Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホームランなみちの結婚相手は?スケジュールはパチンコ?意外な年齢!

Pocket

 

今回は、野球のバッターの形態模写で一世風靡し、プロの領域でパチプロを語り、ミュージシャンとしても活躍しているホームランなみちさんについてお伝えします。

 

プロフィール

「ホームランなみ...」の画像検索結果

本名:河内那美

愛称:なみっちゃん

性別:女性

誕生日:1989年11月20日

身長:157cm

スリーサイズ:B86 W63 H86

血液型:O型

出身地:福島県郡山市

最終学歴:日本大学芸術学部中退

職業:まねスイング (バッティングフォームものまね)

趣味:パチンコ・パチスロ、お酒、アニメ

ものまねスイングが話題となっているホームランなみちさん。

しかし本当に野球が好きでものまねスイングをやっているかどうかわかりませんが、そのものまねスイングは特徴をとらえていて、野球ファンなら納得する特技を披露しています。

そんなホームラちなみさん。

彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?

 

ホームランなみちの彼氏や結婚相手は?

「ホームランなみ...」の画像検索結果

1989年の生まれなので、結婚適齢期のホームランなみちさんですが、特に結婚については公表されておらず『未婚』のようです。

とても可愛らしい方ですし、アラサーということから結婚していても不思議ではありませんね。

一部では名付け親の木村魚拓さんと付き合っているのではないかとウワサがありますが、木村魚拓さんは”既婚者“ですから彼氏としてもあり得ないでしょう。

一時噂で「あまりカッコ良くない彼氏がいる」と言われていた時期がありましたが、いずれも事実関係は確認できませんでした。

ホームランなみちさんは、美人でかわいいのに結婚はまだしていないようですね。

しかし結婚しようと思えばすぐにでもできる容姿を持っていますので、もしかすると今はお仕事が楽しいので、結婚は考えていないのかも知れませんね。

 

スケジュールはほとんどパチンコ・パチスロ?

「ホームランなみ...」の画像検索結果

2018年8月のスケジュールを見てみますと、パチンコ・パチスロのスケジュールが多いです。

毎日のようにスケジュールが埋まっていて、一日に5ヶ所~7ヶ所のパチンコ・パチスロ店におもむいています。

近いパチンコ・パチスロ店だったら、移動もそれほど大変ではないでしょうが、ある一日は群馬県で仕事した後、埼玉県に移動し、また群馬県に戻って、その後神奈川県に移動するというハードな移動をしています。

そして、毎日のようにパチンコ・パチスロの仕事が多いということは、相当のパチンコ・パチスロファンであることは間違いないですね。

一見パチンコ・パチスロの仕事だけかなと思いきや、伊集院光さんとTBSラジオでパーソナリティーの仕事をもしています。

その他にも歌手として活躍しているので、ライブ活動もしています。

それにしても毎日のようにスケジュールが埋まっていて、月に5日の休みなので、体を壊さないで頑張っていただきたいです。

 

年齢の割にかわいい容姿【ブログ画像】

「ホームランなみ...」の画像検索結果

ホームランなみちさんは1989年11月20日生まれで現在28歳です。

見た目は年相応くらいで特別老けては見えないですが、ネットでは年齢を詐称しているんじゃないかという意見も出ています。

しかし、本名が出ていますので、本当に詐称していたら同級生からのリークですぐにバレてしまいますので、年齢は詐称していないようです。

ホームランなみちさんは別に年齢を詐称しても、特別意味のある仕事をしているわけでもないですから、詐称してもしょうがないですね。

でも、本当は30代40代だったとしても、これだけ美人で可愛かったら、20代として設定して売り込むことも可能なので、もしかすると本当は30代かも知れません。

ho5

 

ホームランなみちは歌も歌うし詞も書く!

「ホームランなみ...」の画像検索結果

ホームランなみちさんは、日々パチンコ・パチスロだけをやっているわけではありません。

ラジオのパーソナリティもこなしていますし、なんと言っても歌手としても活動しています。

さらに、自分が歌っている「遠い星の詩」や「Reel Love」などの曲の作詞もしています。

遠い星の詩」の歌詞は、みんなと過ごした夏の楽しい日々を思い出している歌詞で、切なさを感じさせる歌詞になっています。

Reel Love」の歌詞に関しては、好きな男性に想いを寄せる、女性の複雑な心模様を表現した歌詞になっています。

まだ2曲ほどしか歌詞を書いていないようですが、今後もっと活躍して、ホームランなみち作詞の曲を聴いてみたいです。

ブログとツイッター、動画のホームランなみちという女性

twitterでは、毎日訪れているパチンコ・パチスロ店から、画像を交えて報告がされています。

ホームランなみちさんは「かっ飛ばしてください!」とか「ホームランを目指してください!」など、野球の言葉にかけて、パチンコ・パチスロを楽しんでいる人を応援しているようです。

ブログではスケジュールやライブのお知らせがメインで、過去にはホームランなみちさんの「ファンション」を楽しむことができたり、「サタデーナイトベースボース」と銘打って、ものまねのクイズなどを出していました。

最近はお仕事が忙しいのか、「サタデーナイトベースボール」などの記事は載せていないようです。

しかし、画像を載せていることが多いので、ホームランなみちさんの可愛い画像を見て癒やされるのも良いかも知れませんね。

また、ホームランなみちさんの動画がYou Tubeにアップされています。

明るく楽しく元気なホームランなみちさんを見ることができますので、元気が欲しいときには、動画を見て元気をもらってみてください。

それにしても毎日元気に頑張っていますね。

 

グラビア水着姿からカップ数を推測

「ホームランなみ...」の画像検索結果

ホームランなみちさんは2013年のビジュアル・クイーンコンテストに出場されて、水着姿や浴衣姿を撮影しました。

そして結果はなんと準グランプリを獲得しました。

スリーサイズは、『B88 W63 H86』で、カップ数はC~Dカップくらいだと推測できます。

このスリーサイズだったら水着も映えますね。

しかしホームランなみちさんは、やはりトレードマークの野球ユニフォームが
一番似合います。

ホームランなみちさんはプロポーションが良く、C~Dくらいのカップ数なら、自分自身の体型に何も不満はないでしょうね。

撮影会では水着姿になることのあるようです。

もし、ホームランなみちさんの水着姿を見たいという方は、ブログで公開していますので、野球のユニフォーム以外の姿を見て、癒やされてみてはいかがでしょうか。

 

伊集院光が認めたホームランなみちの努力

「ホームランなみ...」の画像検索結果

伊集院光さんといえば、テレビやラジオなどで活躍する人気お笑いタレントです。

そんな伊集院さんがホームランなみちさんを激推ししているのです。

きっかけは、伊集院さんが偶然見ていた深夜のパチンコ番組にホームランなみちさんが出演していたことです。

アイドルであるホームランなみちさんが、パチスロ機種の紹介をカンペも見ずにすらすらと説明していたところを見たのがきっかけだそうです。

ホームランなみちさんはパチンコ・パチスロに関しては、遊び程度や暇つぶしにやっているものではなく、真面目に楽しくやっている様子が、テレビから伝わってきます。

その後は伊集院さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「伊集院光とらじおと」にレポーターとしてレギュラー出演しています。

なみちさんのタレント力や努力家なところを伊集院さんは評価しているようです。

たしかに、ギャンブル性だけを求めてしまいがちなパチンコ・パチスロで、ホームランなみちさんは、その楽しさを視聴者と共有したいという意欲が伝わってきます。

サービス精神が旺盛なホームランなみちさんは、ファンからはその神対応に感動している方も多いようです。

伊集院光さんも、ホームランなみちさんの神対応のサービス精神にファンになったのかも知れませんね。

 

ホームランなみちさんの年収を推測

「ホームランなみ...」の画像検索結果

ホームランなみちさんは、収入を公表しているわけではありませんが、他の似たような仕事をしている人から年収は推測できないでしょうか。

ホームランなみちさんの名付け親で、パチンコ・パチスロで有名な木村魚拓さんの年収は、なんでも数千万円の稼ぎがあり、ある時500万のポルシェを購入し愛車にしているという情報も出てくるくらいです。

ただ、パチスロライターのパチスロに投じる軍資金は、昔から自腹との通説があるので、稼ぎが多くても出費もそれなりに大きいのかもしれません。

ホームランなみちさんは、木村魚拓さんよりもパチスロライターの実績はないですが、パチンコ・パチスロライター以外にも、タレントとしての仕事をしているので、普通のOLよりも当然収入は多いでしょう。

しかし、事務所にマネジメントをしてもらっていて、歩合給ではないでしょうから、一千万以上の年収は無いのかも知れません。

木村魚拓さんに関しては、経費がかさむでしょうが、好きなことをやっていて、年収が数千万円なら、とても幸せではないでしょうね。

一方、ホームランなみちさんは、給料制の可能性があるので、木村魚拓さんよりも大幅に年収が少ないでしょうが、あれだけ明るく楽しくパチンコ・パチスロをテレビで紹介し、MCとしてこなして実力から、今後大幅な飛躍が期待できて、年収も大幅にパップしていくのでしょうね。