Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

IMALUの彼氏はアーティスト(ミュージシャン)の高橋優って本当?【写真あり】

2019年5月21日

Pocket

今回は平成の爆笑王と自分で言っている明石家さんまさんの愛娘のIMALUさんについてお伝えします。

彼氏がいそうですが、ミュージシャンではないかと噂されています。

実際IMALUさんが彼女になったら、明石家さんまさんが背後にいるので、緊張で夜も眠れなくなりそうです。

プロフィール

「imalu」の画像検索結果

フリガナ:イマル
性別:女性
生年月日:1989/9/19
星座:おとめ座
血液型:A型
身長:150cm
出身地:東京
ジャンル:タレント
趣味:映画鑑賞 ライブ鑑賞
父:明石家さんま
母:大竹しのぶ

身長は150cmと意外に小さいんですね。

テレビではもっと大きく見えます。

父が明石家さんまさんで母が大竹しのぶさんですと、imaluさんを好きになった男性は、背後の大きな存在に、ちょっと萎縮してしまうかも知れませんね。

 

彼氏はアーティスト(ミュージシャン)?

【写真画像】

「imalu」の画像検索結果

IMALUさんに新しい彼氏ができたのは2017年の9月のこと。

青山の高級レストランで友人との食事会の席にいたのが、ミュージシャンの彼氏でした。

年齢は6歳年上の34歳で、職業は映画や舞台、CMなどの曲を作成するアーティスト(ミュージシャン)で、かなりのイケメンとのこと。

  • 年齢は34歳
  • アーティスト(ミュージシャン)
  • 久保田利伸さんに似たハーフっぽいイケメン
  • 交際は2017年秋から

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏の後ろ姿

50イマル彼氏

父親の明石家さんまさんには報告済みだそうで、「そうかぁー、わざわざ、ご報告ありがとう。」といったような言葉が返ってきたそうです。

IMALUさんから報告を受けた明石家さんまさんは、娘に彼氏ができたことで嬉しい半面、娘の父親という立場から、理屈では解消できない変なモヤモヤがあったのかも知れませんね。

IMALUさんの彼氏に対しての第一印象は、「かっこいい人だな」だったそうです。

さらにIMALUさんが彼氏に「びびびっ」と来た瞬間がありました。

それは、彼がトイレに行くために席を立った時でした。

なんと彼は、高級フレンチにも関わらずハーフパンツにサンダル姿だったのです。そんな自由すぎる彼にIMALUさんは「びびびっ」と来たのだそうです。

自由すぎるという点は、父の明石家さんまさんの行いも自由すぎると言えますので、IMALUさんは父親の面影を見ているのかも知れませんね。

 

海外旅行が好きな彼氏。

海外のことをもっと聞きたい!と、趣味の話でも盛り上がった2人は連絡先を交換することになりました。

その後、プライベートでも会うようになって出会って1ヶ月後、IMALUさんは初めて彼の家を訪れるのです。

自由すぎるところに惚れ、さらに趣味の話題で盛り上がったら、同じ時間を共有したいと思うIMALUさんのウキウキ感が手に取るように感じられます。

 

彼は東京から離れた山の中で古民家に住んでいます。

近所の人に「きのこ」をもらったり、遊びに行くところは、羊のいるのどかな牧場でした。

人里離れた古民家での生活は、IMALUさんにとってはとても新鮮で、そんな縛られない自由な生き方をする彼に、IMALUさんはどんどん惹かれていくのでした。

IMALUさんは本当に自由(FREEDOM)が好きなんですね。

そして、デートを重ねたある日。

帰り道の車の中でのこと。

IMALU「ねえ、今まで付き合ったきた人とは、どういう風に付き合ったの?」

彼氏「俺はいつの間にか付き合ってるっていうのが多いかな」

IMALU「私はそういうのイヤだな。付き合う時はちゃんと言って欲しい」

彼氏「じゃあ、そうする?」

IMALU「私達が?今から付き合う?」

彼氏「うん、ええんちゃう?」

そして2人は付き合うことになりました。

このやり取りを父親の明石家さんまさんが聞いたら、涙を流しながらせつない気分になるのかも知れませんね。

彼氏は芸能界に関して全く興味が無い人で、親が誰であろうが、IMALUさんが何をしようが、好きなことをやれば、といったタイプの人だった、とのことです。

ミュージシャンの彼氏なのに、芸能界に全く興味が無いのということは、音楽に興味があっても、芸能人に興味が無いのでしょうか。

少し意味がわからないところがあります。

 

彼氏はともて穏やかな人で、怒ることが無いため、ケンカもしないとのことで、悪い所は1つも無いと、のろけるIMALUさんでした。

「ケンカするほど仲がいい」ともいいますので、人間なので多少ケンカしたほうが、もっと愛情が深くなるのでは思いますので、今後結婚を意識したときのために、ケンカをしてほしいと個人的には思ったりします。

結婚について聞かれたIMALUさんは、何歳までに結婚しようというのがお互い無いとのことで、結婚については考えていないようです。

結婚して籍を入れるということは、ただ単に社会に組み込むだけのことですから、自由人の彼にとって結婚という言葉は不必要なのでしょうね。

 

IMALUさんは、過去の恋愛経験から「アーティストと付き合うのはコリゴリ」と、話していました。

しかし、新しい彼氏もアーティストであることを告白した後は一転して、「恋したら職業なんで関係ないです!」と、コメントしました。

嫌な経験をすると、二度と同じことは繰り返さないと思いますが、気づくとまた同じことを繰り返していることが多いので、人間の本能というものは不思議なもので、同じようなものを好んでしまうのですね。

 

本当は高橋優が彼氏?誰?

ネットでは、IMALUさんの新彼氏の年齢や職業から、母親の大竹しのぶさんとも交流のある高橋優さんではと推測する声が上がりました。

「高橋優」の画像検索結果

名前:高橋 優(たかはし ゆう)
生年月日:1983年12月26日
出身地:秋田県横手市
身長:173cm
体重:60kg前後
靴のサイズ:27.5cm
視力:0.01
血液型:O型
趣味:音楽を聴く
事務所:アミューズ

しかし新彼氏は高橋優さんでなく、自由を愛するアーティストでした。

IMALUさんはメジャーな芸能人よりも、個性的な自由人が好きなので、新彼氏は高橋優さんではなかったようです。

高橋優さんはIMALUさんの母親の大竹しのぶさんに楽曲を提供していたり、父親の明石家さんまさんとの仲も良さそうなので、彼氏では?の噂が持ち上がったのです

明石家さんまさんや大竹しのぶさんと交流があるからといって、即彼氏と噂になっては、高橋優さんとしても、驚いたでしょうね。

 

一方、IMALUさんの彼氏が、高橋優ではなくてよかったという安心の声も上がっています。

それは高橋優さんのファンの方々で、女性ファンからはカリスマ的なミュージシャンとして愛されているので、高橋優さんの女性ファンは、安堵しているようです。

 

IMALUの歴代彼氏(プロドラマーのよっちなど)

175RのSHOGO

「175RのSHOGO」の画像検索結果

2009年に熱愛が報道されました。

2人の年の差は9歳差ありましたが、母である大竹しのぶさんも公認と報じられました。

しかし、その直後に父の明石家さんまさんが、破局したと明かしましたが、実は交際は続いていたようで、2011年に再び週刊誌で熱愛が報じられました。

明石家さんまさんが破局したと明かしたということは、明石家さんまさんの反対でもあったのでしょうか。

でも恋愛は、本人同士が盛り上がっている時は、外野がとやかく言っても無視の状態でしょうから、IMALUさんとSHOGOさんもずっと付き合っていたのでしょうね。

しかし2012年、IMALUさんがイベントの会見で、SHOGOさんとの破局を明かしましたが、そのイベントで、あらたな意中の相手がいることを告白しました。

IMALUさんは意外と、恋多き女性なのかも知れませんね。

もしかすると、新しく好きな人ができたから、SHOGOさんとお別れしたんじゃないでしょうね!

 

プロドラマーのよっちさん

「プロドラマーの...」の画像検索結果

IMALUさんの次のお相手もミュージシャンでした。

2014年にプロドラマーのよっち(河村吉宏)さんと熱愛をスクープされました。

この熱愛がスクープされた時点で、すでに交際2年目だったそうです。

つまり、SHOGOさんと別れた時に意中の人がいると言った人は、このプロドラマーのよっちさんのようです。

IMALUさんはもしかすると自分の持っていない部分がある男性に弾かれるのでしょうか。

この時点で、明石家さんまさんの職業である芸人さんや、大竹しのぶさんの職業である俳優の人とは交際はしていませんね。

しかしこのプロドラマーのよっちさんともお別れを迎えます。

原因はわかりませんが、IMALUさんは関西テレビ「快傑 えみちゃんねる」で、不満を述べています。

「レストランの予約は自分がする」
「支払いも割り勘が多い」

本当にプロドラマーのよっちさんのことが好きだったら、レストランの予約や割り勘に関しても、それほど大した事ではないと思えますが、それが不満で別れてしまうのなら、恋人が特別プロドラマーのよっちさんでなくても良かったのかも知れませんね。

また、他の破局理由として、IMALUさんは遊びに行きたいタイプで、よっちさんは比較的インドアなタイプだったそうです。

このように価値観が合わないと、心がどんどん離れていくのでしょうね。

それで上記のような愚痴が出てもおかしくはないですね。

 

超エリート一般人Aさん

「エリート」の画像検索結果

恋多き女性、IMALUさんですが、2016年にはあらたな熱愛がスクープされました。

今度はミュージシャンではなく、一般のサラリーマンですが、年収数千万円の超エリートサラリーマンです。

大手生命保険会社の営業で成績はトップ。

その後独立して保険の営業会社を立ち上げたそうです。

二人は同じ飲食店の常連同士で、Aさんから猛アタックし、そして交際に発展したそうです。

もしかするとIMALUさんは、芸能人である2人のミュージシャンと交際して、芸能人と付き合うのは、もうコリゴリと思ったのかも知れません。

それがサラリーマンと交際する結果となったわけですが、やはり普通のサラリーマンではなく、やっぱり年収が1000万以上のサラリーマンを選ぶのですね。

 

芸能界の人は他に誰と交際していたか、歴代の恋人の存在が嫌でも耳に入ってきてしまうため嫌だと語っています。

IMALUさんはミュージシャン2人と付き合って、過去の情報を聞いてしまって、さんざん嫌な思いをしたのでしょうね。

しかしこの超エリートサラリーマンの交際については、「仲のいい友人」という可能性が高く、IMALUさん自身は交際を認めていないという話もあります。

 

その後、2017年9月に新しい恋人、アーティスト(ミュージシャン)の自由な男性と付き合うことになりますので、この超エリートサラリーマンとは、別れたのですね。

 

IMALUさんは恋多き女性なので、今後新たな恋人が現れるのか、それともこのアーティストと結婚をするのか、または内縁の妻になるのか、動向を見守っていきたいです。