Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

永作博美の若い頃の画像と現在の旦那・内藤まろと結婚し銀座で寿司デート!

Pocket

今回は若い頃から可愛く現在も劣化しないと言われることが多い女優・永作博美さんについてお伝えします。

永作博美さんは現在、結婚して二児の母です。

以下では、旦那さんの内藤まろさんとの結婚と現在の生活。

二人の子供たちと、若い頃から現在までの画像集など。

詳しく見ていきたいと思います。

永作博美のプロフィール


引用:https://4yuuu.com/

本名:内藤博美(ないとう ひろみ)
芸名:永作博美(ながさく ひろみ)
生年月日:1970年10月14日(51歳)
出身地:茨城県行方市(いばらきけん なめがたし)
血液型:B型
配偶者:内藤まろ(2009年〜)
デビュー:1989年(ribbon)
事務所:田辺エージェンシー

引用:https://ja.wikipedia.org/

永作博美さんは1988年22歳の時に「オールナイトフジ女子高生スペシャル」のコンテストに出場。

その「美感美少女コンテスト」でベストパフォーマー賞を受賞します。


引用:https://koimousagi.com/

1989年、17歳のときにフジテレビのタレント育成番組「乙女塾」の一期生で歌手コースに進みます。

その後、1988年18歳のときに3人組アイドルグループ「ribbon」を結成し芸能界デビュー。

ribbonのメンバーは松野有里巳さん・佐藤愛子さんです。

歌手になりたくて芸能界した永作博美さん。

ribbonの頃から歌がうまく、アイドルの中では歌唱力のあるグループでした。

そして、1993年にはソロデビュー。

しかし、どんどんCDが売れなくなる時代とともに進路を考えた末、女優の道に進み現在へ。

現在はドラマ・映画など、舞台役者として今でもかわいく女優としてやっています。

また、現在の永作博美さんは結婚してます。




永作博美の現在は旦那・内藤丸と結婚


引用:https://mainichikirei.jp/

永作博美さん2009年4月27日に結婚し現在は既婚者です

結婚相手の旦那さんは内藤まろさん

内藤まろのプロフィール


引用:https://kyun2-girls.com/

本名:内藤貴明(ないとう たかあき)
職業名:内藤まろ(ないとう まろ)
生年月日:1970年1月16日(52歳)
出身大学:早稲田大学
職業:映像作家・イラストレーター・文筆家など
嫁:永作博美(女優)

引用:https://ja.wikipedia.org/

内藤まろさんは映像作家で色々な CM を製作しています

主な代表作は「みんなの歌のイラスト」「月桂冠の CM」「十六茶の CM」などです。

内藤まろさんは早稲田大学を卒業すると博報堂に入社

2005年、35歳の時に博報堂から独立し、フリーのディレクターに「内藤まろ企画」を設立します

独立した4年後の4月、39歳の時に永作博美さんと結婚します。

結婚した当時の永作博美さんの年齢は38歳。

学年的には内藤まろさんは早生まれのため1学年上になりますが、お互い1970年生まれです。

永作博美さんは39歳で結婚してますので晩婚ですね。

永作博美と内藤まろの馴れ初めは不倫!?


引用:https://kyun2-girls.com/

永作博美さんと内藤まろさんの出会いはCM 撮影です。

その CM は「月桂冠」で2005年に放送されました。

夫婦で月桂冠を飲むというCM です。

その撮影の監督をしていたのが内藤まろさんでした。

当時、内藤まろさん結婚していました。

しかし2007年に離婚。

そしてその2007年永作博美さんと交際を始めています。

もしかすると内藤まろさんが、アイドル時代の永作博美さんのファンだったかもしれませんね。

撮影で出会い、若い頃から変わらない永作博美さんの姿を見て青春を思い出したのかもしれません。

その後、永作博美さんと内藤まろさんは同居。

その1年6ヶ月後くらいに結婚しました。

交際から同居しそして結婚。

2005年の出会いから2009年の結婚までいい感じのスパンで付き合っていた感じです

ただ2005年に出会いましたが、当時内藤まろさんは嫁がいました。

そのため、永作博美さんと不倫し、それからの略奪愛ではないかと言われていました

しかし内藤さんは一般人のため詳細情報は不明です。

なので略奪愛だったかどうかは当事者のぞ知る、といった感じです。

現在でも二人で寿司デート


引用:https://friday.kodansha.co.jp

永作博美さんと旦那の内藤まろさんは現在で夫婦でいい感じのデートをしているようです

結婚してからおおよそ12年たった今でも、銀座の二つ星のお寿司屋でお食事をするそうです。

お食事中、永作さんは内藤さんに笑顔で話しかけ楽しそうにはしゃいでいます。

このことから夫婦円満の様子が伺えます。

永作博美さんはお酒が何よりも好きと言っています。

そのため旦那さんとお酒を飲みながら寿司をつまむ。

酔っ払っていたこともあり上機嫌だったのでしょうね。

夫婦でヨダカ珈琲を運営!?


引用:https://rensai.jp/

また、永作博美さんはヨダカ珈琲というカフェを運営しています。

ヨダカ珈琲は永作博美さんが出演した映画「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」に出てきた珈琲店です。

それを気に入った永作さんは渋谷の明治神宮前にオープンしました。

そのカフェで旦那の内藤さんも手伝っているようです。

夫婦で現在でも待ち合わせてお寿司を食べ、夫婦揃ってカフェの経営。

50代になってもいい感じの夫婦関係は羨ましいですね。

40歳近くで結婚したこともあり、見た目だけで結婚したのではないようです。

価値観が共有できる友人のような夫婦なのかもしれませんね。

永作博美の現在の子供たち


引用:https://www.excite.co.jp/

永作博美さんは結婚した約1年後の2010年5月18日に、子供を出産しています。

生活改善で子宝に恵まれた!?

出産当時の永作博美さんの年齢は39歳。

40歳になる手前の高齢出産でした。

そしてさらに3年後2013年、42歳の時に女の子を出産しています。

ただ永作博美さんは2度ほど流産しています。

当時、永作博美さんはこんなことを言いました

「子供を持たない人生を受け入れていました」

引用:https://funin-info.net/

旦那さんの内藤まろさんも子供は諦めていたといいます。

しかし永作博美さんは諦めませんでした。

不妊治療をし広島県のお宝神社に内藤まろさんとお参りにも行ったそうです。

そして3度目の妊娠がわかると、永作博美さんは食生活や女優などの仕事に気を遣ったそうです。

栄養のある食べ物を食べ仕事のストレスを減らす。

母体にいい生活を送ったようです。

そのおかげもあり無事に3度目の妊娠で長男を出産することになりました。

神社にお参りに行ったのも効果があったと思います。

ただどうしても子供が欲しいという執念が、永作博美さんの生活を変えたことで子宝に恵まれたのかもしれません。

子供たちの年齢・学校・名前

永作博美さんの長男の名前は不明です。

年齢は2010年生まれなので、2022年現在12歳になる小学6年生。

通学している学校も不明です。

近年の芸能人は子供の個人情報はいろいろ問題があるので非公開が多くなりましたね。

長女の名前も学校も不明です。

年齢は2013年生まれなので、2022年現在は9歳の小学3年生です。

長男も長女もこれから中学・高校・大学と進学するでしょうから、永作さん内藤さん夫婦も大変そう。

ただ子供が大きくなり独立したら、今以上に夫婦二人の時間が増えて、満喫する時間も増えそうです。

永作博美の若い頃と現在の画像

永作博美さんは現在夫婦仲もよく、二人のお子さんに恵まれて幸せな生活を送っているようです。

ただ永作博美さんは若い頃、苦労したそうです。

永作博美の若い頃はかわいい童顔コンプレックス


引用:https://www.pinterest.jp

永作博美さんは、若い時から現在も可愛い顔で有名でそれほど変わっていません。

一般女性からするとかわいいと言われるといつまでも嬉しいはず。

でも、永作博美さんは自分の童顔にコンプレックという葛藤があったのです。

このことを2020年10月10日に放送された「サワコの朝」で語っています。

若い頃は可愛い顔が嫌いで、大人っぽい顔に憧れていたようです。

ないもの欲しさかもしれません。

そのため化粧を濃くしてみたりと工夫をしたそうです。

でも、七五三のような化粧になったり、逆に怖くなってしまったそうです。

永作博美さん自身、童顔コンプレックスをなくすためにいろいろ創意工夫をしたそうです。

しかし、結局出た結論としては「あるがままでいよう」と言う気持ちになったそうです。

ミュージシャンの「ミスチル」も言っています。

「♫あるがままの心でいられぬ弱さを♫」

諦めないでいつまでもこだわることは弱いことなのでしょう。

永作博美さんはあるがままでいることで、強くなったようでこんなこと言ってます。

「顔はちょっと若い時にあきらめましたね」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

諦めることは人生にとって大事といいます。

諦めないといつまでもそのことにこだわり続けるのでストレスが半端ないです。また進歩もなくなります。

若くして「童顔」の自分に見切りをつけたからこそ、今の女優としていい感じの輝きがあるのでしょう。

永作博美の若い頃から現在の画像遍歴


引用:https://tanosiiseikatu.com/

こちらは永作博美さんの小学校の卒業式と思われます。

若干、少年のような感じもしますが現在とあまり変わらない。


引用:https://www.youtube.com/

こちからは中学時代の永作博美さん。

基本的に丸い感じです。


引用:https://www.youtube.com/

こちらは高校時代の永作博美さん。

出身高校は茨城県立麻生高等学校です。

偏差値は47でバレーボールに所属。

高校1年生の時に初デートをします。

デートの相手は野球部の同級生。

ディズニーランドへの初デートは緊張のあまり話ができなかったといいます


引用:https://www.youtube.com/

こちらは高校2年生のときに野球のチアガールをやったときの永作さん。

持てたな。


引用:https://www.youtube.com/

こちらは高校卒業時の永作さん。

まだアイドル・ribbonではなかったがこの可愛らしさ。

相当持てたな。

ribbon(アイドル時代)

引用:https://trendnews.tokyo/


引用:https://planet-woman.net/

画像の右側が永作博美さん、真ん中が松野有里巳さん、左が佐藤愛子さん。

この3人のうち、永作博美さんが一番年上です。

ちなみに松野有里巳さんと佐藤愛子さんは、永作博美さんと3歳離れていています。

早生まれの松野有里巳さんは2学年下。佐藤愛子さんは3学年下。

ribbonでは年齢的には長女ですが、実際は三姉妹の次女です。

ちなみに松野有里巳さんは3人兄妹の末っ子。佐藤愛子さんは長女です。

このアンバランスがribbon的には良かったのかもしれません。

デビュー1曲目は「リトル☆デイト」永作博美さんはセンターではありませんでした。


引用:https://twitter.com/

2曲目の「そばにいるね」から永作博美さんがセンターを務めます。

笑っていいとものテレフォンショッキングに出た時の画像集

引用:https://japaneseclass.jp/

7年間の軌跡ですが、永作博美さんのかわいい顔は全く変わってませんね。

本格的に女優活動を始めたのは、1994年のフジテレビドラマ「陽の当たる場所」

女優になってからの1994年から2011年の7年間の画像を見て比較してもほとんど変わりないですね


引用:https://www.cinematoday.jp/

永作博美さんの代表的な映画「八日目の蝉」で当時41歳。

井上真央さんとの共演で井上真央さんは不倫相手の娘で、その娘の誘拐する役。

永作博美さんと井上真央さんとの画像を比較しても年齢的なものは感じない


引用:https://prtimes.jp/

カネボウ化粧品のコフレドールのCMの永作博美さん。

2012年42歳のときです。

42歳には見えない若さと可愛らしさが感じられます。

この頃がすでに旦那さんと結婚し子供が一人いて第二子も出産しています。

子供がいるとは思えない肌のハリと細さですね。


引用:https://twitter.com/

2013年アコムのCMのときの永作博美さん42歳

この頃はふたりお子さんを誕生させています

2児の母とは思えないくらいの若々しさ。

うらやましい女性も多いのですね。

2014年・NHKドラマさようなら私・44歳

引用:https://www.hikaritv.net/

2015年トヨタ自動車のCM「TNGA STORY」45歳

引用:https://www.bb-navi.com/

2016年チョコラBBのCM・46歳

引用:https://mantan-web.jp/

永作博美さんのCMと言えばチョコラBBという人も多いです。

女優の新木優子さん(23歳)と共演しました。

新木優子さんと年齢的にダブルスコアにもかかわらず、全く引けを取らない可愛さと若々しさは半端ないですね。

2017年、世にも奇妙な物語「1本足りない」に出演。47歳

引用:https://thetv.jp/

主婦役を演じているので主婦間は出ていますが、47歳とは思えない可愛らしさは変わらない

2019年の舞台「人形の家Part2」ヒロイン役で49歳

引用:https://spice.eplus.jp/

2020年10月公開の映画「朝が来る」の永作博美さん50歳

引用:http://asagakuru-movie.jp

撮影時は49歳ですが50歳とは思えない可愛らしさがありますね

よく女優さんは「劣化した」とすぐ言われますが、永作博美さんはなかなか劣化を見せません

劣化をしない遺伝子でもあるのでしょうか。


引用:https://trendnews.tokyo/

少女時代の永作博美さんと現在の永作博美さんを比較してみます。

上記のモノクロ画像は15歳〜16歳くらいの永作博美さん。


引用:https://www.cinematoday.jp/
49歳〜50歳くらいの永作博美さん

比較しても全然変わらないですね。

大人になって食事などを節制しているようで痩せています。

でも、やはり現在も若い頃も全然変わらずいい感じでカワイイですね。