Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ熱愛理由がヤバい!?現在と結婚と別れ!?

2020年10月30日

Pocket

今回は、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの「匂わせ熱愛」についてお伝えします。

  • 4つの匂わせ行動
  • 匂わせる理由
  • 馴れ初めと結婚と別れ
  • 目撃情報 など

以下で詳しく見ていきます!



伊藤健太郎のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)
生年月日:1997年6月30日(23歳)
身長:179cm
血液型:A型
出身地:東京都
活動期間:2012年~
事務所:イマージュエンターテインメント

引用:https://ja.wikipedia.org/

伊藤健太郎さんは元々、雑誌や広告を中心にモデルとして活動。

2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で役者デビューとなりました。

2019年に放送された『スカーレット』で、戸田恵梨香さん演じるヒロイン・喜美子の息子の武志役で出演。

この作品での演技が高い評価を受けた伊藤健太郎さん。

2020年上半期、「2020年テレビCM急上昇ランキング」で1位を獲得しています!

山本舞香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

名前:山本 舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日(23歳)
身長:155cm
血液型:B型
出身:鳥取県米子市
活動期間:2010年~
事務所:インセント

引用:https://ja.wikipedia.org/

山本舞香さんは、『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウト。

そして、2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました。

その後、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動。

2011年7月にはドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たしました。



伊藤健太郎と山本舞香の熱愛とは?


画像出典元:雑記ねこのブログ


画像出典元:雑記ねこのブログ

伊藤健太郎さんと山本舞香さんが、FLASHに熱愛報道されたのは2020年1月15日。

近所のスーパーで一緒に買い物をし、その後、伊藤健太郎さんの自宅マンションに入っていったと報道されています。

若手有名俳優なので、熱愛という言葉がピッタリの二人ですね。

報道があったのは2020年ですが、共演経験があったのは2019年。

そのため、交際が始まったのは2019年12月ごろ言われています。

共演がきっかけで熱愛に発展することはよくあることですが、同じ年ということで共通することが多かったのでしょうね。

そして、この二人の交際は、今、注目を浴びている「匂わせ」行為をしています。

「匂わせる」のは自分の秘密を周囲が気づくかどうか、という興奮。

そんなスリリングな感覚は、さらに恋愛を興奮状態にするのでしょうね。

そんな興奮が伴ういくつかの「匂わせ」を見ていきます。

伊藤健太郎と山本舞香・熱愛を匂わせる二人


引用:https://she-room.com/

山本舞香さんのInstagramには、伊藤健太郎さんを連想させるような投稿がありました。

いわゆる「匂わせ投稿」というもの。

ここからは、山本舞香さんが投稿したものの中で「匂わせ」と言われる内容について、ご紹介していきます(^^)

匂わせ①今日から俺は!の告知

2019年12月12日、伊藤健太郎さんは自身のInstagramで『今日から俺は!』の映画公開を告知。

その伊藤健太郎さんの告知投稿の約2ヶ月前に、山本舞香さんがInstagramで意味深な投稿をしていたのです。

その投稿というのが『今日から俺は!』の映画公開を匂わせた投稿と言われていました。

でも投稿については、2020年時点で削除されてしまっています。

ちなみに、その投稿は、コメントもなく画像のみだったとの噂が!

でも、山本舞香さんは映画『今日から俺は!』にゲスト出演しています。

なので、公開日を待たずに自分の出演を告知したかった可能性もあります。

でも、出演の告知をするなら画像のみではなく「今日から俺は!でまーす♪」でもいいですね。

しかし、コメントもなく画像だけというところに、熱愛中の伊藤健太郎さんとの関係を「匂わせ」た、と言われているのです。

この匂わせは、山本舞香さんの告知か、伊藤健太郎さんとの熱愛を匂わせたかはわかりませんね。

でも、意味深な画像投稿なので、伊藤健太郎さんとの関係を「匂わせた」可能性は非常に高いですね。

匂わせ②とんかつ

伊藤健太郎さんは、2020年1月29日、自身のInstagramを更新。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

ハッシュタグで『#明日はニクの日#とんかつ』と投稿していました。

そして、山本舞香さんも同じ日に同じ内容のものを投稿。


画像出典元:雑記ねこのブログ

こちらも[#明日はニクの日 #とんかつ]と一致していることがわかるかと思います。

この投稿には、フォロワーからもツッコミの声が多数ありました。

とんかつDJの番宣?なのか、付き合っていますアピールなのか・・

同じ投稿をするのは「匂わせ」の典型例。明らかに偶然ではないですね。

山本舞香さんは「匂わせ」をやめられないようです。

微妙なラインのようで交際をほぼオープンにしているようなものですよね!



匂わせ③お揃いのアクセサリーと財布とスマホケース


画像出典元:雑記ねこのブログ

こちらの画像は、山本舞香さんと伊藤健太郎さんのお揃いのアクセサリー。

「goro’s(ゴローズ)」というネイティブアメリカン・ジュエリーブランドのものになります。

このブランドは、木村拓哉さんが愛用しているブランド。

伊藤健太郎さんは木村拓哉さんの大ファンだと話していました。

伊藤健太郎さんは、17歳のときに貯めたお金で、木村拓哉さんとおそろいのブランドのアクセサリーを購入。

それから、ずっと大切にしているそうです!

その伊藤健太郎さんが大切にしている「goro’s(ゴローズ)」を山本舞香さんも身につけています。

このとこで「匂わせ」ていると噂されたのです。

  • 伊藤健太郎さんと山本舞香さん、お互いに好みが合ったのでしょうか。
  • 伊藤健太郎さんが山本舞香さんに買ったのでしょうか。

どちらかは不明です。

でも、お揃いなのは間違いないですね。

さらに、こちらは財布とスマホケースがお揃いに!

こうして見ると、交際していると言っているようなものですね(^^)

交際に関しては事務所が許さないので「匂わせ」てしまうのか。

それとも心理的にただ「匂わせ」たいのか。

匂わせる理由は不明です。でもみんなに気にしてほしいのは間違いない(゚∀゚)

匂わせ④インスタライブ

山本舞香さんは、インスタライブで、自身が着ていた黒い服を引っ張っるような仕草を度々していました。

つまり、常に首元を隠すようにして、放送していたと言われています。

その理由は、上記の「匂わせアクセサリー」。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんはお揃いのアクセサリーを身につけいます。

お揃いのアクセサリーを着用していることが、バレないように、そういった「匂わせ」行動をしていたのかもしれません。



伊藤健太郎と山本舞香が匂わせる理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

4パターンの「匂わせ」行動を見てきました。

では、なぜ匂わせるのでしょう。

ひとつの理由として「匂わせ」の心理は、交際していることを見てほしいという「承認欲求」と似ていると言われます。

下記でお伝えしますが、伊藤健太郎さんと山本舞香さんはたくさんのデート目撃情報が見られます。

これもある意味「承認欲求」の表れかもしれません。

欲求が強いと中毒症状のような感じにもなるので「匂わせ」行動はなかなかやめられないのかもしれませんね。

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛までの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの馴れ初めは、映画で共演したことがきっかけと言われています。

特に交際の決め手となったのは、2019年に撮影された映画『とんかつDJアゲ太郎』

主演は北村匠海さん。伊藤健太郎さんと山本舞香さんも共演しています。


引用:https://news.mynavi.jp/

伊藤健太郎さんと北村匠海さんは仲が良いことで有名です。

その仲の良い北村匠海さんが、伊藤健太郎さんと山本舞香さん間をとりもち、キューピットになったと言われています。

3人とも同学年で、価値観も合って、自然と良い関係になっていったのでしょうね。



伊藤健太郎と山本舞香のたくさんの目撃情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

続いて、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの目撃情報について調べてみました!

渋谷PARCOがグランドオープンした2019年11月22日。

一緒に来店していたようですね!

また、2020年8月には、西麻布でデートしている様子も目撃されています。

そして、2020年9月には、原宿デートを楽しんでいたようです。

最新の目撃情報については、2020年9月末。

そのため、2020年10月現在も交際は順調な可能性が高いですね(^^)

芸能人の恋人同士は、あまりデートの目撃情報が多くはないです。

でも、伊藤健太郎さんと山本舞香さんのデートは多く見られるので、これも一種の「匂わせ」に近い感覚なのでしょう。

伊藤健太郎と山本舞香の結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

伊藤健太郎さんと山本舞香さんがスクープされた写真。

よく見ると伊藤健太郎さんは、指輪をはめています。

「婚約指輪なの?」と憶測が働いてしまっていることも噂されているので、急なゴールインの可能性もありますね!

また、山本舞香さんは、過去に女性ファッション誌「美人百花」のインタビューで「結婚願望も強い」とコメント。

好きになったら全力で支えるし、超一途と話していたので、すぐにでも結婚する可能性は十分ありますね。

でも、女優として伸び盛りの山本舞香さん。

結婚はまだしないようにと、事務所から押さえつけられているのかもしれません。

それで、意図的に「匂わせ」行為がやめられないのかもです。



伊藤健太郎と山本舞香の現在と別れ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

最近、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際報道についての続報がありません。

そのため「別れたの?」という憶測が広がっていたことも…

でも、2020年10月現在、破局報道や別れた情報は特にありません。

また、目撃情報があることから2020年10月時点でも交際は継続している可能性が高いですね!

そういったことから交際については順調のようです(^^)

また、電撃結婚の可能性もあるので、今後の情報を待ちたいところです。

最近は、電撃的な芸能人のニュースが多いので、驚かせるニュースがありそうです。



伊藤健太郎と山本舞香のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

今回は伊藤健太郎さんと山本舞香さんの「匂わせ」交際を中心にお伝えしました。

  • 今日から俺で匂わせ告知をインスタで画像投稿した
  • 肉の日に伊藤健太郎さんと同じような画像を山本舞香さんもインスタに投稿
  • お揃いのアクセサリー・財布・スマホケースが匂わせすぎ
  • 山本舞香さんのインスタライブで、お揃いのアクセサリーを服でわかるように隠す
  • この匂わせは承認欲求の表れの可能性あり
  • 二人の馴れ初めは北村匠海さんがキューピット
  • デートの目撃情報が多いので、匂わせデートをしているのかも。
  • 二人の結婚は、山本舞香さんが「結婚願望が強い」と雑誌のインタビューで告白
  • 最近、二人の情報がないので別れた?と思われているが、二人の目撃情報があるので順調そう

熱愛が報道され、数々の匂わせ投稿をしてきた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。

オープンな交際をしているふたりには、今すぐにでも結婚しそう。

電撃的な今後の情報も注目ですね!