大政絢に似てる一般人と芸能人は誰?かわいい?可愛くない?高学歴と林修の初耳学でのヤラセ問題!ハーフで性格良いの?

Pocket

 

ファッションモデル、女優として活躍し、最近ではTVのバラエティ番組でも見かけるようになり、マルチに活動している大政絢さん。

今回はそんな大政絢さんの見た目について言われていることや、ヤラセ疑惑、性格などについて、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

大政絢のプロフィール

生年月日:1991年2月4日
出身:北海道滝川市
血液型:O型
職業:女優、モデル
所属:スターダストプロモーション
趣味:犬と遊ぶこと
あだ名:アヤマサ

中学2年生の時に東京でスカウトされて芸能界入りした大政絢さん。

デビューするまでは地元北海道のアクターズ・スタジオでレッスンを受けていたそうです。

その後2006年に女優としてデビューし、2007年はティーン向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなっています。

その後も多数の映画やドラマ作品に出演し、モデルとしても2011年1月号から「non-no」で活躍しています。

最近の主な出演作品はこちら。

【映画】
(2014年)
・仮面ティーチャー
(2017年)
・コスメティックウォーズ
・PとJK
(2018年)
・レオン
・パーフェクトワールド

【ドラマ】
(2014年)
・夜のせんせい
・水球ヤンキース
(2015年)
・アルジャーノンに花束を
(2016年)
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
(2017年)
・あなたのことはそれほど
(2018年)
・ラブリラン
・昭和元禄落語心中
(2019年)
・みかづき

毎年コンスタントにドラマや映画に出演しているほか、音楽PVやCM、バラエティ番組にも出演しています。

すごく目立つ女優さんといったイメージではないですが、こうしてみてみると意外とメディアへの露出が多い方なんですね。

ちなみにモデルということもあり、とてもスタイルがいい大政絢さん。

身長は164㎝でスリーサイズは B83 W58 H85 なのだそうです。

憧れる体型ですね。

大政絢に似てる一般人と芸能人は誰か?

目鼻立ちがはっきりしていて整った顔立ちの大政絢さんですが、似ている人がたくさんいることでも知られているようです。

芸能人に何人もいるようですが、一般人にも大政絢さんに似ていると言われている人が多くいるのだとか。

ネット上でも大政絢さんに似ていると言う人がたくさんいるようです。

SNS上でもご自身の写真をアップして「大政絢さんに似てると言われた」とツイートしたり書き込んだりしている人がいるみたいです。

意外にも大政絢さん似の美人さんが一般人にも多くいるようです!

それにしても自分でもかなりの自信がないとSNSにはアップできない気もしますが(笑)

写真は一般人なので掲載できませんが、気になる方はSNSで大政絢さん似の美女を探してみてください。

では、芸能人では誰と似ているといわれているのか、ご紹介していきたいと思います。

 

似てる芸能人1、加藤あい

まずは女優の加藤あいさんです。

シュッと通った鼻筋や、全体的にきりっとした印象をもった美人であるところ、輪郭など特徴的な部分が似ていますね!

大政絢さんの方が柔らかい印象ではありますが、顔のジャンル的には同じ部類なのではないでしょうか。

 

似てる芸能人2,柴咲コウ

柴崎コウさんも同じく、きりっとした美人系です。

目元の印象がより強いので、芸能人1の加藤あいさんほどは似ていない感じもしますが、ふっくらとした唇などは大政絢さんと似ているかもしれませんね!

 

似てる芸能人3,高梨臨

お次は女優の高梨臨さんです。

ちょっとタイプは違うかもしれませんが、高梨臨さんも目鼻立ちがとてもはっきりしていますよね。

言われてみると輪郭のあたりの感じが大政絢さんと似ているかもしれませんね。

 

似てる芸能人4、蛯原友里

モデルの蛯原友里さんも大政絢さんと似ていると言われているようです。

そういわれてみると目の感じなどパーツがとてもよく似ているように感じます。

雰囲気は蛯原友里さんの方が少し柔らかい感じですが、全体的に似ています。

 

似てる芸能人5、百田夏菜子

人気アイドルであるももクロの百田夏菜子さんも大政絢さんに似ているうちの一人と言われています。

百田夏菜子さんは可愛らしいイメージなので意外でしたが、こうやって私服の写真を見てみると、確かに雰囲気は似ていますね!

えくぼがあるので口元の感じは違いますが、目から鼻にかけての雰囲気は思っていたより似ています。

 

似ている芸能人6、川口春奈

川口春奈さんも大政絢さんに似ていると言われているようですが、どうでしょうか?

個人的には川口春奈さんは可愛い系なのでちょっとジャンルが違うような気がします。

笑った時の口元が少し似てるかな・・・?といった感じです。

 

似てる芸能人7、入山杏奈

最後にご紹介するのはAKB48の入山杏奈さんです。

百田夏菜子さんと同様、入山杏奈さんもアイドルではありますが、綺麗系の顔立ちですね!

鼻は違う感じですが、目元や口元が大政絢さんに似ていると思います。

ここまで7人の大政絢さんに似ていると言われている芸能人をご紹介しましたが、皆さんはどう思われましたか?

私は個人的に加藤あいさんと蛯原友里さん、そして入山杏奈さんが似ているかなと感じました。

 

大政絢は本当はかわいい?可愛くない?

上記で大政絢さんに似ている芸能人をご紹介しましたが、どの芸能人も端正な顔立ちの美人ばかりでしたよね!

ですが、ネット上を調べてみると大政絢さんは可愛くないといった意見もちょこちょこ見られるようです。

スポンサーリンク

ネット上では…。

「大政絢さんが可愛いと言われているのが理解できません

「全くかわいいと思いません。」

「かわいいよりむしろ可愛くないブサイクとは言わないけれど・・・」

なかなか厳しい書き込みも多いみたいですね!

個人的にはとても綺麗で可愛いと思うのですが、どうやら大政絢さんの顔は大衆ウケするというよりは、好き嫌いがはっきり分かれる顔のようです。

私は可愛いと思いますが、好き嫌い別れる顔かも(´ω`)?
ちょっと爬虫類っぽく見えるときもありますし…。

また、少し特徴的な口元をしているので、そこがあまり・・・という方もいるようです。

しかし、大政絢さんで検索してみると、「可愛すぎる」といったワードも出てくるので、ハマる方にはとてもハマるみたいですね。

結論として大政絢さんは、モデル、女優として活躍している時点で整った顔立ちなのは間違いありませんが、可愛い、可愛くないについては、個人の好みで結構意見が分かれるということのようですね。

 

大政絢は高学歴で「林修の初耳学」はヤラセ?

大政絢さんは2016年より、毎日放送で放送されている「林先生が驚く初耳学」のアシスタントを務めています。

この番組は林先生の知らない事を検証するといった番組なのですが、アシスタントが可愛いから見ているといった声も上がっているようで、大政絢さんの評判はとてもいいようです。

そんな大政絢さんですが、地元北海道の公立高校である滝川西高等学校を卒業されています。

中学生の頃から芸能活動を開始し、高校卒業後に上京していますが、大学には進学していないようです。

学業よりお仕事を優先されたとのことで、特に高学歴といったわけではないようです。

そして、大政絢さんがアシスタントを務めるこの番組には、なにやら「ヤラセ」の噂が出ているようです。

「林先生が驚く初耳学」にやらせ疑惑が浮上し、調べてみると「Yahoo!知恵袋」で疑問に思われた方がいたようです。

その方が言うには、「番組が林先生にあらかじめ出る問題を伝えている」のではという疑問です。

そして林先生はその問題について事前に調べ、後は知っているように準備していると思われたようです。

真偽のほどはわかりませんが、ヤラセに見えてしまうほど林先生の知識が豊富だということが伺えますね!

ですが、調べてみると、こんな情報も見つかりました。

「林先生が驚く初耳学」について担当ディレクターに「林先生はこの問題の答え、知ってるんですか?」と質問すると…。

「知らないんです。スタジオ収録当日にならないとわかりません。ですので、もし林先生が答えを完璧に解説してしまったら、このVTRはほとんど放送されないことになりますのでご了承ください」と担当ディレクターは言ったのです。

事前に15分ほどかけて撮影したものも、林先生がスタジオで半分程度答えてしまったこともあり、オンエアで流れたのはほんの数秒であった。

関係者の方曰く、あまりにも林先生が問題を解りすぎていた場合、そのネタはお蔵入りになってしまうのだそう。

また、林先生が解説を間違えることもあるようで、真剣に悔しがっている様子が見られます。

そういう訳でヤラセではない可能性が高そうです。

 

大政絢は性格良いと言われているが本当か?

クールビューティーな印象の大政絢さんですが、その見た目から怖そうと言われたり、性格が悪いのでは?といったイメージを持つ人も少なからずいるようです。

確かに写真だけ見ていると近寄りがたい美人のオーラがありますが、実際の性格はどうなのでしょうか?

実際の大政絢さんの性格は天然キャラでマイペースな性格をしているそうです。共演者の方も大政絢さんについて天然と語っているそうですし、相当マイペースな方みたいですね。

タレントのSHELLYさんも大政絢さんのマイペースぶりにイライラして殴りかかりそうになったらしいです(笑)

意外にも、大政絢さんの性格はほんわかマイペースで天然なんだそうです。

クールな外見とのギャップが凄いですが、バラエティ番組などを見ていると、いつもにこにこしていて気配りもできており好印象だという意見も多いようです。

佐々木希さんなど、モデル仲間とも仲がよく、インスタグラムにもたくさんの友人や共演者、家族との写真が掲載されており、周囲をとても大切にする人という印象を受けます。

また、天然ではありますが、普段の振る舞いはぶりっこなどではなく、どちらかというとサバサバしていて嫌味の無いタイプなのだとか。

と、調べてみたところを総合すると、大政絢さんは天然でマイペースではあるけれども、周囲に気配りができて人当たりのいい方ということみたいですね!

 

スタイルがいいのはハーフだから?(身長と体重とカレンダー写真集)

プロフィールでも少しご紹介しましたが、大政絢さんはモデルをやっていることもあってスタイルが抜群です!

身長は164㎝で体重は45㎏とかなりスリムな体型です。

足もすらっと長く、女性なら憧れてしまいますね。

そんな大政絢さんですが、スタイルがいいのはハーフだから?なんて言われたりもしているようですが、北海道出身で両親はどちらとも日本人なので、ハーフではないようです。

目鼻立ちもはっきりしているのでハーフかな?と思うのも不思議ではないですね。

モデルとして活躍している大政絢さんですが、近年カレンダー写真集を発売しているようで、2019年も3月22日に5作目となるオフィシャルカレンダー「大政絢Beauty Calendar 2019.4-2020.3」を発売するそうです。

今回のカレンダーはタイトルに「Beauty Calendar」とあるように、月ごとに大政の“美”の秘訣を散りばめた12のテーマで構成。

持ち前の美貌を最大限に生かしたメイクやスタイリングに加え、天候に恵まれたハウススタジオで自然体の美しさが際立つシチュエーションで撮影されている。

月ごとに美の秘訣が秘められているようで、ファンの男性だけではなく女性の方にもおすすめなカレンダーになっています。

気になる方はチェックしてみてください。

 

大政絢のまとめ

いかがでしたか?

今回はモデル、女優、バラエティとマルチに活躍している大政絢さんについて調べてみました。

派手に売れているといった感じではないかもしれませんが、今が旬で注目の女優さんの一人なのではないでしょうか?

とても人柄もよく、バラエティの様子を見てファンも増えているようなので、これからの大政絢さんの活躍にも期待したいですね!

 

スポンサーリンク