松浦亜弥が子供を妊娠!橘慶太との2人目の子供!現在の様子を公表!

Pocket

松浦亜弥さんの夫、橘慶太さんが、自身のツイッターで、松浦亜弥さんが第二子を妊娠したこと公表しました!

w-inds. Fes お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました!
出演アーティストが皆んなスキルが高くてかっこ良くていい子達過ぎでさらに大好きになりました!
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

そして、私もうすぐ二児の父親になります。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

二児の父親になる喜びが伝わってきます。

スポンサーリンク

二児の父、橘慶太との出会い

「橘慶太」の画像検索結果

2001年にデビューして、その年の「日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞しました。

奥さんの松浦亜弥さんも2001年にデビューしており、すぐに意気投合したようです。

2002年11月、新宿伊勢丹カルティエで
ペアリングを買っていたところを目撃されます。

2011年に松浦亜弥さんは病気を告白します。

その病名は「子宮内膜症」です。

愛を育んできた橘慶太さんにも、病名を告げることになるわけですが、橘慶太さんは献身的に松浦亜弥さんに寄り添ったようです。

その後、着実に愛を育み2013年8月4日に結婚します。

 

第一子の出産

「松浦亜弥」の画像検索結果

松浦亜弥さんは病気を抱えたまま、橘慶太さんと2013年8月4日に結婚します。

翌年の2014年に第一子を出産します。

「子宮内膜症」という病気を抱えての結婚と出産だったので、とても不安だったと思いますが、それを乗り越えて、愛の結晶を誕生させたのです。

スポンサーリンク

 

現在

「松浦亜弥」の画像検索結果

松浦亜弥さんは2013年に結婚すると、その年末には活動を休止しています。

家庭に入ることで、少しでも旦那さんの橘慶太さんを補助できればと思ったのでしょうね。

結婚を機にもっとマイペースになること、松浦亜弥は子供が大好きであり、自分も子供が欲しくて
器用な方ではないため、家庭と仕事の両立は時間がかかることを明かし、復帰についてはすぐではないことを示唆していました。

結婚しても芸能人として活躍しながら子育てをしている芸能人はいますが、子供にとっては芸能界で活躍しているお母さんよりも、近くにいてくれるお母さんのほうが良いでしょうね。

 

【松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長女入園式で見せた変化とは?】
松浦さんも、ずっと復帰のタイミングをはかっているようです。お子さんの幼稚園入園を機に、音楽活動を徐々に再開することを考えていると……

子供が大きくなるに連れて、また芸能人としての魂がふつふつを沸き起こってくるのでしょうね。

 

2017年9月には事務所を退所して、橘慶太さんの個人事務所に籍を移しています。

今後、芸能活動を開始する時は、この個人事務所での仕事になるでしょうから、融通がききそうで芸能活動と子育てが両立できそうです。

 

そして、2018年7月7日に橘慶太さんから、松浦亜弥さんが第二子を妊娠したとのことですので、また子育てが中心の生活が始まりますので、芸能活動の開始は、もう少しさきになりそうですね。

スポンサーリンク

芸能人

Posted by phg85298