Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

B型女性を落とす方法は褒めと共感が効果的!?自由と個性は元気の源!

Pocket





今回はB型女性の落とし方についてお伝えします。

  1. B型女性の落とし方
  2. B型女性の性格
  3. B型女性の恋愛傾向 など

これらを以下で詳しく見ていきます。



B型の女性を落とす方法


引用:https://news.livedoor.com/

B型女性を落とす方法はいくつかあります。

その中でもとくに重要なのがずっと褒めることです。

B型女性を落とす方法:①褒めること


引用:https://jion.tokyo/

褒めることはどの血液型の女性にとっても嬉しいこと。

しかし、B型の女性は褒めることで必要以上に喜びます。



B型女性が褒めると喜ぶ理由


引用:https://townwork.net/

B型女性が褒められて喜ぶ理由は、いつも褒めらることに慣れていないからです。

どうして褒められ慣れていないのか。

それは、B型は男性女性限らず個性的だからです。

オリジナリティがあります。

このオリジナリティが社会の役に立っていればB型女性の心は満たされます。

そんな心が満たされたB型女性を褒めても、他の血液型の女性同様の反応しか返ってきません。

しかし、B型女性のオリジナリティは一般では受け入れがたいものが多いです。

特に常識を重んじるA型女性にとっては、B型女性のオリジナリティは意味不明。

A型にとっては、どうして「和」を乱すのかと摩訶不思議。

しかしB型女性にしたらオリジナリティが常識です。

普通すぎるA型に疑問符が飛び交います。

A型の常識は一般的なので、他の血液型O型、AB型からも理解しやすい常識です。

一方、B型女性の常識は自分やごく一部の周りの常識で一般ではありません。

その状況だと圧倒的に共感してくれる人がA型女性の常識よりも少ないのです。

そうすると周りから「変わっている」と非難されます。

外国では「変わっている」は褒め言葉。でも日本では「嫌味」です。

その非難に耐えられる精神力が備わっていれば、B型女性を褒めたところで効果は薄い。

しかし、B型女性のオリジナリティは子供の頃からのもです。

褒めてくれる人が少ないと精神状態はいつも不安定。

そこでこのB型女性を褒めてくれる男性が現れると、B型女性はその男性にのめり込んでしまいます。

包容力があるとさらにB型女性はその男性に夢中になります。

もし、その男性が詐欺師のような人だったら、あっという間にその男性に蝕まれてしまします。

それくらいB型女性はのめり込みやすい性質を持っています。


B型の女性と交際するなら褒めと共感


引用:https://mdpr.jp/

以前、私はB型女性と交際していました。

その彼女もオリジナリティがあり個性的。

私自身、そういう個性的な女性が大好きだったのです。

その女性も個性的であるため、周りから風変わりと思われていました。

しかし私は個性があり、オリジナリティがありとても魅力的に見えます。

言われたことを考えずに行動する女性。そういう女性ではないので魅力的。

どんどん新しいものの考え方が彼女からは出てくるのです。

しかし、彼女は日常で相当悩んでいたのです。

その悩みは当然、人間関係。

男性に対する人間関係ではなく、女性・職場での人間関係に相当悩んでいました。

個性的なB型女性は男性にとってはそれほど気にならないもの。

しかし女性の集団で独特の個性を発揮するとヒンシュクを買うのです。

最初の頃はヒンシュクを買ってもそれほど気にならないB型女性。

しかし、いわゆるヒンシュク行動が続くと、周りの女性陣は嫌悪感を抱くのです。

「なんなのあの女」

これは日本独特の文化と言われています。

周囲と同じことをしないと嫌われるのです。

そうなると周りに合わせようと必死になります。

しかし、B型女性のオリジナリティは影を潜めません。

事あるごとに個性が出現し、周りの女性陣は白い目で見るのです。

だからといって女性全員がB型女性に目を向けるわけではありません。

B型女性に共感できる女性もいます。

でも、共感する彼女たちは自分がいじめられないように黙るのです。

B型女性と普通に接したいけれど黙らざるを得ないのです。

そんな状態がずっと続くと、B型彼女は自信がどんどんなくなります。

そして、私と出会った頃、B型彼女は自信喪失状態でした。

でも、元々の個性はなくならない。

私はその個性を褒めると、彼女は可愛い笑顔をみせ、私に行為を持つようになったのです。

私はB型彼女と交際したくて褒めたのではありません。

そもそも褒めたのではありません。

いいと思ったから「いいね」と言っただけ。

B型女性の個性がすきなので「いいね」と言ったのです。

B型彼女はこのことを受けて、大変喜んでいました。

こんなに褒められると喜ぶんだと…

B型女性に限りませんが、女性の多くは褒めると喜びこちらに好意を持ってくれます。

また、褒めることと一緒に「共感」するともっと女性は喜んでくれます。

ピーシーマックス(18禁)

B型女性を落とす方法:②縛らない


引用:https://real-invest.sosogoo.jp/

B型女性は自由が大好きです

自由な時間。この言葉は大好物。

もしかするとお金よりも好きかもしれません。

午前10時の待ち合わせ。

待ち合わせの場所に11時到着。

このときに「1時間も待たせるなよ!」と怒ってはいけません。

時間に拘束されるのがきらいだからです。

「俺、早く来すぎたかな」と意味不明なことをいってください。

そうするとB型女性は「ごめん1時間遅れて♡」と一応謝ります。

でもB型女性は悪いと思って謝っているのではありません。

男性が否定的なことを言ったので謝っているだけです。

前向きなB型女性は否定的な言葉が嫌いだから謝っただけです。

時間に遅れたから謝ったのではないのです。

1時間遅れてもいい、楽しければ。

そういった価値観を持っているので、楽しくない否定的な言葉は禁物になるのです。

時間に縛られたくない、自由でいたい。

そういった気持ちをB型女子は大事にします。

封建社会じゃないんだよ、と思っています。

自由に空を飛びたいと思っています。



B型女性を落とす方法:③楽しさをアピール


引用:https://www.sugoren.com/

日本人の大多数の女性は安心するために生きていると言われています。

安心するために仕事をしてお金を稼ぐ。

しかし、B型女子は人生は楽しむため、と思っています。

そのためネガティブなことがあっても気にしません。

でも本当は気にしています。気にしないようにしています。

そのため、B型女性がネガティブになっているときにネガティブなことをいうと怒り出すことも。

B型女子に少しネガティブなことがあった場合、ポジティブな行動をすると、その行動にとても共感してくれます。

好意を持ってくれることは間違いありません。

そうするとB型女性はいつものマイペースを発揮しいつもの自分に戻れます。

B型女性にはポジティブが大事です。

B型の女性の落とす方法④グイグイ行かない


引用:https://tantei-ch.jp/

B型女性はマイペース。自分の世界観を持っています。

そんな性質を無視してグイグイいくと引きます。

もっとB型気質が強い女性はグイグイ来ているのをスルーできます。

スルーしている時点で引いています。

でもスルースキルを発揮して自分の世界観に突入しているので邪魔されたくない。

ですのでこれ以上グイグイ行くと、B型女性からの連絡はなくなります。

適度なふれあいがB型女性にとっては嬉しいお付き合いです。

ラインでもメールでもしつこすぎると、音沙汰が無くなる可能性は十分あります。

電話だったも言語道断。

十分注意が必要です。

ピーシーマックス(18禁)

血液型別の性質(性格)

そもそも血液型と性格の関係性は今のところ不明です。

しかし血液型によって性質のようなものがあります。

B型女性の性質


引用:https://uranai-renai.com/

  • オリジナリティなことが好き
  • 集中力は半端ない
  • 感情を出すことは少ない
  • 己の道がしっかりある など

その他の血液型の性質

B型女性以外の性質は以下のようです。

A型

  • 深く考えてしまし眠れなくなる
  • 感情を出すのが上手ではない
  • 常識が大好き など

O型

  • 感覚的に行動することが多い
  • 感情を出すのが得意
  • 気にする割にあまり深く考えない
  • 悩んでも意外に眠れる など

AB型

  • 深く考えることもあるが浅いときも多い
  • 人と同じことをすることが嫌い
  • だから周りからは天才と思われることがある
  • 感情を出すことは格好悪いと思っている など




各血液型の一般な性格

  • A型は神経質
  • O型は大ざっぱ
  • B型は自己中心的
  • AB型は一人が好き

このようなことは各血液型にあることです。

  • O型で神経質の人もいます
  • A型で自己中心的な人もいます
  • O型で一人が好きな人もいます
  • B型で常識的なことが好きな人もいます
  • AB型で大ざっぱの人もいます

血液型で性格判断というよりも性質判断したほうが良さそうです。

B型女性の具体的な性質


引用:https://news.livedoor.com/

B型女性の具体的な性質は以下のようなことが言えます。

  • 豊かな発想力(オリジナリティ)
  • 自由を好む
  • 集中力が人一倍
  • 裏表がない
  • サバサバしている

この性質も結局、どの血液型にもあります。

でも、B型女性の方が極端にこの傾向があります。

豊かな発想力(オリジナリティ)


引用:https://nail-pic.com/

B型女性はとても独創的な発想を思いつきます。

その理由は常識を基準に生活していないからです。

常識を基準に生活していないというと怖いですが、常識をつまらないと思っています。

楽しむために思考をし他の人と違った発想を生み出します。

生み出すといっても今までなかったものではありません。

今まであったものの中で、いろいろと組み合わせて新しいものを作り出します。

例えば)

野菜ジュースと一緒にポカリスフェットを飲む。

一見美味しくなさそうですがオレンジジュースのような美味みがあります。

だったらオレンジジュースを飲めば良さそうです。

でも、野菜ジュースの栄養とポカリスウェットの水分補給の両方が同時にできます。

また、オレンジジュースでは味わえない味が実現可能になります。

この発想は他の血液型ではそうは思いつかないこと。

というよりも考える必要がないと思っています。

しかしB型女性はこういったことをして満足しています。

このような摩訶不思議な行動を取るB型女性との会話は魅力的。

他の血液型では味わえない発想が毎秒訪れるのです。

常識が強い人にとってはB型女性は不向き。

しかし日常のストレスを忘れたい男性は、B型女性の摩訶不思議な世界で現実逃避としてみるもの手です。

その時、B型女性の発想力に思う存分褒めてあげてください。

思わぬプレゼントが待っているかもしれません。

ピーシーマックス(18禁)

自由を好む


引用:https://koimemo.com/

B型女性は自由を好みます。

今やりたいことをやる。それが第一優先です。

束縛を嫌がります。

そもそも男性よりも女性の方が気分で行動する人が多い。

さらにB型女性は気分の浮き沈みが激しいので行動がどんどん変わります。

決まったことが大好きなA型男性にしたらその変わりようについていくことは困難。

予定は未定でこっちがいいと思ったらどんなに計画を立てても変更します。

周りに合わせてそこそこ楽しいよりも、自分で選んでそれほど楽しくなかったことに重きを置きます。

そのため自己中心的と思われます。

でも、自己中心的のどこが悪いの?と思っています。

逆にみんなに合わせて行動している人の気持はいまいち理解不能になります。

そのため一人になることが多いです。

でもその一人を十分に楽しんでいます。



集中力が人一倍


引用:https://www.roxgt.org/

B型女性の集中力は他の血液型以上に半端ないです。

特に好きなことになるとその集中力は異常なほどに発揮します。

俗にいう寝食を忘れて集中するといった感じです。

いわゆるゾーンに入っているのでしょう。

過集中という病気があります。

その病気ではないかと思うくらい集中します。

しかしB型女性はその集中に満足しています。

その反面、地道にコツコツタイプではありません。

短期的に集中しあっという間に結果を出すので周りは驚きます。

そのため、パイオニア(先駆者)になる人が多いです。

この集中力は好きだから続く集中力です。

そのため嫌いなことには全く集中できず結果もできません。

周りから嫌なことを強要されたことをやっている時は地獄の苦しみです。

しかし、何かのきっかけでその嫌いなことが好きになったら集中力のエンジンは加速します。

B型女性には集中力が半端ないという特徴があります。

裏表がない


引用:https://business-textbooks.com/

B型女性には裏表がありません。

思ったことをすぐ口にしてしまい大変な目に合うこともしばしば。

相手に対して悪いことを言おうと思っているわけではありません。

ただ現実をそのままに発言するために周囲の人はびっくりします。

「彼女はなぜあのようなことをいうのか」

気を使わないB型女性の発言に、周囲の人は理解できないことが多々出てきます。

例えば相手の欠点を指摘した場合、思ったことをそのままの言葉として伝えます。

長所なら相手は嫌な気持ちになりません。

でも、欠点を指摘されるといい思いはしません。

しかしB型女性は相手の欠点を指摘しているのでいいことをしたとすら思うこともあります。

でも、周りから反感を買います。

素敵なものは素敵。おかしいものはおかしい。

あまりのストレートな発言に驚く人も多いですね。

そのため相手を傷つけることもあります。

でも、どうして相手が傷ついているかはわかりません。

正直に言ったのにどうして傷つくのか、B型女性は不思議に思っています。

B型女性と交際した場合、自分の気がつかない欠点に気づく可能性はあります。

そんな時「ありがとう、自分の悪いところに気がついた」とお礼をいうとB型女性は嬉しがります。

ピーシーマックス(18禁)

サバサバしている


引用:https://pinky-media.jp/

B型女性は、素敵なものは素敵。嫌いなものは嫌い、と思う傾向があります。

素敵なことと思ってハマって集中力を発揮し周りを驚かせます。

しかし、何かのきっかけで嫌いになったらその集中力は消えさります。

その切り替わりに周りの人は驚きます。

この好きから嫌いになる速度は一流です。

また、男性に関してもサバサバしています。

嫌いになったのだからやる必要もなく、執着する必要もありません。

あっという間に見切りを付けて次の楽しいことにチャレンジします。



B型女性が個性的な性質になる理由


引用:https://www.motesetu.com/

B型女性は常識が好きではありません。

その理由は楽しくないからです。

今まであるものに心はトキメキません。

朝7時に起床⇨8時に自宅を出る⇨9時に会社に到着⇨18時まで仕事⇨19時帰宅⇨食事をする⇨お風呂に入る⇨リラックス時間を過ごす⇨0時くらいに就寝⇨朝7時に起床。

この一連の行動は会社員としては一般的な行動です。

しかしB型女性はこの行動を嫌います。

この決まった行動に面白さを感じないのでしんどさを感じます。

どうして毎日同じ行動をしなければいけないのか。

その疑問が頭に残ってしまいます。

しかし、この一連の行動が好きなB型女性もいます。

この一連の行動にオリジナリティをつけて行動し楽しむB型女性もいます。

結局、この一連の行動に対してもオリジナティを発揮させ、今の状況を楽しむ性質があります

どうしてそのような性質かは不明です。

でもそのような傾向が多くのB型女性にあります。

B型の女性との最適な接し方


引用:https://spiritualism-japan.com/

結局のところ、B型女性は自分の時間を自由に使いたい。

束縛されることが好きではありません。

そのためマイペースと言われます。

そこで、そのB型女性のマイペースを「わがまま」「自己中心的」と非難したら、もうあなたには見向きません。

そこで「自由っていいよね」「オリジナリティがあるね」とB型女性の特徴を褒めます。

そうするとB型女性は「この人は私のことを理解してくれる」と感じ親近感をいだきます。

そうなればB型女性の交際は始まったと言えます。

否定しない肯定する。

誰でも肯定されれば嬉しいです。

しかしB型女性は否定的な人生を歩むことが多いので肯定されると他の血液型以上に喜んでくれます。

ピーシーマックス(18禁)

B型女性は家族を大切にする理由


引用:https://motetoko.com/

どの血液型も家族を大切にします。

でも、B型女性は他の血液型以上に家族を大切にします。

一方で家族を大切にしないB型女性もいます。

その違いは執着によるものです。

B型女性の執着心は半端ありません。

自分が好きなことに対して執着します。

家族に関心がないB型女性の場合は家族に対して執着しません。

しかし、家族にものすごく感心があるB型女性は家族に対して執着します。

家族に執着したB型女性は、家族と過ごすことがとても大事です。

結婚しても夫、子供、義父義母との仲を重視し、家族の幸せを願っています。

でも、夫が浮気でもしようものなら激昂します。

ほとんどの女性は夫の浮気に対して激昂します。

そして、経済的に自立している女性なら離婚します。

しかし家族を愛するB型女性は、あれほど激昂したにもかかわらず離婚しません。

その離婚しない理由は、浮気だからです。

本気なら離婚しますが浮気なら経済的に自立していても離婚しません。

またやり直せると思い夫を許します。

それは家族を大事にし執着しているからです。

しかし、不倫相手に本気だった場合は離婚します。

そして呪います。

当然、家族を愛するB型女性全員ではありません。

しかし多くのB型女性は本気の不倫を許さず離婚し呪います。

ほとんどの血液型の女性も呪います。

しかしB型女性の呪いは半端ありません。



夫を呪ってしまった松居一代


引用:https://matome.naver.jp/

松居一代さんの血液型はB型。

元夫は・俳優の船越英一郎さん。

しかし離婚しました。

その理由は…

  • 船越英一郎さんと川島なお美さんが交際していたことを暴露
  • 亡くなった人を取り上げたので怒った
  • その後船越英一郎の家の前に、松居一代によって仏壇が置かれた
  • 船越さんのお父さん、お母さん、妹さんの3つの位牌が逆さになって入れられた紙袋が置かれていた
  • 船越英一郎さんの不倫と言われているが不明

松居一代さんはどうしてこのようなことをしたのでしょう。

真意はわかりませんが、松居一代さんは船越英一郎さんを独り占めしたかったのでしょう。

それは、過去に交際していた川島なお美さんの存在さえも否定したい。

しかし、夫の船越英一郎さんは川島なお美さんを否定しない。

それどころか亡くなった人のことはいうなと怒られたのです。

家族を大事にしたい松居一代さんにとって自分よりも川島なお美さんを大事にしているような船越英一郎さんの態度にがっかり

松居一代さんも怒って船越英一郎さんの自宅前に仏壇を置いたと思われます。

松居一代さんの真意は不明です。

でも、B型女性は家族にのめり込むと異常な行動に出てしまうこともあるのです。

家族を夫を大事にしたい。

他の血液型だったら「もっとかまってくれよ」と言って終わってしまうことも、B型女性にはオリジナリティがあるので異常な行動に見えます。

そのオリジナリティを発揮したのがB型女性の松居一代だったのです。

この時、船越英一郎さんがオリジナリティがある松居一代さんの個性を評価できたら、松居一代さんは一生、船越英一郎さんから離れなくなるくらいに惚れてしまいます。

もし、B型女性が好きになり、松居一代さんのようなオリジナリティを「個性的だね」と言えたら、そのB型女性はあたなに惚れる確率は高くなるでしょうね。

B型の女性の恋愛傾向とは?


引用:https://urapri.net/

最後にB型女性の恋愛傾向をサクッと見ていきます。

B型の女性は感覚的に好きなる

B型女性は理屈よりも感覚。

いいと思った男性をすぐに好きになります。

あたながB型女性の個性を褒めて癒やしてあげたことが好意を抱いたと客観的にみて十分わかるのに、B型女性は褒めてくれた男性のどこが好きになったかわかりません。

「なんか素敵な人」

この「なんか」で終わらそうとします。

周りはおおよそ検討がついています。

でも、B型女性はなぜその男性に好意を抱いたかは不明。

「あえていうならフェロモンが好きなのかも?」と言います。

でも、本当は男性が個性を認めてくれて価値観が合いそうと思っただけかもしれません。



B型女性は束縛を嫌がる

自由を愛するB型女性。

そのため束縛を嫌います。

常識的に行動しろ、この言葉は禁句です。

常識的に行動することは自由を抑制すること。

そうなったらB型女性はストレスで生きた心地がしません。

そこで、好きにやっていいんだよ、法律違反しなければ…

このような言葉を掛けてあげるとめちゃくちゃ喜んでくれます。

この言葉を言った男性に好意をいだきます。

髪型やメイクが少し常識に反していても褒める。

きれいな髪型だね。個性的なメイクだね。

このように褒めるだけで「この人はわかっている」と思ってくれます。

派手すぎるとかいうとB型女性は「派手過ぎない!」と言います

派手すぎるからといって誰に迷惑をかけるわけではないのでその辺は自由にまかせておけばB型女性は安心して生活します。

ピーシーマックス(18禁)

B型の女性はすぐに惚れるがすぐ飽きる

B型女性は感覚的に男性を好きになる傾向が多いです。

そのためすぐ惚れてしまいます。

しかし、一方で交際していく内に、男性の本当の姿が見えてくると一気に冷めてしまいます。

現実をみることで感覚的に好意が薄れます。

だからといってすぐに破局にはなりません。

男性の話に対してそっけない態度が多くなります。

男性「昨日の駅前の餃子美味かったよな?」

B型女性「そうだね~」

このそうだねは男性の質問を聞いていないそうだねです。

ハッキリ言って興味がありません。

でも、B型女性は別れ話はしません。

男性を飽きているが嫌いではないので別れません。

そんな状況では男性も辛い。

男性から別れを告げてみることでB型女子がどのような態度に出るか。

挑戦するのもいいと思います。

B型の女性はすぐ次の恋を探す

現実をしって男性と別れたら、すぐ次の男性を探します。

また辛い恋愛経験をしフラれても落ち込むのはわずか少しだけ。

「まぁしょうがないな」と割り切る気持ちは日本一です。

しょうがないという言葉はB型女子はよく使います。

「あの時あーすればよかった」「なんであんなことになったんだろう」

このような過去を振り返ったり、反省したりは全くありません。

「しょうがないな、縁がなかったんだな」

そういって忘れます。

サバサバした性格はこんなときに発揮され、次の恋愛に前向きに挑みます。



B型女性を落とす方法まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuu💋(@glamor_yuu)がシェアした投稿

B型女性を落とす方法は…

  • 褒めること
  • 縛らないこと
  • 楽しさをアピール
  • グイグイ行かない

B型女性の性質は個性的

  • 豊かな発想力
  • 自由を好む
  • 集中力が人一倍
  • 裏表がない
  • サバサバしている

B型女性が個性的な性質になる理由は…

  • 常識を好まないため
  • オリジナリティがあるから

B型女性との最適な接し方は…

  • 自由
  • オリジナリティ

これらを尊重する。

B型女性が家族を異常に大切にする理由は…

  • 執着心が強いから
  • 家族に執着すると他の血液型よりも大切にする

その代表は女優の松居一代さんとも言われています。

B型女性の恋愛傾向は…

  • 感覚的に好きになる
  • 束縛を嫌う
  • 惚れやすいが飽きやすい
  • 別れても諦めがはやく次の恋を探す

B型女性は基本的に個性的。

個性的なので好きな人・嫌いな人と極端に分かれやすくなります。

嫌いな人が周りに多いとB型女性の気持ちは不安定になりやすい。

そんな時は個性を褒めてB型女性を距離を縮めてみてください

血液型

Posted by phg85298