボーイズ(2018年)

最近のCM

ジョンソン・エンド・ジョンソン【アキュビュー】(2017年)

今も美人女優として活躍している上野なつひさんですが、双子ではという噂が流れています。

その双子と噂されている芸能人は、入山法子さんです。

身長が168cmと高身長で、職業が女優という点と、雰囲気が若干似ているので双子?姉妹?と思われがちです。

 

しかし、上野なつひさんの出身地は東京都で、入山法子さんの出身地は埼玉県なので、双子でも姉妹でもないな!ということが確認できました!

スポンサーリンク